ナウティスイーツ 

みんなの「コーヒー まずい」 口コミ・評判

"みんなの「コーヒー まずい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

タリーズ3 スタバ2 タンポポ2 もんじゃ1 カレー1 コーンスープ1 紅茶1 アイスコーヒー1 ありゃ1 きなが1 ごとく1 どんどん1 まいばすけっと1 カフェイン1 コメダ1 コーヒーマシーン1 セブン1 ミニストップ1

"コーヒー まずい"の口コミ・評判  6/27 10:09現在

2023年5月15日 20:19 きたむら 静岡 浜松市
おお!コーヒーソーダ細かい炭酸がシュワシュワしてよく冷えたコーヒーとミスマッチでまずい!
2023年5月15日 20:19 天陽。
炭酸コーヒー、まずい 酸味、強すぎた、、、まずい。 でも後味残るようなクソ甘な炭酸よりはマシかもしれない。
2023年5月15日 20:09 ヤマとカワ珈琲店|長野市のコーヒー豆屋 長野市鶴賀田町2252
雑味は残ってしまいます。 なのでコーヒーを淹れるときにできるだけ雑味を出さないようにするために、豆を細かく挽きすぎないようにすることもポイントです。 それでも、美味しくないと感じる時はそもそも自分の好みじゃない豆を選んでいるか、焙煎そのものがうまくいってない場合が考えられます。 →
2023年5月15日 19:58 壮士 肆番街
アイスコーヒー切らしそう、親のインスタントコーヒー、酸化しててまずい
2023年5月15日 19:19 京都ゆり大家?まじょっこ大工
@yojimamayacchan 布だと熱かったんですよね🥺💦 このホーローポット、私もお気に入りです♥️ 入れるコーヒーは美味しくないけど! 誰か入れてー!☕✨笑
2023年5月15日 19:09 大吉GUY 京都市
不味いもんだ……自分で淹れたコーヒーは
2023年5月15日 19:01 きゃらーた?
@Take_dadi コーヒーの炭酸。 おいしくない
2023年5月15日 18:51 ホウジロザメ 橋の下のダンボールのお家
コーヒーでも飲もうかとコンビニで適当に無糖を買ったらタリーズの炭酸コーヒーとか言う私にとっては未知の飲料水で飲んだ瞬間に宇宙猫状態になった。 不味い訳ではないがコーヒーなのに炭酸の感触があると言う未知の体験に私の心拍数は急上昇、すぐに蓋を絞めた。
2023年5月15日 18:49 藤咲 涼 長野在住、魂は新潟に置いてきた
@kita_sakaba32 読んで字のごとく、炭酸入りのコーヒーですか? 不味い?(´・ω・`)
2023年5月15日 18:32 あぬるがす
@laki839 しごおつぅです🥰 コーヒー+炭酸って絶対まずいのに定期的に新商品来ますよね🤣🤣
2023年5月15日 18:30 だ・りゃー
最初飲んだら胃の中が幸せすぎて、何か幸福な成分でも入ってるのかビビったくらい。多分しっかりコーヒーが濃いからカフェインが効いてそんなんだと思った。ただ濃いの飲んでも濃くて美味しくないから、きっと淹れ方とか濃さの具合が絶妙に良い。
2023年5月15日 18:28 ゆゆ♡
@keinosinn コーヒーの味って好き嫌いあるから合わなかったら美味しくないよね🥺 フラペチーノはデザートでした♡(笑)
2023年5月15日 17:51 カジカジ
家帰ったらデカンターにいれたコーヒー発見(☆∀☆)☕️ 後で飲も 今日のくそまずいのがまだ口に残ってる感じするw
2023年5月15日 17:48 やまエもん
どこの誰が作ってか?知らないけれど もう17,8年前に売ってるの見て試しに買ったけど コーヒーソーダは不味いわ😭 ビールとは違う何かが🤣🤣 でもね、その不味さが癖になって二度目買ったの覚えている しかし、三度はないよ
2023年5月15日 17:42 月熊ノワ??@VTuber JASRAC許諾第J211130462号
