ナウティスイーツ 

みんなの「コーヒー まずい」 口コミ・評判

"みんなの「コーヒー まずい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

もんじゃ1 カレー1 アイスコーヒー1 昼飯1 えんや1 キーコーヒー1 セブン1 タリーズ1 マック1 ローソン1 BLA1

"コーヒー まずい"の口コミ・評判  6/27 08:41現在

2023年5月16日 12:12 こぞう
風邪引いてるときコーヒーな不味いのと同じように、喫煙者はタバコが不味くなるみたい
2023年5月16日 12:08 よぷ
リプトンのチョコボール味飲んだけど水で薄めたミルクコーヒーみたいな味でクソ不味い上にお腹壊した
2023年5月16日 12:01 とーまてぃ 常盤台中学1年風紀委員
マズいと評判の炭酸コーヒー、ほんとにまずい😭
2023年5月16日 11:49 おもち杏。
@_aya_cha_ ナガノさん好き… コーヒーめっちゃまずい……
2023年5月16日 11:41 よしき 東京
炭酸コーヒー不味いな
2023年5月16日 11:39 鈴ノ音@ザイケイ
@al2o3_Ti 注文時にコーヒー出すタイミング聞かれて、何言ってんだこの人ってなりました。 カレーは昼飯前だったので回避した! 後まぁ缶コーヒー不味い言われるのは何となく察した。
2023年5月16日 11:38 タコ
@yakiniku_sv わかる これが欲しい時はまぁ美味しいかな?ってかんじだけど コーヒーか炭酸どっちかの気分で飲むと不味い
2023年5月16日 11:22 都倉 東京
鼻が詰まってるせいかもしれんけどコーヒーがくそ不味いねん......
2023年5月16日 11:20 ぽるぽ。
炭酸コーヒー気になりすぎて買ったわ 不味くはないけど慣れないと美味しくない
2023年5月16日 11:18 オリーブTKG?5/13.14a!
@mmtaaann 本当だww 見間違えちゃった🤣 炭酸のコーヒー初めて見た! 確かにぬるいと不味いかもねw 私も今度飲んでみようかな👀!
2023年5月16日 11:18 ゲームボーイ
ハッキリ言って美味しくないコーヒーの味しない
2023年5月16日 10:49 mayumi 株式会社ネコーズ
@ma2bokkuriiiii あれ?伝わらん?? 高級な物なら食べられるって言いたかったんやけどね〜笑 ビールも生の方が高いやん?😂 やっぱり缶は美味しくないよね〜!! 缶チューハイは気にならへんけどビールとコーヒーは缶の味しかしない気がする笑
2023年5月16日 10:42 ㈲ごとー㌠@ミラクル☆微損おじさん 宮城県栗原市
まずいというと噂は聞こえてくるが一度も飲んだことない炭酸コーヒーを買ってきたお(ヽ´ω`)
2023年5月16日 10:22 Aniki@トマジュー教入信中 県民性平均の静岡は徳川の台所・御殿場でござる
要約すると「クソ不味い」である。 エスプレッソーダの悲劇再びだよ。 なにやってんだよ、人類。 コレが好きって人も居るから極端なこと言いたくないけど、でも個人的にこれは無理。 炭酸に乗って喉奥からコーヒーの苦味が昇ってきて、喉や下の上でパチパチ苦味がはじけるって、エグいて……
2023年5月16日 9:50 にかさん
炭酸コーヒー飲んでみた。なんかすげえぞ 美味いのか不味いのかわからん
2023年5月16日 9:42 雲竜え〜じ? 5/13デビュー!チャンネル登録喜びます!
@yomayoitei666 ガクさんが過去問解き直してる… 想定回答はカトオオオだったけど、14キロの砂糖を入れてもいいし、不味いコーヒー飲ませてもいいし、やがて無糖(無刀)に至ってもいいし 複数回答可です!!
2023年5月16日 8:51 あおひげさん 河合荘
新作やん!って思って勢いで買うもんじゃ無いね。ブラックコーヒーソーダ、目が覚めるほど不味い。
