ナウティスイーツ 

みんなの「コーヒー まずい」 口コミ・評判

"みんなの「コーヒー まずい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

カフェ2 タリーズ2 酢豚1 緑茶1 朝食1 かもや1 スタバ1 タリーズコーヒー1 伊藤園1

"コーヒー まずい"の口コミ・評判  6/27 04:43現在

2023年5月18日 15:00 ぐみにゃん ฅ•ω•ฅ♡5/24どろ団子大阪6/1叢雲上映会
@kakunoshin2 炭酸コーヒーわたしも飲んだ 香りだけでめちゃくちゃまずい よくあれでOK出たなと思いました
2023年5月18日 15:00 カレー王子こと江口組4代目の江口充です! 石川県小松市
炭酸缶コーヒーです。 いつもタリーズの缶コーヒーを飲んでるから物珍しさで買ってみました。 味は… 美味い?不味い? コーヒーに炭酸って初めての感覚で脳がついてこれなかったのか? よくわかりませんでした(笑) 興味がある方はぜひお試しあれ〜
2023年5月18日 14:29 daiki
ブラックコーヒーかと思って家から持ってきたこれ コーヒー×炭酸とかいうぶっ飛んだ組み合わせの飲み物だったクソまずい
2023年5月18日 14:19 包帯@イルカヒオリトモスキー 人工島ワダツミ居住区南町4-12-9
炭酸水の味の後にコーヒー風味が来るから脳がエラーを起こすんだな。 炭酸コーヒーは不味い、はっきりわかんだね。 (ブラックで良かったよ、ミルクと砂糖が入っていたら大惨事だよ)
2023年5月18日 14:12 シオン
奥さんとふたりで飲んでみました 見事に炭酸とコーヒーの味が喧嘩して二人揃って不味いと思いました。
2023年5月18日 13:58 Aki 神奈川県相模原市
コーヒーソーダなぁ……不味いジュース愛好家としては買わなきゃイカンかなぁ……コーヒー飲料は普通のでも飲み切れないから、量が多いのは残すことになってウーン。
2023年5月18日 13:11 南海(なみ)v(TπT)v
常日頃コーヒー美味しくないつか不味いってdisってるメーカーがあるんですが、そのメーカーの名前入ったガムシロップとミルク置いてるメシ屋が出すコーヒー(又は冷コー)ってそこのメーカーのやつなの…!?
2023年5月18日 13:08 みょりろ ⊘ JPN
うおお、10年に一度程企画され大抵が処分品として大量に出回る 炭酸コーヒー BOSSから約10年、今度は伊藤園のタリーズからガッサータとして登場。 誰がどう言おうと炭酸コーヒー好きなのでクソまずいとか人間の飲み物じゃねぇとか全部褒め言葉。今回もわざわざ常温にして厳しく追いやって飲む。
2023年5月18日 13:01 マッチ@Live2Dモデラー
やっぱコーヒーに求めてるものでは無いなぁw まずいと言い切るのは...いやまずいかもw
2023年5月18日 13:00 ♥︎みずたま♥︎ ズッ友
ドリップコーヒー茶こしとティッシュでいける事わかってから毎日美味しいコーヒー飲めて幸せ!毎日安くて不味い泥みたいなコーヒー啜ってた
2023年5月18日 12:41 きさらぎ??
コーヒーソーダ、くそまずいって聞いたけど飲んでるひとリアタイだわ…
2023年5月18日 12:39 凪華さいか??? イラストサークル→青薔薇の結(Blue rose Link)
ブラックコーヒーソーダとかいうの飲んでみたんだけど、こんなに美味しくないコーヒー初めてw
2023年5月18日 12:31 さむらいくま 東京都
コンビニでブラックコーヒーソーダという商品が大々的にPRされてたから買ってみた。 コーヒーの香りは良く感じられたけど、個人的に口に合わなかった。とてもまずい。。。
2023年5月18日 12:29 NORI 日本
@makomakojanned2 美味しくないコーヒー💦😃
2023年5月18日 11:58  ペンダント居住館
なんか水が悪いのか、水出しコーヒーが美味しくない お湯で入れたほうが美味しい 豆が違うせいか…
2023年5月18日 11:31 中野利樹 (TOSH NAKANO) TOKYO
