ナウティスイーツ 

みんなの「コーヒー まずい」 口コミ・評判

"みんなの「コーヒー まずい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

タリーズ2 アイス1 ごとく1 めんこ1 カフェ1 セブン1

"コーヒー まずい"の口コミ・評判  6/27 18:12現在

2023年5月12日 22:42 ファミマの犬? ???
まじで不味いから奢るよって言われて貰ったけどマジで不味い コーヒーに炭酸入れようと考えたやつ頭に炭酸詰まってるだろ
2023年5月12日 22:20 ミネミネ 法法
コーヒーソーダ、別に不味いとは思わないが、初めて炭酸水飲んだ時の気持ち
2023年5月12日 22:19 石田 流星☕️Ryusei Ishida ?ケンユウオフィス?
最近の缶コーヒーめちゃくちゃ美味しくない???
2023年5月12日 21:51 HIDEO KISHI 日本
@Tullys_cup 不味い…もう一杯… コーヒービール味… ビールの苦味が好きな人には⭕
2023年5月12日 21:39 オランぴよ 川崎市
絶対にまずいと思われる炭酸コーヒーを飲んでみた感想→遠いところからコーヒーの香りがこんにちはしてるような?してないような?そんな炭酸水。炭酸水と思って飲めば大丈夫❗もう買わない。
2023年5月12日 21:38 ナトゥー★堀口 ララガーデン春日部
このコーヒークソ不味いわ!
2023年5月12日 21:30 K
炭酸コーヒーかこいつ ぜったいまずいやん
2023年5月12日 21:20 ザゴッド☄️ Kepler-452b
ブラックコーヒーソーダまあまあ不味いな。テキトーやってんじゃあねえぞ?あーー?!wwww
2023年5月12日 21:12 しろね(無風)
例の炭酸コーヒー当然のごとくめちゃくちゃ不味いけど、これそもそもオンタイムに飲むやつじゃなくて泡盛とかの割材でしょ
2023年5月12日 21:12 箱車指定 埼玉県
炭酸入りのブラックコーヒーを買って、飲んだけど、もう一度飲みたいとは思わないくらい、不味い😱
2023年5月12日 21:02 年収2000万の社畜
ブラックコーヒーソーダ、久しぶりに不味いもの飲んだ。
2023年5月12日 21:00 ひさぎ_むねちか??@一般蝶民 蝶都府静岡区浜松
@KIRIMIKADO_YOMA それな〜 炭酸コーヒーってまずいのほぼ確定なんですよね〜ww 何故かたまに発売されるけど 後で買ってきますww
2023年5月12日 20:49 KAI 京都
新作の炭酸コーヒー買った 炭酸コーヒーと言えば各飲料メーカー敗北の歴史と有名であるが、今回も期待を裏切らずにそんなに旨くなかった でも!確実に10年前とかから進歩はしてるし“不味い”じゃなくて“旨くはない”ぐらいまで来てる! 歴史と成長を感じるためにも一度は購入をオススメする
2023年5月12日 20:20 SD 岩手県盛岡市
コーヒーソーダ飲んだ。 やっぱりあまり美味しくなかった。 けど、今まで飲んできたコーヒーソーダよりはよかった気がする。 ただ、リピートはなしだから、突き抜けてまずいほうがネタになるから、そういう意味ではあまりよろしくない
2023年5月12日 20:19 msytkn 東京都
@tmichiaki 自分もコーヒー大好きで、メインの水分摂取がコーヒーくらいな感じで年中毎日大量に飲みますが、違いはわかっても、おいしい/まずいの差は無いです。たいていおいしい(笑)
2023年5月12日 20:01 オズマ
炭酸コーヒーがおいしくない😥 失敗した……
2023年5月12日 20:01 はなか 日本
コーヒーの炭酸のやつ美味しいの…?? 知り合いはめっちゃ美味しいって飲んでるけど調べるとおいしくないって出てくる…
2023年5月12日 20:00 ひふみ?
ぽんで氏が自爆してくれるおかげで炭酸コーヒー一度も飲んだ事ない どうせまずいだろこんなん
2023年5月12日 19:58 ふぁい ゾロアークの毛の中
コーヒーの炭酸、飲んでみたけどなんだろう… 限りなく美味しくない、に近い。うええってなるほどでもないんだけど、なんか、こう…美味しくない……… 炭酸のせいか酸味がめちゃくちゃ際立つ感じがして、好きじゃない味がする。
2023年5月12日 19:49 Erde
炭酸コーヒーあんまりおいしくないな
2023年5月12日 19:49 うたまろ 日本
《ブラックコーヒーソーダ感想》 ・美味いかまずいかで言われたら まずい ・不味いと普通の中間くらい ・コーヒーの苦いとこと炭酸水のおいしくない瞬間を混ぜた感じ ・飲めんことはないけど炭酸飲みたかったら炭酸水飲むし、コーヒー飲みたかったらコーヒー飲む。 ・斬新さとまずさでの開幕炎上商法
2023年5月12日 19:30 SHIRO
コーヒー炭酸というものをコンビニで買った 美味しくはないけどめっちゃ不味いわけでもない とりまもう買うことはないだろうな
2023年5月12日 19:12 とさかいぬ
炭酸コーヒーは最初クソ不味いけど、何回も飲んでいくうちに「慣れ」ていって普通に飲めるようになるんだ 完全な尊厳破壊だよね
2023年5月12日 19:09 ソアラ 例大祭【せ-35a】 大阪(右下)
炭酸+コーヒーはやめとけやめとけ(´;ω;`) もらったから飲んだけど、耳の中をマツコデラックスが走り抜ける程不味い。うん、ストレートに言います。不味い(´;ω;`)
2023年5月12日 18:51 ツキ 雪国
