ナウティスイーツ 

みんなの「コーヒー まずい」 口コミ・評判

"みんなの「コーヒー まずい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

タリーズ4 ほうじ茶2 カフェイン2 もんじゃ1 緑茶1 抹茶1 アイスコーヒー1 ランチ1 あの頃1 クラフト1 スタバ1 タリーズコーヒー1 マリアージュ1 レシピ1

"コーヒー まずい"の口コミ・評判  6/27 19:32現在

2023年5月12日 15:31 いちょー 関西
心が弱いからそんな状態で淹れるコーヒーも美味しくない
2023年5月12日 15:21 奈部こいし@ガンオタ系VTuber擬き@耀
うーん、いつもわかってはいるけど、炭酸コーヒー不味い。 でも、好奇心で1回は飲んでしまう。
2023年5月12日 15:18 gatoz
コーヒーに炭酸というCMを見かけて、久しぶりに不味いものハンターの心を揺さぶられたので早速買いに行った。期待通りの不味さだぜ!
2023年5月12日 15:09 サカタアツシ@お仕事色々 日本全国津々浦々
甘くない炭酸コーヒー、意外といける。 コーヒー単体で飲むより、軽い感じで不味いとは思わなかった。 疲れてるのかオレ(-_-;)
2023年5月12日 15:08 栗ピーナッツ ピル21時 Coens22
今日のスタバのコーヒーまじで死ぬほどまずい
2023年5月12日 15:02 an-ぽんた? 西の方
いつも飲んでるコーヒーをこれに変えるだけ!というのを注文して飲んでみたけど、あまりコーヒーの感じがしないし、どちらかというと美味しくない😔 楽して痩せる道はなかなかないな🤔 ※あくまでも個人の感想です
2023年5月12日 15:00 じゅん@リピート•次回予約が取れないを取れるに変える講師|整体師10年|視覚障害者 Tokyo:対面、zoom、LINEで相談?‍♂️
コーヒーが美味いけど席間が狭い コーヒーはまずいけど席間は広い 最近後者の店によく行きます。コーヒー飲みながら作業したい、僕には後者が魅力的になる。(もちろん美味いコーヒーのお店にも行きます)お客様のニーズって色々あるから、ライバル視する必要はないです。でも大手とかぶるはダメよ。
2023年5月12日 14:52 SCA自(すかぢ) ケロQ 枕
ブラックコーヒーソーダ飲まれている方がいて「まずい」言うてて「当たり前では? なぜ買った」と思ってたのですが、ウキウキでアイスコーヒーの引き換え券でアイスコーヒーもらえるとおもったらブラックコーヒーソーダを手渡されて、今飲んでます。 味はだいたい地獄ぐらいの温度感です。
2023年5月12日 14:40 とーくんZZR1400
何も見ないで買ったらクソまずい コーヒーに炭酸😱
2023年5月12日 14:39 餅を食べる長ネギ グラブル
炭酸コーヒー不味いよ
2023年5月12日 14:29 히로시??
炭酸ブラックコーヒーめっちゃ不味い。
2023年5月12日 14:29 ノーフレンズクソマフー DJオファー DMかlineまで
ブラックコーヒーソーダ、ビビるほど美味しくない
2023年5月12日 14:29 胡桃ろん???ド屑歌いました チャンネル登録よろしくお願いします!
@runa_shadow 美味しくはないけど全然飲めるねw 最初一口目のときは「ソーダ強!」って思ったけど、面白い味じゃんってまずくはないから飲んでるw でもこれならなんとなくブラックコーヒー苦手な人でも飲めるような気がする…! 甘かったらまずいだろうなこれは🤣
2023年5月12日 14:12 ナツメグ 映画館かイベント会場
タリーズの炭酸コーヒー飲んでるんですが、ぬるくなるととてもまずい
2023年5月12日 14:09 まつ尾⚾?
