ナウティスイーツ 

みんなの「コーヒー まずい」 口コミ・評判

"みんなの「コーヒー まずい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

カフェイン4 スタバ4 カフェ2 タリーズ2 ハンバーガー1 チーズケーキ1 紅茶1 アイスティー1 キオスク1 ゴールドラッシュ1 サンマルクカフェ1 タヌキ1 トップ1 マック1 レシピ1

"コーヒー まずい"の口コミ・評判  6/28 10:55現在

2023年5月7日 23:31 Akitö 岡山県福山市
マックにアイスティーとコーヒー以外は美味い アイスティーは紅茶花伝だからなんか甘いし、コーヒーはUCCだからまずい
2023年5月7日 22:39 かなた たのしいお砂場
2019年製のコーヒー飲んでるけど、たぶん美味しくないな
2023年5月7日 22:18 new hippie
@Aripon_zu まずもってコーヒーが不味い…😆🤣
2023年5月7日 22:08 ひめえぼし◎
美味しくないコーヒー使い道ない。というサイトにたどり着いたので… なんとか消費すべく。 フレンチプレス◎ カップは相変わらずのティーカップ。 洗うのが面倒なのよねぇ( •︠-•︡ )
2023年5月7日 21:52 ヒカゲ@vrchat、cluster用向け
りんさんのJazzイベントに参加しています!毎回のことですが、心地よい音色です♪ただし、今日は寝落ちしてしまうと、いろいろまずいことが起きてしまうので、コーヒーを大量に用意しておいた!
2023年5月7日 21:51 ましろいず?っど????
@tom____mi スタバ行かないから知らんけど(ブラックコーヒーがあんまり美味しくない‥)
2023年5月7日 21:50 みぱ氏@自宅ボドゲ会したい
定期的に発売される炭酸コーヒーはどれも不味いのよな…でも確かに疲れてるときは「カフェイン摂りたい」+「炭酸でスッキリしたい」が同時にやってくるからそういう商品開発がされるのもおかしくはないのだが
2023年5月7日 21:42 satsuk1?
レモンコーヒーに代わって? トレンド入ってるぽい 炭酸コーヒー美味しくないって言われてるのおもろ😂😂 何年かに1回出る炭酸コーヒー😂😂
2023年5月7日 21:19 くしお 神奈川県の海近く
先日久しぶりにむじかふぇでごはん食べてきたんですけど… なんか…コーヒーが…おいしくなくて… もともとおいしいコーヒーだと思ったことはないんですけどね、嗜好品だから好みが出るし、ましてわたしは香りがわからないので味でしか感じてないし
2023年5月7日 20:33 豆サプ ゴルシ組(窓際担当)
@oadtw0053 ぬるくなった缶コーヒーも結構不味いですよw
2023年5月7日 20:31 クリヤ@GAMES
@Taiki55159292 コーヒーが不味いんよスタバ
2023年5月7日 20:29 ミサッティオ®︎@4y
ブラックコーヒーが大好きで頻繁に飲むんだけど、夫に「コーヒーを飲む時、『あー美味しい』と言いながら眉間に皺を寄せてクソ不味いみたいな形相で飲むよね。顔と言動が伴ってないからいつも不思議に思う」と言われた。
2023年5月7日 20:19 サタ 九州の端っこのものすごーいど田舎
一時期なんでもかんでも炭酸で割ってみるのにハマってたけど炭酸コーヒーはトップクラスに美味しくないぞ
2023年5月7日 19:21 こなつ? 関西
新幹線で爆睡するとまずいので、ブラックコーヒー。
2023年5月7日 19:20 しげすぎちゃん チャンピオンとはドアを開けるもの
炭酸入りコーヒー、本当に癖なる不味さで周期的に炭酸コーヒーは新製品が出るまで10年はかかるんで不味いもの好きは絶対飲んだ方がいい
2023年5月7日 19:09 クロマニヨン
