みんなの「コーヒー まずい」 口コミ・評判
"みんなの「コーヒー まずい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
"コーヒー まずい"の口コミ・評判 6/27 20:46現在
炭酸入りコーヒーげろまずい
今日はコーヒー飲みながら仕事しようと思って缶のブラックコーヒー買ったんよコンビニで、会社着いて飲んだらなんか炭酸なんやけど死ぬほどまずい。コーヒーサイダーってなんやww
親父が買ってた安いインスタントコーヒー。兄弟揃って「不味い」で認識が一致してたものについて、当の親父も「不味い」と思っていたことが最近判明した
ここんとこ毎日賞味期限の切れた(切れてなくても元々おいしくない)インスタントコーヒーを飲んでるので、今ならゴールドブレンドで「うま」ってなれるかもしれない
ワ○ダの朝専用コーヒーあまり美味しくないな
コーヒーの味の複雑さや多様さを・・・語りたがる人が・・・ただの、美味しくないと飲まない人だという・・・不様・・・
おはようございます☀
今日は定時出勤だけど
🐻最後の在宅勤務なので
早めに家を出て、事務所
まだ鍵持ってる人が来ない😅
午前中事務作業だから
お昼のオートミール雑炊、でかい水筒の水に加え、小さいのをプラス SAZA入れてきた
だってさ……事務所のコーヒー不味いのよ
皆様、良き週末を🥰
炭酸コーヒーはまずい(サンプル数:3)
あまりに疲労が疲労なので、エスカップとコーヒーを混ぜて飲んだら、不味いだろうと予想していたより割と不味くて、疲労がぽんと飛びました。
@ken57332 コーヒーだと思って飲むと不味いという感想しか出ないと思います。水を全部炭酸にする位でないと。
炭酸コーヒー、マジでクソまずいじゃん
夜中にドリンク剤飲んだ後今朝コーヒー2杯も淹れちゃった…まずいかな…
毎日まずいインスタントコーヒー飲んでたから久しぶりにコーヒー飲んで美味しすぎて泣いてる
タリーズの炭酸コーヒー、今までに出た炭酸コーヒーの中では1番マシな味
うん、まずいけど。
ソーダ水の感じが強くてスッキリしてる所がいいのかなぁ?
舌が慣れてきただけかも
ズボラと安易な考えが仇となり手間と時間をかけてまずいコーヒーができました😂
ブラックコーヒーソーダ鬼不味い👹
こんなにクソ不味いコーヒーを飲んだのは初めてだわ。
商品の説明には「イタリア南部で古くから愛されるエスプレッソソーダに着想を得てー」ってあるけど、それってエスプレッソだからできるのであって薄いコーヒーではできないと思う。
コーヒーの風味が全部吹き飛んでただの炭酸水。コーヒーでは無い
コーヒー飲んでくる、飲んでるやつ美味しくないケド…;;
胸が小さくなるとかいう不確かな情報を信じて飲み続ける…(. .`)
安いインスタントコーヒーまずいから、早く使い終わりたい
コーヒーソーダって何年か周期で出てくるけど基本的に不味いんだよなぁ
こんな時間からお菓子食べたらまずいよね?
食べるか悩む😅
眠気誘うどころかコーヒー入れたら逆に目覚めてしまうではないか😑😑
@komusogp 俺は炭酸コーヒーは炭酸の酸味+コーヒーの苦味で脳が混乱してしまい、脳がエラーを吐くと同時に俺の口から吐き出されました。
不味いとか言うレベルの話じゃないとおもう。まぁ、不味かったには違いないんだけども。
リプができないのは、ツイートが削除されていたためでした。炭酸のコーヒーはクッソ不味い。(15年位前に会社の制作メンバー巻き込んで全員で飲んだ)
@tadanohaze コーヒー系の炭酸はまずいと相場が決まっとるのじゃ
クソまずい炭酸コーヒーはゴミ
こないだコーヒー牛乳にしようとして失敗した牛乳、単にこの牛乳がまずいだけだった説出てきた
糞まずいコーヒーサイダーを見誤って買ってしまいサイテーな想いをシタ野良🐕️
俺が長年常飲してるタリーズの新発売
ブラックコーヒーサイダーがあまりにサイテー杉良太郎の奥さんは🏡デモごたごた伍代夏子さん
買ってはいけない
飲んではいけないシリーズ
Twitterで本氣で晒し太郎かいな捻りは大相撲
コーヒー飲みたくてこんなの見つけた。不味いけどなんかクセになる。少し甘味つけた方がいいかも
私がよくランチに家系ラーメンのカップラーメンとか食べてるのみて、年下の子にサンドイッチにコーヒー飲むような方かと思いました🥺って言われた笑
まだまだ本性を発揮できない模様だ🫣まずい
コーヒーソーダは相変わらず不味い
どうあがいても不味い
くっそ昔にやったギャルゲー、喫茶店経営する設定だったんだが、まずコーヒーをうまくブレンドして作るところから始めないとダメでめちゃくちゃ頑張ったけどまずいのしか作れなくて店が経ち行かなくなって女の子に全く辿り着けなかったの思い出した。
メチャクチャまずいというツイート見てメチャテンション上がってワクワクしながら人に飲ませて(コーヒー嫌い)1口だけ飲んだけど…
コーヒー風味ノンアルビール めっちゃビール
普通にビール
@CB_tierlly 微糖とかが飲めない
純粋に美味しくない
コーヒー牛乳なら飲めるよ!
@harutaso_huurei コーヒー炭酸、不味い印象しかないけど今回のは飲みやすいです!
また買うかも笑
炭酸コーヒーあまりおいしくない
【good night coffee | ふしぎなひつじのやさしいデカフェ 】
good night coffee│コーヒー好きの不思議なひつじが案内する。あなたに寄り添う、不思議でやさしいデカフェ。「デカフェはおいしくない」という...
@YUTA71930082 僕はタリーズの普通のブラックコーヒーを買ったら、この不味いやつの無料引換券を貰ったんで。
まだ引換券があるんだよなぁ。
TULLY'Sのブラックコーヒーソーダ飲んでみたけど、マジで何があったってレベルで不味い
TULLY'Sのコーヒーとかラテとかめっちゃ好きだしクオリティ高いのに、なんでこれ会議通ったの?
コーヒーの良さ全消しで普通に炭酸水のほうが飲めるのアカンでしょ
(コーヒーでやる理由ないじゃん)
コーヒーが不味いと言うだけで誰も近寄らない喫茶店。それは差別ではないのか?
@YUTA71930082 ブラックコーヒーに炭酸、なんで
まずいだろうなとは思ってたけれど
期待以上に「まずい」でした🤣
ウインナーってソーセージ入りのコーヒーって不味いだろ
どんなコラボだし…………
セブンイレブンで
タリーズの新商品を購入しました
ブラックコーヒーに炭酸を入れた
「大丈夫なのか、これ?」と
思わせる組み合わせ。
飲んでみた……。
まずい……
ブラックコーヒーに炭酸は合わない。
#タリーズガッサータ
#まずい
#リピート不可
今更になって、不味いコーヒーもあるもんだなって感じるようになってきた
@ken57332 炭酸コーヒーは必ずまずい👍
なるほど
コーヒーのソーダか…
美味いか不味いかは別にして面白い味やな















































