ナウティスイーツ 

みんなの「コーヒー まずい」 口コミ・評判

"みんなの「コーヒー まずい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

タリーズ5 アイス1 紅茶1 しなの1 カフェ1 カフェイン1 カフェオレ1

"コーヒー まずい"の口コミ・評判  6/28 00:37現在

2023年5月10日 22:39 syumitekt さいたま
ジョージアのマロンラテ、美味しくないな。 普通にコーヒーってかカフェオレ。 栗の風味なんかないぞ
2023年5月10日 22:31 あれきーぱ ネオヴェネツィア
ふふっ♥この炭酸のあとに軽く抜けるコーヒーっぽさはほんと♥不味い♥♥ 期待に応えてくれてる♥ コーヒーが最後の力を振り絞って来てる感じがたまらねえわ……
2023年5月10日 22:29 柳ミ通り
さっきコーヒーソーダなるものを見つけて!?!?ってなってた 不味い気しかしない
2023年5月10日 22:19 もげ【AK待機】 マツドシティ
炭酸コーヒーですが伊藤園タリーズ流石というか歴代一番飲みやすいかもですがおいしくはない・・・いや好みの問題か・・・炭酸で香料が悪目立ちするんかな。インスタントでも缶コーヒーでないものに炭酸入れたらどうなるか・・・
2023年5月10日 22:12 スパイビー
@2yanbo の脇の路地を入って突き当りを右に曲がった所にある自販機のコーヒーがクソ不味いんですよ!
2023年5月10日 22:09 ぴかりん?
@crowta9984 コーヒー豆から作れば炭酸コーヒー美味しいんだぜ 何故か発売されると糞不味い
2023年5月10日 22:09 さくさく ういろう(愛知)
興味本位で炭酸コーヒー買って飲んだけどめっちゃ不味い
2023年5月10日 22:01 中華鍋振るうまー 湘南のG⭐︎スポット
炭酸コーヒー貰ったけどやっぱりこれはマズイよなぁ。 どうせ不味いだろうと思ったけど結局マズイから驚きはないがw 定期的に炭酸コーヒーって出てくるけどほんと・・・
2023年5月10日 22:00 せも沼 シコシコカンパニー
コーヒーかチョコだと思ってかじりついたコーラアイスは不味い
2023年5月10日 22:00 かんと@ハルノコ
お洗濯しながらハルちゃんの配信待つだなんて、ここ最近には無い平穏で幸せな夜を過ごしてるからブラックコーヒーソーダなる新製品で盛大に失敗したけどニコニコしてる不味い()
2023年5月10日 21:51 あずー@??? ペグおばさん家2階
コーヒーのソーダって何年か一度に商品化されてめちゃくちゃまずいって話題になってまた何年か後に商品化してを繰り返してるイメージ
2023年5月10日 21:49 たりょ= サン
昔BOSSだったかスパークリングコーヒー飲んでクッソ不味かったしネスカフェの奴も不味かったのでまた不味いんやろうなぁと思ってタリーズの奴も飲んだんやけど普通に微妙だよ。今も飲んでるけど
2023年5月10日 21:41 puyo SHIGU puyo
ブラックコーヒーソーダ飲みました。 いやー、、、個人的にはかなり厳しい❗️(純粋に不味い) いいところも若干あるけど、個人的には後味がもう無理だった。 ぜひ皆さんトライしてみてください❗️
2023年5月10日 21:31 ひなたぼっち@FGO
@SAKUZQ @kadonomamori 売ってたのは此奴です 不味いわけではないのですがやっぱりコーヒーは炭酸なしの方が好きですね笑
2023年5月10日 21:20 ᴹᴵ ru ᴷu+ 頭が悪い人です 偏差値40でした
@gohandaisuki320 コーヒーの炭酸は明らかに不味いのに、なんで出したんだろうね:( ´꒳`;)
