ナウティスイーツ 

みんなの「コーヒー まずい」 口コミ・評判

"みんなの「コーヒー まずい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

カフェ3 ゼリー2 カフェイン2 ラーメン1 チャーハン1 ドーナツ1 アップルパイ1 紅茶1 タピオカ1 アイスコーヒー1 カフェラテ1 いまい1 れんま1 エナド1 カルディ1 コラボカフェ1 スタバ1 セブン1 タリーズ1

"コーヒー まずい"の口コミ・評判  6/26 23:07現在

2023年5月21日 17:20 太悦 静岡県湖西市
絶対に不味いと思った炭酸ブラックコーヒー 美味くはないけど苦いコーヒーとさっぱりする炭酸だから脂っこい料理と合わせたらちょっと悪くないかもね
2023年5月21日 17:10 一獲 一鶴@ワルイージ帽子 日本
炭酸コーヒーやっぱまずいや…
2023年5月21日 16:28 したらっち@デグーのサクラ4歳になりました! 神奈川県
時分でコーヒードリップしたまでは良かったけど、薄くてまずい。 お湯の量を間違えた…
2023年5月21日 15:22 なつ☺︎6w 5/25心拍確認
ネスカフェのカフェインレスコーヒー買ってみたけど、そもそもコーヒー飲みたい気持ちになる日が減ってきた😂飲んだけど、やっぱり美味しくない😇
2023年5月21日 15:12 カツサンド︽✵︽ Tatooine
ゲロまずいコーヒーを作ってしまった
2023年5月21日 14:42 こうだい
テスト直しする ↓ コーヒー飲みたい ↓ 昼やからデカフェ一杯淹れる ↓ 熱すぎてちょっとこぼす ↓ 熱すぎるからカフェラテにしたい ↓ コップに入ったコーヒーを分けようとしたらこぼす ↓ 牛乳6コーヒー4のあんまり美味しくないカフェラテの完成!!
2023年5月21日 14:11 テングランド 釣りスピ太古の海洋生物コンプしてやるぜ!!
コーヒーゼリーの甘くないのあまり美味しくない
2023年5月21日 13:41 驚愕堂
編集者「このご時世に『あいのこ』はまずいですね」 中島らも「じゃあ『白人と黒人がオ○コして出来たコーヒー色の肌の子供』で」
2023年5月21日 13:39 花乃情歌 日本
5/20土曜日の思い出📷💭💓深夜のちょぴっと雑談になっちゃったけど遊びに来てくれてありがとう(*´ω`*)末吉が2回も出てびっくりだよฅ(º ロ º ฅ)みんなタピオカの中にコーヒーとかエナドリとかいれてくれてありがとう、絶対不味いよね(●´ω`●)笑笑
2023年5月21日 13:22 テラヤマアニ 腐れ谷
ネスプレッソの使用済みカプセルをコンテナに落とすの忘れて2回抽出してしまうときがあるんだけど、あれ、クソまずいよね 笑。あとセブンコーヒーよりネスプレッソの方が高くつくのは人類のバグ
2023年5月21日 12:40 ましゃฅ【ストレス限界突破】 野良メンブレ
そりゃブラックコーヒーの炭酸不味いわな
2023年5月21日 12:11 秒針サービス 日本 大阪府
当方姫の 親友の息子が 当家の長男まがいになります。 長男まがいには ママが 二人います。 昨晩頂いた ラーメンを 本日は 自ら調理させます。 私は 美味しくない ヨーグルトと コーヒーです。
2023年5月21日 12:10 しゅんれみ どこか
エグいブラックコーヒーまずい
2023年5月21日 12:02 さかな?7m*リプはタメで?‍♀️ 日本 東京
うーんなんかコーヒーが美味しくないな…これはホット向きだな
2023年5月21日 11:11 ゴリラノフ
むしろここのカフェイン入りのコーヒーが不味い。
2023年5月21日 11:10 コンパス
ペットボトルのコーヒー好きでよく飲むから、"コーヒー通"の「まずい」っていう評価を見るたびにムッとするんだけど、確かにたまに喫茶店で飲むアイスコーヒーめっちゃうまい笑
2023年5月21日 10:49 ますたー 300連回した向こう側
ホンマにこれコーヒー? コーヒーとしてなんか色々と違うように感じる 飲めないという訳では無いけど正直まずい
