ナウティスイーツ 

みんなの「コーヒー まずい」 口コミ・評判

"みんなの「コーヒー まずい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

タリーズ11 セブン2 ゼリー1 紅茶1 アイスコーヒー1 いちか1 ごはん1 カフェ1 カフェイン1 ステーキガスト1 セブンスター1 ハッピー1 ボーノ1

"コーヒー まずい"の口コミ・評判  6/27 16:53現在

2023年5月13日 13:10 黒猫フォルダ? 積みゲーは崩せないから積みゲーだ!
貰い物なのに申し訳ないけど… クッソ不味いな!🤮 好き嫌い分かれそう… 普通にブラックコーヒー飲みたい。
2023年5月13日 12:51 天王洲アル中? 尾丸ポルカ
セブンスターが自分で入れたコーヒーと仮定するとiQOSは市販のコーヒーを水で薄めたやつくらいには不味い ニコチン摂取するという意味ではまぁ事足りるんだけど
2023年5月13日 12:50 末路 神戸市
@qD1KUcQvpyHjeVh 美味しくないのに、定期的に似た製品が出る謎ですよね…炭酸コーヒー☕
2023年5月13日 12:50 腸♨️サウナ勇者 コメダは俺の第2のリビングルーム
@yakijikanha5hun あくまでも予想ですが、炭酸の飲み物はプラストローなのかなって思いました。 ハッピーセットはコーヒーが選べなくて、コーラを注文しましたので。 紙ストロー不味いですよね…プラストローに戻してくれよ…
2023年5月13日 12:41 チョメたん
@gztPN7dTXH3BGK5 美味しくないってことですか?w コーヒーの炭酸て想像つかないけど クセになったりするのかな:( ;´꒳`;):
2023年5月13日 12:30 祭田恭介 リンガ泊地
コーヒー✖️ソーダ 思ったより不味くないよ クソ不味くないだけで不味いけど
2023年5月13日 12:12 はとはとばーど 島根県
なぜ定期的に炭酸入りコーヒーが発売されるのか…そして全部美味しくない
2023年5月13日 12:11 おこめ??
@honoboonosan こちらこそいつもありがとうございます𓆸 むぎさんの満面のニヤニヤ顔をお見せしたいくらいです😂☕️ ボーノさんの珈琲を飲みながら、職場のコーヒーメーカーの珈琲は美味しくないと文句を言ってました😂
2023年5月13日 12:10 waca_NA☻ Hyogo
バニラ味ほんとまずい。コーヒー味も入れて誤魔化してるけどまずい。
2023年5月13日 11:58 ピャオ❗️
タリーズのコーヒー炭酸まずいらしいけどcmだとうまそうに見えるな
2023年5月13日 11:52 B−rick(ブリキ)
炭酸コーヒーで検索しても9割不味いって意見で残り1割が中立か旨いって意見だな。 そんなもん売っても小売店の負担にしかならんだろ
2023年5月13日 11:32 はやて@Ridill
炭酸コーヒー普通に不味いけどまぁ許容範囲って感じ… 甘いのイメージして炭酸水飲んでがっかりするタイプの人はダメかもしれない?そうじゃなくても不味いけど
2023年5月13日 11:30 小ライス いつもあなたの後ろに……
不味いコーヒーやな~と思ってよく見たら、あご出汁の粉末やった。
2023年5月13日 11:30 Babo! 埼玉県
ステーキガストのアイスコーヒーはいまいちかなと思ったところで、ふと小説とかで見かける軍のコーヒーがまずいのは伝統というのに元ネタはあるのかなと思ったり
2023年5月13日 11:28  ル・オンの庭
@WroPQ9cEBRqVwti ○○L○Y'Sなのに美味しくないとは思わず😇 それに炭酸コーヒーとは🤔考えるのをやめた(一応調べました😇)
