みんなの「コーヒー まずい」 口コミ・評判
"みんなの「コーヒー まずい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
"コーヒー まずい"の口コミ・評判 6/27 22:17現在
@ken57332 炭酸コーヒーは必ずまずい👍
なるほど
コーヒーのソーダか…
美味いか不味いかは別にして面白い味やな
過去もあった炭酸コーヒー今回タリーズだ🫶ガッサータ☕️
…ま…まずい💦最強デイリーアイテムブラックコーヒーとウィルキンソンの組み合わせなのに🤧白Tとジーンズを着たワイみたいじゃないか😉
やっぱり炭酸コーヒーまずいわ
炭酸コーヒーまずいんだけど今まで出てきた炭酸コーヒーの中ではまだ飲めるな…ってなる
タリーズコーヒーの炭酸のやつ飲んだけど…。
確かにいつもの缶のタリーズコーヒーの風味と後味なんだけど、とにかく炭酸水の酸味が主張しすぎてて正直美味しくない…。甘くしたほうが良かったのでは?
炭酸コーヒーは定期的にどこかが出すけど本当にハズレばかりだなぁ…。
良いとか悪いの次元ではなくただただ不味い❕って感じの飲み物久々に飲んだ でも飲み切った
コーヒーソーダって成功例を一度も見たことがない気がするな、、、、、、、
@ken57332 これ!自分もクッソ不味いと思いました💦コーヒーに炭酸はアカンでしょ🤣
@riki_sabagame ソーダ気になったけど不味いんか…
定期的にコーヒーのソーダ出るよね(´Д`)ハァ…
@ken57332 どんなメーカーが手がけても絶対不味いって分かっているのに何故か定期的に発売されては消える、を繰り返しているコーヒーソーダ😄
昔試しに飲んだ時の私の印象は、灰皿に溜めてる消火用の水みたい、でした😅
もちろん以後一切飲んでません。
ガッサータをもう一度飲もうとは思わないけど
不味いって事は無い、不思議
あー、はるか昔に飲んだペットボトルのコーヒーコーラが懐かしい
眠たいけど配信見たいからってコーヒーを用意したところ、あまりにも適当すぎて絶妙に美味しくないコーヒーになりました
シロップ入れすぎてまずいコーヒー
@hana_jack6 コーヒーに砂糖をいれるときは基本的に美味しくないから砂糖でごまかす理論で味わっています。
先日新作を飲みましたが無糖なのが強すぎる酸味を炭酸でさらに暴走させていましたね。
はちみつ入れたい味でした。
炭酸入りコーヒーが売っていたので、どんなものかと買って飲んでみました。
炭酸の味とコーヒーの味が絶妙にマッチせず、とてもまずいです。
頑張って飲み切ります…。
おあ〜!コーヒー2杯目はやっぱり美味しくない😭
コーヒー炭酸飲んだ。
…懐かし不味いんだけど、、、損した気分⤵️( ˊ̱˂˃ˋ̱ )
今の若者はおじさん世代のものが好きなのかな??
ちょうど地元焙煎屋がお休みの火曜にコーヒー豆を切らしてしまって、しかたなく『珈琲館』で買ったのだが、割と高いのね。自家焙煎店よりも高かった。そんな不味い豆ではなかったけど・・・
炭酸入りコーヒーマジで不味い
炭酸コーヒーまずい
タリーズのコーヒーソーダは不味いけど、ありえなくはない味だった。悪いけど無理じゃない感じ。北海道富良野ホップ炭酸水まじておすすめ。苦味と清涼感のベストマッチがやばい。
炭酸コーヒー正直不味い
まずいコーヒーを啜っている
試しに飲んだけどびっくりするほど不味い
炭酸がガッと来た後にコーヒー感が来るだけ
泥水みたいに美味しくないペットボトルのコーヒーを飲みながら1時間半電車に揺られようと思います
何年かに一度発売されては消える炭酸コーヒー、タリーズから出てたから飲んでみたけど案の定不味くてもはや不味いことを確認するために買ってるみたいなとこある。
炭酸コーヒー(タリーズ ガッサータ ブラックコーヒーソーダ)飲んだ。「炭酸入りコーヒー、砂糖その他甘味料不使用」というスペックから想像したとおりの味だった。コーヒーフレーバーの炭酸水。不味いとは思わないが、これならヰルキンソン買ちゃうかな単価的に
うーん🤔
炭酸+コーヒー=まずい 😭
@epep_rinyy_ ところで姫子さんのコーヒーみんな忙しくて飲めないらしいんだけどそれって不味いってことなのかな…………
コーヒーソーダめっちゃ美味しいわけじゃないけど不味い訳でもない
ただわざわざなら普通にボスの缶コーヒー選ぶかなぁって感じ
黒背景に赤文字、炭酸というワードからコーラ的な何かをうっすら期待したのがバカだった
コーヒーの炭酸割り以外の何物でもなかった
美味しくないケド…腹はふくれるからダイエットにいいかもね。
普通にコーヒーか炭酸水どっちか飲むわ
炭酸のコーヒー不味いってわかってるのに何故か毎回買ってやっぱり不味くて後悔する
これ炭酸抜いてから飲もうか。
そうすればコーヒーだよね。
コーヒー×炭酸って胃酸爆上げでしかないから。そしてなにより美味しくないから。
ベース美味しいのに残念すぎる。
セブンの無料券対象だったけど炭酸っての忘れてて二つも無料券ある😇
これ四角くて、ピンクと黄緑のが入ってるやつよく食べてたな…甘くておいしくて飲み物必須…コーヒーに合う…全国にないのん?
炭酸入りコーヒー。ぎりぎりかなりまずい。
ブラックコーヒーソーダ思った10倍不味い…( ˙-˙ )
炭酸コーヒー売ってたけど絶対美味しくないから買わない
誰かレビューしてくれ
コカ・コーラさんへ
ブラックのコーヒーに、なんか溶け残りみたいなの入ってるんですが、これ飲んでもだいじょうぶなやつでしたか?多分だいじょうぶだろ、と思って飲んでますが、実はまずいかも…とかあればおしえてください
炭酸コーヒー、飲んでも脳がうまく認知できなくてなんだコレ…?って困惑してたけど、最終的にはどうも不味いっぽい
いつものコーヒーを粉からドリップに変えた時はコーヒーに対しての認識がそんなに変わらなかったのに、ドリップから粉に戻ると不味い?!って感覚が出てくるのなんだろうな、、、
マリオ映画トラブルで貰った人生初の鑑賞無料券で、コナン2回目観た。「この時のセリフ、こんな気持ちだったのか‥!」とか考えながらしっかり楽しめて、ちょい泣き。冷麺食べに寄ったミスドで隣の老夫婦が「コーヒー不味い。冷麺も不味そう(私の方をチラチラ見ながら)。」で全て台無しでしたが。
炭酸コーヒー、おもしろそうなので買ったけどまずい
西荻のまずいフランス料理屋、まだあるのかな?線路沿いの店。
いやいや連れて行かれて、喰ったら不味くて気分が悪くなってランチだけど高価いから頑張ってコース料理全部喰って、気分悪いから直ぐに家へ帰ってコーヒー飲んで洗い流して寝た。セレブで満席だった。松屋の牛めしの方のが1万倍美味い。
ブラックコーヒーソーダまじで不味い
面白いそうで買ったけど罰ゲーム用です
@ebi_off_toon ε(c*´꒳`)クソまずいコーヒー?

















































