みんなの「コーヒー まずい」 口コミ・評判
"みんなの「コーヒー まずい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| タリーズ3 パン2 スタバ2 定食1 オムライス1 ベーグル1 ゼリー1 アイス1 煎茶1 紅茶1 ミルクティー1 アイスコーヒー1 朝食1 カフェ1 カフェイン1 ダイソー1 ハッピー1 ピクルス1 マック1 |
"コーヒー まずい"の口コミ・評判 6/27 00:35現在
ブラックコーヒーソーダなるものがあるらしいのですが
クソまずいです
絶対買わないように
大事なことだから2回言うけど
クソまずいから絶対買うなよ
公開しても知らないぞ
今俺めっちゃ気持ち悪い
空きペットボトルコーヒーに、自分で淹れたコーヒーを入れて飲んでるけど、美味しくないな…
雰囲気のせいか…?
洗濯機みたいな体型してる人にケチャップでオムライスにハートかいてもらい、コンビニのコーヒーより美味しくないアイスコーヒー1杯飲んで3500円でした。
店内の客の年齢層は僕が下げときました。
人生経験は過酷ですね😅
@H_K_168 炭酸とコーヒーの味がなんか分離しててとてつもなく不味いですほんと……
毎朝同じようにドリップコーヒーをいれていても美味しい日と不味い日がある
今日は不味かったorz
【メニエールあるある】
・初発作(眩暈)救急車呼ぶか迷う
・薬局で引くほど重い薬渡される
コーヒー味の不味いゼリー
グレープF味の不味いスティク
絶望的2択
・更にエグい漢方出されることも
・医療費1ヶ月1万吹き飛ぶ
・しんどすぎて病院行けない
・再発した時は確信する
コーヒー➕炭酸
最近 タリーズのガッサータなる炭酸コーヒーを飲んでる。不味いと評判
見た目 ノンアル 黒ビール キンキンに冷えたガッサータを味あわず一気に喉へ、味わったら絶対不味い 冷えてなければ尚不味い。昔コーラ➕コーヒーって有ったが此方の方が飲みやすい 今は飲めないけど。
美味しいコーヒーの見極め方って美味しくないかどうかだけだ
あんまり美味しくない飲み物かっちゃった…コーヒーっていうんだけどね、なんか酸っぱい…もう買わん…
@torisan3737 好きなものだけじゃ無くて苦手なものも同じなんだ🤝🏻
コンビニの缶コーヒーエリアにあったよw不味いだろうなぁて思ったけど、やっぱり不味かった😂
よーく振って炭酸抜いた()
@yuuuukoron あ!あの方の影響だね笑笑
美味しくないで有名になってる炭酸コーヒー☕✨
それ以前にスタバはコーヒーがまずい。日本のチェーン店もひどいが、なんで外国人がアレをありがたがっているのかさっぱりわからない。ちなみにもうずいぶん食べてないから、今はどうなっているのか知らないが、食品もひどかった。
@Ryo_grasof 炭酸抜けたコーラは不味いけど
炭酸抜けたコーヒーはワンチャンありそうっすね🤔笑
炭酸コーヒー想像よりまずい
ご一緒させて頂いた方が大佐の素敵フィギュア持参されてたので、おこぼれにあやかり写真撮らせてもらいました!!
東方司令部の不味いコーヒーはめっちゃくちゃ薄かったです笑
司令部コーヒーでコースター大佐出せていい引きだった!!!!!
ウワサの炭酸コーヒーを飲んでみた!酸味が邪魔でクッソまずい!w
思ったより炭酸が強くてしかもめちゃくちゃコーヒー!タリーズクオリティなので飲めなくはないけどまずいぞこれ!!!
インスタントコーヒーって不味いイメージあったけどゴールドブレンドのホンジュラスのやつ普通に美味しい
美味いのか不味いのか或いは舌がダイレクトに危険信号を出してるのかよく分からない200mgカフェインキャラメルコーヒーが飲みたくなってきた
あの味あんま飲んだことないのよな
@haruka_grblaka 缶コーヒー飲むと眉間に皺よっちゃうんですが(不味いとかではなく苦味の刺激に反応してしまう)、自分に合うお店のコーヒーは大抵すっきりしてて苦味はあっても刺激に感じないというか…不思議とするする飲めちゃいます!
