ナウティスイーツ 

みんなの「コーヒー まずい」 口コミ・評判

"みんなの「コーヒー まずい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

タリーズ6 ゼリー1 アイス1 アールグレイ1 お好み1 ウサギ1 カフェ1 カフェイン1 キャプテンクック1 コメダ1 コメダ珈琲1 チョイス1 デビル1 ファミマ1 ラビットハウス1 ローソン1

"コーヒー まずい"の口コミ・評判  6/27 03:21現在

2023年5月19日 8:21 Ash
@shin_r050128 わっ、このコーヒー☕️苦〜い!不味い!英語も小学生でも使わない位荒唐無稽で、臍で🍵ならぬ☕️沸かす位の低レベル!
2023年5月19日 7:48 櫛枝みのる@interisti MilanoCityLife,Residenze Hadid
誰だコーヒーに炭酸入れた奴!クソ不味いじゃねーか!と思って缶の概要読んだらイタリアがルーツだった
2023年5月19日 6:29 みぅそら
おはようございます 朝起きたら喉痛い😥 コーヒーも美味しくないし声も変😐 熱ないから普通に仕事行くけどとりあえずビタミン摂るかな
2023年5月19日 5:21 ちこ?21博神
ずっと気になってた例のカフェインやばいやつ飲んだけどまずい。後味変。普通にコーヒー飲みたい。
2023年5月19日 5:20 ふゆき 川崎
@m1651s キャプテンクックみたいなクソまずいインスタントコーヒーを一度でも飲めばゴールドブレンドの偉大さがわかるので違いがわかる男はみんな一度キャプテンクックを飲んだことがあるに違いナイと当時思ってました。
2023年5月19日 0:18 眠すぎる@真夏日 世紀末覇者の拳市
コメダは値段なり コーヒーは不味い
2023年5月18日 23:42 ?️‍⚧️Ringo @No War?️‍? Japan
まずいコーヒーを飲んで、泣きながらスクフェスとスクスタのログインボーナスを回収してる。
2023年5月18日 23:42 ちくわ 日本
コーヒーフロート大好きなんだけど、トップバリュのまじでまずい…やだ……
2023年5月18日 23:41 デス山
リキッドコーヒーって基本不味いから買わないんだけど、これが美味しいと評判で気になる! しかし僕がコーヒーの味に厳しいので、なかなか買う気しない笑 誰か見つけたら買ってみてくださいw
2023年5月18日 23:39 どらいぶ University
タリーズのコーヒーに炭酸入ってる缶コーヒー飲んだんだけど、不味い。
2023年5月18日 23:28 六津理之河童 尻子玉村
炭酸コーヒーはどうあがいてもまずい
2023年5月18日 23:02 低気圧負け えぃぐ 北サンドリア
@Meteserk 炭酸コーヒーなんてあるのね、、、まずいのね、、、
2023年5月18日 22:48 マジックリン最終出口(お肉)やはりドナーには成れませんでした。 大分 大分市
伊藤園のブラックコーヒーソーダはいつまで持つだろう?以前UCCもデビルマンをキャッチに起用して似たようなの出したけどあっという間に消えたし。コカ・コーラのコーヒーコーラも儚かったな。キリンだかの麦茶風コーヒーも呆気なかった。 しょうがないな。あからさまに不味いんだもの。
2023年5月18日 22:38 やす☆HVAD 兵庫県  
約40年前、むかーしやなぁ。 仕事帰りに喫茶店に寄った。 その時出会ったのが、 カフェパンチ コーヒーの炭酸割り。 珍しいので頼んだら、インスタントコーヒーを炭酸で割ったような味に感じて、不味いものだと思った。
2023年5月18日 22:31 うりぼう エンジョイ勢
炭酸のコーヒーゲロまずいな。コーヒーにドライアイス溶かした時の味がする
