みんなの「コーヒー まずい」 口コミ・評判
"みんなの「コーヒー まずい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| カフェイン2 スタバ2 マック2 カレー1 スープ1 パン1 サンドイッチ1 クッキー1 紅茶1 うんちく1 おかん1 ケンタッキー1 コメダ1 タリーズ1 タリーズコーヒー1 トランク1 ヨコハマ1 |
"コーヒー まずい"の口コミ・評判 6/27 11:28現在
空きっ腹にコーヒーで食欲減退し、これはまずい、カレーで食欲アップや!からのお腹の中が凄いことになっちゃった....食事が下手、投了です。
サン○ルクのコーヒー相変わらずクソ不味いな
海で、
隠し味は焼き芋な、
少しオレンジピールと黒糖が入った、
クランベリー入りのチョコ食べながら…
コーヒー飲んだら美味しくない?
たまにちょっと香水の匂い。
コーヒーソーダの良いところ
・まずいのでがぶかぶ飲めないからカフェイン過剰摂取を抑えられる
コーヒーソーダの悪いところ
・まずい
びっくりするくらい休憩でコーヒー飲むその瞬間もトランク人魚のこと考えて笑いが込み上げてきてる
ダメだこれ絶対暁の精神が落ちてない、まずいよ〜〜
土日挟んだ割に寝不足なのでこれ飲んでみたんだけど、お口に合わなすぎて悲しい
コーヒー系飲料で初めて美味しくないと思った…カフェイン……
ふぁぼがついたので飲んでよいと解釈して泥水インスタントコーヒー飲みます。あーまずい。
試供品で2本もらったので飲んだ感想。
1本目
まずい‼️ダーク系のコーヒーの味の後に炭酸の酸味がくる。意味がわからない飲み物。
作ったヤツ出てこい‼️
2本目
…??美味い…??あれ?あ、ビール感覚で飲まないといけないヤツか🍺
味わうと❌
喉越しで⭕️
ビールみたいです。フードと合う
炭酸コーヒー、不味いわけじゃないんだけど炭酸水にちょっとコーヒーの風味と苦味が付いてる感じが微妙すぎてぶっちゃけコーヒーを楽しむなら缶コーヒー飲んだほうがいいからこの微妙な感じコーヒーとも炭酸水とも言えない物で目を覚ましたい人にはオススメかもしれない
コーヒーに炭酸は不味い(確信)
この時期にコーヒー&バニラまずいな
ベトナムコーヒーの原義がカスすぎるしな、不味いからカカオと練乳混ぜでベタベタにすりゃ大丈夫!は色々と違うだろ
何年かぶりにケンタッキーのバーガー食べたけど、こんな美味しくなかったかなぁ。。。コーヒーも不味い。。。
これなら値段も味もマックのしか勝たんくない??びっくり。
しかも朝一なのにテーブルに消しカス散らばったままで汚い。。。
·一般公開日限定の企画モノという扱い。(リアルアンケでバリスタ役決めてもいいかも?)
·💀回、まさかの恋愛もの。
くっそ不味いインスタントコーヒー。
怠そうに嫌々接客してたら、いつの間にかカップル成立させてた。
·🦁回、ちびっ子もの。
まさかのセルフサーブ。
自活って大切なんやでを学ぶ。
眠気があるとまずいのは余計にしんどく感じるからです。
しんどく感じると行動も鈍るし生産性が上がらないです。
加えてやる気も起きにくいの眠気はなるべくないようにする。
仮眠でもいいし、コーヒーなどで眠気をとるのもありなので眠気を感じにくいようにする。
割と想像通りの味で美味しくない
ただの炭酸にコーヒーの苦味がプラスされた感じ?
