みんなの「コーヒー まずい」 口コミ・評判
"みんなの「コーヒー まずい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| タリーズ3 スタバ2 タンポポ2 もんじゃ1 カレー1 コーンスープ1 紅茶1 アイスコーヒー1 ありゃ1 きなが1 ごとく1 どんどん1 まいばすけっと1 カフェイン1 コメダ1 コーヒーマシーン1 セブン1 ミニストップ1 |
"コーヒー まずい"の口コミ・評判 6/27 10:09現在
おお!コーヒーソーダ細かい炭酸がシュワシュワしてよく冷えたコーヒーとミスマッチでまずい!
炭酸コーヒー、まずい
酸味、強すぎた、、、まずい。
でも後味残るようなクソ甘な炭酸よりはマシかもしれない。
雑味は残ってしまいます。
なのでコーヒーを淹れるときにできるだけ雑味を出さないようにするために、豆を細かく挽きすぎないようにすることもポイントです。
それでも、美味しくないと感じる時はそもそも自分の好みじゃない豆を選んでいるか、焙煎そのものがうまくいってない場合が考えられます。
→
@yojimamayacchan 布だと熱かったんですよね🥺💦
このホーローポット、私もお気に入りです♥️
入れるコーヒーは美味しくないけど!
誰か入れてー!☕✨笑
不味いもんだ……自分で淹れたコーヒーは
@Take_dadi コーヒーの炭酸。
おいしくない
コーヒーでも飲もうかとコンビニで適当に無糖を買ったらタリーズの炭酸コーヒーとか言う私にとっては未知の飲料水で飲んだ瞬間に宇宙猫状態になった。
不味い訳ではないがコーヒーなのに炭酸の感触があると言う未知の体験に私の心拍数は急上昇、すぐに蓋を絞めた。
@laki839 しごおつぅです🥰
コーヒー+炭酸って絶対まずいのに定期的に新商品来ますよね🤣🤣
最初飲んだら胃の中が幸せすぎて、何か幸福な成分でも入ってるのかビビったくらい。多分しっかりコーヒーが濃いからカフェインが効いてそんなんだと思った。ただ濃いの飲んでも濃くて美味しくないから、きっと淹れ方とか濃さの具合が絶妙に良い。
@keinosinn コーヒーの味って好き嫌いあるから合わなかったら美味しくないよね🥺
フラペチーノはデザートでした♡(笑)
家帰ったらデカンターにいれたコーヒー発見(☆∀☆)☕️
後で飲も
今日のくそまずいのがまだ口に残ってる感じするw
どこの誰が作ってか?知らないけれど もう17,8年前に売ってるの見て試しに買ったけど
コーヒーソーダは不味いわ😭
ビールとは違う何かが🤣🤣
でもね、その不味さが癖になって二度目買ったの覚えている
しかし、三度はないよ
私「またカルピス飲んでる」
上司「美味しくない?」
私「あんま好きじゃないです」
上司「ありゃ〜」
私「普通上司って缶コーヒーとかのイメージじゃないです?」
上司「そうかも」
私「上司カルピスだし。しかもリッチのやつだし。」
上司「お金持ちだからね!(ふんぞり)」
@Rrrrr____XX あと100円のコーヒーはあんま美味しくない
だから俺はここ来たらおしるこ買ってる
俺が淹れる茶もコーヒーも美味しくないと思う
御歳85のウチのばあちゃんが淹れる茶が1番うめぇ
缶コーヒーの時点で酸味料保存料やらでコーヒー由来じゃない酸味があるんだけど缶コーヒー常飲議員でもこれは不味いかも
忘れるとまずい入金だけ今のうちにしてしまおう! うー、でも頭フラフラでミスりそうなのでコーヒー飲んでプルーン(鉄分対策)食べながらね
ひっさしぶりにコンビニコーヒー買ったんだけど、🕖🕚美味しくなくなった気がする・・・
たまたま買ったところのが美味しくないだけなのかな?
