ナウティスイーツ 

みんなの「コーヒー まずい」 口コミ・評判

"みんなの「コーヒー まずい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

タリーズ7 セブン2 冷麺1 ランチ1 はちみつ1 スタバ1 タリーズコーヒー1 ホップ1 マリオ1 松屋1 珈琲館1 赤文字1

"コーヒー まずい"の口コミ・評判  6/27 22:17現在

2023年5月11日 20:18 おいも 都内にいるらしい
@ken57332 炭酸コーヒーは必ずまずい👍
2023年5月11日 20:10 藤丸まよ??? 滋賀→岐阜→愛知
なるほど コーヒーのソーダか… 美味いか不味いかは別にして面白い味やな
2023年5月11日 20:02 ヘトシ GaiaDC/Bahamut
過去もあった炭酸コーヒー今回タリーズだ🫶ガッサータ☕️ …ま…まずい💦最強デイリーアイテムブラックコーヒーとウィルキンソンの組み合わせなのに🤧白Tとジーンズを着たワイみたいじゃないか😉
2023年5月11日 19:58 クオリア@ship3
やっぱり炭酸コーヒーまずいわ
2023年5月11日 19:58 もーりた 富山県
炭酸コーヒーまずいんだけど今まで出てきた炭酸コーヒーの中ではまだ飲めるな…ってなる
2023年5月11日 19:28 ゆま@自炊主義(眼鏡艦娘純情派) 二次元
タリーズコーヒーの炭酸のやつ飲んだけど…。 確かにいつもの缶のタリーズコーヒーの風味と後味なんだけど、とにかく炭酸水の酸味が主張しすぎてて正直美味しくない…。甘くしたほうが良かったのでは? 炭酸コーヒーは定期的にどこかが出すけど本当にハズレばかりだなぁ…。
2023年5月11日 19:10 人生喝采 Do not repost my art work.
良いとか悪いの次元ではなくただただ不味い❕って感じの飲み物久々に飲んだ でも飲み切った コーヒーソーダって成功例を一度も見たことがない気がするな、、、、、、、
2023年5月11日 18:50 pokopoko-falcon
@ken57332 これ!自分もクッソ不味いと思いました💦コーヒーに炭酸はアカンでしょ🤣
2023年5月11日 18:49 篠丸㌠ 猫の家に住まわせてもらってる
@riki_sabagame ソーダ気になったけど不味いんか… 定期的にコーヒーのソーダ出るよね(´Д`)ハァ…
2023年5月11日 18:31 影男 大阪でない関西
@ken57332 どんなメーカーが手がけても絶対不味いって分かっているのに何故か定期的に発売されては消える、を繰り返しているコーヒーソーダ😄 昔試しに飲んだ時の私の印象は、灰皿に溜めてる消火用の水みたい、でした😅 もちろん以後一切飲んでません。
2023年5月11日 18:21 ヒゲメガネ@ランターンすこすこ侍 あなたのかけてるメガネ…もしかして…
ガッサータをもう一度飲もうとは思わないけど 不味いって事は無い、不思議 あー、はるか昔に飲んだペットボトルのコーヒーコーラが懐かしい
2023年5月11日 18:20 しんだ@よそ見注意 関西
眠たいけど配信見たいからってコーヒーを用意したところ、あまりにも適当すぎて絶妙に美味しくないコーヒーになりました
2023年5月11日 18:12 ??エマ??
シロップ入れすぎてまずいコーヒー
2023年5月11日 18:12 不純なEmijah?? 花鳥域
@hana_jack6 コーヒーに砂糖をいれるときは基本的に美味しくないから砂糖でごまかす理論で味わっています。 先日新作を飲みましたが無糖なのが強すぎる酸味を炭酸でさらに暴走させていましたね。 はちみつ入れたい味でした。
2023年5月11日 17:59 グーザ
炭酸入りコーヒーが売っていたので、どんなものかと買って飲んでみました。 炭酸の味とコーヒーの味が絶妙にマッチせず、とてもまずいです。 頑張って飲み切ります…。
2023年5月11日 17:58 ちあき
おあ〜!コーヒー2杯目はやっぱり美味しくない😭
2023年5月11日 17:58 のまさる
コーヒー炭酸飲んだ。 …懐かし不味いんだけど、、、損した気分⤵️( ˊ̱˂˃ˋ̱ ) 今の若者はおじさん世代のものが好きなのかな??
2023年5月11日 17:49 MIKI SEKINE Tokyo
ちょうど地元焙煎屋がお休みの火曜にコーヒー豆を切らしてしまって、しかたなく『珈琲館』で買ったのだが、割と高いのね。自家焙煎店よりも高かった。そんな不味い豆ではなかったけど・・・
2023年5月11日 17:48 ガルム Japan
炭酸入りコーヒーマジで不味い
2023年5月11日 17:42 ぴんくりざあど@バレー部仮入部 メタサウンドまで10分
炭酸コーヒーまずい
2023年5月11日 17:31 ずみーん 東京都小金井市
タリーズのコーヒーソーダは不味いけど、ありえなくはない味だった。悪いけど無理じゃない感じ。北海道富良野ホップ炭酸水まじておすすめ。苦味と清涼感のベストマッチがやばい。
2023年5月11日 17:22 てち子(null) ⿵⿶⿺⿺
炭酸コーヒー正直不味い
2023年5月11日 17:19 ぽい性 風船
まずいコーヒーを啜っている
2023年5月11日 17:11 梅総書記@カロヌポ 人を想い、先を駆ける。久遠
試しに飲んだけどびっくりするほど不味い 炭酸がガッと来た後にコーヒー感が来るだけ
2023年5月11日 17:00 モノ お題なりなんなりマシュマロからどうぞ!
