ナウティスイーツ 

みんなの「コーヒー まずい」 口コミ・評判

"みんなの「コーヒー まずい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

ゼリー4 カフェ3 カフェイン2 ステーキ1 唐揚げ1 パン1 ソフトクリーム1 紅茶1 アイスコーヒー1 やすや1 カフェオレ1 カルディ1 ガブガブ1 セブン1 チャレンジャー1 ローソン1 BLA1 No.41

"コーヒー まずい"の口コミ・評判  6/26 20:03現在

2023年5月23日 0:09 ( ᐛ)とっぽ お気軽にフォローしてくださいなっ?
ドリップコーヒーの、美味しい美味しくないが分かる舌になってちょっと嬉しい( 🤟 °꒳​° )🤟ホォ!!
2023年5月23日 0:01 山田博之 Japan
今日の一枚No.141(No.4191)23/05/22 「コーヒーがまずいのです」
#No.4  
2023年5月22日 23:48 詩那@すり抜けの王
課題終わってないどころか開いてから進んでない てかこのコーヒー元から不味いから腐ってても分からなさそう(ただの味覚音痴)
2023年5月22日 23:41 チューナーくん
コーヒーがクソ不味い
2023年5月22日 23:41 きゃろっと ゆかり王国 in 千葉くらい
コーヒーがくそまずい
2023年5月22日 23:41
コーヒーがクソまずい
2023年5月22日 23:41 しまじろうのおしっこバケツ撲滅委員会 @政冶団体 川口駅のUTL停車から国民を守る党 エクアドル滅亡
コーヒーがクソまずい!
2023年5月22日 23:41 かめ夏目
コーヒー☕️がクソまずい
2023年5月22日 23:38 béticaベティカこぶてぃーた セビージャCiudad del Real Betis
空港で飲むカフェコンレチェが2ユーロしないというのは、まだまだ良心的。ドイツのミルクの比率の高すぎるまずいコーヒーで5ユーロじゃ買えないだろう
2023年5月22日 23:00 うーた鷗 魂in関ケ原
@yagurumagiku_A1 まずいとか美味しいとかの次元じゃなくて炭酸プラスコーヒーになにか利点があるのだろうかと言う疑問のわく味ですよね。
2023年5月22日 22:39 ドラやすキチ?
お土産で頂いた ジャコウネコのコーヒー 猫にコーヒー豆飲ませて、 出たウ○コを焙煎した コーヒー。 不味いんだよね🤣🤣🤣🤣
2023年5月22日 21:39 コジマリكرمان لاين( ・ㅂ・)و ̑̑
@nakahiro46 あれよね、コーヒー好きは炭酸要らんだろ。炭酸シュワシュワ喉越し好きはコーヒー要らんだろ的な感じだと思いますよ。 きっとコーヒーの香りが軽くする強炭酸なら炭酸派に少しウケるかも。。 世代をこえて味わってもクソ不味いんだから不味いねやはり。
2023年5月22日 21:10 れんにゅう
@_inudesuyo_ 今、ファスティングしたり、 Cコーヒー置き換えたりしてます! まずいです♡笑
2023年5月22日 20:51 たまきち⚓春イベ@こぅへぃ×5完? 大湊鎮守府
@tyrfing4989 えぇ!(;^ω^) 封切りでまずいコーヒー・・あるんだ💦
2023年5月22日 20:49 梶野 暁 埼玉という名の横須賀鎮守府
新しいコーヒーのパック開けたんだが…まずい😢
2023年5月22日 20:32 ひゃっはー
クッソまずいんだろうな~~~と思ってブラックコーヒーソーダ買ったんだけど悪くない。むしろイイぞ…?
2023年5月22日 20:19 操り人形/じゃんりゅっく・ピカあど?
好きな缶コーヒー(260ml 118円)やはり棚から消えて代替品が、不味い 今更気がついた950mlの微糖ブラックボトルコーヒーが118円 後で自分でフレッシュ入れたら安く作れるやん😅 粉末コーヒーも考えなアカンな🤣
2023年5月22日 19:58 新宿のやべーやつ ケニーも帰りを待ってるよ
炭酸コーヒーを先に飲んだフォロワーは不味いとはっきり言い切っていたのでまだ炭酸コーヒーを飲んでいないフォロワーは真似して買わないように
2023年5月22日 19:52
BOSSコーヒー以外の種類死ぬほどまずいよ フルーツオレ薬をジュースにした味がしたきもいまずい
2023年5月22日 19:49 しにゃ、 YRYRRRRYRYR愛知県
コーヒーも紅茶も微糖はマジで美味しくない
#紅茶  
2023年5月22日 19:48 TRICKER
@Kicker_exe コーヒー感が少ないせいで、コーヒーの水割りって感じの薄さ そこにプラスせれる炭酸により、風味もないに等しく、美味しくない。 もう少し、濃く抽出して、かつソフトクリームとかのせると、良くなる気がする。
2023年5月22日 19:21 みひま
コーヒーゼリー作ったんだけど…コーヒー薄い?不味いわけじゃないけど美味しくない… 美味しいコーヒー教えてください インスタントか出来てるやつ 普段コーヒー絶対に飲まないから(カフェオレでさえ飲まない)美味しいのがわからない…
2023年5月22日 19:19 tyta 整骨IN
コーヒーソーダ普通に飲めた!甘くないしガラナもねえ!普通に飲んだ。 牛乳入れたらまずいよな、きっとな
2023年5月22日 18:52 スワントーン 埼玉県 川口
@sanzaiGOD コーヒー+炭酸はクッソ不味いのになぜ同じ過ちを繰り返してしまうのか
2023年5月22日 18:41 まの
コーヒーが不味い…
