みんなの「コーヒー まずい」 口コミ・評判
"みんなの「コーヒー まずい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
"コーヒー まずい"の口コミ・評判 6/27 19:32現在
心が弱いからそんな状態で淹れるコーヒーも美味しくない
うーん、いつもわかってはいるけど、炭酸コーヒー不味い。
でも、好奇心で1回は飲んでしまう。
コーヒーに炭酸というCMを見かけて、久しぶりに不味いものハンターの心を揺さぶられたので早速買いに行った。期待通りの不味さだぜ!
甘くない炭酸コーヒー、意外といける。
コーヒー単体で飲むより、軽い感じで不味いとは思わなかった。
疲れてるのかオレ(-_-;)
いつも飲んでるコーヒーをこれに変えるだけ!というのを注文して飲んでみたけど、あまりコーヒーの感じがしないし、どちらかというと美味しくない😔
楽して痩せる道はなかなかないな🤔
※あくまでも個人の感想です
コーヒーが美味いけど席間が狭い
コーヒーはまずいけど席間は広い
最近後者の店によく行きます。コーヒー飲みながら作業したい、僕には後者が魅力的になる。(もちろん美味いコーヒーのお店にも行きます)お客様のニーズって色々あるから、ライバル視する必要はないです。でも大手とかぶるはダメよ。
ブラックコーヒーソーダ飲まれている方がいて「まずい」言うてて「当たり前では? なぜ買った」と思ってたのですが、ウキウキでアイスコーヒーの引き換え券でアイスコーヒーもらえるとおもったらブラックコーヒーソーダを手渡されて、今飲んでます。
味はだいたい地獄ぐらいの温度感です。
何も見ないで買ったらクソまずい
コーヒーに炭酸😱
炭酸コーヒー不味いよ
炭酸ブラックコーヒーめっちゃ不味い。
ブラックコーヒーソーダ、ビビるほど美味しくない
@runa_shadow 美味しくはないけど全然飲めるねw
最初一口目のときは「ソーダ強!」って思ったけど、面白い味じゃんってまずくはないから飲んでるw
でもこれならなんとなくブラックコーヒー苦手な人でも飲めるような気がする…!
甘かったらまずいだろうなこれは🤣
西友に売っているペットボトルのコーヒーを一通り飲んでみて、だいたい美味いのと不味いのがわかったぞ!
美味い:
コスタ ブラック
コールドブリュー ブラック
ジョージア ザ・ブラック
不味い:
ファイア ワンデイ ブラック
クラフトボス ブラック
これぬるくなってガス抜けたらクソまずいコーヒーのような何かになるのでオススメしない
コーヒー二炭酸のやつ美味しくない
ブラックコーヒーソーダとかいうのクッッッッッッッソ不味い
コーヒー買ったらコーヒーソーダ付いてきた
炭酸コーヒー系定期的に出るけどやっぱり不味いな
炭酸コーヒーまずい
炭酸入ったコーヒーちょくちょく出るけどちょくちょくまずいよね
【悲報】ほうじ茶✕コーヒーの綾鷹、まずい
なんか牛乳にあまり高くない黒糖ぶちこんだみたいな味がする…
自動販売機でペットボトルお茶を買ったら缶コーヒー出てきたし、別の自動販売機で買った麦茶がめちゃくちゃまずい
コールドブリューの缶コーヒー不味い。
マジで宝くじでも当たったら山の中に私設パーク作りてぇ
麓にはワイの不味いコーヒー飲ませる店をかまえるやで
タリーズコーヒーの炭酸コーヒーいくぞー
香りは香料もあるためしっかり
味は炭酸 ほのかにコーヒーの酸味が コーヒーの味はかなり薄いかな
炭酸だから仕方なし
まぁ、普通に飲める 旨い不味いっていうより薄い
炭酸コーヒー、まずくて飲めないなら振って炭酸抜けば普通のコーヒーになるんじゃ!?
って考えやってみたら更にまずい飲み物が生まれた件について
@nomuraen プロテインコーヒーってあったけど(あんま美味しくなかったけど)、プロテイン緑茶とかないんですかね?(美味しくないかも知れないけど😅)
コーヒードリップレシピ
トラジャ
挽き方:細かめ★
お湯:85度
抽出:2分15秒(30,120,150,190,230)
にがい
挽き方:普通
お湯:85度
抽出:2分30秒★(常時投入で230ml)
甘みも若干も出てる
けどあんまりおいしくはない
その抽出時間で調整してみるか……
ぼくへ
コーヒー+炭酸はクソまずいのを知ってるのになんでまた新商品だからってコーヒーソーダなんか買ったんですか
ぼくより
お昼は美味しかった。その横の休憩室。不味いことで有名なコーヒー☕️いただきにきた🤣 (@ 肥後六花 日赤健康管理センター in 熊本市, 熊本県)
インスタントコーヒー処分しようと思って飲んでるけど美味しくないからツラいな ちょっと前はずっと飲んでたはずなんだけど
炭酸コーヒー不味いな
なんかノンアルコールビールみたいな雰囲気
@kata10588719 冷えてないと飲めたもんじゃないのがタマニキズ?不味いとは思わずとも逆に何とマリアージュするものか知りたいです🤔コーヒーレモネードは控えめに言って不味かった🥲
ブラックコーヒーソーダ、炭酸関係なく酸味が強めっぽくてブラックも酸味強いコーヒーも好きじゃないので全く美味しくないな…
炭酸コーヒー一抹の期待を持って毎回出たら飲んでるけど絶対まずい
うん、おいしくない!!www
見事にコーヒーと抹茶のいいとこ消しあってるwww
ほうじ茶とコーヒーのやつは、そりゃまあそこそこよかったんだけど、さすがにこの組み合わせは無理があるかと…苦笑
炭酸コーヒーは日本では流行らない
ナイトロブリュー・エスプレッソトニック・エスプレッソの辛口ジンジャーエール割り辺りなら分かる
安直に炭酸を突っ込むのは飲んでて不味いって気付かないのかな...
@take_gyonou いきなりすみません。
炭酸コーヒーかなり美味しくないレベルですか?
コーヒーソーダ美味しくない
@ase15 @fukurou1080 @nimame38_apex コーヒーにはミルクしか混ぜちゃダメなんよ…それ以外は不味いんよ…
高校時代 コーヒースカッシュ大好き人間だったので 見つけて即買いの タリーズのブラックコーヒーソーダ
美味しいけど あの頃の 不味いのになぜか毎日買ってたのが飲みたくなる不思議
炭酸コーヒー、定期的にいろんなメーカーが出しては、あっという間に消えているイメージ
どれも炭酸入りなせいか、酸味が強くてあまり美味しくない
お噂はかねがね…
炭酸コーヒー、出るたびに美味しくないと話題になって「えっ、そんなに?!どれどれ」って買ってしまう
ようやくコーヒー飲んでも胃が痛まなくなって嬉しい😭ラテしか飲めないけど
でもまだ何食べても同じ味(不味い)
これがコロ…の味覚障害ってやつなのかな…😭

















