カッコいいと言えるのは「カッコ悪い」を知るから。情けないと思うのは「素晴らしい」を分かるから。スタバが現在の不動のカフェになったのは「薄くてまずいコーヒーしか知らなかった米国人」に『真逆の本当の濃い味』を提供したからだった。真逆。人生のヒントかもしれない。
2023年5月18日 11:18 ????? ℝ=?+? 울트라열심나흐타임 字幕アーカイブ➡️
パワハラ酷いソチーム長、どこかで見たよな〜と思ってたら海街チャチャチャの元歌手にしてまずいコーヒーしか出せないカフェ経営のシングルパパだった〜  
2023年5月18日 11:12 しどきち(日常) 真っ裸ーニバル
@bikki_29 コーヒーってまずい(定期
2023年5月18日 11:09 ?如月れい?5月3日レナトス東5ホールと14a売り子?? お別れはブロックで
私 「間違えて炭酸入のコーヒー買っちゃったみたい😭😭😭」 風華ちゃん 「炭酸??!コーヒーに炭酸入ってるの🫢!!?」 私 「入ってた😭美味しくない😂😂😂 美味しくないから振っちゃう…あっ…(爆発した)」 風華ちゃん 「wwwww」
2023年5月18日 10:31 真紅
美味しくない…って言うかホントにコーヒーなのか怪しい味するよねあーゆーの
2023年5月18日 10:02 シャーベット・ホームズ
ブラックコーヒーソーダを飲んでみた。決して不味くはない…んだけど…けど…ど… やっぱ不味い(×_×;)
2023年5月18日 9:59 教祖復活あまぞんび
コーヒーの美味しさは分からないのに、明確にまずいコーヒーは理解できるようになってしまった。終わってる。
2023年5月18日 8:38 リディア 関西
会社の人に 「不味いからやるわ」 てコーヒー入り炭酸飲料貰ったけど、炭酸水の爽やかな苦味とブラックコーヒーの酸味が相まってうーん、これはマズい! 余計調子悪なるわ🫠
2023年5月18日 8:38 北見の鹿 根室市
@mituki0310 コーヒー炭酸、不味いのに昔からしぶとく発売されますよねw飲み続けるとハマるタイプなのかも?
2023年5月18日 8:28 @kenita
炭酸コーヒーくそまずい
2023年5月18日 8:28 けにた オートヘイヴンレッカーズ
炭酸コーヒーくそまずい
2023年5月18日 7:52 ragan 茨城県:japan
一昨日は水がクッソ美味くてコーヒーがクソ不味かった 昨日はコーヒーが普通で水がクッソ不味い…なんか最近味覚の変動が激しい… おはようございます(おやすみなさい)
2023年5月18日 7:28 三月(みつき)???今年は良い事有ります様に??。 [出身:関西] 関東都内 とある街のときわ台
_(┐「ε:)_💦ま、不味いコーヒー☕ これ考えた人、味覚大丈夫か🤣?
2023年5月18日 6:12 ヒデッキーズ愛知 愛知県一宮市のどっか
今日の朝食のついでに最近Twitterで話題の炭酸入りのブラックコーヒーを買ってきた 正直まずいな、コーヒーに炭酸は入れるもんじゃない ヒロアカウエハースの結果は両方とも轟くんカードだった
#朝食  
2023年5月18日 5:31 オヤジ/天体観測/JH1HVF/植木/菜園 Kanagawa pref. Japan
不味くても、コーヒーはコーヒー 不味いな。(汗)
2023年5月18日 5:20 __-cRINGe-__ No Cringe, No Life
なんか今日コーヒーが全然おいしくない
2023年5月18日 2:59 ユウキ
大好きだったコーヒーが美味しくない
2023年5月18日 1:29 rei 鍵→@rei_pori3
🐧さん、なんでいつも不味いコーヒー入れてるんだろう
2023年5月18日 1:22 いっしー 日本 大阪
まずい! もう1杯!笑 コーヒーと炭酸、どこに勝算を見出したのか、聞きたくなるような味でした。 話題性の駆け込み需要は最初あるかもやけど継続性無さすぎないか? 炭酸で香りは広がるけど酸味が際立つ、炭酸抜けたら薄いコーヒーみたいやし、何か別の目的用なのかも おやすみ (2023/05/18 01:19:03)