合うお店に出会うまではカフェの雰囲気で色々見て回るのも楽しいですよ〜☺️
エボのコーヒー、自分ではおいしいけど他人からはまずいとかじゃなくて自他ともにまずいってマジでどうしようもなくて愛
たんのがたりーずのブラックコーヒーソーダおいしくないからおすすめって言ってるよ〜😆
朝起きてからお腹に入れたのコーヒーだけでさすがにまずいか。
食べるのも作るのも面倒なんだよな。
とりあえずダイソーでスマホ固定棒を買うか。
仕方ないからパンだけでも買ってくるか。
某Mドナルドのお米バーガーは米が美味しくない。モスのは米がうまい。米、定食屋のチェーンに行って初めて美味しくないご飯を食べた時にこんなコメってあるんやと思った。米農家育ちなもので普通に食べてたお米がとても美味しいものに気づく。あとコーヒーのTのコメもあんまり。お店にもよるのかな。
したバカだからブラックコーヒーの炭酸のやつみんなまずいっていうけど結構すきだった
土曜は昼から混み出すので美味しいコーヒーでも飲みながらのんびり走ろうかね♪
....と思ってたけどこれあんまり美味しくないし道もそんなに混んでない💢
(いや混んでないのはいいやろ)
なんか、このコーヒー不味い
コーヒーは苦いからコーヒー牛乳しか飲まないし、紅茶よりも煎茶派だった。
でも喫茶店に行くと煎茶がないから、紅茶を飲んでいた。
もちろん砂糖とかレモンを入れて。
ミルクはコーヒーフレッシュで来る場合があって、不味いから好きじゃない。
でもいつしか紅茶は無糖、ストレートにで飲む様に
コーヒー酸化すると美味しくないってきくんよな。大量に入れて冷やして飲み放題にしてるんだけど美味しくないくなるんかな。きにせんけどな。美味しくなくなるんかなあ。
ブラックコーヒーソーダ
クソまずい気がする
コーヒーとかも美味しいよねそれはまずい
コーヒーに豆乳入れて飲んだ。びっくりするほど美味しくない。いつもは買わない豆乳だから?あれ〜??
やっと土日だ〜!
最近ドリップコーヒーに挑戦してるんですが、良い豆を買ったのにめちゃくちゃ酸味が強くて美味しくない…。淹れ方が下手なんだろうなぁ。ドリップも簿記も出来るようになりたい😭
今日の予定は勉強と勉強と勉強です🔥
タリーズのブラックコーヒーソーダ飲んでみた
個人的に美味しくはないかも?でも不味いかと言われたらそこまででもない?
飲めなくはない!
ん?んー…??状態で脳が理解追いついてない(o'ー'o)
@Air73737008 @ponco2_buchi コーヒーのおかわりは不味いレモンジュースで😄
コーヒーが不味いと、不機嫌。インスタントもUCCに変えようかな。
今年の炭酸コーヒーはひょっとしたら美味しいかもしれない。そんな淡い期待を込めて買ったんだけど美味しくないねこれ。
おいしくコーヒーを飲むためにメシ食ってると言っても過言ではない。
間違ってコーヒーに胡椒いれちゃった
大人のスパイシーさがアクセントになってこれはこれでまずいです
こんな日は何をたべても美味しくないので、痩せる日と決めてコーヒーと薬しか飲まない
不健康で痩せてウルトラハッピー✨
@nagoyabookclub 🌿ベーグル朝食のメニュー
クリームチーズ、生ハム、スモークサーモンなどを挟んだベーグル。
コーヒー☕️
ピクルス、トマト、バジル。
あんまり美味しくない😓
それでもそこいらのパンよりマシ。
コーヒーソーダクソまずいって
インスタントコーヒーまずい
コンビニでコーヒー買ったら
ブラックコーヒーソーダ……
なんじゃこりゃ!まずい😭
コーヒー… 不味いな…
サルカズ傭兵お手製のクソ不味い砂混じりインスタントコーヒーを渋々飲みながらトランプするんだ……

















































