みんなの「コーヒー まずい」 口コミ・評判
"みんなの「コーヒー まずい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
"コーヒー まずい"の口コミ・評判 6/27 12:45現在
@begonia99f まずいんかい
まあ炭酸とコーヒー合うわけないか()
炭酸のコーヒーて昔なんかまずいのあったよな新しいのどうなんやろ?と買ってみたところ、悪くないお味でした。
絶対まずい……と思って試しに買ってみたけど、普通に飲める味でした。
初めて炭酸コーヒーの当たりに出会った気がする
@phil0p0n コーヒー自体の味が不味いですねー😑
@vfV8xoVyyL0iqBp 武者小路はコーヒー飲めないので、たぶんおいしくないぞよ⚰️☠️
夜行さんのコーヒー☕️不味いって言ってごめんなさい!
目蒲くんと門倉さんに接点あってちょっと嬉しいw
コーヒーポーション(コーヒーフレッシュ)を常温で一年以上放置するとチーズみたいなのができるがあまり美味しくない…(←経験者)
コーヒーがすごく美味しいし飲んだことない風味だったから「どこの銘柄?」て聞いたらカフカさんは顎に手を当てて考えた後に「姫子が淹れても美味しくないから教えてあげない♡また私がきた時にでも」てウィンクして煽ってくるし「あぁそう」て睨む姫子さんとか好き
エスプレッソ350円で出てきたのがクソ小さいコーヒーカップの半分(1/3?)に注がれたコーヒーらしき液体なんですけど、何これ?って思わず聞いたら濃縮されてるコーヒーですって言われたので黙って受け取ることにしました(そもそもゲロ不味いので一口も飲む気はありません)
@TR63958533 ですです! コーヒーは苦いイメージしか持たない人が、浅煎りのコーヒーを何も聞かずに飲んだら美味しくないと思いますよね笑
飲む前に説明とかちょっと面白いコーヒーですとか一言添えるだけで、飲む人の印象が変わりそうですよね!
同チャンネルの他の動画もちょこちょこ漁ってますが面白いです🤣
@Oteagemann コーヒークソ不味いヤバい
コーヒーを飲みながらここ数年を思い出してみたら、毎日エナドリ生活を2年近く続けていて、それは朝一気にカフェイン入れないと身体が動かなくなってて、そんなんずっと続けてたらまずいなーそろそろ落ち着かないとなーと思いました😅
(´ω`)癒し動画(?)を見ながら適当に飲み物をつぎ足してたら
(´ω`)レモネードとアメリカンコーヒーの玉露割りが完成していた
(´ω`)おいしくはない
コーヒー飲んでるけど全然美味しくない
これがコロナの味覚障害なんか鼻が調子悪いのかは謎やけど
@Maisondesroses_ マリーさん、ご心配いただいてありがとうございました☺️もう熱は下がったんですが、頭痛と喉の痛みがあと少しというところまできました。味覚もやや鈍ってて、コーヒーがまずいのでだいぶ量が減りました(いいことでは?笑)マリーさんもどうぞご自愛くださいませ✨
@jhydollreturn18 Jさん☺️ご心配くださりありがとうございました…!熱は下がりましたが、頭痛と喉の痛みと戦ってます⚔️味覚おかしくてコーヒーがまずい…(やめられるのでは)🤔 Jさんも外出の際は自己防衛なさってくださいませー!
@taiji_map 甘くないコーヒー風味のソーダだったよ。美味しくない….式にあげるよ
コーヒーソーダ不味いやろなぁと思って好奇心で買ったら想像の1.5倍不味いわこれ
今日口にしてる水分がコップ一杯のコーヒー牛乳なんだけど、半分も減ってないのは流石にまずいよなと気がついた。水分を積極的に取るのが苦手なんだけど、流石に飲む練習しないといけない
コーヒーに牛乳を足していくときに不気味の谷通らない?
ミルク入りコーヒーからコーヒー牛乳になる手前に不味いだけの茶色い液体に変わる瞬間がある
炭酸コーヒー美味しいよね??
