ナウティスイーツ 

みんなの「コーヒー まずい」 口コミ・評判

"みんなの「コーヒー まずい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

カフェイン2 スタバ2 マック2 カレー1 スープ1 パン1 サンドイッチ1 クッキー1 紅茶1 うんちく1 おかん1 ケンタッキー1 コメダ1 タリーズ1 タリーズコーヒー1 トランク1 ヨコハマ1

"コーヒー まずい"の口コミ・評判  6/27 11:28現在

2023年5月15日 12:19 [自称・不運]雨猫PW ジェスカイ道
空きっ腹にコーヒーで食欲減退し、これはまずい、カレーで食欲アップや!からのお腹の中が凄いことになっちゃった....食事が下手、投了です。
2023年5月15日 12:18  神戸県
サン○ルクのコーヒー相変わらずクソ不味いな
2023年5月15日 12:18 cee 日本 東京
海で、 隠し味は焼き芋な、 少しオレンジピールと黒糖が入った、 クランベリー入りのチョコ食べながら… コーヒー飲んだら美味しくない? たまにちょっと香水の匂い。
2023年5月15日 12:13 岩隈隆史とヤーグルとムルタニ
コーヒーソーダの良いところ ・まずいのでがぶかぶ飲めないからカフェイン過剰摂取を抑えられる コーヒーソーダの悪いところ ・まずい
2023年5月15日 12:12 ラブリーちんちん丼 成人済腐/フォロー非推奨
びっくりするくらい休憩でコーヒー飲むその瞬間もトランク人魚のこと考えて笑いが込み上げてきてる ダメだこれ絶対暁の精神が落ちてない、まずいよ〜〜
2023年5月15日 12:10 田中潤 KT, HtO, Bimi
土日挟んだ割に寝不足なのでこれ飲んでみたんだけど、お口に合わなすぎて悲しい コーヒー系飲料で初めて美味しくないと思った…カフェイン……
2023年5月15日 12:02 あきらちゃんだぞ!??
ふぁぼがついたので飲んでよいと解釈して泥水インスタントコーヒー飲みます。あーまずい。
2023年5月15日 11:52 MOKUmoku 山の中
試供品で2本もらったので飲んだ感想。 1本目 まずい‼️ダーク系のコーヒーの味の後に炭酸の酸味がくる。意味がわからない飲み物。 作ったヤツ出てこい‼️ 2本目 …??美味い…??あれ?あ、ビール感覚で飲まないといけないヤツか🍺 味わうと❌ 喉越しで⭕️ ビールみたいです。フードと合う
2023年5月15日 11:42 ユキノ
炭酸コーヒー、不味いわけじゃないんだけど炭酸水にちょっとコーヒーの風味と苦味が付いてる感じが微妙すぎてぶっちゃけコーヒーを楽しむなら缶コーヒー飲んだほうがいいからこの微妙な感じコーヒーとも炭酸水とも言えない物で目を覚ましたい人にはオススメかもしれない
2023年5月15日 11:39 ところてん
コーヒーに炭酸は不味い(確信)
2023年5月15日 11:12 のむら@おにょむら
この時期にコーヒー&バニラまずいな
2023年5月15日 10:58 凋落
ベトナムコーヒーの原義がカスすぎるしな、不味いからカカオと練乳混ぜでベタベタにすりゃ大丈夫!は色々と違うだろ
2023年5月15日 10:52 レニmon 日本
何年かぶりにケンタッキーのバーガー食べたけど、こんな美味しくなかったかなぁ。。。コーヒーも不味い。。。 これなら値段も味もマックのしか勝たんくない??びっくり。 しかも朝一なのにテーブルに消しカス散らばったままで汚い。。。
2023年5月15日 10:52 :D
·一般公開日限定の企画モノという扱い。(リアルアンケでバリスタ役決めてもいいかも?) ·💀回、まさかの恋愛もの。 くっそ不味いインスタントコーヒー。 怠そうに嫌々接客してたら、いつの間にかカップル成立させてた。 ·🦁回、ちびっ子もの。 まさかのセルフサーブ。 自活って大切なんやでを学ぶ。
