ナウティスイーツ 

みんなの「コーヒー まずい」 口コミ・評判

"みんなの「コーヒー まずい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

カフェイン4 カフェラテ2 スタバ2 蕎麦1 うどん1 ケーキ1 ゼリー1 チョコレート1 パンケーキ1 紅茶1 アイスティー1 モーニング1 いっちゃん1 カフェ1 クラフト1 コーヒー専門店1 セブン1 タリーズ1 パン屋1 ペイストリー1 マック1 成城石井1

"コーヒー まずい"の口コミ・評判  6/28 09:36現在

2023年5月8日 15:59 Ryo
無糖のコーヒーくそまずい
2023年5月8日 15:41 テニピー♔♪ª⋆*
@miss_cocoart 炭酸コーヒーって昔から不味いらしいんですけどどうでしたか?
2023年5月8日 15:21 neil75
炭酸コーヒーが出るたびに今回こそはと購入しているがちゃんと不味い タリーズの炭酸コーヒーもダメだった しかし、後味スッキリでマズさが直ぐに消える親切設計 どういうサイクルかわからんが炭酸コーヒーに挑戦してくれるメーカー、感謝です
2023年5月8日 15:12 チュラン
@tatsuyayoshiok2 コーヒー不味いだろうな~
2023年5月8日 15:09 かしま 日本
会社のコーヒーメーカーのコーヒー不味いけどこれを飲むしかねェンだ!!☕️
2023年5月8日 14:42 かいと 日本
本格的にコーヒーの苦み・酸味が好きな人には美味しくないやつだけど、私は苦み・酸味がいらない人なのでとても飲みやすい。 これからは、ここのコーヒー飲む。
2023年5月8日 14:31 ポンコツ
気になってた成城石井のティラミスを食べました 価格は税込927円 残念ながら美味しくない チーズの風味やコーヒーの香りが貧弱で食べてると重く感じます クリームが入ったチョコレートケーキを食べてる印象でした 成城石井だから美味しい本格ティラミスだと期待したら肩すかしでした
2023年5月8日 14:29 ためにならないPC動画 日本LGA775協会
これ美味しくない🤮なんでコーヒーに炭酸入れたんだろ
2023年5月8日 14:11 キミコ夫人@愛猫家
超不味いインスタントコーヒー淹れた 砂糖も牛乳も入れたのに一切味がしない ˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚
2023年5月8日 13:12 うにゃにゃ❖槍鯖の蛮族 箱を開けるまで中にいる系
蛮族はコーヒーでも何でも食うし飲むけど感想聞かれると笑顔で不味いの!って言うし砂糖の存在知ってからはドバドバ入れるし今はパンケーキ中毒になりかけてる
2023年5月8日 12:52 さやか(雑多)
ぬるい缶コーヒーは一番まずい
2023年5月8日 12:52 岡野有紀
スタバは雰囲気目的。 ドリップコーヒーは絶対飲まない。 不味いんだもの。 コスパとか関係ないから。 あのカップいっぱい入っているのもダサい。
2023年5月8日 12:39 無有? ヘッダーぼいど自陣 KPぽかちゅうさんより
今まで缶のコーヒーとかカフェラテとか飲んでみてまずい無理……と思っていたが、コンビニカフェでいれるようなのとかお店で頼むのは美味しいと気付いたため飲んでいる
2023年5月8日 12:30 The Composer - 葛葉タツヤ@6雲 怨嗟の魔蠍のスフィア搭載クストウェル・シン
こうウダウダ言うがいい職場なのは間違いない 外でなんかやってる時に何もなしに突っ立ってても怒られねーもん 唯一の欠点は今のところ、 クソ不味いってか俺が飲めないレベルのブラックコーヒー出されてそれを飲まなきゃいけないってとこぐらい 控えめに言ってここは地獄です
2023年5月8日 12:22 ???????
先輩に騙されてめちゃくちゃまずいコーヒーゼリー食べさせられて泣いてる
2023年5月8日 12:02 だいき ホーム東京
ブラックコーヒーまずい...
2023年5月8日 11:30 のえりゅ
駅の自販に売ってる小さいやつ(カフェラテとかキャラメルラテがあるなんか小さいやつ) 以外ペットボトルのコーヒー系はまずいわ
2023年5月8日 11:29 細モミ 横浜市
はは は、こんな美味しいドリップ式の珈琲☕を飲んでるのね。美味しいです!😃細モミの飲んでる安っすいコーヒー、あれはまずい! (-_-;)クッソー
2023年5月8日 11:22 ひっけんހއިކކއެނ 0m地帯
ところでこのカカオマス、糖分がはいっていないのでまずいものなのだろうとおもっていた 実際最初は苦いだけでまずいと思ったのだが毎日食べているうちに、癖になりつい食べすぎてしまうのだ どうもコーヒーと同じく中毒性が多少あるようだ なるべく少しずつ食べるようにしている
2023年5月8日 11:20 フルーティー義明
炭酸コーヒーかあ 昔 父親の会社に飲料の会社に勤めてる知り合いが、売れないし賞味期限近いからってボトル缶かそんな感じの炭酸コーヒー1円で持ってきてくれたらしい  くそ不味いけどけちな同僚はただ同然で飲めるから不味い不味いと言いながらほとんど飲んだそうな
2023年5月8日 11:19 いっぺぃ☆彡@水回り担当
炭酸コーヒーが美味しいかどうかは人によるけども、 めんつゆを炭酸水で割って蕎麦やうどんを付けて食べると死ぬほど不味いから絶対に普通の水で割ろう。
2023年5月8日 11:12 みや
生きる気力が湧かなすぎてカフェイン摂取するために買ったコーヒーもなんか美味しくないやつだったしクソだな
