みんなの「コーヒー まずい」 口コミ・評判
"みんなの「コーヒー まずい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| ゼリー4 カフェ3 カフェイン2 ステーキ1 唐揚げ1 パン1 ソフトクリーム1 紅茶1 アイスコーヒー1 やすや1 カフェオレ1 カルディ1 ガブガブ1 セブン1 チャレンジャー1 ローソン1 BLA1 No.41 |
"コーヒー まずい"の口コミ・評判 6/26 20:03現在
ドリップコーヒーの、美味しい美味しくないが分かる舌になってちょっと嬉しい( 🤟 °꒳° )🤟ホォ!!
課題終わってないどころか開いてから進んでない
てかこのコーヒー元から不味いから腐ってても分からなさそう(ただの味覚音痴)
コーヒーがクソ不味い
コーヒーがくそまずい
コーヒーがクソまずい
コーヒーがクソまずい!
コーヒー☕️がクソまずい
空港で飲むカフェコンレチェが2ユーロしないというのは、まだまだ良心的。ドイツのミルクの比率の高すぎるまずいコーヒーで5ユーロじゃ買えないだろう
@yagurumagiku_A1 まずいとか美味しいとかの次元じゃなくて炭酸プラスコーヒーになにか利点があるのだろうかと言う疑問のわく味ですよね。
お土産で頂いた
ジャコウネコのコーヒー
猫にコーヒー豆飲ませて、
出たウ○コを焙煎した
コーヒー。
不味いんだよね🤣🤣🤣🤣
@nakahiro46 あれよね、コーヒー好きは炭酸要らんだろ。炭酸シュワシュワ喉越し好きはコーヒー要らんだろ的な感じだと思いますよ。
きっとコーヒーの香りが軽くする強炭酸なら炭酸派に少しウケるかも。。
世代をこえて味わってもクソ不味いんだから不味いねやはり。
@_inudesuyo_ 今、ファスティングしたり、
Cコーヒー置き換えたりしてます!
まずいです♡笑
@tyrfing4989 えぇ!(;^ω^)
封切りでまずいコーヒー・・あるんだ💦
新しいコーヒーのパック開けたんだが…まずい😢
クッソまずいんだろうな~~~と思ってブラックコーヒーソーダ買ったんだけど悪くない。むしろイイぞ…?
好きな缶コーヒー(260ml 118円)やはり棚から消えて代替品が、不味い
今更気がついた950mlの微糖ブラックボトルコーヒーが118円
後で自分でフレッシュ入れたら安く作れるやん😅
粉末コーヒーも考えなアカンな🤣
炭酸コーヒーを先に飲んだフォロワーは不味いとはっきり言い切っていたのでまだ炭酸コーヒーを飲んでいないフォロワーは真似して買わないように
BOSSコーヒー以外の種類死ぬほどまずいよ
フルーツオレ薬をジュースにした味がしたきもいまずい
@Kicker_exe コーヒー感が少ないせいで、コーヒーの水割りって感じの薄さ
そこにプラスせれる炭酸により、風味もないに等しく、美味しくない。
もう少し、濃く抽出して、かつソフトクリームとかのせると、良くなる気がする。
コーヒーゼリー作ったんだけど…コーヒー薄い?不味いわけじゃないけど美味しくない…
美味しいコーヒー教えてください
インスタントか出来てるやつ
普段コーヒー絶対に飲まないから(カフェオレでさえ飲まない)美味しいのがわからない…
コーヒーソーダ普通に飲めた!甘くないしガラナもねえ!普通に飲んだ。
牛乳入れたらまずいよな、きっとな
@sanzaiGOD コーヒー+炭酸はクッソ不味いのになぜ同じ過ちを繰り返してしまうのか
コーヒーが不味い…
炭酸コーヒー不味い
@5384ne4 コーヒー不味いし口の臭いおっさんにされるからマジでおっさんの飲みもん
美味しいコーヒーだと水のようにガブガブ飲んでしまい結果的に体に悪いので安くてまずいのを飲むようにしたら狙い通りコーヒーの消費量がグッと下がったが、QOLもグッと下がった。
BLACKコーヒー&炭酸
『ガッサータ』っていうらしい…
怖いもの見たさで買ってのんでみましたが…
すんーごい独特ですw
不味いとは言わないけど、人を選ぶ飲み物です(^^;
興味のある方は買ってみてください(笑)
BOSSの"おいしくカフェイン 200mg"のホワイトカフェの方、キラーコーヒーの100倍美味いな…
カフェインの苦さ(?)も無いし甘すぎないしベトついてない。最高ドリンクだ
カルディのコーヒーゼリーもしかしてめちゃくちゃ美味しくない!?軽い気持ちで買ったんだけどカロリー低いし美味しいし神かも おやつ食べたい欲とコーヒー飲みたい欲が同時に発散されるのも最高
@matcha_desu 起きたときは薬局やスーパーのブラックコーヒーがオススメだぜ。
ネスカフェかUCCシリーズだと600mlで99〜110円で買えるんで1本1週間は飲んでられる。
美味しくないが眠気覚まし最強アイテムなんだ。
コーヒーの表記に乳剤、加糖、香料はやめときやがるんだ!
@ScifiPlanner 朝はまずいコーヒー
このコーヒー炭酸まずい、飲めば飲むほど気持ち悪くなる
炭酸コーヒーは世界一まずいからやめとけ
眠いのにコーヒー飲んだせいでなんか体が震えてる
まずい
@nininiiiish わかる、あのよくわからん生クリームっぽいやつコーヒーゼリーと食べると美味しい!けどステーキはあんまり美味しくない
インスタントコーヒーがクソ不味い。
豆から淹れたコーヒー☕️じゃないとな。
あと、添加物が入ってないパン🍞。
薬剤が入ってるのは不味い。
なにもないのが良い。
眠気を覚ます方法【眠すぎ】
バイト先ですやすやしちゃうのはまずい!!!!!!でもPC画面見てるとふわふわ〜って眠気がくる!!!ピィ🥺
明日から飲み物コーヒーにしようかしら…
ペットボトルのコーヒー... 美味しくない...
風邪ひいてから口の中が苦くて何もおいしくないので、今日のお昼はプッチンプリン(もちろんでかいの)とコーヒーゼリー。果実入りのゼリーも買ってきたけど、流石にお腹いっぱいなので冷蔵庫へ。
@suzusubia 自分の不摂生体験がお役に立ててよかった🤭コーヒーやお酒だけじゃなくて、真水やお茶だと案外そのまま排出されちゃうんですって。OS-1が美味しいか不味いかで脱水具合が分かるそうなので、気が向いたらお試しください🌸
久しぶりに @yamahanaBeans さんのデカフェの豆を買ってきたので淹れてみた。
デカフェでこんなに美味しくコーヒーが飲めるなんて嬉しい♪
カフェイン苦手だけどコーヒーを飲みたい、しかも美味しくないと嫌だ!という私。
ビーンズさんのデカフェこれからもお世話になる予定〜❤️✨😊
安いインスタントコーヒークソ不味い
@sc_kenick13 まあ、変わり種ドリンクのチャレンジャーはみんな懲りてるだろうからな。
炭酸コーヒーは周期的に発売されるんだけど、何度世に出てこようが既に結論は出てる。
「クソ不味い!」と。
@q28_DR コーヒーまずいだろ
















































