ナウティスイーツ 

みんなの「コーヒー まずい」 口コミ・評判

"みんなの「コーヒー まずい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

カフェイン4 ゼリー2 アイスコーヒー2 カフェラテ2 冷麺1 緑茶1 朝食1 ひなた1 コメダ1 スタバ1 スターバックス1 セブンイレブン1 タリーズ1 マック1 ローソン1 ワイン1 KALDI1

"コーヒー まずい"の口コミ・評判  6/27 06:10現在

2023年5月17日 18:42 きちく・ジ・エンド
@rgndna2me コーヒー+炭酸水の飲み物です! 不味い派がやや優勢なので、もし飲む覚悟が出来たら、少し喉が渇いた時に飲むのをオススメします٩( 'ω' )و
2023年5月17日 18:41 わんわんさん
マックスコーヒーはコーヒーじゃない謎の飲料です。不味いことに変わりないけど、甘々だからまだ救われる
2023年5月17日 18:41 フェリス
コメダ推しではあるけど、珈琲店名乗ってる割にコーヒー不味いのはなんとかして欲しい
2023年5月17日 18:40 わんわんさん
缶コーヒー、クソまずいと感じる人はやっぱりいて、なんで不味いのかが謎らしい
2023年5月17日 18:29 無存在ちゃン
カフェイン効かないしコーヒーって苦くて美味しくないのでほぼ飲みませんね〜
2023年5月17日 18:01 齋藤哲也
腹へったけど、飯食いたくない どうせ不味い、最近美味しくない もっと美味しい物食べたい自分の 料理が良い、痒いの本当に嫌だ 布団だって干したのに、誰かが 撒いてるんだよ絶対、職員か誰か 訴えたいよな証拠掴めたら、監視カメラつけたい、fromダニ橋荘 コーラ飲みたかったコーヒー飲みたかった😢
2023年5月17日 18:01 ふな子。 奈良よりの大阪
数日前に届いた😳🎶✨🎶 コーヒーの炭酸って💦💦 リプでクソ不味いってあったから怖いわぁ😂😂 冷やしたらいけるらしいから、キンキンに冷やして氷入れて飲むわ😆🙏✨✨✨ @Tullys_cup
2023年5月17日 17:48 Anti Society Suck
最近の企業は面接すらせずに落とすなんて最低はっきり言ってゴミ‼️例を言うなら人魚のようなロゴで新人の入れるドリンクはなんか美味しくないコーヒーを売る会社とクソ高けー石鹸やすぐ腐るフェイスパックを売る店舗数の少ないイギリスの企業‼️
2023年5月17日 17:32 Matchu Only the FOX GOD knows
コーヒー炭酸 期待してないから 不味くはなかったが コーヒーが炭酸なんじゃなく 炭酸水にコーヒーの風味を入れた感じ おいしくはない
2023年5月17日 17:00 けと
コーヒーにチョコ入れれば最強じゃね?って入れて見たけどブラックチョコだったためそこまで美味しくない...
2023年5月17日 16:58 塩こんぶ?
ただしイートインした時のコーヒーはめちゃくちゃまずい…(小声)
2023年5月17日 16:22 うえお
ティーソーダよりは飲みやすかったな。炭酸強目で飲みやすいけどコーヒーと合わせる意味は分からん。美味いのか不味いのかすらよく分からん飲み物だったよ。
2023年5月17日 16:09 sh@g 幻想大剣・天魔失墜
コーヒーの酸味と炭酸の酸味でコーヒーの香りとしてもクソ弱いし何飲んでんだろって言う気分にはなった苦味もねえしだいぶ虚無味なだけで不味いかと言われると冷麺に壊されたせいでそんな大した事ない
#冷麺  
2023年5月17日 16:08 つぶあんさん? ?
@popos1945 あのコーヒーゼリー調べたら「不味いと話題の!」って出てきて笑っちゃったw 美味しいものでお口直ししよ🥺
2023年5月17日 16:02 TKS
可愛いボブが淹れたクソ不味いコーヒーを飲みたい。
2023年5月17日 14:59 カマ?‍?パ唱隊⎛?・̄ധ・̄?⎞
