みんなの「コーヒー まずい」 口コミ・評判
"みんなの「コーヒー まずい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| カフェイン3 アイスコーヒー2 タリーズ2 カレー1 ゼリー1 アイス1 紅茶1 カフェラテ1 カプチーノ1 だんだん1 もんきー1 アフタヌーン1 カフェオレ1 ガブガブ1 セブンイレブン1 タリーズコーヒー1 トップ1 ハンドピック1 マック1 KAN1 |
"コーヒー まずい"の口コミ・評判 6/27 01:58現在
美味しくない。普通のコーヒーとかフルーツオレ買えばよかったです。物珍しかったので買いましたが、普通に損しました。ドブに154円捨てたほうがまだ有意義です
アフヌンなのに紅茶が美味しくないのでカフェラテとカプチーノのアフタヌーンコーヒーにするしか。青木さんのお菓子は美味しい。
コーヒー×炭酸。一見妙な組み合わせにも思えるが、口に含むとなるほど不味い。それでいて舌触りは極上の悪さ。まあでも香りの余韻はギリギリ落第点かな。
炭酸コーヒーちゃんとまずい
なのちゃん「姫子のコーヒーは不味い」
僕「悟らせないようにみんな我慢して飲んでるのかな」
みんな大好き姫子先生「丹恒以外は不味いって言うのよ」
僕「不屈の精神だった」
コーヒーってくそまずいよな!砂糖と牛乳くそぶち込んだのに苦いのえぐすぎる
豆乳コーヒー作って飲んだらまじで不味すぎる人生で飲んだ飲み物の中で1番まずい、まじで罰ゲームに使えるくらいまずいトップバリューの豆乳にアイスコーヒーで作ってみてください
とりあえず今日起きてからコーヒーしか摂取してないのまずい
今パックしてるから皮膚の方が栄養摂取してる
安価で美味しくないインスタントコーヒーでコーヒーゼリー作ったらあら不思議。意外といけるでないの。アイスとかシリアルとかのっけたらパフェ的なものができるかも?明日やってみよっと💃
リアルにお勧めしません
炭酸のコーヒーと書いていたので
「お!気になりますねぇ」思うて買ったんですよ。ほんで飲んだんですよ。
不味すぎる。
不味い炭酸→飲み干す時に味のしないコーヒーてきな感覚が喉を通っていきます。
ガッサータ(コーヒーソーダ)のレビューを見る限り美味しくない、マズい、微妙という意見が多いですが個人的には見つけ次第買おうと思える程度には好きです。
みなさんにお聞きしたい!
紙ストローでジュースやらコーヒー飲むと不味くない?口いっぱいひろがる古新聞紙の味!
環境とかさすてなぶるとかえすでーじーえすとかもんきーまじっくとかどーーーでんええわ!!
純粋に涙出るくらい爆裂に不味いんだ🤮ほんとにコレでいいんか?これに金払い続けるの??
@KNGHSNHSI2516 バ先の人は「炭酸の強いコーヒーの味しない不味い飲み物」って言ってましたけどやっぱり不味かったんですね笑笑
頑張って....飲み切りましょう.........
これ飲まれた方居ますか?
ブラックコーヒーに炭酸って相性良くないと思うのは俺だけ?笑
前もあった気がするけどやっぱり美味しくない🤣
コーヒーに炭酸を入れるともれなくゲテモノになるのはなぜか(おいしいかまずいかはともかく)
グリーンコープの水出しアイスコーヒー(味はそんなに美味しくない)は、良い。濃くてそんなに美味しくはないので、氷をいれて、チビチビウイスキーの水割みたいにして飲む。あとは、牛乳をいれてミルクコーヒーにする
(焙煎マシンでだけど)自分で焙煎したコーヒーが全然美味しくないな🤔
味の奥行きがない感じ...コーヒーの余韻を感じられない笑
もっと浅く焙煎した方がいいのか、生豆の段階でもっとハンドピックした方がいいのか分からん🙄
これちょうまずい
缶コーヒーの中ではタリーズコーヒーのブラックは香りが良く缶コーヒー独特の酸味がないので美味しい方と評価してるんですが、この炭酸ブラックは酸っぱすぎて不味すぎる。炭酸の酸っぱさかこれ。
どんな気の迷いでこれを出したのか問い詰めたい。
「まずい」と思って飲んだコーヒーが美味しいと感じた瞬間に、苦労してお金を払って買った高級コーヒーがまずくてショックを受けた。
@leo_karariwari まあ確かにね!
