ナウティスイーツ 

みんなの「コーヒー まずい」 口コミ・評判

"みんなの「コーヒー まずい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

タリーズ6 家系ラーメン1 サンドイッチ1 紅茶1 ランチ1 ここんとこ1 カフェ1 スタバ1 セブンイレブン1 今なら1 KING1

"コーヒー まずい"の口コミ・評判  6/27 20:46現在

2023年5月12日 9:20 くろ
炭酸入りコーヒーげろまずい
2023年5月12日 9:18 chiya 深海
今日はコーヒー飲みながら仕事しようと思って缶のブラックコーヒー買ったんよコンビニで、会社着いて飲んだらなんか炭酸なんやけど死ぬほどまずい。コーヒーサイダーってなんやww
2023年5月12日 9:02 1103 銀パネと矢印の間
親父が買ってた安いインスタントコーヒー。兄弟揃って「不味い」で認識が一致してたものについて、当の親父も「不味い」と思っていたことが最近判明した
2023年5月12日 9:01 uchako
ここんとこ毎日賞味期限の切れた(切れてなくても元々おいしくない)インスタントコーヒーを飲んでるので、今ならゴールドブレンドで「うま」ってなれるかもしれない
2023年5月12日 8:59 だいづ☆
ワ○ダの朝専用コーヒーあまり美味しくないな
2023年5月12日 8:53 武蔵野の森で・・・
コーヒーの味の複雑さや多様さを・・・語りたがる人が・・・ただの、美味しくないと飲まない人だという・・・不様・・・
2023年5月12日 8:48 モンストを楽しんでいるむーち タケノコの里l 僕 lきのこの山
タリーズのコーヒー×炭酸のやつ気になりすぎて買ったけどバチボコに不味いやんけ…
2023年5月12日 8:42  関東
おはようございます☀ 今日は定時出勤だけど 🐻最後の在宅勤務なので 早めに家を出て、事務所 まだ鍵持ってる人が来ない😅 午前中事務作業だから お昼のオートミール雑炊、でかい水筒の水に加え、小さいのをプラス SAZA入れてきた だってさ……事務所のコーヒー不味いのよ 皆様、良き週末を🥰
2023年5月12日 8:19 凋落
炭酸コーヒーはまずい(サンプル数:3)
2023年5月12日 8:10 みつや 限界集落
あまりに疲労が疲労なので、エスカップとコーヒーを混ぜて飲んだら、不味いだろうと予想していたより割と不味くて、疲労がぽんと飛びました。
2023年5月12日 8:09 Subaru in the air バイド帝国のお膝元
@ken57332 コーヒーだと思って飲むと不味いという感想しか出ないと思います。水を全部炭酸にする位でないと。
2023年5月12日 7:52 はぐれトンベリ 私たちはもうユリトピアの上
炭酸コーヒー、マジでクソまずいじゃん
2023年5月12日 7:41 らいむ??? ペンギン村
夜中にドリンク剤飲んだ後今朝コーヒー2杯も淹れちゃった…まずいかな…
2023年5月12日 7:38 みみっく
タリーズの炭酸コーヒー死ぬほどまずいww 1口でまずさ実感、3口で捨てる結果にw
2023年5月12日 7:29 Kajimaseyo___
毎日まずいインスタントコーヒー飲んでたから久しぶりにコーヒー飲んで美味しすぎて泣いてる
2023年5月12日 7:28 葦原
タリーズの炭酸コーヒー、今までに出た炭酸コーヒーの中では1番マシな味 うん、まずいけど。 ソーダ水の感じが強くてスッキリしてる所がいいのかなぁ? 舌が慣れてきただけかも
2023年5月12日 7:22 はな⚡ 佐賀
ズボラと安易な考えが仇となり手間と時間をかけてまずいコーヒーができました😂
2023年5月12日 7:01 ♪ゆくん♪ 日本
ブラックコーヒーソーダ鬼不味い👹
2023年5月12日 7:01 てんR@初心者?vaper
こんなにクソ不味いコーヒーを飲んだのは初めてだわ。 商品の説明には「イタリア南部で古くから愛されるエスプレッソソーダに着想を得てー」ってあるけど、それってエスプレッソだからできるのであって薄いコーヒーではできないと思う。 コーヒーの風味が全部吹き飛んでただの炭酸水。コーヒーでは無い
2023年5月12日 5:20 三谷
コーヒー飲んでくる、飲んでるやつ美味しくないケド…;; 胸が小さくなるとかいう不確かな情報を信じて飲み続ける…(. .`)
2023年5月12日 4:53 なな
安いインスタントコーヒーまずいから、早く使い終わりたい
2023年5月12日 4:08 りゅうせい。
コーヒーソーダって何年か周期で出てくるけど基本的に不味いんだよなぁ
2023年5月12日 2:20 krew_rick0_081
こんな時間からお菓子食べたらまずいよね? 食べるか悩む😅 眠気誘うどころかコーヒー入れたら逆に目覚めてしまうではないか😑😑
2023年5月12日 0:50 塩化スペシウム鉱泉♯Z 八木山ベニーランド公国
@komusogp 俺は炭酸コーヒーは炭酸の酸味+コーヒーの苦味で脳が混乱してしまい、脳がエラーを吐くと同時に俺の口から吐き出されました。 不味いとか言うレベルの話じゃないとおもう。まぁ、不味かったには違いないんだけども。
2023年5月12日 0:22 AI
@DMXEeP8kTg92560 これは。。。まずいやつ( ̄▽ ̄;) コーヒーもだし、紅茶も炭酸とは合わないと思うのです。。。
#紅茶  
2023年5月12日 0:10 namahagen 秋田
リプができないのは、ツイートが削除されていたためでした。炭酸のコーヒーはクッソ不味い。(15年位前に会社の制作メンバー巻き込んで全員で飲んだ)
