ナウティスイーツ 

みんなの「コーヒー まずい」 口コミ・評判

"みんなの「コーヒー まずい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

タリーズ7 カフェイン2 クッキー1 紅茶1 ぱちぱち1 タリーズコーヒー1 プラック1 BLA1 TULLY’S1

"コーヒー まずい"の口コミ・評判  6/28 07:09現在

2023年5月9日 18:10 あんころ餅
この缶コーヒーあんまり美味しくない なんか水っぽさがある
2023年5月9日 18:09 セキト
@miko_iku どうでした!? めっちゃ気になってる!炭酸コーヒーは不味いのが主流!!
2023年5月9日 18:00 リハク?? 未完成
@Sayonara3545 まずい コーヒーのエグ味と炭酸が最初に口に来るから最悪 俺はもう飲まないかな
2023年5月9日 17:49 さっぴ(Саппи)シェリル濃霧&酸化リー 日本
タリーズwww ブラックコーヒーソーダw まずいです笑(私は)
2023年5月9日 17:42 ?'?????? ?. ????? ノースティリス
@Sky_Wonders 不味いと言えば不味いが、レモンコーヒーやカップヌードルソーダと比較した場合それよりは普通に飲める程度の味なので微妙という表現になった
2023年5月9日 17:42 パゴ お台場
プラックコーヒーソーダとかいうクソまずい飲み物飲んで目が覚めた なんだこれマッズ
2023年5月9日 17:32 竹澤汀 Denmark
今日はカラーと白黒の2本を現像するよてい。 先生たちこぞって、自分のコーヒーを見失って「これ、僕のかな?」って聞いてくる。私はここの美味しくないコーヒーの味をときどき無性に欲するようになってきて、驚きを隠せない。
2023年5月9日 17:28 わかば❕ 川崎市
ブレンディの腸活コーヒー、親が買ってきたから飲んだらまっっっずい!!!インクみたいな墨汁みたいな味する!!家族に聞いても別に普通との感想なので好みの問題っぽいけどいくらお腹によくてもこれは美味しくない…
2023年5月9日 17:22 knt8910 今年度Aフラ行きたい
ブラックコーヒーソーダくん、炭酸の嫌な酸味がめちゃくちゃ際立って普通に美味しくない
2023年5月9日 17:12 渡辺 肉 バッフクラン
【地雷】飲む前から分かる絶対に不味い炭酸コーヒー! 10年周期くらいで出現する謎ドリンクを見つけたのでネタに買ってみた。味は(続く)
2023年5月9日 17:11 Katret
@ryo8410 炭酸コーヒーは毎回不味いって言われて消えるのに何故か新作が出るんだよね…
2023年5月9日 17:02 ayanatter
ノンカフェインのコーヒーめっちゃ不味い。
2023年5月9日 16:59 かち
コーヒーの無料券もらえるから買ったコンビニのタリーズコーヒー。もらえたのが「ガッサータ」というやつ。 なんぞやと思ったら、炭酸コーヒーやと。 めちゃまずい。酸っぱいだけ。なんだこれ。
2023年5月9日 16:52 monaka1.12
うわ!やっぱり飲んで失敗の TULLY’S COFFEE BLACK&SODA GASSATA(ガッサータ)(⁠+⁠_⁠+⁠) 以前、炭酸コーヒーを販売してて 飲んでみたら、クソ不味かった。 タリーズならば!と思って買ってみたけど、やっぱり不味い 紅茶に炭酸は合うけど、やっぱりコーヒーには合わん気がする
2023年5月9日 16:50 BBD *おおっと*
缶コーヒーめちゃくちゃまずいと思ったら賞味期限2ヶ月前の巻
2023年5月9日 16:50 てぃけてぃけ 東京都
炭酸コーヒーが不味いというので話題らしい。 昔クリアラテという透明なコーヒーがあって美味しくなかったことを思い出す。 コーヒーに余計なことはしないのが吉かも
2023年5月9日 16:50 ごりぽん?? お家マークがついてるところ
コーヒーソーダまずいわ
2023年5月9日 16:31 なちゃん♡熾天使凛♡つまみ 9割新宿
ただでさえストレスで不整脈叩き出すのにピンモン&コーヒーで心臓に負荷を与えるプレイ😇 てか1日のカフェイン摂取量なんて毎日優に超えてるんだけどこれまずいね😇😇 でもコーヒー飲まないと頭動かないしモンスター無いと仕事出来ない🥺
2023年5月9日 16:29 じゃっきー 経観塚
買ったクッキーは人工甘味料味でクソ不味いし、コーヒーこぼしたし、もうダメです。
2023年5月9日 16:28 すっしぃ 兵庫⇄大阪
炭酸コーヒーとかいう訳の分からない飲料を飲んだぞ❗️マジで不味い‼️
2023年5月9日 16:28 にぃ〜や 連絡先⇒DM or dick.nliya@gmail.com
興味本位で買った炭酸入りコーヒー、今までで1番不味い飲み物ランキング1位
2023年5月9日 16:02 やく
@g8kIvjMRnoH0V1q コーヒーの後味と炭酸水の後味が混ざって絶妙にまずい! 飲んでる時もコーヒーの苦味だけがぱちぱちしてて無理
2023年5月9日 15:50 紫. m.
@O_TA_sandesu 炭酸コーヒーは くそまずい🤐🤐
2023年5月9日 15:40 ちゃんえり??? Miyagi
炭酸コーヒー怖いもの見たさで飲みたいけど絶対まずいと思う
2023年5月9日 15:39 クリップ 一途散見
炭酸コーヒー初めて買った飲むか不味い
2023年5月9日 15:38 じょにおじ
炭酸コーヒーびっくりするほどまずいやんけ
