みんなの「コーヒー まずい」 口コミ・評判
"みんなの「コーヒー まずい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| カフェイン4 カフェラテ2 スタバ2 蕎麦1 うどん1 ケーキ1 ゼリー1 チョコレート1 パンケーキ1 紅茶1 アイスティー1 モーニング1 いっちゃん1 カフェ1 クラフト1 コーヒー専門店1 セブン1 タリーズ1 パン屋1 ペイストリー1 マック1 成城石井1 |
"コーヒー まずい"の口コミ・評判 6/28 09:36現在
無糖のコーヒーくそまずい
@miss_cocoart 炭酸コーヒーって昔から不味いらしいんですけどどうでしたか?
炭酸コーヒーが出るたびに今回こそはと購入しているがちゃんと不味い
タリーズの炭酸コーヒーもダメだった
しかし、後味スッキリでマズさが直ぐに消える親切設計
どういうサイクルかわからんが炭酸コーヒーに挑戦してくれるメーカー、感謝です
@tatsuyayoshiok2 コーヒー不味いだろうな~
会社のコーヒーメーカーのコーヒー不味いけどこれを飲むしかねェンだ!!☕️
本格的にコーヒーの苦み・酸味が好きな人には美味しくないやつだけど、私は苦み・酸味がいらない人なのでとても飲みやすい。
これからは、ここのコーヒー飲む。
気になってた成城石井のティラミスを食べました
価格は税込927円
残念ながら美味しくない
チーズの風味やコーヒーの香りが貧弱で食べてると重く感じます
クリームが入ったチョコレートケーキを食べてる印象でした
成城石井だから美味しい本格ティラミスだと期待したら肩すかしでした
これ美味しくない🤮なんでコーヒーに炭酸入れたんだろ
超不味いインスタントコーヒー淹れた
砂糖も牛乳も入れたのに一切味がしない
˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚
蛮族はコーヒーでも何でも食うし飲むけど感想聞かれると笑顔で不味いの!って言うし砂糖の存在知ってからはドバドバ入れるし今はパンケーキ中毒になりかけてる
ぬるい缶コーヒーは一番まずい
今まで缶のコーヒーとかカフェラテとか飲んでみてまずい無理……と思っていたが、コンビニカフェでいれるようなのとかお店で頼むのは美味しいと気付いたため飲んでいる
こうウダウダ言うがいい職場なのは間違いない 外でなんかやってる時に何もなしに突っ立ってても怒られねーもん
唯一の欠点は今のところ、
クソ不味いってか俺が飲めないレベルのブラックコーヒー出されてそれを飲まなきゃいけないってとこぐらい 控えめに言ってここは地獄です
ブラックコーヒーまずい...
はは は、こんな美味しいドリップ式の珈琲☕を飲んでるのね。美味しいです!😃細モミの飲んでる安っすいコーヒー、あれはまずい!
(-_-;)クッソー
ところでこのカカオマス、糖分がはいっていないのでまずいものなのだろうとおもっていた
実際最初は苦いだけでまずいと思ったのだが毎日食べているうちに、癖になりつい食べすぎてしまうのだ
どうもコーヒーと同じく中毒性が多少あるようだ
なるべく少しずつ食べるようにしている
炭酸コーヒーかあ 昔 父親の会社に飲料の会社に勤めてる知り合いが、売れないし賞味期限近いからってボトル缶かそんな感じの炭酸コーヒー1円で持ってきてくれたらしい
くそ不味いけどけちな同僚はただ同然で飲めるから不味い不味いと言いながらほとんど飲んだそうな
炭酸コーヒーが美味しいかどうかは人によるけども、
めんつゆを炭酸水で割って蕎麦やうどんを付けて食べると死ぬほど不味いから絶対に普通の水で割ろう。
室温20度切るとほんとコーヒーまずいよな
職場のコーヒーがまずい連休明けの俺
今日入れたこーひーが不味い🥵毎日飲んでるコーヒー豆なのに残り750mlをどう飲む…
@kuriya0802 スタバのコーヒーは美味しくないから 飲まない…
セブンのコーヒーか
コーヒー専門店しか行かない
会社のコーヒーこそ「不味い!もう一杯!」に相応しい
家で淹れた美味しいコーヒーを残して、職場で美味しくない缶コーヒーを買う。これが日常
会社に備えてあるインスタントコーヒーすげー謎メーカーの不明なコーヒーでクッソ不味いので口に含むだけで気分悪くなる
むむむ…弟の訳あり期限切れコーヒー豆を100g×7袋くらい譲り受けてきたので、人気のある豆から試しに飲んで、まずかったら全部捨てちゃおうと思ったんだけど。酸味が後手なので、美味しいのか不味いのかの判断がつかない😅
カラオケ行きたい、カラオケの不味いコーヒー啜りたい
多くはコーヒー系の香料がくっそまずい臭いってだけなので……炭酸が混ざって中途半端な甘味料で更に後味最悪な風味が駆け抜けて不味いってだけなので……そりゃ普通に淹れて普通に出せば、風味や後味が豆や糖分・油分の状態と好みに依存するとはいえ不味いものではないので……
炭酸コーヒーすごいな。一口飲むと背筋がゾワってして目が覚める味。不味い……ってわけではないんだけど二口目いらないな……これ飲み干すの億劫だな……って味。
クソ寒いからコンビニであたたかいコーヒー買ったのに全然暖かくねえくそ
しかもアサヒのコーヒー不味い
BOSSがなんだかんだいっちゃん美味い
粋がってモーニングコーヒーしてみたけどやっぱ美味しくないわ😩
飲めはするんだけど美味しく感じられない🫠
コーヒー飲める方って凄いね
不味い炭酸コーヒーに新作出るんか 飲まないとなぁ
@youx2youx2 極東の島国で飲むコーヒーは不味いみたいな言い方
チャコールコーヒーって普通にコーヒーだけど(不味い訳では無い) でも今のなくなって次買おうとは思わない
@mikihisa7878 おはようございます~
最近ずっと
カフェインレスにしてるの☝
カフェインレスって
美味しくないのよ😑
カフェインがコーヒーの
美味しさなん?
レモン汁白湯じゃなくてコーヒーに入れてしまってめっちゃ不味い😇まだ頭ぼーっとしてるわ、、
缶コーヒーってまずい
京都で一泊!!
初めて豆を挽いた。挽いたのは機械だが。
横にドリッパーを置く支柱みたいのがあったがなんせ初なので見向きもせずコップ直起き!恥ずかしい!
そしてコーヒーの苦手な私の感想は「苦い。美味しくないけど美味しい」でした
ミルクめちゃくちゃいれまくったけどね
左手のソワソワ感ほんまもう可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い愛おしい愛おしい愛おしい愛おしい💛💛💛
寝不足すら愛おしいwww
自分で煎れたくそまずいらしいコーヒーを私に恵んでくれ。
お疲れ様、黄色。
お疲れ様、スタッフの皆様。
炭酸入りコーヒーとかゼッテーまずいわ
散歩行ってコーヒー飲んだら頭痛少し治まってきたけど午後は雨だからまずい
マックにアイスティーとコーヒー以外は美味い
アイスティーは紅茶花伝だからなんか甘いし、コーヒーはUCCだからまずい

















































