みんなの「コーヒー まずい」 口コミ・評判
"みんなの「コーヒー まずい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
"コーヒー まずい"の口コミ・評判 6/26 21:41現在
缶コーヒーのブラックてなんであんなに不味いんやろな
口の中の苦みが取れなくて、お茶系はいいけどコーヒーまずい…
調べたらやっぱり目薬のせいっぽい
一滴ずつ時間を置いてさしてるけど、何せ軟膏も1日2種を合わせて8回入れるから、ひょっとしたら時間を置いても目薬を弾いて、それが口内に漏れてるのかも…
軟膏は水曜日まで。それまで我慢か〰
牛乳なくなっちゃって、あまりにもいろいろめんどくさくなって、青汁とコーヒー混ぜちゃったんだけど、ゲボまずい…
炭酸系コーヒーは酸味が際立っちゃうから不味いのよね…
コレだけ作られるということは一定数の愛好家は居るんだろうけど。
「市販のコーヒーゼリーと変わらなくて自作の意義に疑問」とか
「すべての素材が均一に煮付けられて、食感は変化するのに味が一定。ただただ食べるのが楽しくない、不味い美味いでいえば美味いんだけど」とか
激しく失敗した料理って思ったよりヴァリエーションがある
そして哲学的な顔になれる
@A_Oasis_As_Hot wwwwww
サイゼで炭酸とコーヒー混ぜたら不味いの誰でも知ってるので、技術力どうって問題じゃないですよねw
飲み切るの辛そうです
@A_Oasis_As_Hot コーヒーの炭酸は絶対美味しくないって過去からわかっているのに、何度も歴史は繰り返すんですね……w
前にTLで見かけたブラックコーヒーソーダ。仕事中飲む用に買ったけど、ガチで不味いと思うw普段職場ではブラックと無糖炭酸を別々に飲んでるけど、合わせてもこうはならんやろ…。炭酸の爽快感の後に不快なコーヒーの苦味と酸味が来る。さらに時間を置くと余計に不味く感じるので仕事中には不向きだ。
@nao_isLoved ただのコーヒーに炭酸入れるだけだと不味いんだが最新のやつ、ガッサータは「よくできてる」って感じするんよ
まずい缶コーヒーランキングなんてものが存在するのか
@AKLLDXDMoS90878 ん、それはまずい。
セリカがc&cみたいなメイド服を着てコーヒーを入れるしかない。
これスゴい
普段は分からないコーヒーの酸味を感じることが出来てすっごい不味い
ボトルのコーヒーは基本ぜんぶまずいんだけど、タリーズのこれはかなり良い。
存在感もないけど変な雑味もない。
ミルク入りの無糖も缶のやつと同様スッキリ飲めて良。
ずっとよく分かってないんだけど、
姫子さんのコーヒーが特別まずいの? それとも、列車組のみんながそもそも「コーヒーが存在しない星で生まれた」または「コーヒー自体の美味しさを理解できない」の?
炭酸コーヒー おいしくないビール飲んでる感じ
炭酸コーヒー不味い
朝起きて電車に乗るのを急いでいたら、コーヒーをこぼしてしまって「まずい!」と思った。急いで拭いて、早く出発しなければ。
店で残すレベルで不味いコーヒー出されたの久々な朝
女神のカフェテラス7話 感想
不味いコーヒーから一年を込めた一杯へ。心の在り所が味でわかる作品らしさが良い。萎縮したヒロインにも目覚める一言。正面から向き合い、頼りになる店長が見れた。好かれる過程に文句なく、ハーレムでありながら浮きがない圧巻の出来。
ブラックコーヒーソーダというガッサータって言う飲み物買った。
ブラックコーヒーに炭酸合いますね。
コレに砂糖とかミルク入れちゃうと不味いんすよねぇ
タリーズのサイダー引換券あったから飲んでみたけど口頭1番の感想が「ありえない…!?」だったからな
思わず口に出た。マジでまずい。別にコーヒーは嫌いじゃないし炭酸も飲める、けどこれは無理
炭酸コーヒー、数年に一度出てくるけど、いつもおいしくない、でも買っちゃうんだよなー
今回も買ってしまった…まだ飲んでないけど…
コーヒー冷めたー
まずいー
自分で作っても美味しくないコーヒーも自分でいれても美味しくない
炭酸コーヒーは私の人生の中で数少ない美味しくない飲み物だと思ってる。
