みんなの「コーヒー まずい」 口コミ・評判
"みんなの「コーヒー まずい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
"コーヒー まずい"の口コミ・評判 6/27 23:30現在
悩んだ挙句スタレ引いたのですが、最低保証・銀月・既存ゴムンという地獄を見てきた。スタレ会場、ここはグラブルベガス(身包み剥がされて朝日を浴びて不味いコーヒーを飲む)
コーヒーソーダ買ってみたけど
めっちゃまずい
@signalize06 缶コーヒー一気飲みする癖なかなか治らないけどデミタスブラックはまずいから残したりする🤭
定期的にコーヒーのソーダ出ては不味い不味いって言われてるな
つゆで食べるところてんが苦手で、なのに何かでもらったのがずぅっと冷蔵庫にいたのでコーヒーに溶かしてコーヒーゼリーにしたのですが…まずい……。コーヒー豆がダメだったか、ところてんがダメだったのか…。
あの…1リットル弱分作っちゃったんだけど…どうしたらいいですかね…。
炭酸入りコーヒー、まずいわけじゃないけど、別々に飲んだ方がいいとおもいました
単純にコーヒーって酸化したらあんま美味しくないよね、甘いのは特に酸っぱく感じる気がする
それを炭酸で淹れてるのか、はたまた淹れた後に二酸化炭素を入れてるのかわからないけど、僕みたいな珍しドリンクファンには売れると思うんだよね、リピートは別として。
今回の炭酸コーヒーはブラックなのか。絶対まずいから絶対恒常商品にならないので出るたびにまぁ飲んでくか……ってなる炭酸コーヒー
会社のウォーターサーバーにあるコーヒーは不味いから
コンビニでスティックタイプのカフェオレのヤーツ買って混ぜたがブラックのままや
何故にどぼじて〜( ´ᐞ` * )?
コーヒースティックやったみたいꉂ🤣 𐤔𐤔𐤔𐤔
コーヒーの粉末入れてホットコーヒーを混ぜた超カフェインコーヒー☕飲んでる
これクソまずい
大学のときにめちゃくちゃ売れ残って50円とかで売られてた透明なコーヒー以上に無理かも
@96mame_k めっちゃまずいwww
焼き芋に、炭酸入れた‥というか、コーヒーの酸味強い炭酸というか‥‥‥まずい!!
新しく出たガッサータっていうコーヒーソーダを飲んでみたがそんな美味しくない
自分で淹れるといい豆でもコーヒー大して美味しくない。
よくコーヒーに砂糖入れないの?って聞かれて、ブラックの方が好きだからって答えると、ええ〜苦いやんって返される
でも砂糖入れて中途半端に甘さをつけたコーヒー飲むんだったら、砂糖たっぷりの他のジュース飲む方が美味しくない?
@TSMplxm6p 飲める不味さと飲めない不味さがあると思うんです。これは後者。
普通に不味いブラックコーヒーの方が美味しく感じる
水出しコーヒー実験5/10
豆 深煎り40g
挽き 念入り(極細ぐらい
水 500ml
浸水 12時間
仕上げ ペーパーフィルター
キッチンスケールを導入して、きっちり分量測った。まずい!これは豆がまずいんやな、前回は変なコクだけあって薄いからまずかったが、今回なんやろ1番近いのはホコリかも…そんなわけ…
ブラックコーヒーソーダ、最初はゲロ吐いた後の口の中みたいな味だと思ったけど2回目はアルコールの入ってない黒ビールかもしれないと思った
そして今日3回目の購入。
やっぱクソまずいわ
冷えたコーヒーはまずい……
コーヒーソーダ不味い
今になって「もしかしてウチがコーヒーソーダまずいと思ったのってウチが味のつけられていない炭酸水の味が苦手なだけなのでは」という気持ちになってきてる