2023年5月22日 18:30 うじほ
炭酸コーヒー不味い
2023年5月22日 18:29 て?こ
ローソンに売ってた炭酸コーヒーみたいなのクソまずい件
2023年5月22日 18:10 darumasan
@5384ne4 コーヒー不味いし口の臭いおっさんにされるからマジでおっさんの飲みもん
2023年5月22日 17:51 飯島モトハ メェグロー
美味しいコーヒーだと水のようにガブガブ飲んでしまい結果的に体に悪いので安くてまずいのを飲むようにしたら狙い通りコーヒーの消費量がグッと下がったが、QOLもグッと下がった。
2023年5月22日 16:50 まこ先生VSTAR 日本 秋田
BLACKコーヒー&炭酸 『ガッサータ』っていうらしい… 怖いもの見たさで買ってのんでみましたが… すんーごい独特ですw 不味いとは言わないけど、人を選ぶ飲み物です(^^; 興味のある方は買ってみてください(笑)
#BLA  
2023年5月22日 16:32 しみしょー
BOSSの"おいしくカフェイン 200mg"のホワイトカフェの方、キラーコーヒーの100倍美味いな… カフェインの苦さ(?)も無いし甘すぎないしベトついてない。最高ドリンクだ
2023年5月22日 16:29 ピヵチュウ
セブンの甘さ控えめコーヒーそんなに美味しくないな…
2023年5月22日 15:50 みやく
カルディのコーヒーゼリーもしかしてめちゃくちゃ美味しくない!?軽い気持ちで買ったんだけどカロリー低いし美味しいし神かも おやつ食べたい欲とコーヒー飲みたい欲が同時に発散されるのも最高
2023年5月22日 15:42 男の娘Mafia 不明
@matcha_desu 起きたときは薬局やスーパーのブラックコーヒーがオススメだぜ。 ネスカフェかUCCシリーズだと600mlで99〜110円で買えるんで1本1週間は飲んでられる。 美味しくないが眠気覚まし最強アイテムなんだ。 コーヒーの表記に乳剤、加糖、香料はやめときやがるんだ!
2023年5月22日 15:32 加藤里美 だし改め 日本国 蝦夷地
@ScifiPlanner 朝はまずいコーヒー
2023年5月22日 15:29 純ちゃん そこそこ田舎
このコーヒー炭酸まずい、飲めば飲むほど気持ち悪くなる
2023年5月22日 15:19 souichi 日本
炭酸コーヒーは世界一まずいからやめとけ
2023年5月22日 15:18 冷凍みかん??
眠いのにコーヒー飲んだせいでなんか体が震えてる まずい
2023年5月22日 15:10 ファブ ポチンキ
@nininiiiish わかる、あのよくわからん生クリームっぽいやつコーヒーゼリーと食べると美味しい!けどステーキはあんまり美味しくない
2023年5月22日 14:40 Newhouse 凛
インスタントコーヒーがクソ不味い。  豆から淹れたコーヒー☕️じゃないとな。  あと、添加物が入ってないパン🍞。  薬剤が入ってるのは不味い。  なにもないのが良い。
#パン  
2023年5月22日 14:38 煌星シリ??@5/24初配信! 立ち絵依頼受け付けてます!→
眠気を覚ます方法【眠すぎ】 バイト先ですやすやしちゃうのはまずい!!!!!!でもPC画面見てるとふわふわ〜って眠気がくる!!!ピィ🥺 明日から飲み物コーヒーにしようかしら…
2023年5月22日 14:28 ? JO Japan
ペットボトルのコーヒー... 美味しくない...
2023年5月22日 14:18 つなまよ
会社でコーヒー無料だったからアイスコーヒー入れたんだけどあんまり美味しくないな(´・ω・)
2023年5月22日 14:01 あくえりあす㎉off
昨日今日と合わせて唐揚げ1つとヨーグルト、コーヒー(微糖)しか摂取してないの控えめに言ってまずいな
2023年5月22日 13:30 紫陽花
風邪ひいてから口の中が苦くて何もおいしくないので、今日のお昼はプッチンプリン(もちろんでかいの)とコーヒーゼリー。果実入りのゼリーも買ってきたけど、流石にお腹いっぱいなので冷蔵庫へ。
2023年5月22日 13:28 Yuia?Matcha? Valミスト7区56番 (最寄?拡張南西)来客歓迎!
@suzusubia 自分の不摂生体験がお役に立ててよかった🤭コーヒーやお酒だけじゃなくて、真水やお茶だと案外そのまま排出されちゃうんですって。OS-1が美味しいか不味いかで脱水具合が分かるそうなので、気が向いたらお試しください🌸
2023年5月22日 13:21 豊田貴子 札幌
久しぶりに @yamahanaBeans さんのデカフェの豆を買ってきたので淹れてみた。 デカフェでこんなに美味しくコーヒーが飲めるなんて嬉しい♪ カフェイン苦手だけどコーヒーを飲みたい、しかも美味しくないと嫌だ!という私。 ビーンズさんのデカフェこれからもお世話になる予定〜❤️✨😊
2023年5月22日 13:09 らりるれろ 地球のどこか
安いインスタントコーヒークソ不味い
2023年5月22日 12:58 潮風@OTZ 静岡 湖西市
@sc_kenick13 まあ、変わり種ドリンクのチャレンジャーはみんな懲りてるだろうからな。 炭酸コーヒーは周期的に発売されるんだけど、何度世に出てこようが既に結論は出てる。 「クソ不味い!」と。
2023年5月22日 12:49 のあ@?
@q28_DR コーヒーまずいだろ
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