2023年5月16日 8:39 ひろたん おふとん
職場のコンビニのコーヒー初めて買ったんだけど美味しくない😭やっぱり来る途中でセブンかローソンで買おう😭
2023年5月16日 8:29 aki❦ Tokyo
@iamcryingboy @kyooooohey 「朝マック」ってワードをこっち来るまで使ったことなかったんですよ。モスの方が美味しいから、そもそもマクド自体付き合いでしか行かないし、コーヒーなら絶対ドトールやし。。朝マックのメニューどれも美味しくない🥺
2023年5月16日 8:02 nyas_ 千葉県船橋市
冷蔵庫裏の発掘物その2。キーコーヒーのドリップオン。去年期限。で、これは飲んでみました。香りは飛んでたけど、最低限のコーヒーの味はしてたな。めちゃくちゃ不味いコーヒー店よりマシ。
2023年5月16日 7:52 おーい
炭酸コーヒーまずい、、、
2023年5月16日 7:32 ねこ41@イェーイ、ロケンロール!p4j 神奈川県川崎市とその周辺
Twitterでほんの少し話題になっていたコーヒーソーダを飲みました 伝え聞くほど不味いものではなかったです 「コーヒー味のコーラ」だと思えばまさにそんな感じです ただ、そんな発想の切り替えまでして飲むものでもないです
2023年5月16日 6:12 まるぼろらびっと 最近pcで配信やってます
炭酸入りコーヒーあったから飲んでみたけどまずいなこれ
2023年5月16日 5:51 ひろびーのおもしろマーケティング 大阪 寝屋川市
@yLmfWsHkw23eBn4 まだ、食べ始めたばかりの、 初心者でして。。 子供の頃、 コーヒーのんで、 まずいとおもったのににています。 今では、ブラックを毎日二杯のんで、中毒に、なってるのに似てるようなきがします。
2023年5月16日 5:40 さまーきんぐ sutchy
自分で淹れるコーヒー不味い
2023年5月16日 3:50 いちご大福一号
しごおわ、帰宅〜 こないだ買った炭酸コーヒー どんなのか気になって飲んでみたが…… 意外と飲める! ぶっちゃけすげぇ不味いと思ってたがまぁイケる(自分的感想)、でもすぐに消えると思うがwww
2023年5月16日 3:10 れいちゅる?
コーヒーの炭酸のやつめっちゃまずいw
2023年5月16日 2:12 ちびキルシュ
( `・ω・) ウーム… 十人十色で人それぞれで この味好きな方には本当に申し訳無い やっぱりめっちゃ不味いーーーーーー(´つヮ⊂) ブラックコーヒーに炭酸はアカン(´つヮ⊂)ウオォォwwww
2023年5月16日 2:09 棺桶のなかみ ic・hd?
タリーズのブラックコーヒーソーダの話していいですか?まずいです
2023年5月16日 1:51 椎那
今日仕事絶対仕上げなきゃいけないのがあって 寝かしつけで寝落ちしないために コーヒーめっちゃ飲んだから 仕事終わったけど全然眠くない😖 明日も6時起きなのにまずい💔
2023年5月16日 0:22 さいだーらいん
姫子横にいるのにジェーくん言ったな、コーヒーまずいって
2023年5月15日 23:39 Rie TORIYAMA
@Luke_629 Timですか?コーヒーめっちゃまずいですよねww
2023年5月15日 23:29 駄楽屋でんた
不味いって噂のBLACKコーヒーソーダのグラス付き買った。 まぁ目的はたまにビール呑むようのグラス欲しいなって思っただけ。 やけどコーヒー3本にグラス付いて390円の10%オフやったかで安かったからヨシって感じ。 もう1個ぐらい買っとこかな。
#BLA  
2023年5月15日 23:28 メチャクチャキンモザスキー もえぎ高校って言いたい
ぬるいコーヒーは美味しくないよな。 アイスコーヒーはええんやけど。
2023年5月15日 23:19 目々