コーヒーに炭酸入れたやつ温くなるととクソまずい
2023年5月12日 18:40 もも
@nicoemu めっっっっちゃ不味いコーヒーも持っていきます……
2023年5月12日 18:29 天海さんはごうかえんやれ
炭酸コーヒー、子供の頃に飲んで世界で一番まずい認定してる
2023年5月12日 18:09 ガスかん ハッコウシティ
主任「コーヒーの炭酸が出たらしいぞ」 ガス「いや、絶対不味いじゃないっすか。微糖とかならまだ…」 主任「ブラックだってさ」 ガス「無理でしょ。想像しただけで無理なんですけど。流石にコーヒー好きですけど無理ですよ。まぁ買うんですけど」 ガス「うん。想像通りの味だわ。不味い」
2023年5月12日 18:08 みなもサン メインフェイズ2
炭酸コーヒー、想像以上に舌ざわりがコーラで頭がバグっておもろい 別においしくはない
2023年5月12日 18:08 KOZ.
@datedehanaidash 最近は不味い飲料も滅多に見ないので油断していました。 炭酸を完全に抜いてみたら普通の不味いコーヒーとして飲めたので、次飲まれる機会があったらお試しください。
2023年5月12日 17:38 ?非ぴぴき(28)?
不味いコーヒーを飲み続けると、コーヒー自体が嫌いになっていく。 美味しいコーヒーを飲み続けない限り、コーヒーを美味しく飲み続けることは出来ない。
2023年5月12日 17:30 植田・べー・東彦 価格据置頑張る会社ふざけんな値上げしろ
@Neile_4610 そう、色々味覚の刺激になるように甘いもの辛いもの苦いものしょっぱいものとかなんか色々取り入れるようにしてるんだけど今んとこコーヒーの苦みだけしか分からんからコーヒーげろ不味いw
2023年5月12日 17:29 よくわからな隠者 東京都
おいしくないコーヒーをなんとかして飲む方法 ・生クリームを入れる ・バニラアイスを入れる ・ココアに混ぜる(おいしくないココアができる)←New! でござる~
2023年5月12日 17:19 みなもサン メインフェイズ2
絶対うまいじゃんってチョコと絶対まずいじゃんってコーヒー
2023年5月12日 17:12 燃えカス
@zqb_gl @rate_oreo クソ不味いコーヒーで割ってやるぜ 美味いコーヒーで割っても幸せになれん
2023年5月12日 16:51 いよりんⅡ世
オフィス給茶機の泥水みたいなコーヒー飲んでる クソまずい
2023年5月12日 16:40 ??ブラザー??
しっかり見て買わなかった私が悪いけど コーヒーソーダめちゃまずい… 同じ運命辿る方多そうなので気をつけて
2023年5月12日 16:40 ?ぷぎ 東京のどっか〜
@GG_Hagumi コーヒーに炭酸なんて絶対合わないと思ったから買わなかったけどやっぱ不味いんか笑
2023年5月12日 16:39 もぐ???
炭酸コーヒー ま まずい‼️
2023年5月12日 16:18 無名 高校生
@chikasan_says @momo_geki @livedoornews 他人が飲むか飲まないか気にしてない人が、わざわざ「不味いのは日本人の口に合わないだけ!」「もちろん、私は飲まないけどね!」とか言います? コーヒーソーダに対する好感度を更に下げてきてるじゃないですか 自分自身が飲むか飲まないかを他人が聞いてもないのに言っちゃう辺り、ズレてるなと。
2023年5月12日 16:00 翁とかげ?リザードマンVTuber 翁とかげチャンネル
エナドリの代わりになる炭酸の飲み物ないかなぁ~と思ってたら、セブンで新商品のブラックコーヒーソーダってのを見つけたから買ってみた! 不味いわコレェ!!!!!!!🤣🤣🤣🤣🤣🤣
2023年5月12日 15:58 セリヌンティウス ハイラル
缶コーヒーまずい
2023年5月12日 15:51 叶?
まずくはないんだけど美味しくない… コーヒーと炭酸は合わないんだよ…
2023年5月12日 15:50 清いポテト( ^ν^ )
あー間違えた まっず、これまずい なんも考えずにタリーズのコーヒーボトル取ったと思ってたら、わけわからん炭酸入りのコーヒーだった、、、不味い
2023年5月12日 15:50 おしりワイルド(♨️)
やっぱり俺には炭酸コーヒー不味い
2023年5月12日 15:50 特務ヴィヴィアン アテル @次回 ----集会 4/02(日) 銀河系第3惑星 ~地球~の島々の~日本国~の~大阪~という国
コーヒー炭酸個人的には好きたまに飲みたくなる。 結構まずいとか、バカにされやすいけど、歴史は古くいまから70年前に出来た伝統ある飲み物よ、いまでも老舗カフェや一部のカフェでも炭酸ブリューコーヒー等出している飲み物よ。やはりいつの時代も新しい感じがしてその都度バカにされるのは嫌だな
2023年5月12日 15:43 しらせ
@pixiv_yuri 前サントリーだかがコーヒーソーダ作ってたけど普通に不味かった。今回タリーズだけど不味いことに変わりはなかった
2023年5月12日 15:41 ?Himi? 鹿児島→静岡→愛知→広島→(福岡)→神奈川→(愛媛)→山梨
炭酸コーヒー、くそまずい
2023年5月12日 15:40 柳館譲(アカウント作り直し)
@Ogiriodai じゃぁ、不味いコーヒーもあるんですよね?
2023年5月12日 15:31 いちょー 関西
心が弱いからそんな状態で淹れるコーヒーも美味しくない
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ






×