ナウティスイーツ 

みんなの「コーヒー まずい」 口コミ・評判

"みんなの「コーヒー まずい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

カフェイン2 蕎麦1 チョコレート1 紅茶1 コワーキングスペース1 スタバ1 セブン1 タリーズ1 マック1 伊藤園1

"コーヒー まずい"の口コミ・評判  6/27 15:35現在

2023年5月13日 20:58 cinnamon☆しーちゃん ゲーム楽しい
明治から出てるコーヒービートっていうチョコレート美味しくない? あれ病みつきになってる🥺
2023年5月13日 20:53 餃子の田中
「申し訳ないけど不味い」なんてけちょんけちょんに言ってやろうかと思ってたけど自分は悪くはないと思った。 普段飲むコーヒーより苦味が抑えられ、酸味が意識された。 コーヒーの香りがする炭酸飲料的な印象だった。
2023年5月13日 20:48 Lily.tw_
カフェイン中毒なもんで頭痛がしたからコーヒー飲んで横になって2時間 まだ痛い これはまずい何の頭痛だ🤮
2023年5月13日 20:09 佐藤4
ブラックコーヒーソーダ、不味いと聞いてたけどフツーに美味い。好き。香りはコーヒーだけど味はほぼソーダ。
2023年5月13日 19:42 testplayer@Unity 東京都
炭酸コーヒー以前の戸比べると悪くないできだったがまずい判定わりとされているのね。
2023年5月13日 19:22 ஐ?▽?バーチャル虚無は全て詐欺です どこにでもいて、どこにもいない。
@v_ounenne コーヒーの炭酸、クソまずいので一回飲んでみてほしい
2023年5月13日 19:20 うぉると でらあちぃし、でらさみぃ県
妙な粉っぽさと、食べにくいほどの硬さと、ラムネとコーヒー風味のミスマッチ感。どの視点で見てもまったくおいしくない。
2023年5月13日 19:12 アップルのりんご?ちゃん 早く帰りたい
伊藤園が出したコーヒーソーダクソまずい。セブンで無料引換券貰ったから飲んでるけど、不味すぎて捨てたい。。 なんでコーヒーに炭酸とか入れたの馬鹿なの?
2023年5月13日 19:08 お☘️ 広いさとうきび畑
父親がコーヒー買ったら例の不味い飲み物付いてきたらしくてワロタ
2023年5月13日 18:40 akatanzen1
真面目にコワーキングスペースの利用検討。スタバ、コーヒー不味いし椅子が微妙。
2023年5月13日 18:39 ★すいーと★ ? すいぴち ? 愛知県
@tokisuke0117 コーヒーコーラ大好き人間なのでいけるかなぁって…でも味は不味いのを期待してるw
2023年5月13日 18:12 ケイティ姐 Melbourne
@SumireSumire__ 全然繋がらなくてそのせいですごい待たされて最悪でした😩進める国なのにWiFiだけがすごい不満でした。 まずいコーヒーも😩
2023年5月13日 18:10 バレン/valentino(RISESB ver.15限界金冠143/144) ココット村
気まぐれでブラックコーヒーソーダ飲んだ コーヒーの味を炭酸の泡と酸味が邪魔してきて普通に不味い😣 コーヒー自体の味が良いだけに勿体ない 定番ジャンルにならない飲み物なんてこんなものか
2023年5月13日 17:51 牙羅九汰*(ガラクタ) 
@kiseizumi0708 コーヒー苦手なん?それとも頼んだコーヒーが不味い?
2023年5月13日 17:48 橘 下李? jk|お別れ?解|病んでる
炭酸コーヒー買ってみたけどクッッッソまずい。二度と買わねーよ
2023年5月13日 17:31 フッジー 北海道
物は試しと買ったが、恐ろしく不味いぜ、ブラックコーヒーソーダ
2023年5月13日 17:31 ざっきー@CBR250R 埼玉 坂戸市
試しに買ってみた〜笑 あんまり美味しくないかも笑 コーヒーと炭酸合わない気がする😅
2023年5月13日 17:20 シキ@がでてる ?
炭酸コーヒー生活2日目 まずい
2023年5月13日 16:52 キャンディー
ブラショのお供のコーヒーで炭酸入りコーヒー買ったんだけど不味い…
2023年5月13日 16:38 ふりゅ ずっと一緒だよ女児紅…
!!!( ゚д゚)ハッ!!!!ドリップコーヒー尽きてて久しぶりにインスタントコーヒーをお酢なしで飲んだんだけど、わかった。 インスタントコーヒーは美味しくない。 コーヒーへの味覚が着実に育って来ている!!
2023年5月13日 16:12  千葉県
ガッサータまずいはリアルゴールドコーヒー味の悪夢を知らない
2023年5月13日 16:12 ライクダム?おろかもの アナハイム高専(漢字違うヨ)
ま ず い 元のコーヒーがおいしくない上に味薄い
2023年5月13日 16:09 お豆腐 成人済
姫子さんに淹れられたらどんなクソ不味いコーヒーでもおかわりしちゃう😘
2023年5月13日 16:01 break
炭酸コーヒー絶望的にまずい 吐きそうだZE!でも買ったからには飲み干さんといけへん
2023年5月13日 15:52 しう@当分ハム垢? くるま王国
@bgrossaz 間違いない笑 確実な死ぞ🤣🤣🤣🤣🤣 ボスの缶コーヒー!おいしくカフェインってやつ🥹🌈 やべぇカフェイン量だったわ…