2023年5月11日 23:52 松(゚ω゚)永@まったり筋トレ垢
@tadanohaze コーヒー系の炭酸はまずいと相場が決まっとるのじゃ
2023年5月11日 23:42 もやし
クソまずい炭酸コーヒーはゴミ
2023年5月11日 23:29 犬アヒル MkⅡ 愛と海のあるところ
こないだコーヒー牛乳にしようとして失敗した牛乳、単にこの牛乳がまずいだけだった説出てきた
2023年5月11日 23:28 Adoレノクロム被験者@あいみょん(愛妙運)学術的クズニート大連合 ROUND1福山店
糞まずいコーヒーサイダーを見誤って買ってしまいサイテーな想いをシタ野良🐕️ 俺が長年常飲してるタリーズの新発売 ブラックコーヒーサイダーがあまりにサイテー杉良太郎の奥さんは🏡デモごたごた伍代夏子さん 買ってはいけない 飲んではいけないシリーズ Twitterで本氣で晒し太郎かいな捻りは大相撲
2023年5月11日 23:22 ?む っちーたくし ぃ♠︎@KanagawaPref.Yokohama YOKOHAMA
コーヒー飲みたくてこんなの見つけた。不味いけどなんかクセになる。少し甘味つけた方がいいかも
2023年5月11日 23:19 星野桃子|マーケを売る営業?
私がよくランチに家系ラーメンのカップラーメンとか食べてるのみて、年下の子にサンドイッチにコーヒー飲むような方かと思いました🥺って言われた笑 まだまだ本性を発揮できない模様だ🫣まずい
2023年5月11日 23:18 Malus Pumila 蒲郡のモンサンミッシェル
コーヒーソーダは相変わらず不味い どうあがいても不味い
2023年5月11日 22:52 610(むとー)
くっそ昔にやったギャルゲー、喫茶店経営する設定だったんだが、まずコーヒーをうまくブレンドして作るところから始めないとダメでめちゃくちゃ頑張ったけどまずいのしか作れなくて店が経ち行かなくなって女の子に全く辿り着けなかったの思い出した。
2023年5月11日 22:51 chloeyuki Hakata Japan
メチャクチャまずいというツイート見てメチャテンション上がってワクワクしながら人に飲ませて(コーヒー嫌い)1口だけ飲んだけど… コーヒー風味ノンアルビール めっちゃビール 普通にビール
2023年5月11日 22:40 いちごオレ 綾華に10万貢いだ男 ?×1?×1
@CB_tierlly 微糖とかが飲めない 純粋に美味しくない コーヒー牛乳なら飲めるよ!
2023年5月11日 22:39 もちチーズ
@harutaso_huurei コーヒー炭酸、不味い印象しかないけど今回のは飲みやすいです! また買うかも笑
2023年5月11日 22:38 鈴子
スタバ🟰コーヒーまずい なんとかフラペチーノの店
2023年5月11日 22:09 発達した大腿キンTV ゴッサムシティ
炭酸コーヒーあまりおいしくない
2023年5月11日 22:00 NEMURERU COFFEE
【good night coffee | ふしぎなひつじのやさしいデカフェ 】 good night coffee│コーヒー好きの不思議なひつじが案内する。あなたに寄り添う、不思議でやさしいデカフェ。「デカフェはおいしくない」という...
2023年5月11日 21:50 あめのむらくも
@YUTA71930082 僕はタリーズの普通のブラックコーヒーを買ったら、この不味いやつの無料引換券を貰ったんで。 まだ引換券があるんだよなぁ。
2023年5月11日 21:31 ユウキ 日本某所
TULLY'Sのブラックコーヒーソーダ飲んでみたけど、マジで何があったってレベルで不味い TULLY'Sのコーヒーとかラテとかめっちゃ好きだしクオリティ高いのに、なんでこれ会議通ったの? コーヒーの良さ全消しで普通に炭酸水のほうが飲めるのアカンでしょ (コーヒーでやる理由ないじゃん)
2023年5月11日 21:30 ウメムラタカシ 神奈川県横浜市
コーヒーが不味いと言うだけで誰も近寄らない喫茶店。それは差別ではないのか?
2023年5月11日 21:20 あめのむらくも
@YUTA71930082 ブラックコーヒーに炭酸、なんで まずいだろうなとは思ってたけれど 期待以上に「まずい」でした🤣
2023年5月11日 21:19 りいしぃ大学生 未来ガジェット研究所
ウインナーってソーセージ入りのコーヒーって不味いだろ どんなコラボだし…………
2023年5月11日 21:01 あめのむらくも
セブンイレブンで タリーズの新商品を購入しました ブラックコーヒーに炭酸を入れた 「大丈夫なのか、これ?」と 思わせる組み合わせ。 飲んでみた……。 まずい…… ブラックコーヒーに炭酸は合わない。 #タリーズガッサータ #まずい #リピート不可
2023年5月11日 20:49 冷しタムタム とはいいつつも東京育ちのひと
今更になって、不味いコーヒーもあるもんだなって感じるようになってきた
2023年5月11日 20:21 兄ぃ選手 大阪 大阪市
@kanemasashonen うぉー、あんま美味しくないKINGコーヒーやw
#KING  
2023年5月11日 20:18 おいも 都内にいるらしい
@ken57332 炭酸コーヒーは必ずまずい👍
2023年5月11日 20:10 藤丸まよ??? 滋賀→岐阜→愛知
なるほど コーヒーのソーダか… 美味いか不味いかは別にして面白い味やな
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ






×