2023年5月21日 10:29 白桃 桃太郎 わかめ
風邪引きずってまだ鼻が死んでるのでコーヒーが、まずい!
2023年5月21日 10:19 michiBaBa
@tori85976664 いつも通りの豆乳ヨーグルトプロテインのシェイク!バナナが無かったから青汁を足した。ウーンあまり美味しくないなぁ。コーヒーで口直し😋
2023年5月21日 10:02 じだらくプライム
@GojarEthaniel コーヒーのコクっていうか、渋味と旨味も絶望的に合わない 舌の横の感覚器官を刺すような不快感があるよ ちなみに、これまではコーヒーの原液を炭酸水で割った感じの商品だったけど 今回のはコーヒーに緑ボンベで炭酸ガスをチャージした感じの商品になってる クッソ不味い事に変わりはないが
2023年5月21日 7:00 今晩何食べよ@料理まとめ
【違いがわかる男】ぶっちゃけコーヒーの美味いまずいがわからない
2023年5月21日 4:31 空色
コーヒーには基本的に砂糖を一杯入れるんだが、完全に習慣なだけでこんなクソ不味いインスタントコーヒーに砂糖が入っていようがいまいが関係ないな
2023年5月21日 2:18 サユリ
Premier頑張るためにコーヒー飲んだからなのかわからんけど寝れんまずいᐡ߹ - ߹ᐡ
2023年5月21日 2:00 まりこ
おはようございます。 夜中に、本当に吐いた。 いま、熱ぽい 体温計🌡️の数字をみると 倍は、具合わるくなる感じするので計らない。 ロキソニンを前に 服用するか考え中です。 朝のコーヒー☕️が 美味しくない。 今日は、ひろ〜い畑 一人 夫とは、別内容のお仕事
2023年5月21日 1:58 わかな❤️‍?6/17.18サタニック 岐阜⇄静岡
焼いて塞いだ食べてきたぞ〜😄東方司令部の不味いコーヒーも頂いてきたぞ〜😄飲食ほぼコンプしたぞ😄
2023年5月21日 0:19 サツキ 京都
@r0301_k0117 今でも合わないブラックやと苦いなぁとか不味いなぁって思いますよ笑 あとはちゃんとしたお店でいれてるコーヒーはやっぱり美味しくいれてくれてるので時々でもお店で飲んでみてください☕ 砂糖とミルクもらってちょびちょび足しつつ自分流で美味しく飲めるようになれればいいですね😊
2023年5月21日 0:01 ☘️Masato Kyoto→Nagoya→Tokyo
コーヒーは浅煎りに砂糖を入れて苦味の角を取って飲むなら美味しいかなと最近は思うようになってきた。 でもそれ以外は不味い。
2023年5月20日 23:22 りょーたろー 神奈川
崩壊スターレイルのコラボカフェやるとしたらメインはなのかの不味いチャーハン、デザートに星ちゃん作の嘔吐剤、ドリンクは姫子さんの淹れたコーヒー?
2023年5月20日 23:22 Jenny(ジェニー) Zeze,Shiga,Japan
520センズの日!に!鋼の錬金術師カフェに行って参りました~!注文したのはウィンリィのアップルパイと、ロイのドーナツと、まずいコーヒー(まずくなかった!)ドリンクのコースターにエドと、ポストカードにロイがいたので私的には大大大満足。京都で開催していただきありがとうございます!
2023年5月20日 23:21 HALO@インターネッツ老人 パソコンの前
コーヒーの違いなど分からぬ! されどコーヒーを飲む! ちなみに自分で入れたコーヒーが不味いのは分かる。
2023年5月20日 23:19 もっちゃ ワノ国
みんなの真似してウエハースティラミス+余った生クリームでホイップ作ったけど……… ウエハースにコーヒー染み込ませ過ぎたのか、ブヨブヨになっちゃってあんま美味しくない😭😭😭 あと泡立て器ないから気合いの手動で混ぜて腕パンパン😇
2023年5月20日 23:02 音闇@マーガリンのバター焼き? ?? ?
@mxoxo_22 ガチで美味しくないよなあれ。金無駄にした コーヒーと炭酸自分で混ぜて作ったらあれになります(ガチ)
2023年5月20日 22:49 京賀奈緒 Matsumoto-shi, Nagano