2023年5月18日 1:08 キャラメルマン8.0™ アイコンは本人ではありません。
@Parnassius_gl 20〜30年ほど前から炭酸コーヒーはあったんですよ。 ただ、あまりにも不味くてどのメーカーも不発でした。 だいたい2〜3年周期で出てきます。 無糖が大半ですね、炭酸のせいか酸味が強めに感じます。 缶のまま飲んだんですけど、変わらず不味いという印象でしたが、グラスを使ったらいい感じでした。
2023年5月18日 0:00 みっちぃ 愛知県
@bmk_sota 本日もありがとうございました🙏 チビT!?ありがとうございます!楽しみにしてます!😆 コーヒー時間置くと酸味が出てあまり美味しくないと思うのでオススメはしません!職場では30分経ったら棄てるように言われてるので。 是非、水出し珈琲を使って下さい!
2023年5月17日 23:32 おこめつぶ
タリーズコーヒーのガッサータ? なんか変わった飲み物に変わったグラスが付いた黒泡セットなるものが売ってたので衝動買い 黒ビールかと思ったら、炭酸入りブラックコーヒーでした! まあ、まずいとは思わなかったかな でもこのグラスいいわ ビールとかいい感じで泡立ちそう 気に入った笑
2023年5月17日 23:08 品口回ロ 22th‐24th
今日多分四杯くらいコーヒー飲んでるからちょっとまずいかも
2023年5月17日 23:02 コマ介? ?☄️
珍しく黄トプバのコーヒー飲んでるけど美味しくない🥲 ちゃんとそれなりの値段するやつしっかり買わないとダメですねぇ
2023年5月17日 23:02 まとむ@(´∵`)
コーヒー炭酸はそこまで美味しくないけど、毎回クセになりますね(´>ω∂`)
2023年5月17日 22:59 【DT666】
定期的に色々なブランドから炭酸入りコーヒー飲料が発売されるけど、どれも知らないうちに無くなっている。どこかに熱烈なファンでもいるのだろうか。 不味い訳では決してないけれど、炭酸無しの方が飲みやすい。いつか美味しく感じるようになるのだろうか。
2023年5月17日 22:52 ????:)
皆、一杯🍺やってる時間だねぇ。 私飲めないわけじゃないんだけど、すぐ眠くなっちゃうから(本当は酒豪)最近は正月に実家で少しもらうくらい。 で、水分の代わりに甘い缶コーヒーとかジュースとか好き過ぎて、こりゃまずいなーと思っているところ。 今日は緑茶飲んでる。痩せたい。健康になりたい。
#緑茶  
2023年5月17日 21:39 はち 愛知県名古屋市
ペットボトルのコーヒーは美味しくないと思ってるけど、コップに氷いれて注いで飲めばそれなりに美味しかった。
2023年5月17日 20:41 く⃣ま え ぼ 秋田
@AMG_560SEL 美味しくない・・炭酸コーヒー・
2023年5月17日 20:18 若翁
@shikonr64g11b54 エナドリ買ってきて♡ コーヒー呑んでるけどやっぱ不味い
2023年5月17日 19:51 イモきち 土の中にいる
何も気にしないから缶コーヒーも毎日がぶがぶいけるけど、まずいという人の気持ちもわからんでもないかもしれない。
2023年5月17日 19:50 るう。
酢豚クソまずいコーヒーの味したなんか酸っぱくて苦くてなんかよくわらん
#酢豚  
2023年5月17日 19:29 おいさん ♨️
@c_h310 一日1リットルくらい暇さえあればコーヒー飲みよる😅 でも、ぬるいコーヒーはくそまずい😇
2023年5月17日 18:52 みーくん✏️設楽みいSSTR2023:05/20:3119 千葉県 船橋市
@N3Paaaaaa @Rosehip_STGGC コーヒーの酸味が調整されてて炭酸の酸味でバランスとってるんだと思うんですが、これまた温まると不味いまで行きそう…
2023年5月17日 18:50 hogeeeeeeee Tokyo
ブラックコーヒーソーダ飲んでみたんだけど美味しいとも不味いとも言えない。。
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