私「またカルピス飲んでる」 上司「美味しくない?」 私「あんま好きじゃないです」 上司「ありゃ〜」 私「普通上司って缶コーヒーとかのイメージじゃないです?」 上司「そうかも」 私「上司カルピスだし。しかもリッチのやつだし。」 上司「お金持ちだからね!(ふんぞり)」
2023年5月15日 17:22 のらあんことは俺だ?
@Rrrrr____XX あと100円のコーヒーはあんま美味しくない だから俺はここ来たらおしるこ買ってる
2023年5月15日 17:13 N氏@DA★300mmF4教 教徒 棲息地:N県KR市のどっか
俺が淹れる茶もコーヒーも美味しくないと思う 御歳85のウチのばあちゃんが淹れる茶が1番うめぇ
2023年5月15日 16:51 NPC RIMKA
缶コーヒーの時点で酸味料保存料やらでコーヒー由来じゃない酸味があるんだけど缶コーヒー常飲議員でもこれは不味いかも
2023年5月15日 16:38 kino ask me another まっくら森
忘れるとまずい入金だけ今のうちにしてしまおう! うー、でも頭フラフラでミスりそうなのでコーヒー飲んでプルーン(鉄分対策)食べながらね
2023年5月15日 16:19 トミゾウ ハマの沼地
ひっさしぶりにコンビニコーヒー買ったんだけど、🕖🕚美味しくなくなった気がする・・・ たまたま買ったところのが美味しくないだけなのかな?
2023年5月15日 16:19 チビ助る〜@優待生活
今月期限のミニストップの優待券があるので、デザートにプレミアム白桃ソフトとコーヒーを注文。 桃は安定した美味しさだったのですが、コーンが湿気てて美味しくない、、、 雨だからかな???今日はハズレが多いなぁ、、、
2023年5月15日 15:32 せくしぃ仮面@RX450h
@kanki_shogun 不味いのに何故か毎年発売する炭酸コーヒー😨
2023年5月15日 15:30 さす 櫻井翔 未来への言葉展 5/8
家でコーヒーマシーンが入れるコーヒー美味すぎて、缶コーヒーが美味しくない🥲
2023年5月15日 15:29 やす
タリーズのコーヒーやで?不味いわけあらへん!と思ってた2分前の俺すまん。
2023年5月15日 15:00 ともあき☆tomoaki? 東京 大田区
トクバの 無糖やっぱりUCCだから美味しくないかなて思って買ったけど苦いだけで美味くなかった。 缶コーヒーの味だ。 やっぱ20~30円差なら高くてもブレンディにすれば良かった。
2023年5月15日 14:30 いちごおれ
@radao_pokekara このくそまずいわけではないためにリアクションが非常に取りづらく、かといって手放しでおいしいとは褒めることができない感じ。コーヒーそのものの匂いだったり味は好きなので、普通に飲めてはしまう。
2023年5月15日 14:12 白瀬
@bayabaya398 そもそも不味いって言われたし教えてくれた人その後口直しで普通のコーヒー買ってた
2023年5月15日 14:12 だいき
@takitakitakii14 コーヒーの味なんて大してわかりもしないんだから、黙ってコンビニコーヒーで我慢しておいた方がいい。 と思いながら、今朝もふらふらとスタバに吸いこまれていきました。海外のコンビニコーヒーはまずいのでお許しを。。
2023年5月15日 14:12 ジャンライト?
炭酸コーヒー不味い
2023年5月15日 14:11 ち?な?つ@??1y3m
ぶっちゃけコメダとスタバはコーヒー美味しくないのでほぼ行かないです… てかやっぱりモリヒコって北海道だけなのか😳 モリヒコのコーヒーはほんとに美味しいので全国のコーヒー好きさんには是非飲んで欲しい…‼︎
2023年5月15日 14:10 さわさわ
@chowchowbaron コーヒーのソーダ割りって炭酸が酸味になってホントに不味いよねw 焼酎ロックで割るのは好きな人いるけど。
2023年5月15日 14:09 ?™توکاسا
このブラックコーヒーソーダ、嫌いじゃないわ☕ タリーズのブラック缶珈琲は苦さがクドくて不味いけど、これは炭酸の軽さもあって良い感じ。但し、炭酸だし冷たいうちに飲むに限るな。