2023年5月13日 11:22 とことこ… 手湯 ママ❕ 手湯 パー❕ 酒飲み過ぎて あげそう❕
@ken57332 タリーズの店舗で飲むコーヒーなら美味いのに、なぜ伊藤園はタリーズの名義で美味しくない製品を作ってるのか?と思ってます。
2023年5月13日 11:08 ぅれ悶@意識高めモンク僧 シンカリオンの聖地が近所
あ、不味いと噂のコーヒー炭酸の無料クーポンもってたわ。 引き換えよ。
2023年5月13日 10:59 うんこ ニュージーランド
オシャレなコーヒー、あんま美味しくないな。一番安いやつ頼んだからかな
2023年5月13日 10:33 ? りみ ?‍⬛
タリーズの炭酸コーヒーまずいと今までで一番マシがいて手ぇ出すの悩む🤨
2023年5月13日 10:18 たいせい(とてもかっこよくて面白い紳士)
不味いコーヒー4杯がぶ飲みするくらいには眠い
2023年5月13日 10:12 イシュルド@ 富山県
炭酸入りコーヒーは酸味が増して美味しくない…せめてクリームソーダ的な方に寄せても良かったのでは(・ัω・ั) 個人の感想デスヨ
2023年5月13日 10:02 猫林(首領) 東京都
遊んだ次の日が一番死にたくなる、眠いしクソまずいコーヒーでも飲んで目を覚まさないと(´・ω・`)
2023年5月13日 10:01 サンタマルタ
初めて飲んで慣れてないからなのかな?タリーズのコーヒー入り炭酸飲料おいしくない。甘くしたら美味しくなるのか?わからんけど。
2023年5月13日 9:48 ティッシュ
コーヒーまずい☕️
2023年5月13日 9:31 roserose薔薇
缶コーヒー、まずいから買わないけど、気をつけないとね。
2023年5月13日 9:18 あまから 彼方に輝く星の導く場所
なんか新発売のコーヒーと聞いてよく見ないで買ったらやばい物買ってしまった くそまずい
2023年5月13日 9:11 あきちゃん 新潟県
4日ぶりにコーヒーを飲んでみた。 美味しくない…💧 私にとってコーヒーは健康のバロメーター。 美味しくないってことは、体調良くないってこと。 もうすぐ人間ドックなんだけどなぁ😓
2023年5月13日 9:11 クリスタル・キミー???? ふじさんけん
タリーズのコーヒーソーダ缶を見かけて、 不味い飲み物スキーなのでチャレンジしたいなーって思ってて、 再び見かけたので購入。 美味しくは無いが不味くも無いのでがっかりしているw。 昔、紅茶のソーダも何処かから出ていて不味かったけどw、 不味かったから結構好きで飲んでたw。
2023年5月13日 9:09 JR.
タリーズのコーヒーソーダめちゃくちゃ不味いんだが笑
2023年5月13日 9:02 渡月駐屯地・基地(1/144~1/2000)
すげぇ 夜勤明けでコンビニで買ったタリーズの炭酸入ったコーヒー 「絶対に不味いだろ」って思って買って飲んだけど衝撃的だった 味に関してはどうこう言わないけど「てめぇやってくれたな」って思わず言ってしまうシロモノであった
2023年5月13日 8:11 雪凛 こめかみアナル
コーヒー 不味い 味がしない
2023年5月13日 6:29 牧瀬 リバース・ロンドン
スーパーからUCCの微糖のペットボトルコーヒーが消え、トップバリュブランドのになってたから渋々買ったんだけど、美味しくない!わーん!
2023年5月13日 5:22 すずめ
最近のごはん きゅうり→まだおいしくないとわかっていながら買ってしまう。 おみそ汁に生姜を入れるのが好みなようで、たくさんおろして入れてしまう。キャベツも甘かったなあ。 気になったもの パピコのマスカット味、キウイ味 モウのマカダミアナッツ? コーヒー味の寒天ゼリー 柚子風味?のお豆腐
2023年5月13日 3:49 まるる カルムの郷