2023年5月13日 15:48 みなるでぃ改 千葉県
今までの人生でもっとも不味い缶コーヒーを味わった日
2023年5月13日 15:22 TeaSoda 21 9/26
フリスク食べた直後に飲むコーヒーが1番美味しくない。
2023年5月13日 15:21 毎食後薬飲んで
コーヒー飲む時美味しい美味しい!って時々脳みそがぐわんぐわんする感覚あるんだけど、飲んではいけないもの飲んでるのか…………??美味しいからぐびぐび2杯も3杯も飲んでるのはまずいよなぁって、ペース落として飲むよう心がけてるんだけど、どうなんだろ
2023年5月13日 15:20 あでゅら〜?? お断り5
不味い コカコーラコーヒー以来の衝撃
2023年5月13日 15:09 おネギさん ほしい物リスト
このコーヒー昨日CM見て炭酸入りのコーヒーで気になって買ってみたんだけど、すごい申し訳ないけどすごい美味しくないぞこれ。 あくまで個人の意見だけども
2023年5月13日 15:09 小望月?ボイロ投稿者 東北のどこか
@undeads_inn コーヒーと炭酸水と別々に飲んだ方が絶対おいしいやつ!! ドリンクバーでもこれよりまずいのは作れたことない
2023年5月13日 15:08 ????.
@unpipuuun コンビニ売ってるよ! 友達にコーヒー飲めるなら本当に美味しくないないのか試してみてって言われたんで勝って飲んだらクソマズだったよ! よかったら試してみてね!
2023年5月13日 15:00 のっぽ
缶コーヒーって美味不味い。
2023年5月13日 14:51 ?ばじゃりが? 船の墓場 武偵高校 キヴォトス グリダニア アイダ
コーヒーがクソまずい姫子は、実在する…!
2023年5月13日 14:50 きゅーいちさん!@_____ 色んなとこ漂ってます
不味いインスタントコーヒーを初めて飲んだ…… ギフトなのに……
2023年5月13日 14:40 こっぱみじん? 相模国
炭酸コーヒーの不味さを再確認したくなっちゃうような俺みたいな人はこれ絶対に飲むべき!酸味強めで思った以上に刺激強くて不味い!!!最高!!!
2023年5月13日 14:38 るーさん FGO/DbD/PikminBloom/LINEMF
@hitokaraseijin コーヒーとしてはまずい…。 そうじゃなくてもノンアルの好きなビールで充分かな…
2023年5月13日 14:31 くろうみうし いるときはずっといるがいない時もある
今日こそコーヒー豆買いに行きたいけど雨だし…(:˒[▓▓] つなぎ用に買ったそこまで美味しくない豆しかなければ多少コーヒー摂取量が減るので、なくなるまではこのままでいけるかもしれないし…(:3ꇤ[▓▓]
2023年5月13日 14:18 なお 大阪
案内終わって帰社。 龍角散のど飴×コーヒー=美味しくない
2023年5月13日 14:02 ( ˘ω˘ )
姫子さんのコーヒー飲んだジェーちゃんの反応かわいいね……まずいって言わないの偉いけど作った本人横にいるよ😂😂
2023年5月13日 13:59 葉葉波???@新刊メロン委託中 ブルーライトヨコハマ
炭酸コーヒーは不味いって言われるけど、炭酸紅茶は味付けによったら美味いぞ!!!!去年出てたちょっと前に出てたティーソーダなんて美味しすぎて箱で買ったぞ!!!
#紅茶  
2023年5月13日 13:50
炭酸コーヒー、不味いことは分かるし不味いと言われているけどコーヒーが好きであり炭酸が好きであるのだから買う以外の選択肢はなく…
2023年5月13日 13:48 アスパラ 尼崎
タリーズの新しく出た炭酸コーヒークソまずい 無理
2023年5月13日 13:41 葉葉波???@新刊メロン委託中 ブルーライトヨコハマ
この炭酸コーヒー 不味いノンアルコールの黒ビール だと思って飲めばまだ… 味楽しんじゃだめだ
2023年5月13日 13:41 ナナバラメイ?ABCD!?E-24 pixiv/DLsite/支援サイトetc☞web
メイちゃん、おいしいものが好きでおいしくないものが好きじゃないんですけど(果物と蕎麦は特に) コーヒー牛乳で割らないと飲めないの、単純にインスタントコーヒーがおいしくないだけ説出てきた(おいしいやつはブラックで飲める)
#蕎麦  
2023年5月13日 13:31 つくもまーち
一口飲んだだけで「あっこれまずいやつだ」って察してしまった炭酸コーヒー
2023年5月13日 13:28 西村誠一
@hahaha3 自分は飲んだ事なかったので「そこまで不味い」は知りませんでした・・・炭酸系色んな味に合うと思うんですが何故コーヒーには合わないんですかね?
2023年5月13日 13:22 ROCKY
今日のマックのコーヒーめっちゃまずい、お湯で水増しされてる感ある…
2023年5月13日 13:20 シャロ'?、?? JAPAN
姫子のコーヒーそんなに不味いのか…
2023年5月13日 13:10 吉田史記/shiki/さあいくぞ?? 初見フリート旅人予備軍/タマモクロス/Jogger
ちなみに酒は控えめにと言われてますが、コーヒーは初日から解禁されてました。 血管広がるのはまずいけど、興奮するのは問題ないってこと。 ほんまか?
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