みんなの「コーヒー まずい」 口コミ・評判
"みんなの「コーヒー まずい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
"コーヒー まずい"の口コミ・評判 6/27 07:24現在
@LrRb00 帰国子女自慢だる^^
ブラック美味しくないです。コーヒーまだ私にはまずいです。どれだけミルクいれてもにがいです。
@tatsu_0x0 第1ヶ条:くそまずいコーヒーはまじなし🫶🥹
コーヒー、美味い不味いはなんとなく分かるが基本眠気覚ましポーションとして使ってるから味が優先度下がっちゃうんだよな
コメダのアイコは良いと思う
俺も最近は健康に気を遣って夜はコーヒーをデカフェにするようにしたが、まずい
スーツなゆかりさん、クソ不味いコーヒーを出してきそう感は割とある
@yamiyosakura 大手メーカーが作りすべてまずいと言われる炭酸コーヒー…!
うちにあるくそまずいインスタントコーヒーをどうにか消費したくてホットミルクに入れてカフェオレにする作戦を進行中なのですが、レンチンしたホットミルクにコーヒー粉を入れる時にいつも周りに粉が大量に散らばるんです・・・何で・・・何でなの・・・??😇
どこで食ってもメロンがまずいとかコーヒーが薄いとかで文句を言ってたのが恥ずかしくなってきた
@SKYWAVE_CJ44 自分も、だめっす!
はるか昔にコーヒー炭酸?コーヒーコーラ?みたいな変わり種も不味い!と思いましたw
@karapaia コーヒーだろうがナゲットだろうが、或いはポテトだろうが、アメリカじゃぬるくで不味いのを出してれば良いんだよ。どうせ味なんか分からないんだし。
何だって揚げたてだの、熱々だのを用意して、起訴リスクを上げるんだ。温度を下げれば、リスクも下がる。馬鹿なんじゃないのか?アメリカなんだぞ。
タリーズの商品。
今までこれは不味いなと言うものは無かったけど、炭酸+ブラックコーヒー、これだけは興味出て速攻飲んでみたけど、完飲出来なかった。
まずいな~菓子を食う癖が復活してる…今日はコーヒーゼリーだよ
今日久しぶりに缶コーヒーのBLACK買って飲んでたんだけどこれは美味しいのか不味いのかどっちなんだ……???ってずっと考えながら1日過ごしてた
気になってたコーヒーソーダ
美味いのか不味いのかよくわからん笑
@frontierfree03 コーヒーほど濃くなく…
炭酸も微炭酸な感じ?
飲みにくさはないです
コーヒーを少し薄くして炭酸で割ったような感じ?😳
まずいーと言っている方もいましたけど僕は普通に飲めましたよ。
一度試してみては☺️
@wataame_choco 炭酸のコーヒー
かなり前に流行ったよね
美味しくないって聞いてたから飲んだことないけど💦
@mahusukaya 昔っから炭酸コーヒー、炭酸紅茶はなんでこんなのだしたんだろってのが多い。
ペプシがおふざけペプシでやらないくらいまずい。
炭酸コーヒーみんながのんでみんなが不味い。ここまで不評なのはすごい。
話題性としてはいいけどリピーターいなきゃしょうがなくね?
