ナウティスイーツ 

みんなの「コーヒー まずい」 口コミ・評判

"みんなの「コーヒー まずい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

タリーズ6 カフェイン2 抹茶1 紅茶1 カフェ1 スタバ1 トップ1

"コーヒー まずい"の口コミ・評判  6/28 05:57現在

2023年5月10日 3:20 Hachigo
コーヒー炭酸、不味いですね〜 バカクソ酸っぱい。 酸っぱいコーヒー苦手なんだよね あと口当たりが炭酸ジュースで後味コーヒーなのが結構キモイ。脳がバグる。
2023年5月10日 3:18 ばたつ
炭酸入ってるコーヒー、笑えるくらい不味い。テンション上がってしまうくらい不味い。まっず~wwwwwwって言って捨てた
2023年5月10日 1:22 たまき 調布
@maison_sunafox まずすぎる紅茶コーヒーにあたると悲しくなるよね。以前あたしもびっくりするほど美味しくないソイラテにあたった。
#紅茶  
2023年5月10日 0:40 Ken Watanabe ???? Mexico
もともとカフェインが入っているはずだが、さらにコーヒーをぶち込んできたメキシコのコーラ。味はコーヒー炭酸水(まずい)
2023年5月10日 0:08 さばかん 缶詰売り場
コーヒー+炭酸=シンプルにまずい
2023年5月9日 23:58 から???
レモンコーヒーの時も、軸限オがまずいまずい言うから逆に気になって買う流れだったんよや
2023年5月9日 23:52 ふう
@navie_you11052 コーヒーに炭酸入れても絶対に美味しくないにゃよね! 初回でカットにゃ!w
2023年5月9日 23:52 やんごま 神奈川
幾多の飲料水メーカーがチャレンジしてきた「炭酸コーヒー」 今回はタリーズの『ガッサータ』 単純に炭酸水が不味いし、コーヒーも香料が強くて不味い。 すごく楽しみにしていただけに残念。 自宅で作る炭酸コーヒーは美味しいんだけどなぁ。これじゃない感。
2023年5月9日 23:40 茜。 願いはたった一つ 生きながらにして死す
トップバリューのカフェインレスコーヒー(ペットボトル)、不味そうと思って昨日はスルーしたけど、今日も普通の無糖コーヒー入荷してなかったから諦めて買ったけど、予想通りめちゃくちゃまずい。なんだこれは。
2023年5月9日 23:38 翔/Noize 都民
1Lのペットボトルコーヒーを常温ラッパ飲みスタイルだったんだけど、流石に暑くなってきて美味しくないので氷入れて飲むようにしたら美味すぎて一瞬で1L消える。
2023年5月9日 23:09 DomDom
スパークリングウォーターにコーヒーを混ぜたような味…不味い‼️ でも、コーヒーの味が薄いので昔出たスパークリングコーヒーよりはだいぶマシかな…
2023年5月9日 23:01 gomi
タリーズのブラックコーヒーソーダ ガッサータ まずかった。飲めないくらいまずいわけでもなく飲めるにゃ飲めるが、わざわざ買うほどでもない。普通にコーヒーとソーダ飲んだ方がいいかな
2023年5月9日 22:50 まえだまえだはお前だ 日本
ブラックコーヒーソーダの不味さって、癖になる味!たまに飲みたくなる! とかではなくクッソ不味いからみんなも買ってくれよな!
2023年5月9日 22:40 おとうふ とうふ屋うかい
スーパーでまずいコーヒー豆買うの忘れました
2023年5月9日 22:38 ウッドストックアイコンのまりあんぬ まりまりまりー
炭酸コーヒーはあんまり美味しくないって炭酸の会社で聞いたけどどうなんだろ
2023年5月9日 22:30 むつば 愛媛→広島→京都
みそきんはなかったけど、ブラックコーヒー×炭酸とかいう激ヤバ商品はあった ちなみに普通にまずい
2023年5月9日 22:12 DomDom
@ryo8410 スパークリングコーヒーは出るたびにクソ不味いって酷評されるのに、定期的に新作出るんだよなぁ…
2023年5月9日 22:11 Aloha Apple? 東京 足立区
飲んだ帰りに、甘いものを欲して、コーヒームース購入。 初の木のスプーン🥄・・ 美味しくないぞ😓 木の味。
2023年5月9日 21:48 あまね
ストレスと不味いコーヒーのおかげでコンディション最悪
2023年5月9日 21:21 ぷりん
不味いコーヒーは胃が荒れるから二度と飲まん。やっぱコーヒーは金かけてでもある程度の質を追求しなきゃ無理
2023年5月9日 21:18 ぷりん
これはたぶん不味いコーヒー飲んでたからだな
2023年5月9日 21:01 こるりんご?
たりずの炭酸コーヒーまずいん?w黒ビールみたいな感じってどこかで見たからおいしいんかなとか思ってたんだけど
2023年5月9日 20:50 野分堂
不味い不味いと思うのにまた缶コーヒー(種田山頭火)
2023年5月9日 20:49 水牛 落ち葉の下
新発売の炭酸入りコーヒーまずい✌( ᐛ )✌