やっぱり炭酸コーヒーはおいしくないなあ。流行る算段があってやってるんだろうけど。 「やらせてください!」って志願した担当者がクビになりませんように。
@docomo94309364 おはヨーグルト(σ*´∀`)🥛🥛🥛
宵越しのコーヒーは酸化してて不味いですよ(σ*´∀`)☕️☕️☕️
あまり健康にも良くないみたいなので、飲みきれなかったコーヒー☕️は捨てた方がいいかも(゚ω゚)
@oCsh6lWH6iORvS9 老舗チェーンのコーヒー。おばちゃまのおともで行くけど、お高い割においしくない。いつも煮詰まってるし。
昔喫茶店でコーヒーとサンドイッチを頼んで、着いてきた塩を砂糖と間違えて入れたことがあったな。スプーン一杯の塩なので、当然不味いコーヒーになった。
今日の思考まとめ
・昔手に入れられなかったものに執着するのが人間
・また1週間働きたくない
・暇
・義父からもらったコーヒー豆がまずい
・顔面にできた謎の湿疹について
うーん、コーヒーソーダあまり美味しくない……
今日も今日とて、俺の入れるコーヒーはまずい
タリーズのブラックコーヒーソーダを飲んだけど、不味いなwww
炭酸コーヒーは不味いw
炭酸の苦味とブラックコーヒーが合うとか思ってるんだろうか…
コーヒー炭酸系ちょいちょい出てくるからチャレンジしてみるけどやっぱそんな美味しくないな…
炭酸コーヒーかぁ
何年かおきにやってくるんだけど
多分不味い
あー、完全にコーヒー慣れた。
ちょっと絶妙に不味い麦茶みたいな味が癖になるよね
おかんが3本購入するとグラスがもらえるキャンペーンみたいなのに釣られて買ってきた炭酸コーヒー。
飲んでみたけどこれすごいぞ…まだ飲んだ事ない人は是非飲んでみて欲しい…!!
味が複雑すぎて説明が難しすぎる!!
まぁ個人的な感想として簡単に言えば不味いんだけどw
てか酸化したコーヒーが不味いのと同じで酸味強くしたら不味くなるに決まってるんだよ
コーヒーの最後らへんに残ってるクッソ苦い圧縮された沼みたいなのを飲み込む度になんでこんなまずいもん飲んでんだろうな俺・・・?となる
スタバのコーヒー不味いのになぜ皆こぞって飲むんだろう
この時間に腹が減るのだいぶまずいのでこいつを見ながらコーヒーを飲む。
塩コーヒーはクソまずい!
その昔「コーヒーサイダー」なるものが「とにかく不味い!」って噂になって飲んで以来「コーヒー+炭酸」には近づいてはならぬという家訓がw
ご飯食べてお酒も飲んでて不味いコーヒーも飲んだあとなのに、なんかすげぇ辛い物食べたい
ピリ辛じゃなくて、結構辛いやつ
今日は大塚にある…ずっと前から気になっていた豚山に来ました!
850円で激安だし美味かった😋
チャーシュー柔らかすぎ😚
スープはほぼ飲んでないけど。
ニンニク🧄入れないと美味しくないと言われサービス業だしって避けてたけど、コーヒー飲んだら☕️ニンニクの匂い消えるって知ったから無敵や!
●タリーズコーヒー ガッサータ ブラック&ソーダ
ブラックコーヒーソーダ☕️
コーヒーの炭酸なんて美味しくないから主流にならないんだろうと思ってたんですが…夫さんが引換券でもらってきた😂
いつものコーヒーの代わりに飲んでみたが…
うーん…
ごめんなさい一口しか飲めなかった🤪笑
@sakugon95 👏👏👏👏👏
僕もスタバのコーヒーは美味しくないから、〇〇フラペチーノを頼みます。
星〇珈琲、コ〇ダ珈琲とかも美味しくないかなぁ~💦
まぁ、味覚は千差万別ですからね。
ケトジェニックダイエット油がきついとか下痢になるとかどうでもいいけどコーヒー不味いのが普通にきつい
@muumin_taku コーヒーが缶コーヒーばっかだとまずいぞ
あらゆる悪徳が武装する寿の街。 ここは朝鮮戦争が産み落とした地方都市ヨコハマの怒号の市。 ぬこの躰に染みついた猫の臭いに惹かれて、にゃーんな奴らが集まってくる。 次回『出会い』。 ぬこが飲む寿のコーヒーはまずい。
塩コーヒーまずいって人はたぶんそもそも塩入れすぎなんですよね…
ほんとの少しでいいんですよ…
@begonia99f まずいんかい
まあ炭酸とコーヒー合うわけないか()
炭酸のコーヒーて昔なんかまずいのあったよな新しいのどうなんやろ?と買ってみたところ、悪くないお味でした。
絶対まずい……と思って試しに買ってみたけど、普通に飲める味でした。
初めて炭酸コーヒーの当たりに出会った気がする
















