コーヒーソーダとかいうなんか新作の飲み物、職場の人が「何も言わずに飲んでくれ」って紙コップに入れて渡してきたから恐る恐る飲んだのだけど、頭の中で宇宙猫が餅つき始める幻覚が見えるくらい不味い
マ
ズ
イ
MA ZU I
コーヒーの炭酸とか絶対まずいじゃんと思いながら買ってしまった
@Mealice_AA_ 飲んだ感想は
飲んだ直後:コーヒーの風味が炭酸でつぶされてる感
飲んでる最中:炭酸が鼻を抜けるときにコーヒーの風味がすっとしていく
飲み終わった後:意外とすっきり
総評:普通のコーヒーのんで、炭酸水飲んだほうが美味しい。
ですね…。不味くは…うん、人によって不味いと思うかも。
伊藤園からTully'sブランドで炭酸コーヒー出てたから試しに買って飲んでみた。
今までにも出ては消える炭酸コーヒーだけど、やはりこれも消える運命にあるかな…。
コーヒーとしては美味しくないw
復活の炭酸コーヒー飲んでみたけどまずいなやっぱり。
すっぱいコーヒー嫌いが飲むものではなかった。
今回のコーヒー炭酸も舌に合わない、有り体に言って不味いわ
炭酸入りコーヒー。
不味いマズーィ…(´≡ω≡。)
ありがとー
コーヒーがまずいのがつらいw
うーん…まぁ…普通のコーヒーでいいかな
不味いとは思わんけどね
仕事終わり、派手髪の女性マネージャーと空港で時間潰しにコーヒーを飲んでいたら、偶然、四千頭身の後藤さんにお会いした。すると実はウチのマネージャーが後藤さんの元彼女だったのだと打ち明けられてなぜか気不味いな、と思いながら、服好きじゃないほうの方にも以前お会いしたことがあって~などと…
眠眠打破
くっそ不味いんよ
謎のコーヒー味だしな( ・̆⤙・̆ )
タリーズの炭酸コーヒー、率直に言うとまずい。
ただ、苦くてしゅわしゅわしていて、のどごしとその時感じる風味がノンアルビールに似ている。俺はてっきりこの風味がビールの本質だと思ってたけど苦味+炭酸でこの風味になるのならビールの本来の味はどんな味なのかわからなくなった
@hi_uru7373 缶コーヒーは基本全部不味い
ブラックコーヒーソーダ ガッサータ 美味しくない コーヒーの炭酸割りに正解はあるのか
【表彰式🏅🎗】
不味い賞 するめ 様
コンポタ×紫野菜×グァバ
美味い賞 エコー様
コンポタ×コーヒー×牛乳
たくさんの参加ありがとうございました☺♡
岩手県盛岡市の「いなだ珈琲舎」さんが訪ねて来てくれた。珈琲の味について聞かれたので、
10年色々考えたんですが、コーヒーの旨い不味いは、音楽の好き嫌いなんかとあまり変わらないですね。品質の良し悪しと、必ずしも相関関係があるようには感じられないですねって話をした。
@mkyh23 今日の朝チョコボール気になる!→まずいの!?→小岩井コーヒー牛乳を買うしてた
天才かも
あくまで個人的な意見だが、ソーダ
ブラックコーヒーどえりゃあ不味い。
今までの経験から言って炭酸コーヒーって不味い印象しかないんだけど、これは思ったよりイケた…!
@virgo_spica うわ、1ヶ月は長い!喉の痛みあった?
コーヒーまずいの致命的…喉痛いのに比べたら全然マシだけど🥲
コーヒーのソーダ割のやつ
クッソ不味い😇
炭酸コーヒー意外とおいしくなくはないな…
@RNxkHJHtFohrVQk そっちか😆
これはマジでビックリしたりっちゃんはコーヒー苦手って言ってたから飲まないかもだけど、明日の朝出勤の中で飲むから何かレビュー出来ればって思うけど、多分まずいかうまいのどっちかと思うけど、多分まずいと思ってる

















