2023年5月18日 21:49 スロット大好きアカウント
ラビットハウス ★☆☆☆☆ 1.00 ・水色の髪をした愛想の悪い店員が不快でした ・単純にコーヒーが不味い。この味であれだけ自信に溢れているのは滑稽 ・バリスタの知識自慢が鼻に付く ・飲食店なのに店員がペットのウサギを頭に乗せていてとても不衛生です
2023年5月18日 21:39 ?nayutariマリモタリ??F⃟A⃟C⃟E⃟ ③②④ ☪︎*。꙳ 兵庫県
@37ottmJYmEgfQ0g そうなんや💦 桔梗ちゃん、好きなものか美味しくないって辛いよね😭 コーヒー牛乳がバロメーターだね🥹
2023年5月18日 21:30 うぱ
@MKN525Z えぇ....それ美味しくないじゃないですかw 色合い的に勝手にコーヒーチックな味すると思ってましたw
2023年5月18日 21:09 銀時計 道半ば。
@akiko_lawson ローソンのコーヒーまずいんだよな。
2023年5月18日 21:01 京にんじん
タリーズってコーヒーまずいけどミルクはうまいな
2023年5月18日 20:58 エド スーパーボール
ト⚪︎プバリュのコーヒーあんま美味しくないな
2023年5月18日 20:39 ずーっといっしょ
コメダ珈琲ってコーヒーもフードも全く美味しくないのになんで人気なの?
2023年5月18日 20:28 1103 銀パネと矢印の間
俺「買ってみたぜコーヒー炭酸·ガッサータ」 兄「あっ不味いやつだ」 俺「皆コーヒー炭酸を悪く言い過ぎなんだよ 店で飲んだコーヒー炭酸もコーヒーレモネードも悪くなかったんだって!」 兄「うまいの?」 俺「ごめん」 いや不味くはないがそもそもとして俺あんまり炭酸得意じゃない……
2023年5月18日 20:20 じゃなさん@ティアキンネタバレ注意 おーさか
炭酸入りコーヒーって忘れた頃にまた出るよな クソ不味いのに
2023年5月18日 20:19 月見@宇治抹茶? 愛知
コーヒーソーダがむっちゃまずいwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2023年5月18日 20:10 あやみや h??あすぴちゃん様 i?@Zr6Ov様鱈メーカー
飲み物だいたい美味しいから好き コーヒーはたまに不味いのがあるから不味いの以外は良し
2023年5月18日 19:52 明日穂 KYOTO
@koaki_kito まずいというか薄いw で、一緒に出てくるコーヒーシロップ?をお好みで入れて調整するの。 コーヒーガチ勢にはおそらく物足りないと思われるw
2023年5月18日 19:48 しょやん
タリーズのブラックコーヒーソーダ☕️のボトル缶が山積みだったので買ってしまったが企業はなして100%不味いと分かっている炭酸コーヒーを出すのか。 そしてワイはなして毎回不味いと知っているのに必ず買うのか。実際飲んだらやっぱり今回も不味い
2023年5月18日 19:40 明日穂 KYOTO
軍のね、まずいコーヒーは最初はほんとにまずい状態で出てくるwww ランダム色紙は1回で大佐引き当てたので勝ちです✌️
2023年5月18日 19:39 hiro
カロリーゼロ微糖とかいうコーヒー貰って飲んだけど人工甘味料の味しかしなくてクソまずい 一口飲んで捨てた ゼロカロリーコーラもクソまずいんだけど、あれ美味しいって感じる人がいるんだろうか。。。 炭酸水でいいじゃん
2023年5月18日 19:28 イケ
タリーズの炭酸コーヒー、くそまずい
2023年5月18日 19:02 犬丸?⚠️⚡️⚡️ 推しの足元
会社の女の子の前で 見栄張って アールグレイのアイス買ってみたけど あんまり美味しくない コーヒーにすればよかった
2023年5月18日 18:51 ウォル
