みんなの「コーヒー まずい」 口コミ・評判
"みんなの「コーヒー まずい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| カフェイン4 ゼリー2 アイスコーヒー2 カフェラテ2 冷麺1 緑茶1 朝食1 ひなた1 コメダ1 スタバ1 スターバックス1 セブンイレブン1 タリーズ1 マック1 ローソン1 ワイン1 KALDI1 |
"コーヒー まずい"の口コミ・評判 6/27 06:10現在
@rgndna2me コーヒー+炭酸水の飲み物です!
不味い派がやや優勢なので、もし飲む覚悟が出来たら、少し喉が渇いた時に飲むのをオススメします٩( 'ω' )و
マックスコーヒーはコーヒーじゃない謎の飲料です。不味いことに変わりないけど、甘々だからまだ救われる
缶コーヒー、クソまずいと感じる人はやっぱりいて、なんで不味いのかが謎らしい
腹へったけど、飯食いたくない
どうせ不味い、最近美味しくない
もっと美味しい物食べたい自分の
料理が良い、痒いの本当に嫌だ
布団だって干したのに、誰かが
撒いてるんだよ絶対、職員か誰か
訴えたいよな証拠掴めたら、監視カメラつけたい、fromダニ橋荘
コーラ飲みたかったコーヒー飲みたかった😢
数日前に届いた😳🎶✨🎶
コーヒーの炭酸って💦💦
リプでクソ不味いってあったから怖いわぁ😂😂
冷やしたらいけるらしいから、キンキンに冷やして氷入れて飲むわ😆🙏✨✨✨
@Tullys_cup
最近の企業は面接すらせずに落とすなんて最低はっきり言ってゴミ‼️例を言うなら人魚のようなロゴで新人の入れるドリンクはなんか美味しくないコーヒーを売る会社とクソ高けー石鹸やすぐ腐るフェイスパックを売る店舗数の少ないイギリスの企業‼️
コーヒー炭酸
期待してないから
不味くはなかったが
コーヒーが炭酸なんじゃなく
炭酸水にコーヒーの風味を入れた感じ
おいしくはない
コーヒーにチョコ入れれば最強じゃね?って入れて見たけどブラックチョコだったためそこまで美味しくない...
ただしイートインした時のコーヒーはめちゃくちゃまずい…(小声)
ティーソーダよりは飲みやすかったな。炭酸強目で飲みやすいけどコーヒーと合わせる意味は分からん。美味いのか不味いのかすらよく分からん飲み物だったよ。
コーヒーの酸味と炭酸の酸味でコーヒーの香りとしてもクソ弱いし何飲んでんだろって言う気分にはなった苦味もねえしだいぶ虚無味なだけで不味いかと言われると冷麺に壊されたせいでそんな大した事ない
可愛いボブが淹れたクソ不味いコーヒーを飲みたい。
@dqt4t すごい好みで飲んでるよ❕って方
先にほんとに謝っておきます┏○ペコッ
ごめんなさい┏○ペコッ
控えめに柔らかめに言います❕
不味いです❕
コンビニにTully'sのだったかな?
炭酸×コーヒーで売っててよく見てなくて買って現場持ってて飲んで吹き出しそうになりました😊
確かにコーヒーと思わずに飲んだらまずいまではいかないかもしれない、、
@Roooooookuu いやコーヒーマニアの俺からすると全部まずい
コーヒーまずいと思って飲んでるから
本当にまずいのか?って思って美味しいって思って口の中に溜め込んで味わって飲んだけど本当にまずかった
もちろんのこと美味しくないなぁ
炭酸+コーヒーが合わないし、ビール以外の選択肢がコレにはならないでしょうね
だったらコーヒーで一服した後に炭酸水飲むし。
開発者の本音聞きたいね。
友達と安い缶コーヒー探索争い
味は不味い
ジョージアの香料入りの不味いコーヒーCMに猿田彦ナントカの人が出てて『職人として魂売ったな』と思った事がある。
多分その人は商売人なんだろうね
やったー!
カフェラテあたった✨
ローソンのコーヒー、めっちゃ美味しくない?