みんな不味い不味い言うからすぐなくなっちゃう🥲
@yuzuriha_nenkin 私もよくやります。
コーヒー風味のパンやスイーツに不味い物ってない気がします💓
で、甘いもの食べる時は必ずコーヒー飲みたくなるので…
先日、職場の仲良いおっちゃんに
「飲んで見てよ?」とコップに満タンで注がれ飲みました。
何年か前にも、炭酸入りコーヒー飲料商品あって。
その時、もう飲みたくない味に仕上がってたんだけどw
で、歴史は繰り返すww
黒ビールの様に楽しめるって事は黒ビールは不味いの?
タリーズの炭酸コーヒーを飲んだ。
…やはり美味しくない。
数年おきに各社から炭酸コーヒーが発売され、すぐ消えていくのですが、懲りないなぁ。
まぁ毎回買ってる私もかなり変わってますが。
@NazologyInfo いろいろ意見あるけど
苦味にも
美味い苦味と
不味い苦味があるってのが
結構見落とされてると思うんよ
コーヒーに限らず
@kamiwaza7ex 80円のコーヒー不味いですけどね
何でも食べられるし大体のものはおいしいと感じられるようになったから良かったけど…チョコとコーヒーはおいしくないし他の食べ物の匂いも罹患前とはちょっと違うな〜と思う 臭いの種類が減った気がするし…においABCがあったのがみんなDに感じるって感じ
ブラックコーヒーソーダ美味しくない🤣
@kero25kira26 正直にいうとクソ不味いです🤣
炭酸の後にコーヒーの後味は求めてないです😂
くたばってて久々になってしまったコーヒーをいれた
くっそまずい
@ryokucha_desu ブルックスから出てるコーヒーに炭酸のやつなら飲んだ事あるけど‥ 美味い❓不味い❓よく分からないけどたまに飲みたくなるかも(笑)
タリーズのコーヒーがまずい、どこならうまい、オレ◯◯だったらいいカフェ知ってっけど?ここネット弱いわ。
とお話されてる。小学生男子が。こわい。
3時のおやつはオールドファッション✨
4個も入ってるのに110円😅💦
ドーナツの中だとフレンチクルーラーが1番好きだけど、コンビニとかスーパーにあるやつって美味しくないよね💦
けどオールドファッションはイケる!
そしてコーヒーに合う!✨
炭酸コーヒーみんながまずいっていうのおもしろい どっかにないかな
逆にあまり美味しくないコーヒーは砂糖とミルクで誤魔化さないと飲めないですが(̨̡ ¨̯ )̧̢(̨̡ ¨̯ )̧̢(̨̡ ¨̯ )̧̢
炭酸入りのコーヒーがおいしくない。
炭酸抜いてもコーヒーとしてまずい。
なぜ買ってしまったのか。
ブラックコーヒーソーダまずい🤢
なんか味わった事ある味
コーヒー切れたから酸味強めのやつ買ってみたらうますぎてバカスカ飲んじゃってまずい
好きな人には申し訳ないけど人生でここまで美味しくないと思ったコーヒー初めて・・・。なんだろ、、、これ、ただのコーヒーじゃないよね。何入ってんだ??タリーズの普通のコーヒーは美味しいのにチョイスミスった。
ブラックコーヒーソーダが思いのほか美味しくない
真っ昼間の喫茶店で下ネタ叫び散らかすワカモノ共がうるさくてコーヒーが不味い
そうめん茹でるなが一時期流行ったけど、はっきり言っておいしくない。普通に茹でた方が絶対おいしい。それと同じようにコーヒーの淹れ方にしても、再生数の多い動画、YouTuberのは必ずしも美味しいとは限らないのだろう。
やっと目が覚めてきた。コーヒーが不味い。曇だが雨は降ったいない。ゲオ行きたいけど、明日返却が難しいから。美味しいコーヒーが飲みたい。
@art_vf25 直前のツイート見てなくて、このツイートだけ見てコーヒーの炭酸のやつかなって思ったらそれでわろた
過去に数種類出てる炭酸コーヒーの中で最高に不味いよなこれ
自分の描いたものをフルで描き直ししながら、村上龍の69の旧知の友人が訪ねてきたときに主人公がまずいコーヒーだした場面思い出した。
なんだ、コレ?
美味しくないコーヒーにはいいやつ















