@IKyi0719 まずいの一言 ブラック飲み慣れてないのもあるだろうけど、コーヒーと炭酸は合わないと思った
2023年5月18日 18:30 mei ❄️ お仕事等のお問い合わせはDMにて承ります
お腹空いたらこのコーヒーorプロテインを飲みます。プロテインはマイプロを飲んでますが美味しくない。コスパの良い美味プロテインご存じの方は教えてくださると幸いです。個人的に過去1美味しいと感じたのはゴルスタです。これは完全にココア。最高。でも高い。
2023年5月18日 18:22 ケイキョ⭕️From Hell 愛パグ(2005.11.27~2021.3.15)のおうち
@haru_nirenoki 同士よ!!!不味いわけじゃないんだけどコーヒー味…( ´•ω•` )
2023年5月18日 18:12 サボりくん配達編
コーヒー好きなので? コーヒーソーダ買ってみた 美味しくはなかったけど不味いとも言い難いなんとも言えない味ですやで
2023年5月18日 18:11 砂時計
柑橘系ののど飴を食べながらコーヒーを飲むと不味い事を覚えたので、今日はちゃんと違う飲み物にしました( *¯ ꒳¯*)
2023年5月18日 18:00 Gilles??@S.kimura +■
コーヒーは大好きだけどとても美味しくない🤮
2023年5月18日 17:58 究極の獣(アルティメット・プレイリー)
タリーズの炭酸コーヒー。 不味いってめっちゃ不評だったけど、個人的には別に不味くは無いんじゃないかなって思いました。めちゃ美味しいとも思わんけど。 これブラックコーヒーっていうより後味がコーヒーのノンアルコールビールに近いんじゃないかなぁ?
2023年5月18日 17:38 大和 歩
門真のアウトレットのコーヒー糞不味くて噴いた。あんだけ不味いコーヒーどうやったら作れるんや?コーヒーこぼして雑巾で絞った味で770円… 人生で初めてコーヒー残したわ!
2023年5月18日 17:31 ( ੭? ・ᴗ・ )੭?
炭酸コーヒー端的に言って不味い
2023年5月18日 17:23 Abasuke 東京都
炭酸コーヒー飲んでみたけど、あんまり美味しくないから5点だな…。
2023年5月18日 16:59 かずちぇる
@HNWord1 美味しくないコーヒーを飲むのがデフォだから違和感しかない😂
2023年5月18日 16:39 あおいち
コーヒー親にあげよ!まずい!
2023年5月18日 16:28 ❤️?佐々木てろん?❤️ 松沼
炭酸コーヒー飲んでみた!!コーヒーだと思って飲むとおいしくないけどノンアルビールだと思って飲むと結構イケるやつだわよ
2023年5月18日 15:58 清水繁治
某オリジナルブランドの缶コーヒーが薄くて不味い。 コーヒーというか砂糖入れた麦茶みてーな味だわさ。
2023年5月18日 15:42 あおさく
不味かったのは気のせいかもと半年に一度頼むと、やっぱ不味いファミマのコーヒー☕️
2023年5月18日 15:38 KAY
タリーズのコーヒーソーダ滅茶苦茶不味いな 後味のコーヒーがのどに引っかかて最悪だった。よくこんなもん流通に乗せたわ
2023年5月18日 15:01 ぱんぷん
@moca_yoco このコーヒー、実は前にすーちゃんにいただいて飲んだらすごくおいしくて。 だから飲んでもらいたいなと思って選んだの。 (つまりすーちゃんチョイス😂) ありがとう、めっちゃ疲れてる時に飲むぞと思えるスペシャルがあるとクタクタになるのも悪くないなって思えるよ😊💗
2023年5月18日 15:00 しぶき 絵の転載禁止
実際お中元美味しくないゼリーか美味しくないコーヒーゼリーしかもらったことないから(コラ!)そういうイメージ強いんよね
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