2023年5月15日 10:08 りょうじ@朝活
眠気があるとまずいのは余計にしんどく感じるからです。 しんどく感じると行動も鈍るし生産性が上がらないです。 加えてやる気も起きにくいの眠気はなるべくないようにする。 仮眠でもいいし、コーヒーなどで眠気をとるのもありなので眠気を感じにくいようにする。
2023年5月15日 10:01 うぉーるなっつ
割と想像通りの味で美味しくない ただの炭酸にコーヒーの苦味がプラスされた感じ?
2023年5月15日 9:52 栗見 座子 短編映画転校星
やっぱり炭酸コーヒーはおいしくないなあ。流行る算段があってやってるんだろうけど。 「やらせてください!」って志願した担当者がクビになりませんように。
2023年5月15日 9:41 風来の孟徳(小清水由美【キャラフレ】) 日本 翔栄町
@docomo94309364 おはヨーグルト(σ*´∀`)🥛🥛🥛 宵越しのコーヒーは酸化してて不味いですよ(σ*´∀`)☕️☕️☕️ あまり健康にも良くないみたいなので、飲みきれなかったコーヒー☕️は捨てた方がいいかも(゚ω゚)
2023年5月15日 9:18 ももじろう 大阪
@oCsh6lWH6iORvS9 老舗チェーンのコーヒー。おばちゃまのおともで行くけど、お高い割においしくない。いつも煮詰まってるし。
2023年5月15日 9:11 大迷惑 日本
昔喫茶店でコーヒーとサンドイッチを頼んで、着いてきた塩を砂糖と間違えて入れたことがあったな。スプーン一杯の塩なので、当然不味いコーヒーになった。
2023年5月15日 9:10 キュートアグレッション
今日の思考まとめ ・昔手に入れられなかったものに執着するのが人間 ・また1週間働きたくない ・暇 ・義父からもらったコーヒー豆がまずい ・顔面にできた謎の湿疹について
2023年5月15日 9:08 波留人( •᷄ὤ•᷅) 日本 東京
うーん、コーヒーソーダあまり美味しくない……
2023年5月15日 9:02 八木橋 東京 立川市
今日も今日とて、俺の入れるコーヒーはまずい
2023年5月15日 9:02 渡辺315 兵庫/大阪
タリーズのブラックコーヒーソーダを飲んだけど、不味いなwww 炭酸コーヒーは不味いw 炭酸の苦味とブラックコーヒーが合うとか思ってるんだろうか…
2023年5月15日 8:30 バクゾー ? 高配当株 ? J-REIT ?
相変わらずマックのコーヒーは不味いなぁ🤤
2023年5月15日 8:30 ?????? 唐揚げ定食こってり普通麺かため
コーヒー炭酸系ちょいちょい出てくるからチャレンジしてみるけどやっぱそんな美味しくないな…
2023年5月15日 8:28 くりちゃん 愛知県 名古屋市
炭酸コーヒーかぁ 何年かおきにやってくるんだけど 多分不味い
2023年5月15日 7:52 ぽかにゃん 生産階級
あー、完全にコーヒー慣れた。 ちょっと絶妙に不味い麦茶みたいな味が癖になるよね
2023年5月15日 7:11 天虎ぱむ??Vtuber ばーちゃる長崎
おかんが3本購入するとグラスがもらえるキャンペーンみたいなのに釣られて買ってきた炭酸コーヒー。 飲んでみたけどこれすごいぞ…まだ飲んだ事ない人は是非飲んでみて欲しい…!! 味が複雑すぎて説明が難しすぎる!! まぁ個人的な感想として簡単に言えば不味いんだけどw
2023年5月15日 6:01 DJ松谷製作所 京都府民
てか酸化したコーヒーが不味いのと同じで酸味強くしたら不味くなるに決まってるんだよ
2023年5月15日 4:19 Magali
コーヒーの最後らへんに残ってるクッソ苦い圧縮された沼みたいなのを飲み込む度になんでこんなまずいもん飲んでんだろうな俺・・・?となる
2023年5月15日 1:59 まつもと
スタバのコーヒー不味いのになぜ皆こぞって飲むんだろう
2023年5月15日 1:40 サルベソルベ Yui‘s*Company
