みんなの「コーヒー まずい」 口コミ・評判
"みんなの「コーヒー まずい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| カフェ3 ゼリー2 カフェイン2 ラーメン1 チャーハン1 ドーナツ1 アップルパイ1 紅茶1 タピオカ1 アイスコーヒー1 カフェラテ1 いまい1 れんま1 エナド1 カルディ1 コラボカフェ1 スタバ1 セブン1 タリーズ1 |
"コーヒー まずい"の口コミ・評判 6/26 23:07現在
絶対に不味いと思った炭酸ブラックコーヒー
美味くはないけど苦いコーヒーとさっぱりする炭酸だから脂っこい料理と合わせたらちょっと悪くないかもね
炭酸コーヒーやっぱまずいや…
時分でコーヒードリップしたまでは良かったけど、薄くてまずい。
お湯の量を間違えた…
ネスカフェのカフェインレスコーヒー買ってみたけど、そもそもコーヒー飲みたい気持ちになる日が減ってきた😂飲んだけど、やっぱり美味しくない😇
ゲロまずいコーヒーを作ってしまった
テスト直しする
↓
コーヒー飲みたい
↓
昼やからデカフェ一杯淹れる
↓
熱すぎてちょっとこぼす
↓
熱すぎるからカフェラテにしたい
↓
コップに入ったコーヒーを分けようとしたらこぼす
↓
牛乳6コーヒー4のあんまり美味しくないカフェラテの完成!!
編集者「このご時世に『あいのこ』はまずいですね」
中島らも「じゃあ『白人と黒人がオ○コして出来たコーヒー色の肌の子供』で」
5/20土曜日の思い出📷💭💓深夜のちょぴっと雑談になっちゃったけど遊びに来てくれてありがとう(*´ω`*)末吉が2回も出てびっくりだよฅ(º ロ º ฅ)みんなタピオカの中にコーヒーとかエナドリとかいれてくれてありがとう、絶対不味いよね(●´ω`●)笑笑
ネスプレッソの使用済みカプセルをコンテナに落とすの忘れて2回抽出してしまうときがあるんだけど、あれ、クソまずいよね 笑。あとセブンコーヒーよりネスプレッソの方が高くつくのは人類のバグ
そりゃブラックコーヒーの炭酸不味いわな
当方姫の 親友の息子が 当家の長男まがいになります。 長男まがいには ママが 二人います。 昨晩頂いた ラーメンを 本日は 自ら調理させます。 私は 美味しくない ヨーグルトと コーヒーです。
エグいブラックコーヒーまずい
うーんなんかコーヒーが美味しくないな…これはホット向きだな
ペットボトルのコーヒー好きでよく飲むから、"コーヒー通"の「まずい」っていう評価を見るたびにムッとするんだけど、確かにたまに喫茶店で飲むアイスコーヒーめっちゃうまい笑
ホンマにこれコーヒー?
コーヒーとしてなんか色々と違うように感じる
飲めないという訳では無いけど正直まずい
風邪引きずってまだ鼻が死んでるのでコーヒーが、まずい!
@tori85976664 いつも通りの豆乳ヨーグルトプロテインのシェイク!バナナが無かったから青汁を足した。ウーンあまり美味しくないなぁ。コーヒーで口直し😋
@GojarEthaniel コーヒーのコクっていうか、渋味と旨味も絶望的に合わない
舌の横の感覚器官を刺すような不快感があるよ
ちなみに、これまではコーヒーの原液を炭酸水で割った感じの商品だったけど
今回のはコーヒーに緑ボンベで炭酸ガスをチャージした感じの商品になってる
クッソ不味い事に変わりはないが
【違いがわかる男】ぶっちゃけコーヒーの美味いまずいがわからない
おはようございます。
夜中に、本当に吐いた。
いま、熱ぽい
体温計🌡️の数字をみると
倍は、具合わるくなる感じするので計らない。
ロキソニンを前に
服用するか考え中です。
朝のコーヒー☕️が
美味しくない。
今日は、ひろ〜い畑
一人
夫とは、別内容のお仕事
焼いて塞いだ食べてきたぞ〜😄東方司令部の不味いコーヒーも頂いてきたぞ〜😄飲食ほぼコンプしたぞ😄
@r0301_k0117 今でも合わないブラックやと苦いなぁとか不味いなぁって思いますよ笑
あとはちゃんとしたお店でいれてるコーヒーはやっぱり美味しくいれてくれてるので時々でもお店で飲んでみてください☕
砂糖とミルクもらってちょびちょび足しつつ自分流で美味しく飲めるようになれればいいですね😊
コーヒーは浅煎りに砂糖を入れて苦味の角を取って飲むなら美味しいかなと最近は思うようになってきた。
でもそれ以外は不味い。
崩壊スターレイルのコラボカフェやるとしたらメインはなのかの不味いチャーハン、デザートに星ちゃん作の嘔吐剤、ドリンクは姫子さんの淹れたコーヒー?