朝しか缶コーヒー飲まない
朝は目が覚めていない時間帯家出でるからね
缶ビール美味しくないから、
うちはアサヒのビールサーバー
入れているww
リースだけどね
いつも出してくれるコーヒーはブラックでもめっちゃ美味しいけど、溶かすだけのブラックはなんかまずい
> おいしくないコーヒーに意味はありません。おいしいコーヒーを淹れられないコーヒー器具も無意味です。
圧が強すぎてわらう
炭酸コーヒーなにこれ
美味いとも言えんしまずいとも言えん
@tXz3hVODuUJSNwL ハムちゃん、コーヒーの炭酸はなぁ…💦
絶対美味しくない😂😂
さ、1週間の疲れを不味いコーヒーで増大させるか
熱いコーヒーに豆乳入れると、分離したみたいになって混ざらない。
毎回「しまった・・・!」ってあまり美味しくない豆乳コーヒーを飲む😝
@1l_ed コーヒーのめない🥲🥲🥲🥲🥲🥲
おいしくないにがい🥲🥲🥲🥲🥲
雨の中のコーヒー炭酸飲料🦍
私の口には合いませんでした🦍
正直、美味しくない🦍
バカ舌だもんで、コーヒーに炭酸水にレモン汁という飲み物にハマっていた時期がある。
それに似てるけど、後味が不味い…
よってオヌヌメしない。これは警告
@ilovedesk_io おやつぼりぼり。
スマホをちょい見。
持参のお茶をゴクゴク。
スケジュール帳を眺める(プライベート)
いおたろや🐧の画像を眺める。
昼休みは絶対( ˘ω˘)スヤァ
最近会社の無料のコーヒーは飲まなくなった(普通にあんまり豆が美味しくないw)
まずいコーヒー豆に当たってしまった…萎える
コーヒーソーダ飲んだ!!!
おいしくはないけどアタイ普通のブラックコーヒーより飲めるわ
【味】
飲み口は炭酸水で、後味としてコーヒーの味がドッと来る。飲んだ瞬間はコーヒー感が全然ないからびっくりする。
【一言で言うと】
まずい
そうだ、コーヒーかコーラにちょっとの拘りがある人は例の炭酸コーヒーは違和感を強く感じるのかもしれん。
不味いんじゃなくて違和感なのよ。何も考えなければ普通に飲めるわ。僕はブラックコーヒーが好きだからね。
@coti_sakaguti 通常よりも苦味がなくてまろやかかもです!でも香りはちゃんとあります!凄く飲みやすかったですよ☺️
最後に泥状になったコーヒーの粉が残ります(美味しくないので飲まない方がいいとのこと)
会社で飲むコーヒーがたまにタバコの味がして不味い時があるなあと思って調べてみたら、タールや焼け焦げに含まれるベンツピレンという成分があの味を出してるらしい なるほどね 抽出の問題や豆の酸化が原因だと なるほどね
ウチは陸の孤島だし、クソまずい🍚米だらけの弁当でも600円とかかかるから、最近はもうホント昼なんてコピユニ事務作業をコーヒー飲みながらやって終わり。
それが一番リフレッシュ。
@uramimasuyo__ コーヒー好きなら美味しいのかもです、私コーヒー苦手なので。
だから、まずいとは言ってないでしょ、私的にはンベッ!ってなっただけでw
先日KANUはpopupを見に성수へ。無料でコーヒーもらえて景色も良かった。
何より韓国のカプセルコーヒー初めて飲んだど美味しかった。あまり美味しくない偏見は無くなりました。
KANU HOUSE (카누하우스)
서울 성동구 서울숲4길 15-1
ブラックコーヒーを買いに行って 新商品なのにいきなり100円に値上げされて売ってたから 試しに買ってみたんですか これやばいすわ
まずいとかそういう感想じゃなくて ガブガブ飲まなくていい 舌が混乱する そんな飲み物
名前はダブルオー の敵の機体みたい
ココアさんは初めて飲んだ時から区別できなかったじゃないですか
チノちゃんのコーヒーは最初からおいしくないよ!
↑
ガチ喧嘩で火花バッチバチでワロタ

















































