ナウティスイーツ 

みんなの「コーヒー まずい」 口コミ・評判

"みんなの「コーヒー まずい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

タリーズ5 スタバ3 抹茶2 カフェオレ2 すし1 緑茶1 紅茶1 しんや1 アンデス1 エナド1 カフェ1 グラン1 コメダ1 コラボカフェ1 コーヒーマシーン1 サスケ1 スマトラ1 ファミマ1 ワイン1

"コーヒー まずい"の口コミ・評判  6/27 14:13現在

2023年5月14日 13:21 はくさい?️@マジミラ大阪全日? 大阪 大阪市 北区
美味しくないコーヒーにはいいやつ
2023年5月14日 12:52 Hako Saitama
これを炭酸のコーヒーで流し込む!!と、クソ不味いんだ、、コレが。。
2023年5月14日 12:48 しば
@caramelman_no8 過去に「マサイの戦士」「スゴイダイズ」「SM○P」を飲んだ身としては その個性的な味(まずいとは言わない)が気になるんですけど ブラックコーヒーの抹茶も気になりますが一言言えるのは勇者だってことです
#抹茶  
2023年5月14日 12:39 しふち ナズェミテルンディス!!
コーヒーソーダくそほどまずい
2023年5月14日 12:22 まこと@呑助???????? 関西圏、でも田舎出張中
@karinnn118 昔から出ては消えていく、コーヒースカッシュ。 明らかに不味いのに、なぜ売り出すのか?? さて、試してみるか。。。
2023年5月14日 11:39 夏 ☺︎
豆乳にコーヒー粉入れただけなのに世界一まずいコーヒー作れちゃう私はやっぱり天才かもしれない。
2023年5月14日 11:31 ??たま@苺大福???????⚓️? 愛しのチーバ君
引換券もらったし試してみるかのノリで入手した。 多分美味しくないよなって思いながら飲んだ。 案の定好みじゃなかった。炭酸が邪魔。コーヒーの風味とかかき消してる。 変な酸味のある炭酸水って感じ。
2023年5月14日 11:21 たいふんぬ 大阪 大阪市 此花区
コーヒー中毒すぎ。スタバのスマトラが好きで色んな豆飲むねんけどこれに絶対戻ってくる。子供の頃から飲んでるからっていうのもあるけど、癖ありすぎるから無理な人はめちゃくちゃ不味いやろな。私は狂おしいほど好き。
2023年5月14日 11:18 タイガー歯ャーク?
スタバのコーヒーは不味いけど、 スタバに置いてあるマメは美味しい。 100gから買えて、豆も挽いてもらえる。 それを家でドリップして飲んだら美味しい。お湯で濃さを調整できるのも楽しい。 ただ、欠点として美味しい味を知ってしまうので、普通のパックドリップコーヒーが物足りなく感じようになる。
2023年5月14日 11:01 ダースみんと(ジャガ) 小鳥の広場
久々の炭酸コーヒーだから買ったけどやはり美味しくないな、、、。数年に一度くらい炭酸コーヒーが発売されて不味いと話題になる😖
2023年5月14日 10:40 ユグドレイク
@kedama_kchffw 動悸!?やばいそれはまずいです…自分心臓に持病があるので☹️ 医者からはコーヒーは飲んでいいと言われてますが、普段も全然飲んでないですし、エナドリもしかしたら危ないかもですね恐い…
2023年5月14日 10:38 ?♎?? 虹ヶ咲学園
タリーズの炭酸コーヒー、グラス付きの3本セットあったから買った ブラックだし、変に甘いとかないから美味しいまずいとか以前に「ただの炭酸が入ったコーヒー」でしかないな 当然ではあるけど
2023年5月14日 10:31 にゃんた。Xiaomi 13Uおじさん 北海道
タリーズのコーヒーソーダめっちゃ美味い。大人の味。 ただし、グラスから距離離して泡立てながら注がないとあんまり美味しくないw 飲むのにグラス必須w
2023年5月14日 10:30 岩田夢雲@ガンダムーン 東京
凄く厳しいこと言います。 「綾鷹カフェの急須珈琲ラテ」は甘すぎて美味しさを追求しているようには思えず、新しい味ではあるが不味い。 「綾鷹カフェ 急須珈琲 ブラック」はブラックコーヒーの味が主で抹茶感ほぼ無し。 両方とも低評価