520センズの日!に!鋼の錬金術師カフェに行って参りました~!注文したのはウィンリィのアップルパイと、ロイのドーナツと、まずいコーヒー(まずくなかった!)ドリンクのコースターにエドと、ポストカードにロイがいたので私的には大大大満足。京都で開催していただきありがとうございます!
コーヒーの違いなど分からぬ!
されどコーヒーを飲む!
ちなみに自分で入れたコーヒーが不味いのは分かる。
みんなの真似してウエハースティラミス+余った生クリームでホイップ作ったけど………
ウエハースにコーヒー染み込ませ過ぎたのか、ブヨブヨになっちゃってあんま美味しくない😭😭😭
あと泡立て器ないから気合いの手動で混ぜて腕パンパン😇
@mxoxo_22 ガチで美味しくないよなあれ。金無駄にした
コーヒーと炭酸自分で混ぜて作ったらあれになります(ガチ)
コーヒーゼリー(好物)食べつつインスタントコーヒー飲んでる
やっぱインスタントは美味しくないなー
コーヒー詳しい人カルディとかで買えるおすすめのコーヒーとフィルター(おすすめとかあるのか?)教えてください☕️
ちなみにドリッパーも無い
@D_Wilderness おいしくないって😑
「何故コーヒーを炭酸にしたがるのか」とか知ったよーな顔でゆってるけろ、ぜったい去年もおんなじことしてたから。
え,死ぬほど美味しくないけどクセになる
#不味い #コーヒー
@Dyba_21 コーヒーソーダは、漏れなく不味い笑
なんかくそ不味いのに癖になるな炭酸コーヒー、おにころみたい。
うぇ〜サンガリアのコーヒー☕まずい🤢
ガッツリ苦いものとか不味いのは分かりはするけどそこまでじゃなかったら摂取出来るようになってるんだよな…と今回のコーヒーで思った
炭酸コーヒーとかいう絶対にまずいドリンクにグラスがついてたので勢いで買ってしまった
飲まなくてもまずいのは確定してるので暑くなってから喉が乾いてるときに冷やしていただきます😭
名探偵コナンの世界に突っ込みどころとして一つ付け加えたいのは、志保は研究室で薬品の瓶にコーヒーの粉末と砂糖を入れていたけど、危なすぎるのでありえない(おそらく化学関係の人だったらそう思うはず)。取り違えたらまずいし、あの世界なら取り違えなくても、殺人や傷害のトリックに使えちゃう。
なんで店で飲んだ客がスタバのコーヒーまずいと思ってしまうのかなんとなく分かってきたよ。店で飲む時はいちいち香りとか気にしないし嗅ごうとしても他の香りにかき消されるから結局味しか分からないんだよな。その味がイマイチだから客からまずいと思われるんじゃないか。なんか雑な味なんだよね。
コーヒーはうまいがコーヒー味の食べ物はまずいと言うことを私は知っている
コーヒーサイダー不味いんだがw
@tiisame5555 コーヒーと炭酸の組み合わせは定期的に出ますけど不味いんですよね。紅茶とかも。何でメーカーは出したがるのかಠᴥಠ
@otogeandfgo コーヒー炭酸は10年に一度位出るが
そのたび飲んでますがまずい
メーカーの売れないリストに載ってないのが
おかしい
ちょい前に話題になってた炭酸コーヒー買って見た。不味いわけでもないけどリピートはしないかなと思ったけど、酒の割り材としてありかとも思ったのでもう一回勝ってみよう。
@singekinoguha 過去に同じ様なクソ不味い炭酸コーヒーがあったわ😂
この発想をして商品として売れると思う上層部はだいぶ逝かれてるわ😂
ブラックコーヒーソーダなるものがあるらしいのですが
クソまずいです
絶対買わないように
大事なことだから2回言うけど
クソまずいから絶対買うなよ
公開しても知らないぞ
今俺めっちゃ気持ち悪い

















































