ナウティスイーツ 

みんなの「コーヒー まずい」 口コミ・評判

"みんなの「コーヒー まずい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

タリーズ6 アイス2 カフェイン2 スタバ2 セブン2 紅茶1 アイスコーヒー1 ドン・キホーテ1 業務スーパー1 BLA1 TULLY’S1

"コーヒー まずい"の口コミ・評判  6/28 08:21現在

2023年5月9日 12:31 ごめす??
タリーズのコーヒーソーダ不味い😵
2023年5月9日 12:30 Kou@減量中2/1~ 神奈川のエニタイム
なんか炭酸コーヒートレンド入りしててみんな不味いって言ってるの笑う これ不味いのか😂みんながそう思うのは良いけど無くならないで欲しい🥹🔥
2023年5月9日 12:21 ピクト オトノナルトコロ
ゲテモノ飲料愛好家として挑戦するもちゃんと毎回不味いコーヒー炭酸すごい❗️
2023年5月9日 12:10 岩田夢雲@ガンダムーン 東京
TULLY’S COFFEE BLACK&SODA GASSATA は酸味強めのブラック無糖コーヒーに炭酸をぶち込んだ感じ 不味い とはかなり違い、酸味が強い黒ビールの味わいに似ている! コーヒーを飲んでる感覚は弱く、ノンアル黒ビールに近い感覚に近いよ~!
#BLA  #TULLY’S  
2023年5月9日 11:39 結宮 れちょ??新人Vtuber コラボ等はDMにてご連絡ください!
@MITUBISHI_4B11 調整が下手くそで自分でやるとなんか美味しくないのよね😢 とりあえず今は家にあるドリップコーヒーとインスタントコーヒー使い切ろうと思う🥹
2023年5月9日 10:22 TN
炭酸コーヒーが不味いのは歴史が証明してるけど買ってみた ぱっと見は黒ビール
2023年5月9日 10:12 ガチあまみ 静岡
不味い缶コーヒーが前飲んだ時よりもほんの少し美味しく感じるのは疲れなのかなんなのか
2023年5月9日 10:12 くろむ
炭酸コーヒーとても美味しくない 捨てたい
2023年5月9日 10:11 ヌンサドーレ 札幌
昨日から謎にセブンのコーヒーが不味いのだが気のせい?コロナ?
2023年5月9日 10:08 山田眼鏡 ?
@A2H_xx 会社で契約してるオフィスコーヒーがクソ不味いんですがついつい飲んじゃいます
2023年5月9日 9:51 まんぞう ベランダ
どうしよう タリーズの炭酸コーヒー、興味本位で買ったら腹立つのを通り過ぎて虚無になる程クソ不味い
2023年5月9日 9:49 Mille(ミル)
タリーズの炭酸コーヒー不味い! 370ml残ってる!死んだ!!
2023年5月9日 9:41 ノアの方舟日記 ズボラに放置、
飲むと、薄いうっすらコーヒー苦味で、ミルクのフレッシュのもっと、まずいやつを飲んでるみたい。
2023年5月9日 9:22 工場で働くかたやん 栃木県
タリーズがやっても炭酸コーヒーはあんまり美味しくないよ
2023年5月9日 9:21 かとけん
ウィルキンソンとジョージアのコーヒーを混ぜて飲んだらまじでまずいから真似しやん方がいいですよ!
2023年5月9日 9:02 るか⚡️ NAGOYA JAPAN
@kiyupi_VRC コーヒーに炭酸入れるとくそ不味いよね…なんで商品化したんだろ…
2023年5月9日 8:59 ターくん
クソまずい、、、 #ブラックコーヒーソーダ
2023年5月9日 8:11 みき@がんばる
今日から朝のコンビニコーヒーをアイスに するつもりが間違えてホットのボタン押しちゃってあんまり美味しくない_(:3 」∠)_
2023年5月9日 7:29 kyouhei
スタバなう^_^ コーヒーは美味しくないが、この朝の空間が好き ホッと一息^_^
2023年5月9日 6:40 Ayame?✝️ シャーレ
炭酸いりコーヒー試しに飲んだけどこれ開発した人を全力でグー👊したいくらいに不味いなにこれ
2023年5月9日 5:51 Norige 茨城
抽出したコーヒー液を出がらしに再投入してみた。ちょっと不味いコーヒーができた。
2023年5月9日 5:12 けんP@3/26 U149先行上映全通→ ミリ10th Act1~2両日現地 ウサミン星 ◆所属: RPPRPRODUCTION
初めて炭酸入りコーヒー飲んだんだけど、まっず!!!! 炭酸入っただけでこんなに味変わるの!?…って言うくらいまずいんだけどw 普通のやつは最強に美味いのに…
2023年5月9日 5:10 握りマイ
炭酸コーヒーのガッサータ飲んだ! まずい!!
2023年5月9日 3:00 ぷにぷにもきゆさん
炭酸入りブラックコーヒー はい、クソ不味い
2023年5月9日 2:28 エリス??@グルグラ消化中
今日発売されたコーヒー×炭酸の飲み物あるんだが普通に無理だった まずい
2023年5月9日 1:31 ZW
ブラックコーヒーソーダあんまりおいしくないな
2023年5月9日 1:28 あきとも
コンビニに新しく炭酸コーヒーが発売されているんですよ 本当にね。究極にまずいんですよこれ 信じられないくらいには美味しくなくて、飲みきれなかったんですけど、 バニラアイスと一緒にフロートみたいにして食べると案外相性がいいかもね
2023年5月9日 0:49 迷子 †20†
え?白米とコーヒー美味しくないマ……?食えるが俺がおかしいってこと……?
2023年5月8日 23:39 つっきさん/呪殺反射、全体的に強い うさぎタワー55階
@selyne528 あんな不味いコーヒーなかなかない