毎回まずい炭酸コーヒー飲まされるから俺墓参り嫌いだったんだよなと墓石に呟いて、花立に溜まった汚れ水を捨てて線香を焙りつつ、でも今あんたに何供えてやればいいのか分かんないんだよなと思いながらとりあえず生前あの人が吸っていた銘柄の煙草と炭酸コーヒーを供える墓参り
2023年5月15日 23:12 マサル 長崎→山口→兵庫→大阪です
@TaSuKu_s_WASP くそまずいウンコから出したコーヒーとかどうですか💩??笑
2023年5月15日 23:08 比呂 左右固定カプ厨
ただ私がいれるコーヒーはまずい 〜なぜ?〜
2023年5月15日 23:00 冬野水槽 たまに俳句
訂正します 湧き上がってくるコーヒーの香りと苦味が不快になってきた おいしくない
2023年5月15日 22:59 ミクノイロ 電脳世界
ブラックコーヒーソーダとかいうどう考えても不味い飲み物貰ったけど、案の定まずかった。思ってたよりはマシなのが救い
2023年5月15日 22:52 ダック専務 七次元の向こう側
うーーーーーーーん、普通に不味い。不味いんだけど無糖なので今までの炭酸コーヒーみたいに吐くほど不味い訳ではない
2023年5月15日 22:41 ???? 20↑ miHoYo
ジェパード姫子のコーヒーが不味いって言えなくて盛大に誤魔化すのめちゃくちゃ好き
2023年5月15日 22:21 コロナ?(珍獣オクサマモドキ) ジョウト地方ワカバタウン
@anmsgnbi14 あのなんとか麿ですら「おいしくない」って言わせたシロモノらしいからね、炭酸コーヒー。 炭酸のせいで酸味がキツくなって、酸味の効いたコーヒーが苦手な珍獣、1口でダウン(でもなんか毎回出るたびに買っちゃうんだなー、学習能力ねえから)。
2023年5月15日 22:18 アカラナ回廊冬景色
炭酸コーヒーって何度も出ては不味いって言われて消えていくよな ゲップがマジで最悪なんだ
2023年5月15日 22:10 アオっち@ソウレン
@natuflower 今回の場合甘味料とか余計なもん入れずにブラックに炭酸入れただけって感じだからってのもありそう 美味しくないというか……あれよ、この炭酸コーヒー同様そもそも炭酸との相性が良くない類
2023年5月15日 21:21 くぼぁ
コロナ後味覚弱くなってると思うけど、それでも!今の家の水道水はまずい!! カルキの匂いと独特のぬるっとした口触り!沸騰させてるのにコーヒーまずい!飲むけど!
2023年5月15日 20:42 iron snow 日本 石川
何年周期で発売される 炭酸コーヒー飲料 うん…くそ不味い
2023年5月15日 20:20 ソーダ アイドルしている君が見たい
☕️毎日コーヒー淹れてあげる が凄い良くてさ、喧嘩して私がふて寝した次の日の朝もコーヒー淹れてくれて 「とびっきり美味しいの淹れたから!これで許して?」って言ってくれたのを自分が淹れた美味しくないコーヒー飲みながら思い出しておセンチになりたくなってる... (この人コーヒー飲めません)
2023年5月15日 20:19 きたむら 静岡 浜松市
おお!コーヒーソーダ細かい炭酸がシュワシュワしてよく冷えたコーヒーとミスマッチでまずい!
2023年5月15日 20:19 天陽。
炭酸コーヒー、まずい 酸味、強すぎた、、、まずい。 でも後味残るようなクソ甘な炭酸よりはマシかもしれない。
2023年5月15日 20:09 ヤマとカワ珈琲店|長野市のコーヒー豆屋 長野市鶴賀田町2252
雑味は残ってしまいます。 なのでコーヒーを淹れるときにできるだけ雑味を出さないようにするために、豆を細かく挽きすぎないようにすることもポイントです。 それでも、美味しくないと感じる時はそもそも自分の好みじゃない豆を選んでいるか、焙煎そのものがうまくいってない場合が考えられます。 →
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