2023年5月15日 13:58 InaxToto
@tetorapamu コーヒーに炭酸は不味いしかないです😰 受け入れられんという歴史が繰り返されるんですね、、、😩
2023年5月15日 13:33 めちゃ森 日本 東京
@hitori_haitou 炭酸コーヒーは不味いってだいぶ前に結論出てたはず
2023年5月15日 13:33 白瀬
炭酸コーヒー買ってみようか悩んでたけどびっくりするくらい不味いって教えてもらったから買うのやめる
2023年5月15日 13:21 ユキ ほぼゲーム実況アカウント
@nachipo 産地、品種やローストによって全然味違いますよ〜! あとは何より豆の鮮度!!個人的には鮮度が一番大事だと思います! 焙煎してから時間経ってるとどんなに高い豆でも酸化して美味しくない…🥺ので、そのへんの喫茶店でずっと眠ってる高い豆よりセブンのコーヒーのが美味しい可能性までありますな🤔
2023年5月15日 13:12 マナ 神奈川県
職場の給湯器から出てくるコーヒーが全然美味しくない(´・ω・`)
2023年5月15日 13:12 Kadena
そんなことより、コーヒー飲んだあと、飲むヨーグルト飲むとすごく不味い。ビックリした。なにこれ、胃酸???
2023年5月15日 13:11 のろけ
コーヒーソーダ、買う前から不味いと思っていたけど想像通りでダメ
2023年5月15日 13:02 ちちのすけ(狂気のクソビッチ山岡)(ねこまんま) 埼京線の痴漢常習犯(サラリーマンのケツ狙い)(ネタです)
@KokubankeshiCL7 んー。 コーヒーは無糖かブラックだけどクソ不味いコーヒーは記憶の彼方に消し飛んでるから、ここのヤツ…とは言えないけど、あるにはあるんよな 苦いだけで香りしないやつ
2023年5月15日 13:01 社会弱者男性
コーヒーお湯入れまくって薄めて飲んでも結構美味いのにココアお湯入れまくって薄めて飲むと死ぬほど不味いのなんなんだよ
2023年5月15日 13:00 taroh14_toyota Japan, NGY → 千葉市
いつものジョージアの無糖のコーヒー押したら違うパッケージのコーヒー出てきてなんか美味しくない
2023年5月15日 12:58 恒点観測員 バンダイ生まれコトブキヤ育ち
@ChrisShishio タンポポコーヒー自体がまずいのか。 なにかが足りなかったのか。永遠の謎
2023年5月15日 12:52 トナカい
コーヒーの炭酸、面白いけど美味しくないな
2023年5月15日 12:50 宇佐美ゆうと
@haniwanwan0089 美味しくないよおおお😂 微糖の缶コーヒーなら許せる 紅茶花伝のフルーツティー系は美味しい
#紅茶  
2023年5月15日 12:49 シェアウォーター(薄味)
粒入りコーンスープは美味いのに、 粒入りコーヒーは不味い扱いになるのは何故なのか……(ドリップしないで直接入れた
2023年5月15日 12:42 S・e・i.
タンポポコーヒー飲んで不味いとえずきながらも食リポ上手いの笑った
2023年5月15日 12:41 ちちのすけ(狂気のクソビッチ山岡)(ねこまんま) 埼京線の痴漢常習犯(サラリーマンのケツ狙い)(ネタです)
@KokubankeshiCL7 不味いコーヒーはただただ苦いだけで、香りも何もあったもんじゃないですからな 試してみる価値はあるのかも?
2023年5月15日 12:30 どんぺま 検索中
まいばすけっとがキッコーマンの麦芽コーヒー下げて自社の麦芽コーヒー出して来たんだが全然おいしくない。1Lの麦芽コーヒーパック売ってる場所がどんどん消えていく
2023年5月15日 12:19 [自称・不運]雨猫PW ジェスカイ道
空きっ腹にコーヒーで食欲減退し、これはまずい、カレーで食欲アップや!からのお腹の中が凄いことになっちゃった....食事が下手、投了です。
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ






×