西友に売っているペットボトルのコーヒーを一通り飲んでみて、だいたい美味いのと不味いのがわかったぞ! 美味い: コスタ ブラック コールドブリュー ブラック ジョージア ザ・ブラック 不味い: ファイア ワンデイ ブラック クラフトボス ブラック
2023年5月12日 13:58 ラムチョップ
これぬるくなってガス抜けたらクソまずいコーヒーのような何かになるのでオススメしない
2023年5月12日 13:52 錆カブ@傘持ち帰り 東京 板橋区
コーヒー二炭酸のやつ美味しくない
2023年5月12日 13:51 デカ鳴門むに オタクタウン
ブラックコーヒーソーダとかいうのクッッッッッッッソ不味い
2023年5月12日 13:42 もられす
コーヒー買ったらコーヒーソーダ付いてきた 炭酸コーヒー系定期的に出るけどやっぱり不味いな
2023年5月12日 13:22 Fラン私文のゴミカスさん キヴォトス トリニティ自治区
炭酸コーヒーまずい
2023年5月12日 13:21 りすた@FX
タリーズのコーヒーソーダ貰ったから飲んだけどほんと不味い🫨 昔もコーヒー&炭酸ってどこかのメーカーも失敗してなかったけ… 二度と飲まない
2023年5月12日 13:20 リチャード親方@フレデリカちゃんの旦那なので実質天竜ゆたか ゴリラ使いプリキュア
炭酸入ったコーヒーちょくちょく出るけどちょくちょくまずいよね
2023年5月12日 13:09 Miso(lo)gie Dämmung
自室の椅子に座るとカフェイン摂らないとどうしようもなくなるので、不承不承に不味いコーヒーをのむ。
2023年5月12日 12:59 もみじーぬ 多方向オタクでごめんなさい(๑´ڡ`๑)
【悲報】ほうじ茶✕コーヒーの綾鷹、まずい なんか牛乳にあまり高くない黒糖ぶちこんだみたいな味がする…
2023年5月12日 12:58 閃々 地球
自動販売機でペットボトルお茶を買ったら缶コーヒー出てきたし、別の自動販売機で買った麦茶がめちゃくちゃまずい
2023年5月12日 12:51 ミカミ
健診後、ランチを喫茶店にするかクリニック近くのチェーンレストランにするか迷って後者にしたけど失敗だったなぁ… コーヒーが美味しくない…😭☕️
2023年5月12日 12:50 ガナチ 日本
コールドブリューの缶コーヒー不味い。
2023年5月12日 12:49 ㍇メメント森 試される大地
マジで宝くじでも当たったら山の中に私設パーク作りてぇ 麓にはワイの不味いコーヒー飲ませる店をかまえるやで
2023年5月12日 12:48 東方三国@wlw 三国 FGO
タリーズコーヒーの炭酸コーヒーいくぞー 香りは香料もあるためしっかり 味は炭酸 ほのかにコーヒーの酸味が コーヒーの味はかなり薄いかな 炭酸だから仕方なし まぁ、普通に飲める 旨い不味いっていうより薄い
2023年5月12日 12:42 あお/睦月 愛知
炭酸コーヒー、まずくて飲めないなら振って炭酸抜けば普通のコーヒーになるんじゃ!? って考えやってみたら更にまずい飲み物が生まれた件について
2023年5月12日 12:41 あゆな
@nomuraen プロテインコーヒーってあったけど(あんま美味しくなかったけど)、プロテイン緑茶とかないんですかね?(美味しくないかも知れないけど😅)
#緑茶  
2023年5月12日 12:40 あかいの
コーヒードリップレシピ トラジャ 挽き方:細かめ★ お湯:85度 抽出:2分15秒(30,120,150,190,230) にがい 挽き方:普通 お湯:85度 抽出:2分30秒★(常時投入で230ml) 甘みも若干も出てる けどあんまりおいしくはない その抽出時間で調整してみるか……
2023年5月12日 12:32 きい
コーヒーの美味い不味いとか自分の好みとか分かる人マジでかっけえ!となる カフェイン摂取したい時手軽に入手出来る液体ぐらいにしか思えていない
