みんなの「コーヒー まずい」 口コミ・評判
"みんなの「コーヒー まずい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
"コーヒー まずい"の口コミ・評判 6/28 04:47現在
炭酸コーヒー、不味いのわかってるのに俺はなぜいつも買ってしまうのだろうか
職場の売店、基本的に販売されている惣菜・弁当類は全部まずいんだけど コーヒーだけは美味しい まあスタバとかと同じ位の値段はするんですが………
だいぶ美味しいとは言ったけどあくまで炭酸コーヒー界の中では、って話でまあ普通に不味いわな
久しぶりにクッキー作ったはいいけど、お砂糖とバター混ぜたところで卵がないことが判明
卵なしのレシピ探して切り替えたけどパラパラなまま...
コーヒーミルクもないし、無理矢理サラダ油でひとまとめにしたけどおいしくなさそう...
炭酸コーヒーくそまずい
って思ったけどそもそもコーヒー自体好きじゃなかった🙎
からの新商品!
炭酸入りコーヒー?
一口飲んでビックリ
まるでノンアルコール黒ビール?🤔
「 まずい もう一杯!」
微糖のコーヒー買わなきゃ良かった…変な甘さでゲロまずい…
@nazal_000 香料入りは確かに不味い
ただ、炭酸と無糖コーヒーの組み合わせは意外にも良かったかな
@poo2310 毎回、美味しくないと言われるコーヒーソーダ。
それでも懲りずに出すって事は美味しくなったんだろう?と思って毎回買ってますw
炭酸コーヒー、まずい
会社に着いて、目が覚めるように…コーヒーソーダが流石に不味いです!Trying to wake myself up at the office this morning. This coffee soda is suitably unpleasant!
コーヒーの炭酸めちょくちょ不味い
コーヒーメーカー、おいしくないコーヒーしかできないとションボリしてたけど、魔改造して普通のハリオのドリッパーと組み合わせて使ったらちょっと改善した…!ので返品やめようと思いますまる🥳
ラテにすっきりって謎の謳い文句の
ふぁいあの無糖ラテちょうぜつまずい
コーヒー部分が壊滅的
追い牛乳でなんとか飲んでるけどナゾ味ドリンク
久々に粉コーヒー飲んでるんだが
不味いな
これリアルゴールドのコーヒーフレーバーのやつよりは飲めるけど別に美味しくないわ
@natunecochan シュワシュワのブラックコーヒー
まずい🤫
@takuma_0624 @poko19890130 美味しいコーヒー作ったからまずいコーヒーもってなったのかもwww😂
コーヒー好きとしては邪道だと思うし、きっと美味しくないと思っちゃうんだけどそれでも新商品は確かめずにいられないので買っちゃいました🥲
コーヒー×炭酸
エナドリ的なアレかと思ったらただの炭酸コーヒーやん
まずい
う~まん2ちゃんアンテナ : バイト先の同じビルで店長の兄弟が別の店をやっていた。バイトが終わって兄弟に声を掛けられ事務所で不味いコーヒーを飲まされた→その後
@_mqmqpi_ まずいです。
あとコーヒー飲んでるやつ
口臭いから無理
むしろ友達に
コーヒー飲んどるやついたら
真っ先に気取るなキモイぞお前って
率先して言って
コーヒー撲滅運動してます
ガッサータちゃんと不味いなぁ。
どこが出しても不味い炭酸コーヒー君好き。
炭酸コーヒーって大手メーカーが10年周期ぐらいで出して、毎回すごいまずいんだけど毎回1回はチャレンジする事にしてる。
@Naaa336 コーヒーソーダって美味しくないのにちょくちょく発売されるよね。謎
極薄ドリップコーヒーってすんげえ不味いことを知った
@poko19890130 @ta__kunpapa0214 それも飲んだんでコーヒー炭酸不味いの分かってたのにコーヒー好きとしては試さずにいられなくて…(;゚Д゚)💦
バイト先の同じビルで店長の兄弟が別の店をやっていた。バイトが終わって兄弟に声を掛けられ事務所で不味いコーヒーを飲まされた→その後
炭酸コーヒー買ってみたけどやっぱり不味いっすね👶🖕
新発売の炭酸コーヒー飲んだけど、数年前のおいしくないやつからなんにも進化してない
Dean and delucaのコーヒー、やっぱり不味い気がするのだが、誰か共感してくれ〜〜
過去いろんな炭酸コーヒー飲んでは不味いって思ってたけど今回のタリーズのやつは(個人的に)美味しい気がする
もう一回買って直飲みじゃなくて氷で冷やして飲んでみたいとは思う
タリーズコーヒーから出てる「ブラックコーヒーソーダ」とかいう、本当にブラックコーヒーを炭酸にしただけって感じのドリンク…
最高に不味いけど、なんか癖になって2日連続買ってる。
なんだこれ!
炭酸コーヒー不味いな
炭酸コーヒー初挑戦してみたけど…すっぺぇ…まずい
不味いとわかりつつ新しいの買っちゃうよね。
飲んでみたら炭酸が強くてコーヒー感が薄いから今まで出た炭酸コーヒーよりは良い。
ただ、タリーズ『コーヒー』だから自らのアイデンティティを捨てた感あるな笑
@GDM3faJhcO6UVem おはようございます
みんなが口を揃えて不味い不味い言ってるので
普段コーヒー飲まない自分でも飲みたくなってしまったw
昨日職場の子に
「コレめっちゃ不味いんですけど、こういうの好きだと思って…」
といって炭酸コーヒーをもらいました。
飲んだら本当に不味くて一緒に笑っちゃったんだけど、今朝改めて飲んだらやっぱり不味くて、下手なエナドリよりバキバキに目が冴えました。
ありがとう。10本もくれて。
@tlax9n_ あきらめて男探そー!
いっかい冷めたコーヒーって二度と温まらなくて温まっても不味いらしい👍🏻
@neko_del コーヒー炭酸、忘れた頃に新発売するね…(美味しくないって予想つくけど飲みたくなる
ガッサータ飲んでみたけど旨くも不味くもない、けど限りなく不味い寄り。
結構ガッツリ炭酸が効いてるせいか、味も香りも何にも感じない。
口に入れた瞬間に炭酸が襲いかかってきて、通り過ぎたら味も香りも一緒にいなくなってる。
苦味も感じないからコーヒー苦手な人でも飲めるかもしれない…?
ブラックコーヒーソーダ、、、不味い😰
あ、ちなみに無糖ブラックですよ。
無炭酸薄めなコーヒーで全部飲み切った。腹も壊さなかった。
クソ不味いww と言ってやると思ったが、想定外だった。
@nijinohahadori でもなんか分かる。あのダサ具合も。
あ!駅の中にあるカフェでコーヒー頼んでみて。ビックリするくらいまずいから😂愛おしさが増すかも
@takase_r0510 まず甘いのから行って、ジュース感覚で飲むのがいいかと。いきなりビールとか普通は不味いと思う(俺は未だに不味いと思ってる)
てきとーなチューハイやカルーアミルクなどお薦めですね。カルーアミルクはモロにコーヒー牛乳ですw
寝ないとまずいのは分かってるけどウィスキーのコーヒー割り呑んだせいで全然寝れません
コーヒー炭酸、不味いですね〜
バカクソ酸っぱい。
酸っぱいコーヒー苦手なんだよね
あと口当たりが炭酸ジュースで後味コーヒーなのが結構キモイ。脳がバグる。

















