2023年5月8日 11:03 Sammy(77) Tokyo, Japan
室温20度切るとほんとコーヒーまずいよな
2023年5月8日 10:58 ヒル⚓ 真ん中
職場のコーヒーがまずい連休明けの俺
2023年5月8日 10:52 ただ日々有難い 神奈川県
今日入れたこーひーが不味い🥵毎日飲んでるコーヒー豆なのに残り750mlをどう飲む…
2023年5月8日 10:51 みんなのゆき様♥ 何を試されるかわからない大地
@kuriya0802 スタバのコーヒーは美味しくないから 飲まない… セブンのコーヒーか コーヒー専門店しか行かない
2023年5月8日 10:39 そらまる テイワット
ブラックコーヒーは好みじゃないですがキリンのFIREは美味いなと思いました クラフトボスは不味いゴミ
2023年5月8日 10:39 OYB??️ ゴッカン
会社のコーヒーこそ「不味い!もう一杯!」に相応しい
2023年5月8日 10:19 モヤモヤ
家で淹れた美味しいコーヒーを残して、職場で美味しくない缶コーヒーを買う。これが日常
2023年5月8日 10:12 Giryu: :あきと
会社に備えてあるインスタントコーヒーすげー謎メーカーの不明なコーヒーでクッソ不味いので口に含むだけで気分悪くなる
2023年5月8日 9:48 牧禎むす部のさっちゃん 埼玉県行田市←→東京都
むむむ…弟の訳あり期限切れコーヒー豆を100g×7袋くらい譲り受けてきたので、人気のある豆から試しに飲んで、まずかったら全部捨てちゃおうと思ったんだけど。酸味が後手なので、美味しいのか不味いのかの判断がつかない😅
2023年5月8日 9:43 さきぃ
カラオケ行きたい、カラオケの不味いコーヒー啜りたい
2023年5月8日 9:39 nashu saporo
多くはコーヒー系の香料がくっそまずい臭いってだけなので……炭酸が混ざって中途半端な甘味料で更に後味最悪な風味が駆け抜けて不味いってだけなので……そりゃ普通に淹れて普通に出せば、風味や後味が豆や糖分・油分の状態と好みに依存するとはいえ不味いものではないので……
2023年5月8日 9:19 陛下
炭酸コーヒーすごいな。一口飲むと背筋がゾワってして目が覚める味。不味い……ってわけではないんだけど二口目いらないな……これ飲み干すの億劫だな……って味。
2023年5月8日 9:18 ふるぴー(酉年で鳥頭) クラッシュハンマー
クソ寒いからコンビニであたたかいコーヒー買ったのに全然暖かくねえくそ しかもアサヒのコーヒー不味い BOSSがなんだかんだいっちゃん美味い
2023年5月8日 8:18 翔乃富士? @推しの馬車馬 推しの心の中
粋がってモーニングコーヒーしてみたけどやっぱ美味しくないわ😩 飲めはするんだけど美味しく感じられない🫠 コーヒー飲める方って凄いね
2023年5月8日 8:08 ブラウニー
不味い炭酸コーヒーに新作出るんか 飲まないとなぁ
2023年5月8日 7:49 幹事長代理 茨城県
@youx2youx2 極東の島国で飲むコーヒーは不味いみたいな言い方
2023年5月8日 7:30 えみぃちゃん®
チャコールコーヒーって普通にコーヒーだけど(不味い訳では無い) でも今のなくなって次買おうとは思わない
2023年5月8日 7:30 みみずみみ
@mikihisa7878 おはようございます~ 最近ずっと カフェインレスにしてるの☝ カフェインレスって 美味しくないのよ😑 カフェインがコーヒーの 美味しさなん?
2023年5月8日 7:30 あぽろ321号 きたのりく
カフェイン摂りすぎないようにと思ってカフェインレスコーヒー買ったけど美味しくない… ただ単にこの豆が合わんのかな
2023年5月8日 6:38 ?Mizuho? 京都
レモン汁白湯じゃなくてコーヒーに入れてしまってめっちゃ不味い😇まだ頭ぼーっとしてるわ、、
2023年5月8日 6:10 なむ Earth
缶コーヒーってまずい
2023年5月8日 5:51 ハル
ボスカフェイン飲んだけどまずい缶コーヒー味だったし何ならそのまま昼寝してもうた
2023年5月8日 1:39 狼森 うみちょす ( ᐛ )目標10枚
京都で一泊!! 初めて豆を挽いた。挽いたのは機械だが。 横にドリッパーを置く支柱みたいのがあったがなんせ初なので見向きもせずコップ直起き!恥ずかしい! そしてコーヒーの苦手な私の感想は「苦い。美味しくないけど美味しい」でした ミルクめちゃくちゃいれまくったけどね
2023年5月8日 1:08 @suzukiro312
左手のソワソワ感ほんまもう可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い愛おしい愛おしい愛おしい愛おしい💛💛💛 寝不足すら愛おしいwww 自分で煎れたくそまずいらしいコーヒーを私に恵んでくれ。 お疲れ様、黄色。 お疲れ様、スタッフの皆様。
2023年5月8日 0:49 ポテト
炭酸入りコーヒーとかゼッテーまずいわ
2023年5月8日 0:41 ヤマヲカ 東西新聞NY支局
パン屋のコーヒーが不味くコーヒー屋のペイストリーが不味いのなんとかならんかメリカ
2023年5月8日 0:32 パックスと人間
散歩行ってコーヒー飲んだら頭痛少し治まってきたけど午後は雨だからまずい
2023年5月7日 23:31 Akitö 岡山県福山市
マックにアイスティーとコーヒー以外は美味い アイスティーは紅茶花伝だからなんか甘いし、コーヒーはUCCだからまずい
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ






×