みんなの「コーヒー まずい」 口コミ・評判
"みんなの「コーヒー まずい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
"コーヒー まずい"の口コミ・評判 6/28 10:55現在
マックにアイスティーとコーヒー以外は美味い
アイスティーは紅茶花伝だからなんか甘いし、コーヒーはUCCだからまずい
2019年製のコーヒー飲んでるけど、たぶん美味しくないな
@Aripon_zu まずもってコーヒーが不味い…😆🤣
美味しくないコーヒー使い道ない。というサイトにたどり着いたので…
なんとか消費すべく。
フレンチプレス◎
カップは相変わらずのティーカップ。
洗うのが面倒なのよねぇ( •︠-•︡ )
りんさんのJazzイベントに参加しています!毎回のことですが、心地よい音色です♪ただし、今日は寝落ちしてしまうと、いろいろまずいことが起きてしまうので、コーヒーを大量に用意しておいた!
定期的に発売される炭酸コーヒーはどれも不味いのよな…でも確かに疲れてるときは「カフェイン摂りたい」+「炭酸でスッキリしたい」が同時にやってくるからそういう商品開発がされるのもおかしくはないのだが
レモンコーヒーに代わって?
トレンド入ってるぽい
炭酸コーヒー美味しくないって言われてるのおもろ😂😂
何年かに1回出る炭酸コーヒー😂😂
先日久しぶりにむじかふぇでごはん食べてきたんですけど…
なんか…コーヒーが…おいしくなくて…
もともとおいしいコーヒーだと思ったことはないんですけどね、嗜好品だから好みが出るし、ましてわたしは香りがわからないので味でしか感じてないし
@oadtw0053 ぬるくなった缶コーヒーも結構不味いですよw
ブラックコーヒーが大好きで頻繁に飲むんだけど、夫に「コーヒーを飲む時、『あー美味しい』と言いながら眉間に皺を寄せてクソ不味いみたいな形相で飲むよね。顔と言動が伴ってないからいつも不思議に思う」と言われた。
一時期なんでもかんでも炭酸で割ってみるのにハマってたけど炭酸コーヒーはトップクラスに美味しくないぞ
新幹線で爆睡するとまずいので、ブラックコーヒー。
炭酸入りコーヒー、本当に癖なる不味さで周期的に炭酸コーヒーは新製品が出るまで10年はかかるんで不味いもの好きは絶対飲んだ方がいい
今日は休日
3時ぐらいから焼酎を飲んだ ワンピースのアニメとか見ながらのんびりとダラダラと
んでアルコールが残るのがまずいからさっきチーズケーキとコーヒー2杯飲みました
寝れるかな⁇
実はカフェインに弱いわたし💦
プロテイン水で割ったらまあ普通に美味しくないし続かなかったんだけどコーヒーかコーヒー多め牛乳で割ったらスタバになった
いい発見したわ
フレンチプレスコーヒー
私が淹れると100%まずいのなんで🥲
@usausa_fu108108 美味しくないꉂ🤣𐤔
缶コーヒーとか缶ビールとかもほんのり鉄の味して前は苦手だった😅
それで血吐いちゃってたんだね‼️
タヌキってでも何でも食べるんだよね?ハムスター飼ってるから捕食されると思うから少し複雑。
平成狸合戦ではハンバーガー食べてたけど‼️
炭酸コーヒーは
数多くのメーカーが向かい合いチャレンジしてきた歴史です。
不味いなどいろんな意見が飛び交っていますが。
当たればゴールドラッシュのような市場なんだろうと
夢見てしまうようなドリンクだから好き。
チャレンジ精神大切
この時間にコーヒーはまずいかな……☕️
やっぱティラミスはスポンジにコーヒーシロップがビショビショに浸ってないと美味しくないわね~
ウワーッッッッx この時間帯の眠気はまずい
仮眠したら確実に卓に遅刻するけど 卓中盤あたりからもう脳が眠ってしまう ど どうしよ エナドリは効かないことが分かっていてコーヒーは滅茶苦茶苦手
男尊女卑のくせに俺は男女平等だからお前は恵まれてるなといちいち言ってくるクソ上司
くそまずい泥みたいな味のカップコーヒー奢ったぐらいでいちいち恩着せがましいクソ上司
痴漢の前科もちのクソ上司
雨の日にカフェイン多めに身体に入れると死ぬことを学びました。不味いコーヒー(900ml)とレッドブル入れたらさすがにしんどい
自分も色々やってるけど結局これやで、他人が不味いと言うからこのコーヒーは不味い、もしくは美味いってのは本当にないから好きに楽しむのがいいと思います
正直我はカスカラティーが一番美味しいと思ってます…
シンプリファイドリッパーが気になってるコーヒー屋さんから「どうですか?」って聞かれた事が何度かあるので、まだ触れる機会ない人も結構いそう。
極細挽き1投レシピと一緒に提案した事で、家で簡単においしく飲める体験(特に浅煎り)を増やしていて、素晴らしいと思ってます。
じぶんで淹れたコーヒーがいくら不味くても、まずいねって笑い合う人もいないので今日はさみしい雨降りですね
@ojijikenmomen 9円!?炭酸コーヒーは不味いってことなのか
ドトールのコーヒー相変わらずまずいな
これでこそドトール
お湯の温度が高すぎたみたいでコーヒーがまずい 冷めるのを待てませんでした
今までコーヒーに炭酸入れたやつ散々出て全部爆死してきた(実際クソまずい)けど大丈夫なんか?
ペットボトルのコーヒーまずいんだよなっ
炭酸に味がついてるわけではないのに炭酸コーヒーってなんで不味いと感じるんだろうな
これコーヒー好きな人はぜひ飲んでみてくれ
クソまずいから
俺は何度炭酸コーヒーで同じ感情を抱くんだ
これだけ炭酸コーヒーを失敗してきたんだからそろそろ本物の「正解」を見せてくれるんだろうな?という気持ちなんだけど缶ペット飲料でいつも微妙に不味いタリーズなので不安…(店舗の味は悪くないのになぜ…?)
ほどほどに不味いコーヒーを「ふふっ、まずい😌」って飲むの嫌いじゃないよ。
やっぱりコーヒーメーカーほしいなぁ
インスタントコーヒーまずい……
記憶が間違ってなければオリンピック間隔で発売されてる炭酸コーヒー
毎回美味しくないし売れないし在庫残るのになんで今回はいけると思うんやろ?今年はタリーズブランドで明日から発売!
(パメラーズコーヒーで飲んだスパークリングコーヒーは美味しかったんだなー)
@msialifejp さすがJunnaさん気づきましたね🤭
そうなんですよ😅コーヒーまずいの🤣
これ自宅でいれるコーヒーも同じで
たぶん豆の種類や焙煎が違う気が🤔
すごく濃くて粉っぽかったり
香りも全然なくて物足りなかったり😥
コーヒー好きの私も苦労しました!
コーヒーは🇲🇾のレベルが断然上です👍
@Nanashi20XX やっぱり不味いですわw
素直にコーヒー飲みたいです
今までもあらゆるメーカーが炭酸コーヒー作ってきた
どれもこれも不味かったが…おそらくこれも不味いんだろうなあ
でも試してみたくて買っちゃう
やっぱり昨日入れたコーヒーはまずい
サンマルクカフェのコーヒーって薄くて不味い。
コーヒー好きだし濃いのが好みだけど、薄いコーヒー飲んで胃がムカついてきたきたのは初めてだ😓
久しぶりにコーヒー飲んだらくっそまずい。昔よく飲めてたな
















