2023年5月14日 10:28 稲妻男爵'23 九州の南東
炭酸コーヒーが酸味強くて不味いとか言われてるけどその酸味が美味しんやろが!!(激怒)
2023年5月14日 10:12 GTA雑魚刈り野郎
@Motohashi_Hide @9uW6g ブラジルで国民はクソ不味いコーヒー飲んで、海外向けは美味いコーヒーを輸出する、海外は似たようなことやってる
2023年5月14日 10:09 雪華綺晶 長野県須坂市小山
ソーダコーヒー、あんまり、美味しくないな
2023年5月14日 9:41 るざ@祈願運無真君 稲妻城
スタレのコラボカフェで姫子のクッソまずいコーヒー出してくれ
2023年5月14日 9:40 空乃しずく5/11~復帰!ただいま\(^o^)/
連勤続いてる時の疲れた身体に、安くて不味い缶コーヒーが安心するのわかる?
2023年5月14日 9:31 かさい?まゆき ?チョコミン党??
タリーズの炭酸コーヒー、職場の皆さんも旦那も口を揃えて「酸っぱくて不味い」と不評。家に置きっぱなしなので私も飲んでみたら…確かに酸味が強くて無理。
2023年5月14日 9:20 もふもふ 岩手県
タリーズの炭酸コーヒーを今飲んでるけど、別に炭酸じゃなくて良いって感じだなw 不味いことはないんだけどね
2023年5月14日 9:20 横地啓史@IT infrastructure 埼玉 所沢市
そもそも炭酸コーヒーって誰得なんだろうな…。 今まで何度も商品化しては現れる。 その度に美味しくなったのか?と思って試してみても…やはりまずい。 そして定期的に現れるせいで最早話のネタにすらし辛い。 害悪だよな、アレ。
2023年5月14日 9:18 ギャンレガ/人生あとまだ半分ある 奈良 奈良市
…見事玉砕(笑)これは炭酸水ですね コーヒーは後味だけ。口直しにホントのスタバ行ってきます(^^;) (決して美味しくないとは言っておりませんので悪しからず)
2023年5月14日 9:12 茉音? 愛知
ちなみに、薬を変えたので副鼻腔炎は少し良くなったけど…鼻が詰まってることは変わりなく、マスクすると酸素が足りない…ただ原因花粉症と思うのでマスク外すと鼻水が… あと、ご馳走食べて大金払ったのに匂いないとご飯が美味しくない…コーヒーもただ苦いだけの汁…けど、張り切ってコメダいくぴ
2023年5月14日 9:01 かっちゃん???認知される気無いのでアイコン変えまりʚ(◉◇◉)ɞ
@13upapa コーヒー牛乳後はまずいだろうꉂ🤣𐤔
2023年5月14日 9:00 ガブ 東京
美味しくないコーヒー飲みながら移動中! ロマンスカーめっちゃ快適!
2023年5月14日 9:00 ☆JUN☆
コーヒーあんなに好きだったのに最近まずい
2023年5月14日 8:58 ちょこꕤ*.゚ 関西
@yu_ri_328 酸味きついコーヒーってあんま美味しくないよね(:3_ヽ)_
2023年5月14日 8:30 ◯◯●◯
コーヒーのミルク的なもの、続けて3種類試したけど製造元が全部いっしょだった 美味しくないよん🤗
2023年5月14日 8:30 すけさん
興味本位で炭酸コーヒー飲んでみたけど、ありえないぐらい不味かった! 死ぬほど不味いから逆に飲んでみてほしい笑笑
2023年5月14日 8:30 ドラゴン?フライ
朝からタリーズの炭酸コーヒー飲料飲んでみる。 クソ不味い。 サスケで学ばなかったのか?
2023年5月14日 8:22 阪本ツナ/すぷぅきぃ@Ship3 夢と現実の境目
@infostrada1199 他の友達と「なんでコーヒーとか紅茶業界は絶対にまずいし売れない炭酸割みたいのを定期的に出してくるの?バカなの??学習しないの???」って話してたばっかりなんでタイムリーでなんか笑いましたw😂
#紅茶  
2023年5月14日 8:18 strada1199 名古屋市中区三の丸2-1-1
