みんなの「コーヒー まずい」 口コミ・評判
"みんなの「コーヒー まずい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
"コーヒー まずい"の口コミ・評判 6/27 03:21現在
@shin_r050128 わっ、このコーヒー☕️苦〜い!不味い!英語も小学生でも使わない位荒唐無稽で、臍で🍵ならぬ☕️沸かす位の低レベル!
誰だコーヒーに炭酸入れた奴!クソ不味いじゃねーか!と思って缶の概要読んだらイタリアがルーツだった
おはようございます
朝起きたら喉痛い😥
コーヒーも美味しくないし声も変😐
熱ないから普通に仕事行くけどとりあえずビタミン摂るかな
@m1651s キャプテンクックみたいなクソまずいインスタントコーヒーを一度でも飲めばゴールドブレンドの偉大さがわかるので違いがわかる男はみんな一度キャプテンクックを飲んだことがあるに違いナイと当時思ってました。
まずいコーヒーを飲んで、泣きながらスクフェスとスクスタのログインボーナスを回収してる。
コーヒーフロート大好きなんだけど、トップバリュのまじでまずい…やだ……
リキッドコーヒーって基本不味いから買わないんだけど、これが美味しいと評判で気になる!
しかし僕がコーヒーの味に厳しいので、なかなか買う気しない笑
誰か見つけたら買ってみてくださいw
炭酸コーヒーはどうあがいてもまずい
@Meteserk 炭酸コーヒーなんてあるのね、、、まずいのね、、、
伊藤園のブラックコーヒーソーダはいつまで持つだろう?以前UCCもデビルマンをキャッチに起用して似たようなの出したけどあっという間に消えたし。コカ・コーラのコーヒーコーラも儚かったな。キリンだかの麦茶風コーヒーも呆気なかった。
しょうがないな。あからさまに不味いんだもの。
約40年前、むかーしやなぁ。
仕事帰りに喫茶店に寄った。
その時出会ったのが、
カフェパンチ
コーヒーの炭酸割り。
珍しいので頼んだら、インスタントコーヒーを炭酸で割ったような味に感じて、不味いものだと思った。
炭酸のコーヒーゲロまずいな。コーヒーにドライアイス溶かした時の味がする
ラビットハウス
★☆☆☆☆ 1.00
・水色の髪をした愛想の悪い店員が不快でした
・単純にコーヒーが不味い。この味であれだけ自信に溢れているのは滑稽
・バリスタの知識自慢が鼻に付く
・飲食店なのに店員がペットのウサギを頭に乗せていてとても不衛生です
@37ottmJYmEgfQ0g そうなんや💦
桔梗ちゃん、好きなものか美味しくないって辛いよね😭
コーヒー牛乳がバロメーターだね🥹
@MKN525Z えぇ....それ美味しくないじゃないですかw
色合い的に勝手にコーヒーチックな味すると思ってましたw
ト⚪︎プバリュのコーヒーあんま美味しくないな
俺「買ってみたぜコーヒー炭酸·ガッサータ」
兄「あっ不味いやつだ」
俺「皆コーヒー炭酸を悪く言い過ぎなんだよ 店で飲んだコーヒー炭酸もコーヒーレモネードも悪くなかったんだって!」
兄「うまいの?」
俺「ごめん」
いや不味くはないがそもそもとして俺あんまり炭酸得意じゃない……
炭酸入りコーヒーって忘れた頃にまた出るよな
クソ不味いのに
コーヒーソーダがむっちゃまずいwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
飲み物だいたい美味しいから好き
コーヒーはたまに不味いのがあるから不味いの以外は良し
@koaki_kito まずいというか薄いw
で、一緒に出てくるコーヒーシロップ?をお好みで入れて調整するの。
コーヒーガチ勢にはおそらく物足りないと思われるw
タリーズのブラックコーヒーソーダ☕️のボトル缶が山積みだったので買ってしまったが企業はなして100%不味いと分かっている炭酸コーヒーを出すのか。
そしてワイはなして毎回不味いと知っているのに必ず買うのか。実際飲んだらやっぱり今回も不味い
軍のね、まずいコーヒーは最初はほんとにまずい状態で出てくるwww
ランダム色紙は1回で大佐引き当てたので勝ちです✌️
カロリーゼロ微糖とかいうコーヒー貰って飲んだけど人工甘味料の味しかしなくてクソまずい
一口飲んで捨てた
ゼロカロリーコーラもクソまずいんだけど、あれ美味しいって感じる人がいるんだろうか。。。
炭酸水でいいじゃん
会社の女の子の前で
見栄張って
アールグレイのアイス買ってみたけど
あんまり美味しくない
コーヒーにすればよかった
@IKyi0719 まずいの一言
ブラック飲み慣れてないのもあるだろうけど、コーヒーと炭酸は合わないと思った
お腹空いたらこのコーヒーorプロテインを飲みます。プロテインはマイプロを飲んでますが美味しくない。コスパの良い美味プロテインご存じの方は教えてくださると幸いです。個人的に過去1美味しいと感じたのはゴルスタです。これは完全にココア。最高。でも高い。
@haru_nirenoki 同士よ!!!不味いわけじゃないんだけどコーヒー味…( ´•ω•` )
コーヒー好きなので?
コーヒーソーダ買ってみた
美味しくはなかったけど不味いとも言い難いなんとも言えない味ですやで
柑橘系ののど飴を食べながらコーヒーを飲むと不味い事を覚えたので、今日はちゃんと違う飲み物にしました( *¯ ꒳¯*)
コーヒーは大好きだけどとても美味しくない🤮
タリーズの炭酸コーヒー。
不味いってめっちゃ不評だったけど、個人的には別に不味くは無いんじゃないかなって思いました。めちゃ美味しいとも思わんけど。
これブラックコーヒーっていうより後味がコーヒーのノンアルコールビールに近いんじゃないかなぁ?
門真のアウトレットのコーヒー糞不味くて噴いた。あんだけ不味いコーヒーどうやったら作れるんや?コーヒーこぼして雑巾で絞った味で770円…
人生で初めてコーヒー残したわ!
炭酸コーヒー端的に言って不味い
炭酸コーヒー飲んでみたけど、あんまり美味しくないから5点だな…。
@HNWord1 美味しくないコーヒーを飲むのがデフォだから違和感しかない😂
コーヒー親にあげよ!まずい!
炭酸コーヒー飲んでみた!!コーヒーだと思って飲むとおいしくないけどノンアルビールだと思って飲むと結構イケるやつだわよ
某オリジナルブランドの缶コーヒーが薄くて不味い。
コーヒーというか砂糖入れた麦茶みてーな味だわさ。
@moca_yoco このコーヒー、実は前にすーちゃんにいただいて飲んだらすごくおいしくて。
だから飲んでもらいたいなと思って選んだの。
(つまりすーちゃんチョイス😂)
ありがとう、めっちゃ疲れてる時に飲むぞと思えるスペシャルがあるとクタクタになるのも悪くないなって思えるよ😊💗















