2023年5月9日 15:21 くんくん@相方暇人チャン 電脳桜神社
@sazokyg @neko_nya_nya816 人によりけりだと思いますが、まじでクソまずいです。最初口にいれた時は一瞬コーラかな?と思って飲むと、まじでまずい。炭酸の味もしないし、かと言ってコーヒーの味もしない。イメージで言うとコカ・コーラゼロからさらに甘みを抜いてコーヒー風味をいれた感じです。オススメはしません。
2023年5月9日 15:18 ZONA
ブラックコーヒーソーダなるものを飲んでみました うまいまずいの前に不思議がくる
2023年5月9日 15:11 Gunconer モンド
新発売の炭酸コーヒー、めちゃくちゃ不味い
2023年5月9日 14:51 くりゆか
コーヒーって体調が良くないとおいしく感じないなぁ。。
2023年5月9日 14:38 あかさん? 青森県
アルコール0%のビールみたいな後味もある。 そしてアルコール0%ビールより不味い。 コーヒーでもない。 これを好きで何本も買っていく人は凄い!!!!
2023年5月9日 14:31 にうらる
タリーズの炭酸コーヒーが売ってたので買ってみた。期待通りまずい…と書きたかったが実は結構好き。ただのブラック缶よりは飲みやすくて全然アリ
2023年5月9日 14:30 ななすの 日本国東京都足立区
コーヒー淹れた後に冷蔵庫の牛乳が低脂肪乳だった事に気付く。薄い。美味しくない…
2023年5月9日 14:28 ねこどり@愚か ↓頭がおかしい人買ってください
口に入れた瞬間「コーヒーでは無い何か酸味のある炭酸飲料」の初期の味がして、その後からジュワッとコーヒーが溢れ出てくる。 ゴミ不味い。 タリーズさん。正気????
2023年5月9日 14:20 黒部織人
初めて見たから、タリーズのコーヒーソーダというのを買って飲んでみた。ふつうにまずい。せめて甘味があればすこしは飲めるのでは。
2023年5月9日 14:11 うさみ
コンビニに売ってたコーヒー×炭酸がとんでもなく美味しくない。混ぜるな不味いの典型例
2023年5月9日 14:00 あっしゃー フリーメイソン 栃木支部
炭酸コーヒーは不味いんだよな 過去に学べ
2023年5月9日 13:50 葉月三等兵 福岡県
炭酸入りコーヒーは不味いって過去から何も学ばないコーヒー界隈に震えが止まらない
2023年5月9日 13:48 いくらうに 学院
炭酸入りコーヒーまずい!
2023年5月9日 13:42 りょー* 埼玉県
@345V3_reptiles そうそう🌟 コーヒーに炭酸は不味い 非常に不味い 甘酒は無理 ぽんぽん痛くなる
2023年5月9日 13:40 寺坂翼 倉野川市鍛冶町西松1247
そういえばコーヒーの炭酸の新商品出たんでしたっけ。コーヒーの炭酸なんて不味いの分かってて飲むんすから、コーヒーの炭酸飲んだ!不味かった!ゲラゲラ!ならネタとして理解もできますが、もし不味かった!金返せ!ってキレ散らかす輩がいたとしたらそれはもうただの当たり屋ですよね。
2023年5月9日 13:38 あゆ@アームレスリング☆
コーヒーの粉、入れすぎて不味い………
2023年5月9日 13:10 yukimira
@livedoornews 「マズい」までは言わないけど、「美味しくない」。 コーヒーらしい苦味や香りが薄い分、クセがなくて無糖炭酸水に近い感じで飲みやすいけど、コーヒー入りにした意義を感じない。
2023年5月9日 13:09 すぎにい@5月からマレーシアでビジネス ?ブログはこちら
マレーシアのブラックコーヒーは、日本と違って美味しくないと聞いたことがあります。マレーシアのコーヒーは甘いのが普通だそうですが、日本人は甘さ控えめなのが好き。実際、マレーシアで日本人好みのコーヒー豆があれば需要ありますか?
2023年5月9日 12:52 うりゃ 神奈川
職場の御大達と買ってみたよ! 絶対失敗作しか生み出されない炭酸コーヒー。 友人「まずい!」 後輩「あーおいしくないですねー」 御大「なんとも言えない。おいしいかまずいかといえばまずい」 私「タリーズのコーヒーに炭酸入ってるねーってだけで普通。不味くて楽しくなるレベルではない」 でした。
2023年5月9日 12:51 ビスケット(マヤ文明のすがた) 同趣味の方、フォロバ100%
くそまずい 炭酸コーヒーなんて出すんじゃない!
2023年5月9日 12:49 CAFE MONKEY
コーヒーは挽きたてが美味い。 素人でもハッキリ分かる。 半日経つと不味いか?と言うと不味くは無いが挽きたてを飲みたい。 最近はフレグランスで食物じゃないかと感じている。 あまりにもコーヒーやカカオとは異質な匂いだから。
2023年5月9日 12:48 JUNN /NB
思ったより普通だった。 特別美味いわけでもなく、ネタにできるほど不味いわけでもない。普通に一つの選択肢として偶に出てくるような感じ。 強いて言えば炭酸水の苦味が隠しきれてなくてコーヒーの苦味を邪魔してる
2023年5月9日 12:48 78:22の法則 komatu.isikawa
炭酸コーヒーって何年かに1回出てくるけど、そもそも美味しくないのよねー。
2023年5月9日 12:32 りとす? Tokyo
明らかに不味そうな飲み物を買って飲んで案の定不味い経験をするの大好きなのでタリーズの炭酸コーヒー買ったけどマジで不味くてウケる
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