みんなの「コーヒー まずい」 口コミ・評判
"みんなの「コーヒー まずい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
"コーヒー まずい"の口コミ・評判 6/28 08:21現在
なんか炭酸コーヒートレンド入りしててみんな不味いって言ってるの笑う
これ不味いのか😂みんながそう思うのは良いけど無くならないで欲しい🥹🔥
ゲテモノ飲料愛好家として挑戦するもちゃんと毎回不味いコーヒー炭酸すごい❗️
TULLY’S COFFEE BLACK&SODA GASSATA は酸味強めのブラック無糖コーヒーに炭酸をぶち込んだ感じ
不味い とはかなり違い、酸味が強い黒ビールの味わいに似ている!
コーヒーを飲んでる感覚は弱く、ノンアル黒ビールに近い感覚に近いよ~!
@MITUBISHI_4B11 調整が下手くそで自分でやるとなんか美味しくないのよね😢
とりあえず今は家にあるドリップコーヒーとインスタントコーヒー使い切ろうと思う🥹
炭酸コーヒーが不味いのは歴史が証明してるけど買ってみた
ぱっと見は黒ビール
不味い缶コーヒーが前飲んだ時よりもほんの少し美味しく感じるのは疲れなのかなんなのか
炭酸コーヒーとても美味しくない
捨てたい
@A2H_xx 会社で契約してるオフィスコーヒーがクソ不味いんですがついつい飲んじゃいます
飲むと、薄いうっすらコーヒー苦味で、ミルクのフレッシュのもっと、まずいやつを飲んでるみたい。
ウィルキンソンとジョージアのコーヒーを混ぜて飲んだらまじでまずいから真似しやん方がいいですよ!
@kiyupi_VRC コーヒーに炭酸入れるとくそ不味いよね…なんで商品化したんだろ…
クソまずい、、、
#ブラックコーヒーソーダ
炭酸いりコーヒー試しに飲んだけどこれ開発した人を全力でグー👊したいくらいに不味いなにこれ
抽出したコーヒー液を出がらしに再投入してみた。ちょっと不味いコーヒーができた。
初めて炭酸入りコーヒー飲んだんだけど、まっず!!!!
炭酸入っただけでこんなに味変わるの!?…って言うくらいまずいんだけどw
普通のやつは最強に美味いのに…
炭酸コーヒーのガッサータ飲んだ!
まずい!!
炭酸入りブラックコーヒー
はい、クソ不味い
今日発売されたコーヒー×炭酸の飲み物あるんだが普通に無理だった
まずい
ブラックコーヒーソーダあんまりおいしくないな
コンビニに新しく炭酸コーヒーが発売されているんですよ
本当にね。究極にまずいんですよこれ
信じられないくらいには美味しくなくて、飲みきれなかったんですけど、
バニラアイスと一緒にフロートみたいにして食べると案外相性がいいかもね
え?白米とコーヒー美味しくないマ……?食えるが俺がおかしいってこと……?
@selyne528 あんな不味いコーヒーなかなかない
モンスターは良くないのはわかる、このカフェインは絶つべきとは思う
コーヒーは味覚が変わって飲まなくなった 飲んでも美味しくない
今、話題(?)のタリーズ炭酸コーヒーを飲んでみた。
これブラックだから苦味もあるし炭酸だからスッキリするしカフェインで目が覚めるし不味いしで、眠気と戦う長距離ドライバーにはピッタリかも。
そこそこ美味しくない、多少まずい、慣れるぐらいの味のインスタントコーヒー飲んでたら、セブンブランドの100円パックコーヒーが激旨に感じた
いやもともとセブンのプライベートブランドコーヒーうまいんだけどね
今年まだスタバ行ってないから、6月中には行きたい。
新商品のコーヒーソーダまじで美味しくないwww
炭酸コーヒーとかいう特急呪物だろこれ
@marumaruru22 美味しくないのに流行ったんですね(笑)麦茶と牛乳ってコーヒー牛乳の味みたいなのになるんですよね🤔おぼろげな記憶ですが…
コーヒー炭酸、昔飲んで衝撃の不味さでトラウマ気味だったがあれから時が経ち企業も進化してるんだからと買って飲んでみた。
率直に不味いか美味しくないか、でいったら半々です。飲み口は爽やかな泥水、後味は不快な泥水。
スーパーでお安いPBのインスタントコーヒーが売っていたので、試してみたら最初に焼き芋のような風味がきて「代用コーヒー」という言葉が脳裏をかすめた。
まずいわけではないんだけど、色も苦味もコーヒーっぽいんだけど、はたしてこれはコーヒーなのか?と思いながら、残りの数百gをじっと見る。
美味しいコーヒーは美味しいけど美味しくないコーヒーは美味しくないな
@DNA6699 コーヒーの炭酸て、時代をこえてまずいのねw
炭酸コーヒーが不味いと言っている人は
微糖を飲んでしまった
元々コーヒーや炭酸が好きじゃない
単なるミーハー
このどれかに属すると思ってる
異論は一切認めないものとする
炭酸コーヒーは選ばれた人間の飲み物
ただし炭酸コーヒー微糖
俺はてめーは死んでも赦さないからな
コーヒー愛好家として○ノ○ールの劣化を看過することはできない。友人には「行かないほうがいい。まずいし、高い」と強く伝えたい。不味すぎて泣きたい。
【飲み比べ】トップバリュ、みなさまのお墨付き、業務スーパー/ドン・キホーテ/薬局購入すじゃーたのアイスコーヒー @YouTubeよりトプバのコーヒーまずいよ
@Nyx03233108 コーヒー✕炭酸...正直不味いです🤮
炭酸コーヒー飲んだけど
味おもろいwwwwwwwwww
まずいとかうまいとかじゃなくて
おもろいw
@2Tontonton こんばんは。コーヒーがお好きなのかな~☕好きな方は贅沢な時間も楽しめて、リラックスできるのでしょうね。自分はまずいものはたぶん分かるのですが、美味しいというのがどういうものか、いまひとつわかりません😅決め手は値段と自分の口に合うかどうかです。そんな感じなのかな~、みなさんも😳
@maggokku それは相手がそもそもそこのコーヒーが好きではないというマイナスのバイアスがかかった状態で聞いていて「季節の限定メニューを頼む」→「コーヒーが美味しくないから」という話の繋げ方をしてしまったのであって、まがきさんの話し方に問題があったわけではないと思うよ……。
@satopiiiiii12 私もコーヒーに炭酸どうかと思うけど飲んでみな分からんよ?ww
タリーズから発売されてるしなww
確かにテレビでまずいは言うたらアカンわw
炭酸コーヒー、すごく不味いわけではなく何とも微妙な味
龍角散のど飴舐めながらコーヒー飲むととてもまずいよ
今日テレビでガッサータっていう
『ブラックコーヒーソーダ』
発売するって聞いて気になって買ってしまった。
後悔したw不味い!
※個人の感想です。
呟かずにはいられなかった。
浄水器使えないのに水道水そのまま沸かしても不味いから紅茶かコーヒーでなんとか水分摂ってる イギリス人か??

















