ガリ勉うんちくたれコーヒーまずい店wwwwwww
2023年5月15日 1:31 はる? とうきょう
この時間に腹が減るのだいぶまずいのでこいつを見ながらコーヒーを飲む。
2023年5月15日 1:22 ゼラチン 日本
塩コーヒーはクソまずい!
2023年5月14日 23:59 てこな@Techonor
その昔「コーヒーサイダー」なるものが「とにかく不味い!」って噂になって飲んで以来「コーヒー+炭酸」には近づいてはならぬという家訓がw
2023年5月14日 23:42 りょふ Tokyo
ご飯食べてお酒も飲んでて不味いコーヒーも飲んだあとなのに、なんかすげぇ辛い物食べたい ピリ辛じゃなくて、結構辛いやつ
2023年5月14日 23:00 ヒデ 大塚
今日は大塚にある…ずっと前から気になっていた豚山に来ました! 850円で激安だし美味かった😋 チャーシュー柔らかすぎ😚 スープはほぼ飲んでないけど。 ニンニク🧄入れないと美味しくないと言われサービス業だしって避けてたけど、コーヒー飲んだら☕️ニンニクの匂い消えるって知ったから無敵や!
2023年5月14日 22:51 i-r0k 崑崙山
コメダのコーヒークソ不味いと思ってるんだけど僕だけかな 缶コーヒーよりはマシとは思うけど、コンビニコーヒーの方が美味い
2023年5月14日 22:48 あきこ丼
●タリーズコーヒー ガッサータ ブラック&ソーダ ブラックコーヒーソーダ☕️ コーヒーの炭酸なんて美味しくないから主流にならないんだろうと思ってたんですが…夫さんが引換券でもらってきた😂 いつものコーヒーの代わりに飲んでみたが… うーん… ごめんなさい一口しか飲めなかった🤪笑
2023年5月14日 22:20 ちよこ@心が安土
スーパーのパン売り場で買ったアーモンドクッキーが安くてとても美味しい…これはまずいぞ…🍪 コーヒーにとても合う…
2023年5月14日 22:11 minorux 28 nagoya
@sakugon95 👏👏👏👏👏 僕もスタバのコーヒーは美味しくないから、〇〇フラペチーノを頼みます。 星〇珈琲、コ〇ダ珈琲とかも美味しくないかなぁ~💦 まぁ、味覚は千差万別ですからね。
2023年5月14日 22:10 おけちゃん/イラスト勉強中 ??
ケトジェニックダイエット油がきついとか下痢になるとかどうでもいいけどコーヒー不味いのが普通にきつい
2023年5月14日 22:01 背神@はいじん Breeze
@muumin_taku コーヒーが缶コーヒーばっかだとまずいぞ
2023年5月14日 21:52 ぬこ@横浜 15.3 Yokohama
あらゆる悪徳が武装する寿の街。 ここは朝鮮戦争が産み落とした地方都市ヨコハマの怒号の市。 ぬこの躰に染みついた猫の臭いに惹かれて、にゃーんな奴らが集まってくる。 次回『出会い』。 ぬこが飲む寿のコーヒーはまずい。
2023年5月14日 21:51 めの様。@多忙春眠浮上率低め 北海道
塩コーヒーまずいって人はたぶんそもそも塩入れすぎなんですよね… ほんとの少しでいいんですよ…
2023年5月14日 21:41 すのどろ 関西
人工甘味料入ってるとくにコーヒー紅茶飲料は本当にまずい。
#紅茶  
2023年5月14日 20:52 はいフリックゲーwwww ミカミカミカミカミカミカミカミカミカミカミカミカミカミカミカ
@begonia99f まずいんかい まあ炭酸とコーヒー合うわけないか()
2023年5月14日 20:39 四つ目祥太朗 福岡市
炭酸のコーヒーて昔なんかまずいのあったよな新しいのどうなんやろ?と買ってみたところ、悪くないお味でした。
2023年5月14日 20:38 どらい 相模
絶対まずい……と思って試しに買ってみたけど、普通に飲める味でした。 初めて炭酸コーヒーの当たりに出会った気がする
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