今月期限のミニストップの優待券があるので、デザートにプレミアム白桃ソフトとコーヒーを注文。
桃は安定した美味しさだったのですが、コーンが湿気てて美味しくない、、、
雨だからかな???今日はハズレが多いなぁ、、、
@kanki_shogun 不味いのに何故か毎年発売する炭酸コーヒー😨
トクバの 無糖やっぱりUCCだから美味しくないかなて思って買ったけど苦いだけで美味くなかった。
缶コーヒーの味だ。
やっぱ20~30円差なら高くてもブレンディにすれば良かった。
@radao_pokekara このくそまずいわけではないためにリアクションが非常に取りづらく、かといって手放しでおいしいとは褒めることができない感じ。コーヒーそのものの匂いだったり味は好きなので、普通に飲めてはしまう。
@bayabaya398 そもそも不味いって言われたし教えてくれた人その後口直しで普通のコーヒー買ってた
@takitakitakii14 コーヒーの味なんて大してわかりもしないんだから、黙ってコンビニコーヒーで我慢しておいた方がいい。
と思いながら、今朝もふらふらとスタバに吸いこまれていきました。海外のコンビニコーヒーはまずいのでお許しを。。
炭酸コーヒー不味い
ぶっちゃけコメダとスタバはコーヒー美味しくないのでほぼ行かないです…
てかやっぱりモリヒコって北海道だけなのか😳
モリヒコのコーヒーはほんとに美味しいので全国のコーヒー好きさんには是非飲んで欲しい…‼︎
@chowchowbaron コーヒーのソーダ割りって炭酸が酸味になってホントに不味いよねw 焼酎ロックで割るのは好きな人いるけど。
このブラックコーヒーソーダ、嫌いじゃないわ☕
タリーズのブラック缶珈琲は苦さがクドくて不味いけど、これは炭酸の軽さもあって良い感じ。但し、炭酸だし冷たいうちに飲むに限るな。
@tetorapamu コーヒーに炭酸は不味いしかないです😰
受け入れられんという歴史が繰り返されるんですね、、、😩
@hitori_haitou 炭酸コーヒーは不味いってだいぶ前に結論出てたはず
炭酸コーヒー買ってみようか悩んでたけどびっくりするくらい不味いって教えてもらったから買うのやめる
@nachipo 産地、品種やローストによって全然味違いますよ〜!
あとは何より豆の鮮度!!個人的には鮮度が一番大事だと思います!
焙煎してから時間経ってるとどんなに高い豆でも酸化して美味しくない…🥺ので、そのへんの喫茶店でずっと眠ってる高い豆よりセブンのコーヒーのが美味しい可能性までありますな🤔
職場の給湯器から出てくるコーヒーが全然美味しくない(´・ω・`)
そんなことより、コーヒー飲んだあと、飲むヨーグルト飲むとすごく不味い。ビックリした。なにこれ、胃酸???
コーヒーソーダ、買う前から不味いと思っていたけど想像通りでダメ
@KokubankeshiCL7 んー。
コーヒーは無糖かブラックだけどクソ不味いコーヒーは記憶の彼方に消し飛んでるから、ここのヤツ…とは言えないけど、あるにはあるんよな
苦いだけで香りしないやつ
コーヒーお湯入れまくって薄めて飲んでも結構美味いのにココアお湯入れまくって薄めて飲むと死ぬほど不味いのなんなんだよ
いつものジョージアの無糖のコーヒー押したら違うパッケージのコーヒー出てきてなんか美味しくない
コーヒーの炭酸、面白いけど美味しくないな
@KokubankeshiCL7 不味いコーヒーはただただ苦いだけで、香りも何もあったもんじゃないですからな
試してみる価値はあるのかも?
まいばすけっとがキッコーマンの麦芽コーヒー下げて自社の麦芽コーヒー出して来たんだが全然おいしくない。1Lの麦芽コーヒーパック売ってる場所がどんどん消えていく
空きっ腹にコーヒーで食欲減退し、これはまずい、カレーで食欲アップや!からのお腹の中が凄いことになっちゃった....食事が下手、投了です。















