2023年5月12日 12:28 うるさいATM
ぼくへ コーヒー+炭酸はクソまずいのを知ってるのになんでまた新商品だからってコーヒーソーダなんか買ったんですか ぼくより
2023年5月12日 12:20 ユンイ@Model3 日本 熊本
お昼は美味しかった。その横の休憩室。不味いことで有名なコーヒー☕️いただきにきた🤣 (@ 肥後六花 日赤健康管理センター in 熊本市, 熊本県)
2023年5月12日 12:19 サイザー
インスタントコーヒー処分しようと思って飲んでるけど美味しくないからツラいな ちょっと前はずっと飲んでたはずなんだけど
2023年5月12日 12:02 しげやす。@エゴロック歌ってみた 二ガータ
炭酸コーヒー不味いな なんかノンアルコールビールみたいな雰囲気
2023年5月12日 12:02 キシカン
@kata10588719 冷えてないと飲めたもんじゃないのがタマニキズ?不味いとは思わずとも逆に何とマリアージュするものか知りたいです🤔コーヒーレモネードは控えめに言って不味かった🥲
2023年5月12日 12:01 テツクズ
ブラックコーヒーソーダ、炭酸関係なく酸味が強めっぽくてブラックも酸味強いコーヒーも好きじゃないので全く美味しくないな…
2023年5月12日 11:53 久太郎 港町
炭酸コーヒー一抹の期待を持って毎回出たら飲んでるけど絶対まずい
2023年5月12日 11:50 伊吹
タリーズのコーヒーソーダってやつブラック炭酸にしただけで過去1美味しくない
2023年5月12日 11:42 めがねまん@かずず1推しだらけ?♑️?☁️??????? 千種→堺→広島市→松江→多摩区→麻生区→伊勢原→湘南台→川崎
うん、おいしくない!!www 見事にコーヒーと抹茶のいいとこ消しあってるwww ほうじ茶とコーヒーのやつは、そりゃまあそこそこよかったんだけど、さすがにこの組み合わせは無理があるかと…苦笑
2023年5月12日 11:40 世界のTANEO
炭酸コーヒーは日本では流行らない ナイトロブリュー・エスプレッソトニック・エスプレッソの辛口ジンジャーエール割り辺りなら分かる 安直に炭酸を突っ込むのは飲んでて不味いって気付かないのかな...
2023年5月12日 11:31 わんちゃくん
@take_gyonou いきなりすみません。 炭酸コーヒーかなり美味しくないレベルですか?
2023年5月12日 11:20 バトル??メキシコ 墓地
コーヒーソーダ美味しくない
2023年5月12日 11:02 とも@NNTのサブリーダーの人/RISE 日本 兵庫
@ase15 @fukurou1080 @nimame38_apex コーヒーにはミルクしか混ぜちゃダメなんよ…それ以外は不味いんよ…
2023年5月12日 10:59 しおぽん アイドル王国 駿東地方
高校時代 コーヒースカッシュ大好き人間だったので 見つけて即買いの タリーズのブラックコーヒーソーダ  美味しいけど あの頃の 不味いのになぜか毎日買ってたのが飲みたくなる不思議
2023年5月12日 10:38 猫型ぷらも うどん県
炭酸コーヒー、定期的にいろんなメーカーが出しては、あっという間に消えているイメージ どれも炭酸入りなせいか、酸味が強くてあまり美味しくない
2023年5月12日 9:59 杞憂? 宮崎
お噂はかねがね… 炭酸コーヒー、出るたびに美味しくないと話題になって「えっ、そんなに?!どれどれ」って買ってしまう
2023年5月12日 9:51 ぽてっと Southeast Asia
ようやくコーヒー飲んでも胃が痛まなくなって嬉しい😭ラテしか飲めないけど でもまだ何食べても同じ味(不味い) これがコロ…の味覚障害ってやつなのかな…😭
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ






×