だから!😡 俺は!!😡😡 コーヒーに炭酸はダメだって20年前にも言ったよね!!!😡😡😡 無糖でもまずい!!🤮 だけどマジレスすると昔の微糖炭酸コーヒーの一口飲んで捨てるレベルより普通に飲めるし、なんならこれはこれで好きな人が居そうだけど俺は無理だ👎 コーヒーはやはり普通に飲もうね。
2023年5月14日 7:51 ウラサキ 大阪市 福島区
@eiji_iwahana まずいもん無理に飲む必要無いんじゃね? 以前、Babe が「笑っていいとも」出演時、コーヒーも牛乳も嫌いだけど、コーヒー牛乳は好き、って言ってた😅
2023年5月14日 7:40 LinkSkywind 愛知県
うっわぁぁぁ!!!! コーヒーに塩を入れてた!!!! 美味しくないドコロの騒ぎじゃない! 金平糖買ってこよう… (グラニュー糖の容器に入れとくと塩と間違えづらくなる)
2023年5月14日 3:32 藍夢ੈ✩
@seino_ao クソまずいコーヒーマジ無しコール始まるぞ
2023年5月14日 2:48 やまぶき ひいろ チューゴク地方のとある町
ま、まずい😱😱😱 チラーヂンS錠とコーヒーの相性を考えずに、朝服用後間をあまりあけないでコーヒー飲んでた💦💦💦 ありがとうございます。さっそく今日の服用から気をつけます!🥺🙏🙏
2023年5月14日 1:29 レストラン 新潟
@t_0707hide そうなんだよ。 コーヒーとしてもまずい。
2023年5月14日 1:22 あしざわひよこ たまこちょう
炭酸コーヒーって何であんな不味いのにたびたび商品化されるの?失敗から何も学ぶ気がないの?
2023年5月14日 0:41 aiR'
ブラックコーヒーソーダ不味いw
2023年5月13日 23:48 パール 愛知
眠眠打破ってコーヒー飲料だったんだか 初めて飲んだけど、まぁ普通に不味い
2023年5月13日 22:09 うんちょす 千葉
あんまり有名じゃないメーカーの缶コーヒーって死ぬほど不味い 気持ち悪くなる
2023年5月13日 22:01 miru☺️みる?
@nagipapa08 ( ゚д゚)ハッ!そういえば聞いたことあります👍 ピーピーになるって… このチョコプラス冷たいコーヒー牛乳飲みました💦💦 まずい💨💨
2023年5月13日 21:52 リュウ フォロー非推奨
ブラックコーヒーソーダ。 あまり美味しくないかもしれない……
2023年5月13日 21:42 OFF とどろきアリーナ
コーヒーマシーンで緑茶淹れるって奇行に走ったはいいんだけど、マシーンの清掃が甘くてコーヒーの風味がする緑茶が出来た🍵 あんまり美味しくないのでお勧めしません☕️🍵
2023年5月13日 21:39 まおにゃん KinKi
龍角散(ガチな粉の)飲んでたら コーヒーもカフェオレもアカンのに 龍角散はいけるん? って言われた。 不味いけど薬やもんいけるわ!! 明日、声出やんくて 周りに迷惑かけること思ったら 龍角散の不味さくらい我慢するわwww
2023年5月13日 21:31 ゴールドぴっぐ 神奈川のUMA
@kingbiscuitSIU (´・ω・`)らんらんも飲んだけど普通に美味しくないわよ。ダイレクトマーケティングだけどファミマのコーヒーにしときなさい!カフェオレに店についてるキャラメルの粉末を十回かければおいしいキャラメルコーヒーになるから!
2023年5月13日 21:30 早苗 vrc
最近よくワインを買ってるが正直どれが美味いのか分からん なるべく安いのがええけど安すぎなのはあんまり美味しくない 今日買ったグラン・アンデス カベルネ・ソーヴィニヨン美味しくない...  500円で安かったけど  昼のコーヒーといい今日は美味しくない飲み物が多いな
2023年5月13日 21:18 ナック_ラリアット 北海道
炭酸入りのコーヒーはやっぱり不味い。
2023年5月13日 21:08 敷守ほむら (ほむにゃん) 新潟県新潟市 Ниигата, Япония
炭酸コーヒーのガッサータ、まずいまずいと思いつつここのところ毎日飲んでる
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ






×