みんなの「コーヒー まずい」 口コミ・評判
"みんなの「コーヒー まずい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
"コーヒー まずい"の口コミ・評判 6/28 05:57現在
コーヒー炭酸、不味いですね〜
バカクソ酸っぱい。
酸っぱいコーヒー苦手なんだよね
あと口当たりが炭酸ジュースで後味コーヒーなのが結構キモイ。脳がバグる。
炭酸入ってるコーヒー、笑えるくらい不味い。テンション上がってしまうくらい不味い。まっず~wwwwwwって言って捨てた
もともとカフェインが入っているはずだが、さらにコーヒーをぶち込んできたメキシコのコーラ。味はコーヒー炭酸水(まずい)
コーヒー+炭酸=シンプルにまずい
レモンコーヒーの時も、軸限オがまずいまずい言うから逆に気になって買う流れだったんよや
@navie_you11052 コーヒーに炭酸入れても絶対に美味しくないにゃよね!
初回でカットにゃ!w
幾多の飲料水メーカーがチャレンジしてきた「炭酸コーヒー」
今回はタリーズの『ガッサータ』
単純に炭酸水が不味いし、コーヒーも香料が強くて不味い。
すごく楽しみにしていただけに残念。
自宅で作る炭酸コーヒーは美味しいんだけどなぁ。これじゃない感。
トップバリューのカフェインレスコーヒー(ペットボトル)、不味そうと思って昨日はスルーしたけど、今日も普通の無糖コーヒー入荷してなかったから諦めて買ったけど、予想通りめちゃくちゃまずい。なんだこれは。
1Lのペットボトルコーヒーを常温ラッパ飲みスタイルだったんだけど、流石に暑くなってきて美味しくないので氷入れて飲むようにしたら美味すぎて一瞬で1L消える。
スパークリングウォーターにコーヒーを混ぜたような味…不味い‼️
でも、コーヒーの味が薄いので昔出たスパークリングコーヒーよりはだいぶマシかな…
タリーズのブラックコーヒーソーダ ガッサータ まずかった。飲めないくらいまずいわけでもなく飲めるにゃ飲めるが、わざわざ買うほどでもない。普通にコーヒーとソーダ飲んだ方がいいかな
ブラックコーヒーソーダの不味さって、癖になる味!たまに飲みたくなる!
とかではなくクッソ不味いからみんなも買ってくれよな!
スーパーでまずいコーヒー豆買うの忘れました
炭酸コーヒーはあんまり美味しくないって炭酸の会社で聞いたけどどうなんだろ
みそきんはなかったけど、ブラックコーヒー×炭酸とかいう激ヤバ商品はあった
ちなみに普通にまずい
@ryo8410 スパークリングコーヒーは出るたびにクソ不味いって酷評されるのに、定期的に新作出るんだよなぁ…
飲んだ帰りに、甘いものを欲して、コーヒームース購入。
初の木のスプーン🥄・・
美味しくないぞ😓
木の味。
ストレスと不味いコーヒーのおかげでコンディション最悪
不味いコーヒーは胃が荒れるから二度と飲まん。やっぱコーヒーは金かけてでもある程度の質を追求しなきゃ無理
これはたぶん不味いコーヒー飲んでたからだな
たりずの炭酸コーヒーまずいん?w黒ビールみたいな感じってどこかで見たからおいしいんかなとか思ってたんだけど
不味い不味いと思うのにまた缶コーヒー(種田山頭火)
新発売の炭酸入りコーヒーまずい✌( ᐛ )✌
TL5人ぐらい夕リ-ズのブラックコーヒー×炭酸不味い言っててくそ笑ったwww
炭酸入コーヒー中学生の時かごちうさの影響で初めて飲んだ激にがコーヒーよりも高校の時に水の分量ミスってできた有り得んくらい薄いインスタントコーヒーよりも100倍くらいまずい
↓ちなみにこれです
炭酸コーヒー飲むつもりだったが、一部の不味さを感じる味覚がない可能性が生まれたため、何のために飲むのかわからなくなってしまった。ここ何年かでまずいと思ったのはマウントレーニアのライムぐらいかなあ。
やばい炭酸入りコーヒー有り得んくらいまずい
コーヒーが美味しくない 泣いちゃった
んー…???
コーヒー(インスタントだけど💦)美味しくない…気がする。粉多すぎたかな?💦💦
おい!炭酸コーヒーあんまり美味しくないぞ!!!
息子が絶対不味いって言うだろうと思って買ってきてくれたが俺的には全然イける味だった😋ごめんねー罰ゲームにならなくて😆(コーヒー炭酸)
@83nabe0509 タリーズ毎日飲まないとやっていけなくて沢山クーポンたまったけど、やっぱ炭酸コーヒーは不味いな〜って再確認した感じ 何年か前にも炭酸コーヒーを流行らせようみたいな波がきて、結局値引き棚に積まれていたのが答え合わせ
やっぱり土地が違えば(製造所)製品の味がぜんっっっっっぜん違うね
俺の血液100%雪印コーヒーが美味しくない…
コーヒーの炭酸不味い でもコーヒー欲と炭酸欲を同時に満たせる うーん
学内のその場でいれる自販機のブラックコーヒー☕️クソまずい。
無料券持ってたから炭酸コーヒーだけ貰って来た。実は昔からどの炭酸コーヒーも全部美味しいと思ってて、これもやっぱり美味しい。何でみんなそんなに不味い不味いと言うのか不思議でしょうがない。
某炭酸のコーヒー
アタクシの口には合いませんでした
決して美味しくないとは言ってません
口に合わないだけ…
絶対まずいと思って買ったのに
存外悪くない
ブラックコーヒーの炭酸
昔ブラックじゃない炭酸のコーヒークソまずいって思ったから今回も…
って思ったけど思ったより悪くない
@GameAnimeHunter コーヒー炭酸絶対美味しくない(過去に嫌な)
飲んだ結果
意外といけるかも、ちょっと違和感はあるけどゴクゴク飲める、炭酸飲料だから炭酸の酸味が強めに出ちゃってる感じ、ちなみに強炭酸ではないコーヒーの苦味と酸味とコクが感じづらかったのが少し残念。炭酸抜けるとまずいから早めに飲んだほうが良い。
皆様も是非
コーヒーソーダのやつ見かけたら試してみたいな、多分美味しくない
@vegan_reptoid コーヒーのミルクのような容器
どんな不味い味なんだろう
この缶コーヒーあんまり美味しくない
なんか水っぽさがある














