2023年5月8日 23:09 いんうい いぬい またの名をマル
モンスターは良くないのはわかる、このカフェインは絶つべきとは思う コーヒーは味覚が変わって飲まなくなった 飲んでも美味しくない
2023年5月8日 22:48 チープインパクト 日本
今、話題(?)のタリーズ炭酸コーヒーを飲んでみた。 これブラックだから苦味もあるし炭酸だからスッキリするしカフェインで目が覚めるし不味いしで、眠気と戦う長距離ドライバーにはピッタリかも。
2023年5月8日 22:33 usagipy@uopeople 江戸城3階お布団の間
そこそこ美味しくない、多少まずい、慣れるぐらいの味のインスタントコーヒー飲んでたら、セブンブランドの100円パックコーヒーが激旨に感じた いやもともとセブンのプライベートブランドコーヒーうまいんだけどね 今年まだスタバ行ってないから、6月中には行きたい。
2023年5月8日 22:29 まなったん 東京ダンジョン
新商品のコーヒーソーダまじで美味しくないwww 炭酸コーヒーとかいう特急呪物だろこれ
2023年5月8日 22:20 ぽめぽめ
@marumaruru22 美味しくないのに流行ったんですね(笑)麦茶と牛乳ってコーヒー牛乳の味みたいなのになるんですよね🤔おぼろげな記憶ですが…
2023年5月8日 22:11 明日手
コーヒー炭酸、昔飲んで衝撃の不味さでトラウマ気味だったがあれから時が経ち企業も進化してるんだからと買って飲んでみた。 率直に不味いか美味しくないか、でいったら半々です。飲み口は爽やかな泥水、後味は不快な泥水。
2023年5月8日 21:59 looze(疎結合)%Railsリファクタリング屋 Tokyo, Japan
スーパーでお安いPBのインスタントコーヒーが売っていたので、試してみたら最初に焼き芋のような風味がきて「代用コーヒー」という言葉が脳裏をかすめた。 まずいわけではないんだけど、色も苦味もコーヒーっぽいんだけど、はたしてこれはコーヒーなのか?と思いながら、残りの数百gをじっと見る。
2023年5月8日 21:50 五味直行
美味しいコーヒーは美味しいけど美味しくないコーヒーは美味しくないな
2023年5月8日 21:41 伊世 光江 Ise Mitsue
@DNA6699 コーヒーの炭酸て、時代をこえてまずいのねw
2023年5月8日 21:41 コバやん@タルラちゃんはドラゴン可愛い 龍門→ラドロア→チェルノボーグ→龍門
炭酸コーヒーが不味いと言っている人は 微糖を飲んでしまった 元々コーヒーや炭酸が好きじゃない 単なるミーハー このどれかに属すると思ってる 異論は一切認めないものとする 炭酸コーヒーは選ばれた人間の飲み物 ただし炭酸コーヒー微糖 俺はてめーは死んでも赦さないからな
2023年5月8日 20:31 猫銀座 東京
コーヒー愛好家として○ノ○ールの劣化を看過することはできない。友人には「行かないほうがいい。まずいし、高い」と強く伝えたい。不味すぎて泣きたい。
2023年5月8日 20:28 ハベ 月城帝国首都
【飲み比べ】トップバリュ、みなさまのお墨付き、業務スーパー/ドン・キホーテ/薬局購入すじゃーたのアイスコーヒー @YouTubeよりトプバのコーヒーまずいよ
2023年5月8日 19:40 伝説級のモグラのモー君AA 穴の中
@Nyx03233108 コーヒー✕炭酸...正直不味いです🤮
2023年5月8日 19:38 【転生】経験値本不足真君 弊ワット 稲妻 鳴神島 鳴神大社
炭酸コーヒー飲んだけど 味おもろいwwwwwwwwww まずいとかうまいとかじゃなくて おもろいw
2023年5月8日 19:29 ニャンだろう 長崎県
@2Tontonton こんばんは。コーヒーがお好きなのかな~☕好きな方は贅沢な時間も楽しめて、リラックスできるのでしょうね。自分はまずいものはたぶん分かるのですが、美味しいというのがどういうものか、いまひとつわかりません😅決め手は値段と自分の口に合うかどうかです。そんな感じなのかな~、みなさんも😳
2023年5月8日 18:52 子守 @2026年まで生きる ワカバタウン
@maggokku それは相手がそもそもそこのコーヒーが好きではないというマイナスのバイアスがかかった状態で聞いていて「季節の限定メニューを頼む」→「コーヒーが美味しくないから」という話の繋げ方をしてしまったのであって、まがきさんの話し方に問題があったわけではないと思うよ……。
2023年5月8日 18:10 ひろちゃん 関西
@satopiiiiii12 私もコーヒーに炭酸どうかと思うけど飲んでみな分からんよ?ww タリーズから発売されてるしなww 確かにテレビでまずいは言うたらアカンわw
2023年5月8日 17:21 ふえたんく 日本戦車道連盟
炭酸コーヒー、すごく不味いわけではなく何とも微妙な味
2023年5月8日 17:11 Ayu? Japan
龍角散のど飴舐めながらコーヒー飲むととてもまずいよ
2023年5月8日 16:42 コアラ?(ともみ)
今日テレビでガッサータっていう 『ブラックコーヒーソーダ』 発売するって聞いて気になって買ってしまった。 後悔したw不味い! ※個人の感想です。 呟かずにはいられなかった。
2023年5月8日 16:28 Skeb消化しろとうえんちゃん? 私の絵のAI学習はやめてね
浄水器使えないのに水道水そのまま沸かしても不味いから紅茶かコーヒーでなんとか水分摂ってる イギリス人か??
#紅茶  
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