@dqt4t すごい好みで飲んでるよ❕って方 先にほんとに謝っておきます┏○ペコッ ごめんなさい┏○ペコッ 控えめに柔らかめに言います❕ 不味いです❕ コンビニにTully'sのだったかな? 炭酸×コーヒーで売っててよく見てなくて買って現場持ってて飲んで吹き出しそうになりました😊
2023年5月17日 14:59 かふぇ
確かにコーヒーと思わずに飲んだらまずいまではいかないかもしれない、、
2023年5月17日 14:59 バブリーもめたん
@Roooooookuu いやコーヒーマニアの俺からすると全部まずい
2023年5月17日 14:58 バブリーもめたん
コーヒーまずいと思って飲んでるから 本当にまずいのか?って思って美味しいって思って口の中に溜め込んで味わって飲んだけど本当にまずかった
2023年5月17日 14:39 たねだ?終わってる人 しばもんファンクラブ
もちろんのこと美味しくないなぁ 炭酸+コーヒーが合わないし、ビール以外の選択肢がコレにはならないでしょうね だったらコーヒーで一服した後に炭酸水飲むし。 開発者の本音聞きたいね。
2023年5月17日 14:38 ユキヒロ
友達と安い缶コーヒー探索争い 味は不味い
2023年5月17日 14:28 イッスン 長野の真ん中
ジョージアの香料入りの不味いコーヒーCMに猿田彦ナントカの人が出てて『職人として魂売ったな』と思った事がある。 多分その人は商売人なんだろうね
2023年5月17日 14:08 コノエの日常(sub垢)
やったー! カフェラテあたった✨ ローソンのコーヒー、めっちゃ美味しくない? コンビニの中で1番好きだからうれし☕️
2023年5月17日 13:42 さゆり
@everypudding コーヒー苦手だから飲んだことあんまないけどこれは絶対美味しくないコーヒーだってわかるぞ!!😆
2023年5月17日 13:32 空木 井の中?
僕の青春は不味い缶コーヒーの味☕ 香料の人工的な風味と寝不足の頭に響く鋭利な苦み あと知らない人の笑い声と眩しすぎる日差し 旧校舎四階の窓際に立ったら手が届く電柱の頭 血が染みついた袖と先端が尖ったシャーペンと鋏 倉庫の埃と汗が混じった空気と知らない匂い 懐かしい事を思い出した_(_^_)_
2023年5月17日 13:29 ?.???? 念の為リトリン ☻
会社にはKALDIで買った おいしくないコーヒーならある ボトル買って冷蔵庫に 水出しアイスコーヒーつくって 置いておこうかな🤔
2023年5月17日 13:10 -ukys 大分県
コーヒーは不味いがカフェラテに罪はないですよ、どうもこんなに差が出るのか
2023年5月17日 12:50 ⑅ ????? ⑅ ??
@naomysan_ コーヒー美味しくないしゼリーでかすぎる…🥲くるしい…🥲❤️‍🩹
2023年5月17日 12:38 田舎の2反百姓 備中国
近所のローカルスーパーが大手に吸収合併されるんだけど・・・ 白バラコーヒーの取り扱いが無くなるんじゃないかと心配😓 お惣菜は一足早くほぼ大手のものになったけど不味い(笑)
2023年5月17日 12:22 箱?
酒は、運転&労働時に飲んじゃいけないから我慢し慣れてるけど、 コーヒーやら緑茶やらは、飲んじゃだめ!カフェインNG!って言われたらかなりきちー気がする デカフェおいしくないしな…
2023年5月17日 12:18 なたっぷ(Nattp)??
私が最近してない(口に入れていない)ものがありますっっ💦💦 …それはコーヒー☕️ ……やっぱりコーヒー☕️も💊飲んだ後はまずいんだよねっっ💦💦 (よく分からんけど、多分ダメなのかな❓)
2023年5月17日 12:12 sasamint
コーヒーソーダ、まずい
2023年5月17日 11:12 亜紀@関東 Japan
衝撃の不味さだった。 舌触り、途中、飲んだ後 全て不味い。 爽快感のある炭酸と、苦味とコクのコーヒーが合わないことは自明の理やった。 唯一商品化した担当には脱帽やけど、 美味しく無いものは美味しくなかった。 ブラックコーヒーソーダ タリーズ
