ナウティスイーツ 

みんなの「コーヒー まずい」 口コミ・評判

"みんなの「コーヒー まずい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

タリーズ5 ゼリー2 紅茶2 コメダ2 シチュー1 ナポリタン1 トースト1 アイコ1 アタック1 カフェイン1 カフェオレ1 リバース1 BLA1

"コーヒー まずい"の口コミ・評判  6/27 07:24現在

2023年5月17日 0:02 すあぷ︎? 52ガロン
@LrRb00 帰国子女自慢だる^^ ブラック美味しくないです。コーヒーまだ私にはまずいです。どれだけミルクいれてもにがいです。
2023年5月16日 23:49 ねぎとろ⚖️? こやん
@tatsu_0x0 第1ヶ条:くそまずいコーヒーはまじなし🫶🥹
2023年5月16日 23:19 黒夜鴉♍ 地球上なのは確か
コーヒー、美味い不味いはなんとなく分かるが基本眠気覚ましポーションとして使ってるから味が優先度下がっちゃうんだよな コメダのアイコは良いと思う
2023年5月16日 22:21 Q Theoretical Astrophysics Group, Department of Physics, Kyoto University
俺も最近は健康に気を遣って夜はコーヒーをデカフェにするようにしたが、まずい
2023年5月16日 22:11 のなめg 質問箱→
スーツなゆかりさん、クソ不味いコーヒーを出してきそう感は割とある
2023年5月16日 21:51 かえるの人
@yamiyosakura 大手メーカーが作りすべてまずいと言われる炭酸コーヒー…!
2023年5月16日 21:50 ikepon 秋田生まれエリア51育ち
タリーズの炭酸コーヒー不味いでごんす
2023年5月16日 21:48 シン・Kumaの桜@毛玉MIX あなたのヒゲの中
うちにあるくそまずいインスタントコーヒーをどうにか消費したくてホットミルクに入れてカフェオレにする作戦を進行中なのですが、レンチンしたホットミルクにコーヒー粉を入れる時にいつも周りに粉が大量に散らばるんです・・・何で・・・何でなの・・・??😇
2023年5月16日 21:29 Graさん?RRRを見てくれ 湯葉
どこで食ってもメロンがまずいとかコーヒーが薄いとかで文句を言ってたのが恥ずかしくなってきた
2023年5月16日 21:28 アートパフォーマー☆ファイター☆
@SKYWAVE_CJ44 自分も、だめっす! はるか昔にコーヒー炭酸?コーヒーコーラ?みたいな変わり種も不味い!と思いましたw
2023年5月16日 21:12 HowlingUnderdog
@karapaia コーヒーだろうがナゲットだろうが、或いはポテトだろうが、アメリカじゃぬるくで不味いのを出してれば良いんだよ。どうせ味なんか分からないんだし。 何だって揚げたてだの、熱々だのを用意して、起訴リスクを上げるんだ。温度を下げれば、リスクも下がる。馬鹿なんじゃないのか?アメリカなんだぞ。
2023年5月16日 21:12 みもと 日本
あんまり美味しくないコーヒーゼリーをコメダのジェリコ風にすることで事なきを得た。
2023年5月16日 21:11 ?アラハバキ。?間もなく2児のパパ。 成層圏
タリーズの商品。 今までこれは不味いなと言うものは無かったけど、炭酸+ブラックコーヒー、これだけは興味出て速攻飲んでみたけど、完飲出来なかった。
2023年5月16日 20:58 魚目ベジ@単行本発売中 FANZA・book.dmm.co.jp/author/32
まずいな~菓子を食う癖が復活してる…今日はコーヒーゼリーだよ
2023年5月16日 20:29 インツヤくわがた
今日久しぶりに缶コーヒーのBLACK買って飲んでたんだけどこれは美味しいのか不味いのかどっちなんだ……???ってずっと考えながら1日過ごしてた
