みんなの「コーヒー まずい」 口コミ・評判
"みんなの「コーヒー まずい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
"コーヒー まずい"の口コミ・評判 6/27 16:53現在
貰い物なのに申し訳ないけど…
クッソ不味いな!🤮
好き嫌い分かれそう…
普通にブラックコーヒー飲みたい。
セブンスターが自分で入れたコーヒーと仮定するとiQOSは市販のコーヒーを水で薄めたやつくらいには不味い
ニコチン摂取するという意味ではまぁ事足りるんだけど
@qD1KUcQvpyHjeVh 美味しくないのに、定期的に似た製品が出る謎ですよね…炭酸コーヒー☕
@yakijikanha5hun あくまでも予想ですが、炭酸の飲み物はプラストローなのかなって思いました。
ハッピーセットはコーヒーが選べなくて、コーラを注文しましたので。
紙ストロー不味いですよね…プラストローに戻してくれよ…
@gztPN7dTXH3BGK5 美味しくないってことですか?w
コーヒーの炭酸て想像つかないけど
クセになったりするのかな:( ;´꒳`;):
コーヒー✖️ソーダ
思ったより不味くないよ
クソ不味くないだけで不味いけど
なぜ定期的に炭酸入りコーヒーが発売されるのか…そして全部美味しくない
@honoboonosan こちらこそいつもありがとうございます𓆸
むぎさんの満面のニヤニヤ顔をお見せしたいくらいです😂☕️
ボーノさんの珈琲を飲みながら、職場のコーヒーメーカーの珈琲は美味しくないと文句を言ってました😂
バニラ味ほんとまずい。コーヒー味も入れて誤魔化してるけどまずい。
炭酸コーヒーで検索しても9割不味いって意見で残り1割が中立か旨いって意見だな。
そんなもん売っても小売店の負担にしかならんだろ
炭酸コーヒー普通に不味いけどまぁ許容範囲って感じ…
甘いのイメージして炭酸水飲んでがっかりするタイプの人はダメかもしれない?そうじゃなくても不味いけど
不味いコーヒーやな~と思ってよく見たら、あご出汁の粉末やった。
ステーキガストのアイスコーヒーはいまいちかなと思ったところで、ふと小説とかで見かける軍のコーヒーがまずいのは伝統というのに元ネタはあるのかなと思ったり
@WroPQ9cEBRqVwti ○○L○Y'Sなのに美味しくないとは思わず😇
それに炭酸コーヒーとは🤔考えるのをやめた(一応調べました😇)
@ken57332 タリーズの店舗で飲むコーヒーなら美味いのに、なぜ伊藤園はタリーズの名義で美味しくない製品を作ってるのか?と思ってます。
あ、不味いと噂のコーヒー炭酸の無料クーポンもってたわ。
引き換えよ。
オシャレなコーヒー、あんま美味しくないな。一番安いやつ頼んだからかな
不味いコーヒー4杯がぶ飲みするくらいには眠い
炭酸入りコーヒーは酸味が増して美味しくない…せめてクリームソーダ的な方に寄せても良かったのでは(・ัω・ั)
個人の感想デスヨ
遊んだ次の日が一番死にたくなる、眠いしクソまずいコーヒーでも飲んで目を覚まさないと(´・ω・`)
コーヒーまずい☕️
缶コーヒー、まずいから買わないけど、気をつけないとね。
なんか新発売のコーヒーと聞いてよく見ないで買ったらやばい物買ってしまった
くそまずい
4日ぶりにコーヒーを飲んでみた。
美味しくない…💧
私にとってコーヒーは健康のバロメーター。
美味しくないってことは、体調良くないってこと。
もうすぐ人間ドックなんだけどなぁ😓
タリーズのコーヒーソーダ缶を見かけて、
不味い飲み物スキーなのでチャレンジしたいなーって思ってて、
再び見かけたので購入。
美味しくは無いが不味くも無いのでがっかりしているw。
昔、紅茶のソーダも何処かから出ていて不味かったけどw、
不味かったから結構好きで飲んでたw。
すげぇ
夜勤明けでコンビニで買ったタリーズの炭酸入ったコーヒー
「絶対に不味いだろ」って思って買って飲んだけど衝撃的だった
味に関してはどうこう言わないけど「てめぇやってくれたな」って思わず言ってしまうシロモノであった
コーヒー 不味い 味がしない
スーパーからUCCの微糖のペットボトルコーヒーが消え、トップバリュブランドのになってたから渋々買ったんだけど、美味しくない!わーん!
最近のごはん
きゅうり→まだおいしくないとわかっていながら買ってしまう。
おみそ汁に生姜を入れるのが好みなようで、たくさんおろして入れてしまう。キャベツも甘かったなあ。
気になったもの
パピコのマスカット味、キウイ味
モウのマカダミアナッツ?
コーヒー味の寒天ゼリー
柚子風味?のお豆腐
ブラックコーヒーソーダ、クソまずいのに飲みたくなる味
最近ブラックコーヒー買ってバカみたいに牛乳で薄めて飲んでる。全然美味しくないけどハマってる
エナドリ並みのカフェインで話題のサントリー「おいしくカフェイン」を間違って買ってきた人から貰ったんだけど「正面にカタカナでカフェインと書いてあったので通常はあまり美味くないカフェインレスを美味しくしたコーヒーなのかと思った(意訳)」という言い訳を聞いて、あーなるほどなあと思ったり。
姫子さんの作ったコーヒーはまずいらしいけど全然僕は飲み干す
炭酸入りコーヒーとか絶対不味いでしょw
砂糖不使用コーヒーをもらったので飲んだんだが美味しくない…僕には微糖じゃなきゃ飲めないのや…_(┐「ε:)_
美味しくないコーヒーのせいで全くモチベ上がらず時間だけが過ぎていく・・・ インスタントコーヒーや希釈用コーヒーってこんなにも美味しくなかったっけ?☕
※コンビニだとセブンコーヒー・カフェだとブルーボトルコーヒー基準
ブルーボトル分らない方はタリーズで
何故かとても手が震えると思ったらこれ絶対コーヒーのせいですね!まずい!
セブンに売ってたタリーズの炭酸コーヒー気になりすぎて買ってみたけどこれは控えめに言って不味いです
注:最近無糖を飲めるようになったコーヒーにわかの意見です
ブラックコーヒーソーダ。
『いや間違えなく不味いでしょ。』と思いながらも購入→帰宅。
ブラックコーヒーをソーダで割った、想像通りの不味さで、びっくり‼️
なんで買ったかって??
不味さを確認したかっただけだよ。
(調べたら黒ビールみたいなイメージでの開発ね)
飲んで「あまりおいしくはないな」と言った伊藤園タリーズの炭酸コーヒーの懸賞に当たっていたよ!!ありがとう!!!伊藤園は永久に不滅です!!
炭酸コーヒー別に美味しくない上に眠気も覚めない 眠気に関しては私はプラシーボ効果を狙っているのでその時一番安いペットボトルのブラックコーヒーしか買わないから何飲んでも覚めないけど
ブラックコーヒーソーダ、くそまずい
そういえば、コーヒーソーダまずすぎて飲みきれんタイヤグミの次にまずい。
まじで不味いから奢るよって言われて貰ったけどマジで不味い
コーヒーに炭酸入れようと考えたやつ頭に炭酸詰まってるだろ
コーヒーソーダ、別に不味いとは思わないが、初めて炭酸水飲んだ時の気持ち

















