2023年5月17日 11:00 群青 神戸→いろいろ→横浜 →大阪→2022/4からBGD
小さな売店で朝食🍞 辛いチキンロールと激甘で美味しくないドーナツとミネラルウォーターで425Tk 多分偽物のスタバのコーヒー めっちゃ高くて700Tk💦 国際線は出稼ぎの労働者が多く、国内線は金持ちが多いけど、マナーはどちらも最悪
2023年5月17日 10:50 浮波 海月ᙅ⩬@Tiamat リムサ・ロミンサ
滅ぶべし、不味いコーヒー
2023年5月17日 10:22 朝雛
炭酸コーヒー、最初不味いと思ったけどグイっと飲むとビールみたいな味で意外と悪くない。
2023年5月17日 9:58 ?ケイタロウ@S660? 日本 埼玉
コーヒーソーダが話題だけど、個人的は有りだと思う。 それより甘味料増し増しの微糖の方が不味い。
2023年5月17日 9:42 、ζ、ι″まゑ
別で買ったコーヒーもまずい、もうおわりだ…
2023年5月17日 9:42 専務候補 沖ノ島鳥
コーヒーソーダを買ってみたけど、あまり美味しくない
2023年5月17日 9:41 ⤴︎
さて、今日も不味いコーヒーを飲んで人生の業を背負うとするか
2023年5月17日 9:19 しろらな ししゃも
コーヒー、一昔前は美味しくないコーヒーしかなかったけど最近は拘りが増えてきた 元々お茶を凄い凝る国だからコーヒーも極めたくなるのかも
2023年5月17日 8:58 天獄コンビニマスター@強迫性障害(強迫症)パニック障害 私コンビニマスター。全国のコンビニを制覇するの。
セブンイレブンの引き換え券で貰ったスターバックスコーヒーの缶のロングあまり美味しくないね。 肌色のやつ! 緑色のはどこいったのよ? 小さい買うと1本貰えるってかなりそんしてないかい?
2023年5月17日 8:30 ぽてゃ?
カフェインレスコーヒー酸っぱみあって美味しくない🥲安いからかなって思って高いの買っても酸っぱみある🥲
2023年5月17日 8:18 幽鬼あかり GWも仕事
炭酸コーヒー、コーヒーと思って飲むとクソまずいけど黒ビールだと思って飲めばまあ飲めるなって感じのやつ
2023年5月17日 7:41 窓辺ひなた@オッドアイ猫系Vtuber☀️ バーチャルのどこか
おはひなたー☀ 5月17日の水曜日! 夜にカフェインコーヒー☕飲んじゃって 眠れなくてまた夜更かしひなた💤 おいしくてつい…やっぱり強力な気がする、いろいろと カフェイン界のストロングゼロかもしれない?? お酒のほうは飲んだことないけど!! 今日も一日ファイト祭り😆
2023年5月17日 7:40 バクゾー ? 高配当株 ? J-REIT ?
なぜ、マックのアイスコーヒーは、市販のペットボトルコーヒーより不味いのか…😢
2023年5月17日 7:30 台本綴-ダイホンシ-ウタカ カヲル
@sakurairo_nyan あー💦これはブラックコーヒー飲めない人はほんとキツイと思うかもー💦💦たぶんね、世間世論では不味いの判定だと思う🤣🤣やっぱ私は人とは味覚が違うという結論に達したよwww
2023年5月17日 5:10 さば 小金井、浅野、農工軽音OB
まずいコーヒーとまずいワインはいくらでも世にあるのにまずいビールってない。すごい。でもまずい発泡酒はあるし洗浄不足でまずい生ビールが出てくる店もある。 たいていは酸味のバランスが悪くてまずく感じることが多い。 酸味は難しい。 つまりどういうことか。 今飲んでるコーヒーが不味い。
2023年5月17日 4:31 ちゃん©︎MANA
コーヒーの炭酸めちゃくちゃまずいな。笑
2023年5月17日 0:02 すあぷ︎? 52ガロン
@LrRb00 帰国子女自慢だる^^ ブラック美味しくないです。コーヒーまだ私にはまずいです。どれだけミルクいれてもにがいです。
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