2023年5月10日 21:12 霜前七七五=しもさきななご アクロニアシティ、式姫の庭、彼女の膝の上、あの人の部屋の隅
ブラックコーヒーソーダ、まずくはないんだけど、なんかこう、なんだっけ、これ、なにか似たような味の飲料を飲んだことがある、まずくは いやまずいわ
2023年5月10日 21:11 ガの字 神奈川県横浜市神奈川区
炭酸コーヒーはこれまで数々のメーカーが挑戦し、玉砕していったジャンル。 飲む側もどうせダメだろうと半ば諦めつつ今度こそはと期待を寄せる。 そして一口。 不味い。 コーヒーの持つ微妙なフルーティ加減が独特の不味さを増幅させる。 もうダメ、げっぷまで不味い。 誰かにおしつけたいほど不味い。
2023年5月10日 20:58 こんぺーと
@hiro_hero333 ブラックはいけるけど コーヒーに炭酸はまずい
2023年5月10日 20:52 ショーちゃんとか419とか
@kaorura_ コーヒーソーダとティーソーダは何年か周期で現れては消えてをら繰り返しているが 一向に根付かないし毎回まずいまずい言われるんだから人類は学んだ方が良い
2023年5月10日 20:50 Gyaa クロノス社の路地裏のダンボール
@ChocoNero01 炭酸+コーヒー=不味いの式が成り立つんですねw
2023年5月10日 20:41 ヒッキル@納豆菌類 土佐藩→江戸
クソ不味いのだーーー!(⁠ノ⁠ಠ⁠益⁠ಠ⁠)⁠ノ 新作のコーヒーソーダ 上司が変な顔してオヌヌメしてきたからそんな気はしていた!!!!
2023年5月10日 20:38 Nanohanakaoru? 日本
@doctor_bru 缶コーヒーは美味しくないですよね 缶の味が混ざって不味いです
2023年5月10日 20:32 ましろいど @SpinelArtDesign
炭酸コーヒーってまずいの分かってるけど 新作が出るとつい買ってしまう
2023年5月10日 20:30 すまいる
@GSmeganeman まじか、コーヒーの炭酸て絶対まずいのに一回試しちゃうよね。
2023年5月10日 20:29 フロッティーレ Discord→Flottille#7278
定期的に出るよね 炭酸とコーヒー合わせたやつ そして美味しくないのよ…
2023年5月10日 20:22 にっすぃぃー
コーヒーソーダとんでもなく不味い、この世にこんな不味いものがあっていいのか
2023年5月10日 20:21 ふぁい ゾロアークの毛の中
コーヒー系の炭酸飲料って、総じてあまり美味しくないと評価されることが多い気がする。前もリアルゴールドのコーヒー風味みたいなのが酷評だった記憶。
2023年5月10日 20:19 あやもん
ソーダで思い出したけど今日タリーズのコーヒーソーダ飲みましたクソ不味い
2023年5月10日 20:12 タガー 金鹿の学級
二度と炭酸コーヒー飲まんけど くそまずい
2023年5月10日 20:00 たねおじ@ⅡDX
@mob_lli 普通に不味いし、大のコーヒー好きだけど2口飲んで捨てちゃった、、、
2023年5月10日 19:58 サラダ ?
@komuragaerisan ふつ〜に不味い 酸味強め苦味弱めのコーヒーなんだけど2日くらい常温放置したコーヒーみたいな味するしその上で炭酸水の味がするから最悪すぎる...ドリンクバーで遊んだ幼少期を思い出す味ですね
2023年5月10日 19:41 でびあくま 魔王城⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝コロスゾ♡
ブラックコーヒーソーダ結局美味いんかい不味いんかいどっちなんだい?
2023年5月10日 19:39 パッションフルーツ魯迅
@masayuki_110 どんなシチュエーションでもどんなひとが飲んでも美味しくない。コーヒー飲もうかなと思って炭酸を欲したことないすからね。
