みんなの「コーヒー まずい」 口コミ・評判
"みんなの「コーヒー まずい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
"コーヒー まずい"の口コミ・評判 6/27 04:43現在
@kakunoshin2 炭酸コーヒーわたしも飲んだ
香りだけでめちゃくちゃまずい
よくあれでOK出たなと思いました
炭酸缶コーヒーです。
いつもタリーズの缶コーヒーを飲んでるから物珍しさで買ってみました。
味は…
美味い?不味い?
コーヒーに炭酸って初めての感覚で脳がついてこれなかったのか?
よくわかりませんでした(笑)
興味がある方はぜひお試しあれ〜
ブラックコーヒーかと思って家から持ってきたこれ
コーヒー×炭酸とかいうぶっ飛んだ組み合わせの飲み物だったクソまずい
炭酸水の味の後にコーヒー風味が来るから脳がエラーを起こすんだな。
炭酸コーヒーは不味い、はっきりわかんだね。
(ブラックで良かったよ、ミルクと砂糖が入っていたら大惨事だよ)
奥さんとふたりで飲んでみました
見事に炭酸とコーヒーの味が喧嘩して二人揃って不味いと思いました。
コーヒーソーダなぁ……不味いジュース愛好家としては買わなきゃイカンかなぁ……コーヒー飲料は普通のでも飲み切れないから、量が多いのは残すことになってウーン。
常日頃コーヒー美味しくないつか不味いってdisってるメーカーがあるんですが、そのメーカーの名前入ったガムシロップとミルク置いてるメシ屋が出すコーヒー(又は冷コー)ってそこのメーカーのやつなの…!?
うおお、10年に一度程企画され大抵が処分品として大量に出回る 炭酸コーヒー BOSSから約10年、今度は伊藤園のタリーズからガッサータとして登場。
誰がどう言おうと炭酸コーヒー好きなのでクソまずいとか人間の飲み物じゃねぇとか全部褒め言葉。今回もわざわざ常温にして厳しく追いやって飲む。
やっぱコーヒーに求めてるものでは無いなぁw
まずいと言い切るのは...いやまずいかもw
ドリップコーヒー茶こしとティッシュでいける事わかってから毎日美味しいコーヒー飲めて幸せ!毎日安くて不味い泥みたいなコーヒー啜ってた
コーヒーソーダ、くそまずいって聞いたけど飲んでるひとリアタイだわ…
ブラックコーヒーソーダとかいうの飲んでみたんだけど、こんなに美味しくないコーヒー初めてw
コンビニでブラックコーヒーソーダという商品が大々的にPRされてたから買ってみた。
コーヒーの香りは良く感じられたけど、個人的に口に合わなかった。とてもまずい。。。
@makomakojanned2 美味しくないコーヒー💦😃
なんか水が悪いのか、水出しコーヒーが美味しくない
お湯で入れたほうが美味しい
豆が違うせいか…
カッコいいと言えるのは「カッコ悪い」を知るから。情けないと思うのは「素晴らしい」を分かるから。スタバが現在の不動のカフェになったのは「薄くてまずいコーヒーしか知らなかった米国人」に『真逆の本当の濃い味』を提供したからだった。真逆。人生のヒントかもしれない。
パワハラ酷いソチーム長、どこかで見たよな〜と思ってたら海街チャチャチャの元歌手にしてまずいコーヒーしか出せないカフェ経営のシングルパパだった〜
@bikki_29 コーヒーってまずい(定期
私 「間違えて炭酸入のコーヒー買っちゃったみたい😭😭😭」
風華ちゃん 「炭酸??!コーヒーに炭酸入ってるの🫢!!?」
私 「入ってた😭美味しくない😂😂😂
美味しくないから振っちゃう…あっ…(爆発した)」
風華ちゃん 「wwwww」
美味しくない…って言うかホントにコーヒーなのか怪しい味するよねあーゆーの
ブラックコーヒーソーダを飲んでみた。決して不味くはない…んだけど…けど…ど…
やっぱ不味い(×_×;)
コーヒーの美味しさは分からないのに、明確にまずいコーヒーは理解できるようになってしまった。終わってる。
会社の人に
「不味いからやるわ」
てコーヒー入り炭酸飲料貰ったけど、炭酸水の爽やかな苦味とブラックコーヒーの酸味が相まってうーん、これはマズい!
余計調子悪なるわ🫠
@mituki0310 コーヒー炭酸、不味いのに昔からしぶとく発売されますよねw飲み続けるとハマるタイプなのかも?
