みんなの「コーヒー まずい」 口コミ・評判
"みんなの「コーヒー まずい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
"コーヒー まずい"の口コミ・評判 6/28 00:37現在
ふふっ♥この炭酸のあとに軽く抜けるコーヒーっぽさはほんと♥不味い♥♥
期待に応えてくれてる♥
コーヒーが最後の力を振り絞って来てる感じがたまらねえわ……
さっきコーヒーソーダなるものを見つけて!?!?ってなってた
不味い気しかしない
炭酸コーヒーですが伊藤園タリーズ流石というか歴代一番飲みやすいかもですがおいしくはない・・・いや好みの問題か・・・炭酸で香料が悪目立ちするんかな。インスタントでも缶コーヒーでないものに炭酸入れたらどうなるか・・・
@2yanbo の脇の路地を入って突き当りを右に曲がった所にある自販機のコーヒーがクソ不味いんですよ!
@crowta9984 コーヒー豆から作れば炭酸コーヒー美味しいんだぜ
何故か発売されると糞不味い
興味本位で炭酸コーヒー買って飲んだけどめっちゃ不味い
炭酸コーヒー貰ったけどやっぱりこれはマズイよなぁ。
どうせ不味いだろうと思ったけど結局マズイから驚きはないがw
定期的に炭酸コーヒーって出てくるけどほんと・・・
お洗濯しながらハルちゃんの配信待つだなんて、ここ最近には無い平穏で幸せな夜を過ごしてるからブラックコーヒーソーダなる新製品で盛大に失敗したけどニコニコしてる不味い()
コーヒーのソーダって何年か一度に商品化されてめちゃくちゃまずいって話題になってまた何年か後に商品化してを繰り返してるイメージ
昔BOSSだったかスパークリングコーヒー飲んでクッソ不味かったしネスカフェの奴も不味かったのでまた不味いんやろうなぁと思ってタリーズの奴も飲んだんやけど普通に微妙だよ。今も飲んでるけど
ブラックコーヒーソーダ飲みました。
いやー、、、個人的にはかなり厳しい❗️(純粋に不味い)
いいところも若干あるけど、個人的には後味がもう無理だった。
ぜひ皆さんトライしてみてください❗️
@SAKUZQ @kadonomamori 売ってたのは此奴です
不味いわけではないのですがやっぱりコーヒーは炭酸なしの方が好きですね笑
@gohandaisuki320 コーヒーの炭酸は明らかに不味いのに、なんで出したんだろうね:( ´꒳`;)
ブラックコーヒーソーダ、まずくはないんだけど、なんかこう、なんだっけ、これ、なにか似たような味の飲料を飲んだことがある、まずくは
いやまずいわ
炭酸コーヒーはこれまで数々のメーカーが挑戦し、玉砕していったジャンル。
飲む側もどうせダメだろうと半ば諦めつつ今度こそはと期待を寄せる。
そして一口。
不味い。
コーヒーの持つ微妙なフルーティ加減が独特の不味さを増幅させる。
もうダメ、げっぷまで不味い。
誰かにおしつけたいほど不味い。
@hiro_hero333 ブラックはいけるけど
コーヒーに炭酸はまずい
@kaorura_ コーヒーソーダとティーソーダは何年か周期で現れては消えてをら繰り返しているが
一向に根付かないし毎回まずいまずい言われるんだから人類は学んだ方が良い
@ChocoNero01 炭酸+コーヒー=不味いの式が成り立つんですねw
クソ不味いのだーーー!(ノಠ益ಠ)ノ
新作のコーヒーソーダ
上司が変な顔してオヌヌメしてきたからそんな気はしていた!!!!
@doctor_bru 缶コーヒーは美味しくないですよね
缶の味が混ざって不味いです
炭酸コーヒーってまずいの分かってるけど
新作が出るとつい買ってしまう
@GSmeganeman まじか、コーヒーの炭酸て絶対まずいのに一回試しちゃうよね。
定期的に出るよね
炭酸とコーヒー合わせたやつ
そして美味しくないのよ…
コーヒーソーダとんでもなく不味い、この世にこんな不味いものがあっていいのか
コーヒー系の炭酸飲料って、総じてあまり美味しくないと評価されることが多い気がする。前もリアルゴールドのコーヒー風味みたいなのが酷評だった記憶。
二度と炭酸コーヒー飲まんけど
くそまずい
@mob_lli 普通に不味いし、大のコーヒー好きだけど2口飲んで捨てちゃった、、、
@komuragaerisan ふつ〜に不味い 酸味強め苦味弱めのコーヒーなんだけど2日くらい常温放置したコーヒーみたいな味するしその上で炭酸水の味がするから最悪すぎる...ドリンクバーで遊んだ幼少期を思い出す味ですね
ブラックコーヒーソーダ結局美味いんかい不味いんかいどっちなんだい?
@masayuki_110 どんなシチュエーションでもどんなひとが飲んでも美味しくない。コーヒー飲もうかなと思って炭酸を欲したことないすからね。
炭酸コーヒー初めまして
一口飲んで
あなたのことが嫌いになりました
おいしくない
私感だけど、今まで世に出てた炭酸コーヒーと比べて…
・炭酸がしっかりしてる
・コーヒーが若干薄め?
・苦味も控えめ
なのでコーヒーよりも炭酸水に近い味わいになってるように感じましたね🤔
結論:おいしくない🤤
炭酸コーヒーとか柑橘コーヒーとか数年おきに出るけど 全部すげえ不味いんだよな
@TENTEN_FROGS 炭酸コーヒーでした……不味い😔😔😔
クソまずいと分かってるのに一度は買ってしまう炭酸コーヒー
@satopiiiiii12 お疲れさま🍻
私はまだタリーズ炭酸コーヒー飲んでないけど、周りの意見聞くと まずいらしいww
でも美味しいと言う人もいるはず😄
チュルリーズ(タリーズ) コーヒー買うと
なんか新商品?の炭酸が入ってるゲロまずいコーヒーも1本くれるんだけど
どうした?
ゲロまずいのオレだけか?
攻め過ぎだろ?コレ
オレか?オレの味覚オカシーんか? 飲めねーんだけど
炭酸コーヒーマジでまずい
炭酸入りコーヒーなるものを買ったけどこれ不味いね…
カフェインが強烈な缶コーヒーについてグダグダ書いてあるけれど単純にコーヒーの缶詰はマズイから飲まれない点が抜けている
不味いので昔からは馴染んでいるおっさんにしか飲むことが出来ないのであってカフェインぶっ込んで少し位際立たせてても不味いから飲まれないのでは
微糖コーヒー飲みながらゲームしてたんだけど酔って迫り上がってきてヤバい。てか美味しくない😀5本もらって最後の一本😀もう一生飲みたくねえ😀
@asadappyRes コーヒーにいたずらした系はだいたいまずいですね
最近出た綾鷹の急須ブラックだかもそろそろ38円くらいになる予感
コーヒートニック(だっけ?)を家でも飲みたい気持ちがちょっとあるものの、缶コーヒーを炭酸水で割ったところで不味いだけな気がする
@daiku_drums 紅茶のソーダは意外と好きでした!!おっしゃる通り定期的にコーヒーソーダは出てますが例に漏れずまずいです……
新商品「ブラックコーヒーソーダ」
皆さま、お飲みになられましたでしょうか?
一見不味そうに見えますが、不味いです。
@Fu_thenD ブラックコーヒーにただ炭酸入れただけで後味鬼まずい👹
















