@10ridaiski チャイルズくん、そんなに落ち込まないで💦
シンゴが一緒お茶🫖でも飲むかお酒🍷でも飲むか気晴らしに付き合いますよ。紅茶だといいんですけど、シンゴにコーヒー☕️を淹れさせると泥水みたいに不味いのでご注意下さい😅
やっぱペットボトルのカフェオレ、コーヒーはBOSSが1番美味いわ。ジョージアのピスタチオラテに惹かれて買ったけどピスタチオ何処にもねぇし甘ったるい。個人的にジョージアあかんですわ。美味しくない。
多分restaurantのクソまずいコーヒーを煎じた可能性
うーーーーんこのミントにかかるコーヒーの風味がなんともまずいなーーこれーー
晩御飯は部屋でみつけたまじでおいしくないなんで作ったの?っていいたくなるミンティアのコーヒー味にするか、まじでまずいから買わないほうがいいぞ。ミント(というかスーッとするやつ)とコーヒーはあわない。
@cubnet_takata コンビニで見つけたタリーズコーヒーのコーヒー炭酸
ガッサータ…は
俺には…だけど…
ビミョーな味
不味いような…不味くないような味。
酒飲みはおしっこの味がしない、コーヒー飲む人はおしっこがまずい。
昼にクソ美味いコーヒー飲んだせいで自分で淹れたやつが美味しくない😭
なんか知り合いがうまかったよとか言ってたから買ってみたけど、うん。うまいともまずいともない、うん、コーヒーソーダだな。という感じ。
入院生活五日目
クソ不味いジュースを一日三本飲むことになった。クソ不味い上にカロリー高すぎて一気に飲むと腹を下すらしい。コーヒー味だけは二度と出すなと流石にリクエストした。
水星の魔女をリアタイしようと思ったけどテレビ一日千円は高すぎる。大人しくdアニに再加入して6時から見る事にした
噂の炭酸コーヒー飲んでみました こんな度ストレートにマズイと言い切れるものを口の中に入れたのは久しぶりなので新鮮でした コーヒーの酸味と焦げ臭さが炭酸で強調され、本当に美味しくない🙄
弟が買い置きしてくれてたペットボトルのカフェラテがめっちゃ口に合わなくて…。コーヒー類は大好きだけど、ラテとかでも無糖って飲めないなって再確認した。
缶コーヒーもブラックは美味しくない。
無糖買ってきたのは暗に痩せろってことなんだろうけど。
35年くらい前にも自販機でコーヒーソーダあった気がする🧐
確かネスレ
当時メッコールとどっちが不味いかとか言ってた気がするなー
@Erika_IB0885 コーヒーの炭酸
まずい
炭酸コーヒー(インスタント)はマジで不味い
うわ・・・炭酸入りのコーヒー不味いじゃん😓
イソップランド……
入場したと同時、至る所から視線を感じるけど、その後歩いてても誰にもすれ違わないし、偶然出会したとして気まずそうな顔で視線逸らされて去っていく………
飲食店は一応ある(スタッフは1人、日替わり交代制)
執事ぷの日が当たり、ハズレは翻弄。クソまずいコーヒーしか出てこない
俺以外に炭酸コーヒー飲んだ人初めて見た。マジでまずい。ありえないほどまずい
@29tabeikou 結局全部飲んだ,,,,後半炭酸なくなって
まずいコーヒーになったところに豆乳ぶち込んで飲んだ
@raze1_11 家じゃないん?コーヒーまずいのは泣ける
毎回、絶対おいしくないんだろなと思いつつも買ってしまって案の定おいしくないなーってなるのに新しいのが出るたびに1度は買ってしまう炭酸コーヒー。これは意外と飲める!
ただ、気を付けないと無意識にコーヒーだと思い込んでグビっといってしまってビクッとなるw
コーヒー味グミにまずいパリパリ乗せた感じでまずい
@sa_ka_na2021 わざわざ金払って不味いコーヒーを頼んだので笑
もう一回きたら流石に言おうかと…
Twitterみたら私以外そんなことないようなので、単に間が悪いのかもしれません。
炭酸コーヒーは見えてる地雷で、何度踏んでも後悔(自分で作ったほうがまだ飲めるすらある)してるんだけど、この商品はしょうもない薄ら甘さがなく、これまでの類似の商品の中で一番良い
うまい、まずいという評価軸ではなく、「炭酸コーヒー」として飲めるか否かでは最良














