#BLA  
2023年5月16日 20:21 エム
気になってたコーヒーソーダ 美味いのか不味いのかよくわからん笑
2023年5月16日 20:21 Kueennes 女神大鳳のお膝元
ファーストアタック炭酸水で後からふわりとコーヒーの匂いが来る…うーんまずい
2023年5月16日 19:59 コバ(徐々に回復の兆し)
@frontierfree03 コーヒーほど濃くなく… 炭酸も微炭酸な感じ? 飲みにくさはないです コーヒーを少し薄くして炭酸で割ったような感じ?😳 まずいーと言っている方もいましたけど僕は普通に飲めましたよ。 一度試してみては☺️
2023年5月16日 19:52 Ryo✿
@wataame_choco 炭酸のコーヒー かなり前に流行ったよね 美味しくないって聞いてたから飲んだことないけど💦
2023年5月16日 19:41 石塚 美琴 台東区宇津保島弁天寮
@mahusukaya 昔っから炭酸コーヒー、炭酸紅茶はなんでこんなのだしたんだろってのが多い。 ペプシがおふざけペプシでやらないくらいまずい。
#紅茶  
2023年5月16日 19:22 あさまら@
炭酸コーヒーみんながのんでみんなが不味い。ここまで不評なのはすごい。 話題性としてはいいけどリピーターいなきゃしょうがなくね?
2023年5月16日 19:09 なまくらのしますけ 山城国と近江国
キューリグ給水の故障。 モータ点検すれば直るやろと分解したら内部にGの痕跡っぽいのがあって廃棄決定。 象印の16年選手のコーヒーメーカーもLED切れて保温プレート錆だらけで廃棄。 ほんでパナの全自動コーヒーメーカーポチした。 豆から挽いて抽出してくれるの有難い。 ただ豆自身が不味い問題。
2023年5月16日 18:40 自動車税58000円 欲望の街
ただでさえ不味いタリーズの缶コーヒーに炭酸入れるなんて何考えてるんだって昨日コンビニで見つけて思った。
2023年5月16日 18:40 くんす
ブラックコーヒーソーダはまずいでした、
2023年5月16日 18:38 johnsagi アメストリス
中高生のときドリンクバーでよくやってたんだけど コーヒーとコーラを混ぜると具合悪くなるぐらいまずい飲み物ができます おすすめです
2023年5月16日 17:50 ゆま
喫茶店で窓際の席に座った時に空の色がコーヒーに映るのがものすごく好きなんだけど、ベランダに出てコーヒー飲んだらそれし放題じゃん しかも香川で買って帰ったコーヒーがおいしくてサイコー 豆の膨らみも見たことないレベルに膨らんでて淹れるの楽しかったなあ
2023年5月16日 17:39 暇人きゃろるTL50x4?那覇 那覇でまったりプレイ中。星ドラもしています。わりと課金
話題のタリーズ 炭酸コーヒーのんでみた。 まぁいろいろ書かれてるけど、薄い胃液の味がするwwww まずい分類に入ると思う。 市販品でまずいに該当するのはなかなか無いので味見するのマジオススメwwww ミンティアの新味は両方とも再現度高くて美味しいです。
2023年5月16日 17:29 大ちゃn
炭酸入りコーヒーくそまずい
2023年5月16日 17:18 エニュイン 岐阜→静岡
コーヒーの炭酸のやつ飲んだけど 普通にまずい。まずいけどまあ飲みきれないほどではない。ただもう絶対に買わないと思う。 ガリガリくんのナポリタン味みたいに吐くレベルではなかった。
2023年5月16日 16:39 りょう
コーヒーに塩は不味い😅
2023年5月16日 16:31 ねおマンゲbot @婚活界隈
コーヒーの炭酸バカまずい
2023年5月16日 16:18 あの² るぅとくんが世界1✨
バナナミルクコーヒー北海道限定なんだけどあまり美味しくない(( (コーヒー普段飲まない人です)
2023年5月16日 16:09 夜羊