2023年5月9日 20:38 urfwa
@miiharu_mini 馬鹿不味いから気をつけて あと前出てた抹茶とコーヒーのやつもキツかった
#抹茶  
2023年5月9日 20:32 おじョ? ?ラグファミ?
TL5人ぐらい夕リ-ズのブラックコーヒー×炭酸不味い言っててくそ笑ったwww
2023年5月9日 20:28 おからどーなつ
炭酸入コーヒー中学生の時かごちうさの影響で初めて飲んだ激にがコーヒーよりも高校の時に水の分量ミスってできた有り得んくらい薄いインスタントコーヒーよりも100倍くらいまずい ↓ちなみにこれです
2023年5月9日 20:21 Ito Masahiro 茨城県水戸市
炭酸コーヒー飲むつもりだったが、一部の不味さを感じる味覚がない可能性が生まれたため、何のために飲むのかわからなくなってしまった。ここ何年かでまずいと思ったのはマウントレーニアのライムぐらいかなあ。
2023年5月9日 20:09 チーズ
ネスカフェのペットボトルコーヒー安いから買ってみたけどまずい…目覚ましには良いかもだけど
2023年5月9日 20:01
おい、タリーズのコーヒーコーラ死ぬほどまずいぞ
2023年5月9日 20:01 おからどーなつ
やばい炭酸入りコーヒー有り得んくらいまずい
2023年5月9日 20:01 しもの
コーヒーが美味しくない 泣いちゃった
2023年5月9日 19:51 月森裕子
んー…??? コーヒー(インスタントだけど💦)美味しくない…気がする。粉多すぎたかな?💦💦
2023年5月9日 19:51 鹿
おい!炭酸コーヒーあんまり美味しくないぞ!!!
2023年5月9日 19:50 ぜのちゃん 会津若松市→郡山市
タリーズの缶コーヒー買うこと多くて炭酸の新しいやつ気になって買ってみたけどガチで不味い
2023年5月9日 19:50 オカ ??‍⬛?? 千葉市
息子が絶対不味いって言うだろうと思って買ってきてくれたが俺的には全然イける味だった😋ごめんねー罰ゲームにならなくて😆(コーヒー炭酸)
2023年5月9日 19:50 リウイチ 栃木県
@83nabe0509 タリーズ毎日飲まないとやっていけなくて沢山クーポンたまったけど、やっぱ炭酸コーヒーは不味いな〜って再確認した感じ 何年か前にも炭酸コーヒーを流行らせようみたいな波がきて、結局値引き棚に積まれていたのが答え合わせ
2023年5月9日 19:49 チクタクロック
やっぱり土地が違えば(製造所)製品の味がぜんっっっっっぜん違うね 俺の血液100%雪印コーヒーが美味しくない…
2023年5月9日 19:42 dag
タリーズの炭酸コーヒー死ぬほど不味いな…。 胃が拒絶する感じだ…。
2023年5月9日 19:42 めらめら
コーヒーの炭酸不味い でもコーヒー欲と炭酸欲を同時に満たせる うーん
2023年5月9日 19:19 とも?? どっかの釣り場
学内のその場でいれる自販機のブラックコーヒー☕️クソまずい。
2023年5月9日 19:12 寂しがり屋のライトガンナー
無料券持ってたから炭酸コーヒーだけ貰って来た。実は昔からどの炭酸コーヒーも全部美味しいと思ってて、これもやっぱり美味しい。何でみんなそんなに不味い不味いと言うのか不思議でしょうがない。
2023年5月9日 19:11 fsgefshy 日本のまんなかより
某炭酸のコーヒー アタクシの口には合いませんでした 決して美味しくないとは言ってません 口に合わないだけ…
2023年5月9日 18:59 (°▽°)つP ピッピッピッ (:3[___] オフトゥーン
絶対まずいと思って買ったのに 存外悪くない ブラックコーヒーの炭酸 昔ブラックじゃない炭酸のコーヒークソまずいって思ったから今回も… って思ったけど思ったより悪くない
2023年5月9日 18:38 フォーギヴン・メウニーミュウミュウ Carbuncle, Elemental DC
@GameAnimeHunter コーヒー炭酸絶対美味しくない(過去に嫌な)
2023年5月9日 18:31 Pay ウォールシーナ
飲んだ結果 意外といけるかも、ちょっと違和感はあるけどゴクゴク飲める、炭酸飲料だから炭酸の酸味が強めに出ちゃってる感じ、ちなみに強炭酸ではないコーヒーの苦味と酸味とコクが感じづらかったのが少し残念。炭酸抜けるとまずいから早めに飲んだほうが良い。 皆様も是非
2023年5月9日 18:20  札幌
スタバはドリップコーヒー以外まずい
2023年5月9日 18:13 アルト 神奈川県
コーヒーソーダのやつ見かけたら試してみたいな、多分美味しくない
2023年5月9日 18:11 さくら 月の下の蒼い大地
@vegan_reptoid コーヒーのミルクのような容器 どんな不味い味なんだろう
2023年5月9日 18:10 あんころ餅
この缶コーヒーあんまり美味しくない なんか水っぽさがある
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ






×