泥水みたいに美味しくないペットボトルのコーヒーを飲みながら1時間半電車に揺られようと思います
2023年5月11日 16:42 レジアイス 常滑のよこあな
何年かに一度発売されては消える炭酸コーヒー、タリーズから出てたから飲んでみたけど案の定不味くてもはや不味いことを確認するために買ってるみたいなとこある。
2023年5月11日 16:00 川田零三 日本
炭酸コーヒー(タリーズ ガッサータ ブラックコーヒーソーダ)飲んだ。「炭酸入りコーヒー、砂糖その他甘味料不使用」というスペックから想像したとおりの味だった。コーヒーフレーバーの炭酸水。不味いとは思わないが、これならヰルキンソン買ちゃうかな単価的に
2023年5月11日 15:48 HIDEO KISHI 日本
うーん🤔 炭酸+コーヒー=まずい 😭
2023年5月11日 15:31 あっちぃ 愛知県
セブンで1個買ったら貰えるレシートで 貰って来たけど、やっぱり美味しくない 昔もコーヒー炭酸合ったけど、それよりは、飲みやすいけど💦
2023年5月11日 15:02 ハク 神里屋敷
@epep_rinyy_ ところで姫子さんのコーヒーみんな忙しくて飲めないらしいんだけどそれって不味いってことなのかな…………
2023年5月11日 14:48 ω
あ、タリーズのコーヒー炭酸がCF打ってるやんw評判不味いのに…
2023年5月11日 14:41 なかたい@元浪浪生
コーヒーソーダめっちゃ美味しいわけじゃないけど不味い訳でもない ただわざわざなら普通にボスの缶コーヒー選ぶかなぁって感じ
2023年5月11日 14:30 じぇりこ
黒背景に赤文字、炭酸というワードからコーラ的な何かをうっすら期待したのがバカだった コーヒーの炭酸割り以外の何物でもなかった 美味しくないケド…腹はふくれるからダイエットにいいかもね。 普通にコーヒーか炭酸水どっちか飲むわ
2023年5月11日 14:21 根岸
炭酸のコーヒー不味いってわかってるのに何故か毎回買ってやっぱり不味くて後悔する
2023年5月11日 14:20 haru 期待をしないように進みたまへ
これ炭酸抜いてから飲もうか。 そうすればコーヒーだよね。 コーヒー×炭酸って胃酸爆上げでしかないから。そしてなにより美味しくないから。 ベース美味しいのに残念すぎる。 セブンの無料券対象だったけど炭酸っての忘れてて二つも無料券ある😇
2023年5月11日 14:19 yuëko 成人済腐/??/支離滅裂な思考
これ四角くて、ピンクと黄緑のが入ってるやつよく食べてたな…甘くておいしくて飲み物必須…コーヒーに合う…全国にないのん?
2023年5月11日 14:19 さつまいもグラタン 大学院
炭酸入りコーヒー。ぎりぎりかなりまずい。
2023年5月11日 14:10 ぺこりん
ちょ、まじでタリーズの炭酸のコーヒーまずい
2023年5月11日 14:09 モノクロ(地下労働マン)? 長野市のはじっこ
ブラックコーヒーソーダ思った10倍不味い…( ˙-˙ )
2023年5月11日 13:59 浅葱 錆??
コーヒーのブレンド考えるの難しいなあ。。。 まずはスタバを参考にするか まずいと言われてるけど
2023年5月11日 13:59 ?ばえ
炭酸コーヒー売ってたけど絶対美味しくないから買わない 誰かレビューしてくれ
2023年5月11日 13:52 ハルト LQ Edition 神奈川県ラインアーク市
コカ・コーラさんへ ブラックのコーヒーに、なんか溶け残りみたいなの入ってるんですが、これ飲んでもだいじょうぶなやつでしたか?多分だいじょうぶだろ、と思って飲んでますが、実はまずいかも…とかあればおしえてください
2023年5月11日 13:49 えむりん おうし座α星
炭酸コーヒー、飲んでも脳がうまく認知できなくてなんだコレ…?って困惑してたけど、最終的にはどうも不味いっぽい
2023年5月11日 13:40 かきあげ ??
いつものコーヒーを粉からドリップに変えた時はコーヒーに対しての認識がそんなに変わらなかったのに、ドリップから粉に戻ると不味い?!って感覚が出てくるのなんだろうな、、、
2023年5月11日 13:31
マリオ映画トラブルで貰った人生初の鑑賞無料券で、コナン2回目観た。「この時のセリフ、こんな気持ちだったのか‥!」とか考えながらしっかり楽しめて、ちょい泣き。冷麺食べに寄ったミスドで隣の老夫婦が「コーヒー不味い。冷麺も不味そう(私の方をチラチラ見ながら)。」で全て台無しでしたが。
2023年5月11日 13:21 しまどん 竹田市
炭酸コーヒー、おもしろそうなので買ったけどまずい
2023年5月11日 13:18 伊藤啓太
西荻のまずいフランス料理屋、まだあるのかな?線路沿いの店。 いやいや連れて行かれて、喰ったら不味くて気分が悪くなってランチだけど高価いから頑張ってコース料理全部喰って、気分悪いから直ぐに家へ帰ってコーヒー飲んで洗い流して寝た。セレブで満席だった。松屋の牛めしの方のが1万倍美味い。
2023年5月11日 13:11 ? つみとさん
ブラックコーヒーソーダまじで不味い 面白いそうで買ったけど罰ゲーム用です
2023年5月11日 13:10 あごひげ 日本 埼玉県
@ebi_off_toon ε(c*´꒳`)クソまずいコーヒー?
2023年5月11日 12:58 じんぺー
タリーズのブラックコーヒーソーダあんまり美味しくない
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