@aoto_onmyo @mi_san_ds どんだけ不味いコーヒーか伝えたかっただけなのにまとめられるとは全く思ってなかったwww 靴箱に入れて消臭剤ってのは教わったけど体内に取り込む方法はやっぱり無さそうですね←
2023年5月16日 16:09 摩天楼ふたちまき君へ 日本 奈良
@chanmai70812138 缶コーヒーなら余裕で凹ませるパワーありますw 食べても美味しくないそうなので可愛がります🦀
2023年5月16日 16:08 もぐち
コーヒー大好きなのに、体調の悪い時にコーヒーを飲むと汗と震えが出る厄介な体質なので 「今日はまずいな」って日はカフェインレス飲んでる。 紅茶は大丈夫だから、カフェインが原因ではないと思う🤔
2023年5月16日 15:50 けせど
炭酸ブラックコーヒーが不味いのはねりしゅうわのせいってねじまきが言ってました
2023年5月16日 15:50 yukky
タリーズのソーダコーヒー、絶対まずいと思って買ったけど悪くない。
2023年5月16日 15:02 happy 千葉県
@ruika0614 私、青汁苦手であんまり味覚えてないけど、やっぱコーヒーとのコラボはまずいんだ🤣
2023年5月16日 14:51 足内食卓 絵のご依頼はDMまで
chick🎗パフェだと思うな waltz🩰甘いの苦手だからコーヒーとかかな? fox先生🪡う〜ん悩む クソ不味いけど栄養価のある固形食か得体の知れんゼリー系のドリンク post🎨ご飯もの出てきそう。 シチューとトーストとか素朴な感じ。 boss📗オシャレ路線でもいいんだけど、ジャンクフードが出てくるに1票
2023年5月16日 14:39 しか ????
やっぱりお酒美味しくないコーヒーが好き
2023年5月16日 14:30 まゆずみ つみ にっぽん
ご飯の美味しい不味いを感じられて、外の天気や季節を気にしたりして、店前を通るだけでコーヒーやパンの匂いが想像できて、好きな本や映画を楽しめるのがいかに幸せなことか。今の自分にはよくわかる
2023年5月16日 14:20 ノリ@浦和サポ 新潟県 埼スタ 北ゴール裏
コーヒー炭酸おいしくない…
2023年5月16日 14:11 サメくま
コーヒー×炭酸 絶対失敗するのに数年毎にどっかの会社が挑戦して、その度に飲んではクソ不味いの一言で終わる
2023年5月16日 13:59 あず*? DM見てないます✉ ͗ ͗
え、もうごめん驚く程に美味しくない…飲めないレベル…。コーヒーの悪い所(?)を凝縮してしまった感じ。一瞬ビールっぽい。ビール苦手。つぶグミは激うま🍉🌻🏊
2023年5月16日 13:12 カンマツ/є(・Θ・。)э 東京の緑の美しい場所
@drkanon 地元スーパーの最安値が21円だったけど、Twitterで見かけた最安値10円の クッソ不味いTBSコーヒー(›´ω`‹ ) 素でリバース、即捨てましたね💧
2023年5月16日 13:10 司令官P 公式info 日本 大阪府
炭酸入りコーヒー、どうせ不味いんだろうと思いつつ飲んだが案の定。 なんでこれ消えても復活するんだ?
2023年5月16日 13:01 エリー 横浜周辺
@sonson1919 そもそも缶コーヒーがまずい
2023年5月16日 12:52 あざシー ギリギリの位置でタコ焼き国。
東方指令部の不味いコーヒー☕ FF様に「不味いまま飲みます!」のお言葉に 「不味いまま飲めば、ハボックが飲んだのと同じ味!?Σ(・ω・ノ)ノ」 シロップ混ぜた自分に後悔(;ω;)
2023年5月16日 12:20 るしふぁー
前話題になってた炭酸コーヒー。普通にまずい!
2023年5月16日 12:12 こぞう
風邪引いてるときコーヒーな不味いのと同じように、喫煙者はタバコが不味くなるみたい
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