コンビニの中で1番好きだからうれし☕️
@everypudding コーヒー苦手だから飲んだことあんまないけどこれは絶対美味しくないコーヒーだってわかるぞ!!😆
僕の青春は不味い缶コーヒーの味☕
香料の人工的な風味と寝不足の頭に響く鋭利な苦み
あと知らない人の笑い声と眩しすぎる日差し
旧校舎四階の窓際に立ったら手が届く電柱の頭
血が染みついた袖と先端が尖ったシャーペンと鋏
倉庫の埃と汗が混じった空気と知らない匂い
懐かしい事を思い出した_(_^_)_
会社にはKALDIで買った
おいしくないコーヒーならある
ボトル買って冷蔵庫に
水出しアイスコーヒーつくって
置いておこうかな🤔
近所のローカルスーパーが大手に吸収合併されるんだけど・・・
白バラコーヒーの取り扱いが無くなるんじゃないかと心配😓
お惣菜は一足早くほぼ大手のものになったけど不味い(笑)
酒は、運転&労働時に飲んじゃいけないから我慢し慣れてるけど、
コーヒーやら緑茶やらは、飲んじゃだめ!カフェインNG!って言われたらかなりきちー気がする
デカフェおいしくないしな…
私が最近してない(口に入れていない)ものがありますっっ💦💦
…それはコーヒー☕️
……やっぱりコーヒー☕️も💊飲んだ後はまずいんだよねっっ💦💦
(よく分からんけど、多分ダメなのかな❓)
コーヒーソーダ、まずい
衝撃の不味さだった。
舌触り、途中、飲んだ後
全て不味い。
爽快感のある炭酸と、苦味とコクのコーヒーが合わないことは自明の理やった。
唯一商品化した担当には脱帽やけど、
美味しく無いものは美味しくなかった。
ブラックコーヒーソーダ
タリーズ
小さな売店で朝食🍞
辛いチキンロールと激甘で美味しくないドーナツとミネラルウォーターで425Tk
多分偽物のスタバのコーヒー
めっちゃ高くて700Tk💦
国際線は出稼ぎの労働者が多く、国内線は金持ちが多いけど、マナーはどちらも最悪
滅ぶべし、不味いコーヒー
炭酸コーヒー、最初不味いと思ったけどグイっと飲むとビールみたいな味で意外と悪くない。
コーヒーソーダが話題だけど、個人的は有りだと思う。
それより甘味料増し増しの微糖の方が不味い。
別で買ったコーヒーもまずい、もうおわりだ…
コーヒーソーダを買ってみたけど、あまり美味しくない
さて、今日も不味いコーヒーを飲んで人生の業を背負うとするか
コーヒー、一昔前は美味しくないコーヒーしかなかったけど最近は拘りが増えてきた
元々お茶を凄い凝る国だからコーヒーも極めたくなるのかも
セブンイレブンの引き換え券で貰ったスターバックスコーヒーの缶のロングあまり美味しくないね。
肌色のやつ!
緑色のはどこいったのよ?
小さい買うと1本貰えるってかなりそんしてないかい?
炭酸コーヒー、コーヒーと思って飲むとクソまずいけど黒ビールだと思って飲めばまあ飲めるなって感じのやつ
おはひなたー☀
5月17日の水曜日!
夜にカフェインコーヒー☕飲んじゃって
眠れなくてまた夜更かしひなた💤
おいしくてつい…やっぱり強力な気がする、いろいろと
カフェイン界のストロングゼロかもしれない??
お酒のほうは飲んだことないけど!!
今日も一日ファイト祭り😆
@sakurairo_nyan あー💦これはブラックコーヒー飲めない人はほんとキツイと思うかもー💦💦たぶんね、世間世論では不味いの判定だと思う🤣🤣やっぱ私は人とは味覚が違うという結論に達したよwww
まずいコーヒーとまずいワインはいくらでも世にあるのにまずいビールってない。すごい。でもまずい発泡酒はあるし洗浄不足でまずい生ビールが出てくる店もある。
たいていは酸味のバランスが悪くてまずく感じることが多い。
酸味は難しい。
つまりどういうことか。
今飲んでるコーヒーが不味い。
コーヒーの炭酸めちゃくちゃまずいな。笑
@LrRb00 帰国子女自慢だる^^
ブラック美味しくないです。コーヒーまだ私にはまずいです。どれだけミルクいれてもにがいです。















