炭酸コーヒーくそまずい
炭酸コーヒーくそまずい
一昨日は水がクッソ美味くてコーヒーがクソ不味かった
昨日はコーヒーが普通で水がクッソ不味い…なんか最近味覚の変動が激しい…
おはようございます(おやすみなさい)
_(┐「ε:)_💦ま、不味いコーヒー☕
これ考えた人、味覚大丈夫か🤣?
今日の朝食のついでに最近Twitterで話題の炭酸入りのブラックコーヒーを買ってきた
正直まずいな、コーヒーに炭酸は入れるもんじゃない
ヒロアカウエハースの結果は両方とも轟くんカードだった
不味くても、コーヒーはコーヒー
不味いな。(汗)
なんか今日コーヒーが全然おいしくない
大好きだったコーヒーが美味しくない
🐧さん、なんでいつも不味いコーヒー入れてるんだろう
まずい!
もう1杯!笑
コーヒーと炭酸、どこに勝算を見出したのか、聞きたくなるような味でした。
話題性の駆け込み需要は最初あるかもやけど継続性無さすぎないか?
炭酸で香りは広がるけど酸味が際立つ、炭酸抜けたら薄いコーヒーみたいやし、何か別の目的用なのかも
おやすみ
(2023/05/18 01:19:03)
@Parnassius_gl 20〜30年ほど前から炭酸コーヒーはあったんですよ。
ただ、あまりにも不味くてどのメーカーも不発でした。
だいたい2〜3年周期で出てきます。
無糖が大半ですね、炭酸のせいか酸味が強めに感じます。
缶のまま飲んだんですけど、変わらず不味いという印象でしたが、グラスを使ったらいい感じでした。
@bmk_sota 本日もありがとうございました🙏
チビT!?ありがとうございます!楽しみにしてます!😆
コーヒー時間置くと酸味が出てあまり美味しくないと思うのでオススメはしません!職場では30分経ったら棄てるように言われてるので。
是非、水出し珈琲を使って下さい!
タリーズコーヒーのガッサータ?
なんか変わった飲み物に変わったグラスが付いた黒泡セットなるものが売ってたので衝動買い
黒ビールかと思ったら、炭酸入りブラックコーヒーでした!
まあ、まずいとは思わなかったかな
でもこのグラスいいわ
ビールとかいい感じで泡立ちそう
気に入った笑
今日多分四杯くらいコーヒー飲んでるからちょっとまずいかも
珍しく黄トプバのコーヒー飲んでるけど美味しくない🥲
ちゃんとそれなりの値段するやつしっかり買わないとダメですねぇ
コーヒー炭酸はそこまで美味しくないけど、毎回クセになりますね(´>ω∂`)
定期的に色々なブランドから炭酸入りコーヒー飲料が発売されるけど、どれも知らないうちに無くなっている。どこかに熱烈なファンでもいるのだろうか。
不味い訳では決してないけれど、炭酸無しの方が飲みやすい。いつか美味しく感じるようになるのだろうか。
皆、一杯🍺やってる時間だねぇ。
私飲めないわけじゃないんだけど、すぐ眠くなっちゃうから(本当は酒豪)最近は正月に実家で少しもらうくらい。
で、水分の代わりに甘い缶コーヒーとかジュースとか好き過ぎて、こりゃまずいなーと思っているところ。
今日は緑茶飲んでる。痩せたい。健康になりたい。
ペットボトルのコーヒーは美味しくないと思ってるけど、コップに氷いれて注いで飲めばそれなりに美味しかった。
@AMG_560SEL 美味しくない・・炭酸コーヒー・
@shikonr64g11b54 エナドリ買ってきて♡
コーヒー呑んでるけどやっぱ不味い
何も気にしないから缶コーヒーも毎日がぶがぶいけるけど、まずいという人の気持ちもわからんでもないかもしれない。
@c_h310 一日1リットルくらい暇さえあればコーヒー飲みよる😅
でも、ぬるいコーヒーはくそまずい😇
@N3Paaaaaa @Rosehip_STGGC コーヒーの酸味が調整されてて炭酸の酸味でバランスとってるんだと思うんですが、これまた温まると不味いまで行きそう…
ブラックコーヒーソーダ飲んでみたんだけど美味しいとも不味いとも言えない。。

















































