みんなの「コーヒー まずい」 口コミ・評判
"みんなの「コーヒー まずい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
"コーヒー まずい"の口コミ・評判 6/28 02:04現在
@Fu_thenD ブラックコーヒーにただ炭酸入れただけで後味鬼まずい👹
やっぱ全然美味しくない
コーヒーとして飲まなきゃいいのかなぁ
マジで美味しくないw
炭酸コーヒー
@h__i__g__h__ まずい
コーヒーと炭酸水を別々に飲んだ方がいい
これ炭酸✕コーヒー人によると思うけど
俺が飲んできたコーヒーの中で過去一まずい
ブラックコーヒーの炭酸初めて飲んでみたがマジで微妙すぎるw
不味いとも美味いとも言えないw
禁断のブラックコーヒーソーダ…あまり美味しくない。
なんとか美味しくしようと試しにコレでコーヒー牛乳やってみたけど駄目だった。
炭酸コーヒー 飲むたびに思い出す後味の誤魔化しの効かないナニかが身体に悪くないんだけどなんかこう…ギリギリまで不味いと言わせないラインにいてとても…
ブラックコーヒーソーダがまずいと評判。
飲んだら炭酸がコーヒーの良さを消してしまう感じで、好きな人は少ないかもなとおもたー☕
コーヒー炭酸って暑くなると定期的に出現し、大体美味しくない
そう、これは初夏の味、毎年感じる味
うむ、まずい
数年に一度の定期で出てくる炭酸コーヒー、どうせ不味いんだろうなと思いつつお試しで買ってしまっている時点でメーカーの掌の上
@mayumi64456918 炭酸コーヒー不味いわ🤮
ダッツぶち込んで後悔🤣
ラビットハウス
★☆☆☆☆ 1.00
・水色の髪をした愛想の悪い店員が不快でした
・単純にコーヒーが不味い。この味であれだけ自信に溢れているのは滑稽
・バリスタの知識自慢が鼻に付く
・飲食店なのに店員がペットのウサギを頭に乗せていてとても不衛生です
各地で不評の 炭酸コーヒー を怖いもの見たさで飲んでみた。前評判通り不味い。お団子に合わなかった。
ケーキ食べるのも苦痛、コーヒー飲むのも苦痛…シンプルにまずい…うそやん…原宿おしゃれカフェ…当たったことないのだが…カフェ難民…
楽器吹くときにブラックコーヒー飲んだらまずいかさすがに
@v_sheal キノコーヒー☕
ぜったいまずい。
@rabbit_yotti 定期的に炭酸コーヒー出してやっぱりまずいで定着しないの何なんでしょうかね🤔
美味い紅茶ソーダですら定着しないですからね。
個人的な好みだけどスタバはコーヒーいまいち美味しくないからフラペとか他商品推しの店だと思っててコロナ関係なく数年前からはコーヒーは他のお店で買ってたな。前の職場の近くにあるのがスタバだったからタンブラー持ってかなり通ってたけど、今は正直あまりダメージないかも。職場のビルに入ってる
他の会社はそんな事なくてコカ・コーラだけがブラックなんじゃないの?コーヒーは不味いけど
炭酸コーヒーはやはり不味い。口内に入り込んだ異物を流そうとして変な唾液が出てくる🤮
コーヒー炭酸飲んだけどクソまずいしタダになるやつ使うん忘れたし最悪やーーーーーーー!!!!🤮🤮🤮
炭酸コーヒーありえん不味い
飲まなくても分かってたけど新しく出てたから見えてる地雷踏みに行ってしまった
炭酸コーヒー
悪評が目につき逆に気になってしまい購入。
うん、美味しくない笑
変に酸っぱい味がする。
普通のタリーズの缶コーヒーは好きなんだけどね。
コンビニで新発売コーヒー炭酸みたいなのがあったから好奇心で買ったけど。。
クッッッソまずいな
無料券で貰えました
すっぱい後味の炭酸を飲んだ後にコーヒーの風味が広がる
おいしくはない
仕事終わって、娘お迎え行って、帰宅しました🏡
近所のローソンに寄ったら、顔馴染みの店員さんが変な飲み物くれた笑
炭酸入りのコーヒー
最初の一口は黒ビールみたい
後味はブラックコーヒー
炭酸入りのコーヒーなんて美味しくないと思って飲んでみたら...ん?意外にイケるかも⁉️笑
タリーズのコーヒーソーダを頂いて飲んだ
めっちゃまずいww
なんだろ、香りはすごくコーヒーでおっ?と思って飲んだらビールのような炭酸具合でコーヒーの味もクソもない。
@bu_hi_buhi 雑味が出てしまって眉間に皺を寄せて”しまった……不味い”とか😂
ミッチに美味しいコーヒーをふるまって欲しかった。
あのアイスコーヒーの時はタイミングが悪かったw
新発売の炭酸入りブラックコーヒー、こんな美味しくない飲み物初めて
コンビニにブラックコーヒーソーダっていうの売ってて、
コーヒーに炭酸?!?と思って気になって買ってみた!!
なんと、なんと、バカ不味いwww
気になった方買ってみてw
市販のコーヒーソーダは不味いので、エスプレッソソーダを自作してみた
酸味のない豆でだから、味は普通にアイスコーヒーで微炭酸
可もなく不可もなし
グラスのせいで見た目は完全にコーラ
炭酸コーヒー牛乳で割ってみたけど、美味くはないが、不味くもない。
いや、ちょっとだけ不味いか。
@youhokchan ありがとうございます、案の定不味いんですね🤣
コーヒーフレーバーなエナドリとかも見たことある気がしますが同じく不味いんだろうなw
何故ゴーサイン出したのか、開発担当の方に聞いてみたいですね😂
@glsww2 コンビニで買えるタリーズのブラックコーヒーが好きだったので…
正直ここまで不味いとは思ってなかったw
なんで炭酸コーヒーって定期的に出るんだろうな。ぜんぶ不味いし。
しかもコーヒーがまずい
例によって炭酸コーヒークソまずいな
ミスドのコーヒー不味いな
タリーズの炭酸コーヒーを手に入れた!
すっごい薄ーいコーヒー味の炭酸水!不味い!もう1杯!感
自分でクラフトしてみたらいいんじゃないかな
お昼に好奇心に負けて炭酸入りのコーヒー買ったら不味すぎて一口目でまずいと声を上げてしまいました お母さんにあげます
炭酸コーヒー飲みました
不味いとは思わなかったけどリピートはないかなと
炭酸コーヒーくっそ不味い
完全に味が同居してない
炭酸水とコーヒーを交互に飲んでる感じ
違う案件を同時に詰められてるくらい理不尽
これ家でも作れるんじゃないかと思って濃いめに入れたコーヒーを冷やして炭酸水を入れて飲んでいる
不味い
@Hyutyan1041 昔はコーヒーが不味いかわりに飲み放題でした
眠くないけど睡眠時間的に死ぬかもしれんってなったから飲んだら体調悪くなるコーヒー飲んでるけどとりあえず美味しくない( ˙꒳˙ )
炭酸コーヒー、不味いのわかってるのに俺はなぜいつも買ってしまうのだろうか

















