キューリグ給水の故障。
モータ点検すれば直るやろと分解したら内部にGの痕跡っぽいのがあって廃棄決定。
象印の16年選手のコーヒーメーカーもLED切れて保温プレート錆だらけで廃棄。
ほんでパナの全自動コーヒーメーカーポチした。
豆から挽いて抽出してくれるの有難い。
ただ豆自身が不味い問題。
ブラックコーヒーソーダはまずいでした、
中高生のときドリンクバーでよくやってたんだけど
コーヒーとコーラを混ぜると具合悪くなるぐらいまずい飲み物ができます
おすすめです
喫茶店で窓際の席に座った時に空の色がコーヒーに映るのがものすごく好きなんだけど、ベランダに出てコーヒー飲んだらそれし放題じゃん しかも香川で買って帰ったコーヒーがおいしくてサイコー 豆の膨らみも見たことないレベルに膨らんでて淹れるの楽しかったなあ
話題のタリーズ 炭酸コーヒーのんでみた。
まぁいろいろ書かれてるけど、薄い胃液の味がするwwww
まずい分類に入ると思う。
市販品でまずいに該当するのはなかなか無いので味見するのマジオススメwwww
ミンティアの新味は両方とも再現度高くて美味しいです。
炭酸入りコーヒーくそまずい
コーヒーの炭酸のやつ飲んだけど
普通にまずい。まずいけどまあ飲みきれないほどではない。ただもう絶対に買わないと思う。
ガリガリくんのナポリタン味みたいに吐くレベルではなかった。
コーヒーに塩は不味い😅
コーヒーの炭酸バカまずい
バナナミルクコーヒー北海道限定なんだけどあまり美味しくない((
(コーヒー普段飲まない人です)
@aoto_onmyo @mi_san_ds どんだけ不味いコーヒーか伝えたかっただけなのにまとめられるとは全く思ってなかったwww
靴箱に入れて消臭剤ってのは教わったけど体内に取り込む方法はやっぱり無さそうですね←
@chanmai70812138 缶コーヒーなら余裕で凹ませるパワーありますw
食べても美味しくないそうなので可愛がります🦀
コーヒー大好きなのに、体調の悪い時にコーヒーを飲むと汗と震えが出る厄介な体質なので
「今日はまずいな」って日はカフェインレス飲んでる。
紅茶は大丈夫だから、カフェインが原因ではないと思う🤔
炭酸ブラックコーヒーが不味いのはねりしゅうわのせいってねじまきが言ってました
@ruika0614 私、青汁苦手であんまり味覚えてないけど、やっぱコーヒーとのコラボはまずいんだ🤣
chick🎗パフェだと思うな
waltz🩰甘いの苦手だからコーヒーとかかな?
fox先生🪡う〜ん悩む
クソ不味いけど栄養価のある固形食か得体の知れんゼリー系のドリンク
post🎨ご飯もの出てきそう。
シチューとトーストとか素朴な感じ。
boss📗オシャレ路線でもいいんだけど、ジャンクフードが出てくるに1票
やっぱりお酒美味しくないコーヒーが好き
ご飯の美味しい不味いを感じられて、外の天気や季節を気にしたりして、店前を通るだけでコーヒーやパンの匂いが想像できて、好きな本や映画を楽しめるのがいかに幸せなことか。今の自分にはよくわかる
コーヒー炭酸おいしくない…
コーヒー×炭酸
絶対失敗するのに数年毎にどっかの会社が挑戦して、その度に飲んではクソ不味いの一言で終わる
え、もうごめん驚く程に美味しくない…飲めないレベル…。コーヒーの悪い所(?)を凝縮してしまった感じ。一瞬ビールっぽい。ビール苦手。つぶグミは激うま🍉🌻🏊
@drkanon 地元スーパーの最安値が21円だったけど、Twitterで見かけた最安値10円の
クッソ不味いTBSコーヒー(›´ω`‹ )
素でリバース、即捨てましたね💧
炭酸入りコーヒー、どうせ不味いんだろうと思いつつ飲んだが案の定。
なんでこれ消えても復活するんだ?
@sonson1919 そもそも缶コーヒーがまずい
東方指令部の不味いコーヒー☕
FF様に「不味いまま飲みます!」のお言葉に
「不味いまま飲めば、ハボックが飲んだのと同じ味!?Σ(・ω・ノ)ノ」
シロップ混ぜた自分に後悔(;ω;)
前話題になってた炭酸コーヒー。普通にまずい!
風邪引いてるときコーヒーな不味いのと同じように、喫煙者はタバコが不味くなるみたい

















































