みんなの「コーヒー まずい」 口コミ・評判
"みんなの「コーヒー まずい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
"コーヒー まずい"の口コミ・評判 6/27 18:12現在
まじで不味いから奢るよって言われて貰ったけどマジで不味い
コーヒーに炭酸入れようと考えたやつ頭に炭酸詰まってるだろ
コーヒーソーダ、別に不味いとは思わないが、初めて炭酸水飲んだ時の気持ち
最近の缶コーヒーめちゃくちゃ美味しくない???
@Tullys_cup 不味い…もう一杯…
コーヒービール味…
ビールの苦味が好きな人には⭕
絶対にまずいと思われる炭酸コーヒーを飲んでみた感想→遠いところからコーヒーの香りがこんにちはしてるような?してないような?そんな炭酸水。炭酸水と思って飲めば大丈夫❗もう買わない。
このコーヒークソ不味いわ!
炭酸コーヒーかこいつ
ぜったいまずいやん
ブラックコーヒーソーダまあまあ不味いな。テキトーやってんじゃあねえぞ?あーー?!wwww
炭酸入りのブラックコーヒーを買って、飲んだけど、もう一度飲みたいとは思わないくらい、不味い😱
ブラックコーヒーソーダ、久しぶりに不味いもの飲んだ。
@KIRIMIKADO_YOMA それな〜
炭酸コーヒーってまずいのほぼ確定なんですよね〜ww
何故かたまに発売されるけど
後で買ってきますww
新作の炭酸コーヒー買った
炭酸コーヒーと言えば各飲料メーカー敗北の歴史と有名であるが、今回も期待を裏切らずにそんなに旨くなかった
でも!確実に10年前とかから進歩はしてるし“不味い”じゃなくて“旨くはない”ぐらいまで来てる!
歴史と成長を感じるためにも一度は購入をオススメする
コーヒーソーダ飲んだ。
やっぱりあまり美味しくなかった。
けど、今まで飲んできたコーヒーソーダよりはよかった気がする。
ただ、リピートはなしだから、突き抜けてまずいほうがネタになるから、そういう意味ではあまりよろしくない
@tmichiaki 自分もコーヒー大好きで、メインの水分摂取がコーヒーくらいな感じで年中毎日大量に飲みますが、違いはわかっても、おいしい/まずいの差は無いです。たいていおいしい(笑)
炭酸コーヒーがおいしくない😥
失敗した……
コーヒーの炭酸のやつ美味しいの…??
知り合いはめっちゃ美味しいって飲んでるけど調べるとおいしくないって出てくる…
ぽんで氏が自爆してくれるおかげで炭酸コーヒー一度も飲んだ事ない
どうせまずいだろこんなん
コーヒーの炭酸、飲んでみたけどなんだろう…
限りなく美味しくない、に近い。うええってなるほどでもないんだけど、なんか、こう…美味しくない………
炭酸のせいか酸味がめちゃくちゃ際立つ感じがして、好きじゃない味がする。
炭酸コーヒーあんまりおいしくないな
《ブラックコーヒーソーダ感想》
・美味いかまずいかで言われたら
まずい
・不味いと普通の中間くらい
・コーヒーの苦いとこと炭酸水のおいしくない瞬間を混ぜた感じ
・飲めんことはないけど炭酸飲みたかったら炭酸水飲むし、コーヒー飲みたかったらコーヒー飲む。
・斬新さとまずさでの開幕炎上商法
コーヒー炭酸というものをコンビニで買った
美味しくはないけどめっちゃ不味いわけでもない
とりまもう買うことはないだろうな
炭酸コーヒーは最初クソ不味いけど、何回も飲んでいくうちに「慣れ」ていって普通に飲めるようになるんだ
完全な尊厳破壊だよね
炭酸+コーヒーはやめとけやめとけ(´;ω;`)
もらったから飲んだけど、耳の中をマツコデラックスが走り抜ける程不味い。うん、ストレートに言います。不味い(´;ω;`)
コーヒーに炭酸入れたやつ温くなるととクソまずい
@nicoemu めっっっっちゃ不味いコーヒーも持っていきます……
炭酸コーヒー、子供の頃に飲んで世界で一番まずい認定してる
主任「コーヒーの炭酸が出たらしいぞ」
ガス「いや、絶対不味いじゃないっすか。微糖とかならまだ…」
主任「ブラックだってさ」
ガス「無理でしょ。想像しただけで無理なんですけど。流石にコーヒー好きですけど無理ですよ。まぁ買うんですけど」
ガス「うん。想像通りの味だわ。不味い」
炭酸コーヒー、想像以上に舌ざわりがコーラで頭がバグっておもろい
別においしくはない
@datedehanaidash 最近は不味い飲料も滅多に見ないので油断していました。
炭酸を完全に抜いてみたら普通の不味いコーヒーとして飲めたので、次飲まれる機会があったらお試しください。
不味いコーヒーを飲み続けると、コーヒー自体が嫌いになっていく。
美味しいコーヒーを飲み続けない限り、コーヒーを美味しく飲み続けることは出来ない。
@Neile_4610 そう、色々味覚の刺激になるように甘いもの辛いもの苦いものしょっぱいものとかなんか色々取り入れるようにしてるんだけど今んとこコーヒーの苦みだけしか分からんからコーヒーげろ不味いw
おいしくないコーヒーをなんとかして飲む方法
・生クリームを入れる
・バニラアイスを入れる
・ココアに混ぜる(おいしくないココアができる)←New!
でござる~
絶対うまいじゃんってチョコと絶対まずいじゃんってコーヒー
@zqb_gl @rate_oreo クソ不味いコーヒーで割ってやるぜ
美味いコーヒーで割っても幸せになれん
オフィス給茶機の泥水みたいなコーヒー飲んでる
クソまずい
しっかり見て買わなかった私が悪いけど
コーヒーソーダめちゃまずい…
同じ運命辿る方多そうなので気をつけて
@GG_Hagumi コーヒーに炭酸なんて絶対合わないと思ったから買わなかったけどやっぱ不味いんか笑
炭酸コーヒー ま まずい‼️
@chikasan_says @momo_geki @livedoornews 他人が飲むか飲まないか気にしてない人が、わざわざ「不味いのは日本人の口に合わないだけ!」「もちろん、私は飲まないけどね!」とか言います?
コーヒーソーダに対する好感度を更に下げてきてるじゃないですか
自分自身が飲むか飲まないかを他人が聞いてもないのに言っちゃう辺り、ズレてるなと。
エナドリの代わりになる炭酸の飲み物ないかなぁ~と思ってたら、セブンで新商品のブラックコーヒーソーダってのを見つけたから買ってみた!
不味いわコレェ!!!!!!!🤣🤣🤣🤣🤣🤣
缶コーヒーまずい
まずくはないんだけど美味しくない…
コーヒーと炭酸は合わないんだよ…
あー間違えた
まっず、これまずい
なんも考えずにタリーズのコーヒーボトル取ったと思ってたら、わけわからん炭酸入りのコーヒーだった、、、不味い
やっぱり俺には炭酸コーヒー不味い
コーヒー炭酸個人的には好きたまに飲みたくなる。
結構まずいとか、バカにされやすいけど、歴史は古くいまから70年前に出来た伝統ある飲み物よ、いまでも老舗カフェや一部のカフェでも炭酸ブリューコーヒー等出している飲み物よ。やはりいつの時代も新しい感じがしてその都度バカにされるのは嫌だな
炭酸コーヒー、くそまずい
@Ogiriodai じゃぁ、不味いコーヒーもあるんですよね?
心が弱いからそんな状態で淹れるコーヒーも美味しくない
















