ブラックコーヒーソーダ、クソまずいのに飲みたくなる味
2023年5月13日 1:59 あは 倉地くんいますか!?
最近ブラックコーヒー買ってバカみたいに牛乳で薄めて飲んでる。全然美味しくないけどハマってる
2023年5月13日 1:48 Masami HIRATA Yamagata, Japan
エナドリ並みのカフェインで話題のサントリー「おいしくカフェイン」を間違って買ってきた人から貰ったんだけど「正面にカタカナでカフェインと書いてあったので通常はあまり美味くないカフェインレスを美味しくしたコーヒーなのかと思った(意訳)」という言い訳を聞いて、あーなるほどなあと思ったり。
2023年5月13日 1:12 ひー IQ3のケツマガラ族
姫子さんの作ったコーヒーはまずいらしいけど全然僕は飲み干す
2023年5月13日 0:51 ジョルジ(しろくまカフェのすがた) 沖縄
炭酸入りコーヒーとか絶対不味いでしょw
2023年5月13日 0:51 鈴紅@GN音色の風鈴 ジャパニーズキューシュー⤴︎⤴︎⤴︎
砂糖不使用コーヒーをもらったので飲んだんだが美味しくない…僕には微糖じゃなきゃ飲めないのや…_(┐「ε:)_
2023年5月13日 0:50 しょうたん(エバービューティーさなの カフェ&スイーツVlog)
美味しくないコーヒーのせいで全くモチベ上がらず時間だけが過ぎていく・・・ インスタントコーヒーや希釈用コーヒーってこんなにも美味しくなかったっけ?☕ ※コンビニだとセブンコーヒー・カフェだとブルーボトルコーヒー基準 ブルーボトル分らない方はタリーズで
2023年5月13日 0:20 灯笠/ホガサ 温泉
何故かとても手が震えると思ったらこれ絶対コーヒーのせいですね!まずい!
2023年5月13日 0:00 だるにあ兼それ魅力兼サラダチキン兼なたーしゃ@だるにあ
セブンに売ってたタリーズの炭酸コーヒー気になりすぎて買ってみたけどこれは控えめに言って不味いです 注:最近無糖を飲めるようになったコーヒーにわかの意見です
2023年5月12日 23:59 じゅんいちさとう 横浜
ブラックコーヒーソーダ。 『いや間違えなく不味いでしょ。』と思いながらも購入→帰宅。 ブラックコーヒーをソーダで割った、想像通りの不味さで、びっくり‼️ なんで買ったかって?? 不味さを確認したかっただけだよ。 (調べたら黒ビールみたいなイメージでの開発ね)
2023年5月12日 23:40 もげ【AK待機】 マツドシティ
飲んで「あまりおいしくはないな」と言った伊藤園タリーズの炭酸コーヒーの懸賞に当たっていたよ!!ありがとう!!!伊藤園は永久に不滅です!!
2023年5月12日 23:19 キリミヤ?️通販固定
炭酸コーヒー別に美味しくない上に眠気も覚めない 眠気に関しては私はプラシーボ効果を狙っているのでその時一番安いペットボトルのブラックコーヒーしか買わないから何飲んでも覚めないけど
2023年5月12日 23:09 ブランカ
ブラックコーヒーソーダ、くそまずい
2023年5月12日 22:52 たこ??‍? ?(桜島)
タリーズがブラックコーヒーの炭酸出したんだけど、普通にまずい
2023年5月12日 22:51 のせ
そういえば、コーヒーソーダまずすぎて飲みきれんタイヤグミの次にまずい。
2023年5月12日 22:42 ファミマの犬? ???
まじで不味いから奢るよって言われて貰ったけどマジで不味い コーヒーに炭酸入れようと考えたやつ頭に炭酸詰まってるだろ
2023年5月12日 22:20 ミネミネ 法法
コーヒーソーダ、別に不味いとは思わないが、初めて炭酸水飲んだ時の気持ち
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