コーヒーゼリー(好物)食べつつインスタントコーヒー飲んでる やっぱインスタントは美味しくないなー コーヒー詳しい人カルディとかで買えるおすすめのコーヒーとフィルター(おすすめとかあるのか?)教えてください☕️ ちなみにドリッパーも無い
2023年5月20日 22:39 かなり みょう@ゲーム作る! 日本 大阪
@D_Wilderness おいしくないって😑 「何故コーヒーを炭酸にしたがるのか」とか知ったよーな顔でゆってるけろ、ぜったい去年もおんなじことしてたから。
2023年5月20日 22:31 ぱっつん
え,死ぬほど美味しくないけどクセになる #不味い #コーヒー
2023年5月20日 22:18 カズ
@Dyba_21 コーヒーソーダは、漏れなく不味い笑
2023年5月20日 21:50 ひおりドロウニング 受験生なので夢の無い干し芋ですが
なんかくそ不味いのに癖になるな炭酸コーヒー、おにころみたい。
2023年5月20日 21:42 けいじくん 日本
うぇ〜サンガリアのコーヒー☕まずい🤢
2023年5月20日 21:19  推し
ガッツリ苦いものとか不味いのは分かりはするけどそこまでじゃなかったら摂取出来るようになってるんだよな…と今回のコーヒーで思った
2023年5月20日 21:11 ぽぽぽ?????? 日本
炭酸コーヒーとかいう絶対にまずいドリンクにグラスがついてたので勢いで買ってしまった 飲まなくてもまずいのは確定してるので暑くなってから喉が乾いてるときに冷やしていただきます😭
2023年5月20日 21:00 K(黒鉄感想など)
名探偵コナンの世界に突っ込みどころとして一つ付け加えたいのは、志保は研究室で薬品の瓶にコーヒーの粉末と砂糖を入れていたけど、危なすぎるのでありえない(おそらく化学関係の人だったらそう思うはず)。取り違えたらまずいし、あの世界なら取り違えなくても、殺人や傷害のトリックに使えちゃう。
2023年5月20日 20:58 そろそろ名前変えます ? 日本國 山形縣 ?
なんで店で飲んだ客がスタバのコーヒーまずいと思ってしまうのかなんとなく分かってきたよ。店で飲む時はいちいち香りとか気にしないし嗅ごうとしても他の香りにかき消されるから結局味しか分からないんだよな。その味がイマイチだから客からまずいと思われるんじゃないか。なんか雑な味なんだよね。
2023年5月20日 20:42 阿弥子
コーヒーはうまいがコーヒー味の食べ物はまずいと言うことを私は知っている
2023年5月20日 20:40 ホワイトパンティー@union
コーヒーサイダー不味いんだがw
2023年5月20日 20:20 スーパーひじき(カブ) どこだっていい
@tiisame5555 コーヒーと炭酸の組み合わせは定期的に出ますけど不味いんですよね。紅茶とかも。何でメーカーは出したがるのかಠ⁠ᴥ⁠ಠ
#紅茶  
2023年5月20日 19:59 イトコン?5月のライガー 埼玉県草加市 
@otogeandfgo コーヒー炭酸は10年に一度位出るが そのたび飲んでますがまずい メーカーの売れないリストに載ってないのが おかしい
2023年5月20日 19:51
タリーズの炭酸コーヒーバカ不味いので友達への罰ゲームにおすすめです
2023年5月20日 19:50 アニマルさん(無職の旅人) 湘南&伊豆
ちょい前に話題になってた炭酸コーヒー買って見た。不味いわけでもないけどリピートはしないかなと思ったけど、酒の割り材としてありかとも思ったのでもう一回勝ってみよう。
2023年5月20日 19:42 獅子心王
@singekinoguha 過去に同じ様なクソ不味い炭酸コーヒーがあったわ😂 この発想をして商品として売れると思う上層部はだいぶ逝かれてるわ😂
2023年5月20日 19:02 れーし ↓今好きな曲《KANASHIBARI/RADWIMPS》
ブラックコーヒーソーダなるものがあるらしいのですが クソまずいです 絶対買わないように 大事なことだから2回言うけど クソまずいから絶対買うなよ 公開しても知らないぞ 今俺めっちゃ気持ち悪い
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