2023年5月10日 19:30 野原みほ@夜の銀狐さんチーム 神奈川県鎌倉市明石九九九番
炭酸コーヒー初めまして 一口飲んで あなたのことが嫌いになりました おいしくない
2023年5月10日 19:29 つぶあん? ハンモックとテントの間
私感だけど、今まで世に出てた炭酸コーヒーと比べて… ・炭酸がしっかりしてる ・コーヒーが若干薄め? ・苦味も控えめ なのでコーヒーよりも炭酸水に近い味わいになってるように感じましたね🤔 結論:おいしくない🤤
2023年5月10日 19:09 (故)由真スキー
炭酸コーヒーとか柑橘コーヒーとか数年おきに出るけど 全部すげえ不味いんだよな
2023年5月10日 19:08 ?ゆず?ダイエットの民 愛知▶︎信濃
@TENTEN_FROGS 炭酸コーヒーでした……不味い😔😔😔
2023年5月10日 19:02 (故)由真スキー
クソまずいと分かってるのに一度は買ってしまう炭酸コーヒー
2023年5月10日 19:00 ひろちゃん 関西
@satopiiiiii12 お疲れさま🍻 私はまだタリーズ炭酸コーヒー飲んでないけど、周りの意見聞くと まずいらしいww でも美味しいと言う人もいるはず😄
2023年5月10日 18:50 MANA グンマの藤の咲く丘
チュルリーズ(タリーズ) コーヒー買うと なんか新商品?の炭酸が入ってるゲロまずいコーヒーも1本くれるんだけど どうした? ゲロまずいのオレだけか? 攻め過ぎだろ?コレ オレか?オレの味覚オカシーんか? 飲めねーんだけど
2023年5月10日 18:49 下痢まる(333)
炭酸コーヒーマジでまずい
2023年5月10日 18:40 ぽちゃ
炭酸入りコーヒーなるものを買ったけどこれ不味いね…
2023年5月10日 18:38 John Smith 煉獄
カフェインが強烈な缶コーヒーについてグダグダ書いてあるけれど単純にコーヒーの缶詰はマズイから飲まれない点が抜けている 不味いので昔からは馴染んでいるおっさんにしか飲むことが出来ないのであってカフェインぶっ込んで少し位際立たせてても不味いから飲まれないのでは
2023年5月10日 18:31 ?酔い?投稿した
微糖コーヒー飲みながらゲームしてたんだけど酔って迫り上がってきてヤバい。てか美味しくない😀5本もらって最後の一本😀もう一生飲みたくねえ😀
2023年5月10日 18:22 かぶら矢@神戸&敷波オンリー 苔の参道
@Ebin_105 いまのところ異常なしなので、ただのまずいコーヒーで済んでます
2023年5月10日 18:01 Hiroyuki5 新潟市
@asadappyRes コーヒーにいたずらした系はだいたいまずいですね 最近出た綾鷹の急須ブラックだかもそろそろ38円くらいになる予感
2023年5月10日 18:01 熟成ラム葡萄酒漬け〜深海の塩を添えて〜蛇成 テメーの地雷はあいつの好物
コーヒートニック(だっけ?)を家でも飲みたい気持ちがちょっとあるものの、缶コーヒーを炭酸水で割ったところで不味いだけな気がする
2023年5月10日 17:58 ぼぞもとあっきー(特盛?) 東京PearlCITY
@daiku_drums 紅茶のソーダは意外と好きでした!!おっしゃる通り定期的にコーヒーソーダは出てますが例に漏れずまずいです……
#紅茶  
2023年5月10日 17:50 金玉(公式) お前の家
新商品「ブラックコーヒーソーダ」 皆さま、お飲みになられましたでしょうか? 一見不味そうに見えますが、不味いです。
2023年5月10日 17:39 まちゃとし?@爆笑
@Fu_thenD ブラックコーヒーにただ炭酸入れただけで後味鬼まずい👹
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