今日は休日 3時ぐらいから焼酎を飲んだ ワンピースのアニメとか見ながらのんびりとダラダラと んでアルコールが残るのがまずいからさっきチーズケーキとコーヒー2杯飲みました 寝れるかな⁇ 実はカフェインに弱いわたし💦
2023年5月7日 18:52 ?? きりゆらの長女?‍♀️
プロテイン水で割ったらまあ普通に美味しくないし続かなかったんだけどコーヒーかコーヒー多め牛乳で割ったらスタバになった いい発見したわ
2023年5月7日 18:49 noriko
フレンチプレスコーヒー 私が淹れると100%まずいのなんで🥲
2023年5月7日 18:49 ゆ~ま∞海外ドラホラモンストR∩N美容
@usausa_fu108108 美味しくないꉂ🤣𐤔 缶コーヒーとか缶ビールとかもほんのり鉄の味して前は苦手だった😅 それで血吐いちゃってたんだね‼️ タヌキってでも何でも食べるんだよね?ハムスター飼ってるから捕食されると思うから少し複雑。 平成狸合戦ではハンバーガー食べてたけど‼️
2023年5月7日 18:11 ご飯専用アカ
炭酸コーヒーは 数多くのメーカーが向かい合いチャレンジしてきた歴史です。 不味いなどいろんな意見が飛び交っていますが。 当たればゴールドラッシュのような市場なんだろうと 夢見てしまうようなドリンクだから好き。 チャレンジ精神大切
2023年5月7日 18:11 k___a ֒ ⋆꙳ ⋆ ͛
この時間にコーヒーはまずいかな……☕️
2023年5月7日 18:02 Ёstrella
やっぱティラミスはスポンジにコーヒーシロップがビショビショに浸ってないと美味しくないわね~
2023年5月7日 18:02 灰月 市
ウワーッッッッx この時間帯の眠気はまずい 仮眠したら確実に卓に遅刻するけど 卓中盤あたりからもう脳が眠ってしまう ど どうしよ エナドリは効かないことが分かっていてコーヒーは滅茶苦茶苦手
2023年5月7日 17:59 ムー子
男尊女卑のくせに俺は男女平等だからお前は恵まれてるなといちいち言ってくるクソ上司 くそまずい泥みたいな味のカップコーヒー奢ったぐらいでいちいち恩着せがましいクソ上司 痴漢の前科もちのクソ上司
2023年5月7日 17:59 まどかまる HAPPYGAL♡♡♡
雨の日にカフェイン多めに身体に入れると死ぬことを学びました。不味いコーヒー(900ml)とレッドブル入れたらさすがにしんどい
2023年5月7日 17:50 トルティーヤ法王
自分も色々やってるけど結局これやで、他人が不味いと言うからこのコーヒーは不味い、もしくは美味いってのは本当にないから好きに楽しむのがいいと思います 正直我はカスカラティーが一番美味しいと思ってます…
2023年5月7日 17:40 rimo 日本 東京
シンプリファイドリッパーが気になってるコーヒー屋さんから「どうですか?」って聞かれた事が何度かあるので、まだ触れる機会ない人も結構いそう。 極細挽き1投レシピと一緒に提案した事で、家で簡単においしく飲める体験(特に浅煎り)を増やしていて、素晴らしいと思ってます。
2023年5月7日 17:38 花が咲いて実のなるような人生
じぶんで淹れたコーヒーがいくら不味くても、まずいねって笑い合う人もいないので今日はさみしい雨降りですね
2023年5月7日 17:09 七沢ゆう
@ojijikenmomen 9円!?炭酸コーヒーは不味いってことなのか
2023年5月7日 16:59 Addddam
ドトールのコーヒー相変わらずまずいな これでこそドトール
2023年5月7日 16:52 ?ngs(무릎 )?
お湯の温度が高すぎたみたいでコーヒーがまずい 冷めるのを待てませんでした
2023年5月7日 16:50 おかわり自由 猫のトイレ
今までコーヒーに炭酸入れたやつ散々出て全部爆死してきた(実際クソまずい)けど大丈夫なんか?
2023年5月7日 16:38 と よ 大分と熊本
ペットボトルのコーヒーまずいんだよなっ
2023年5月7日 16:32 しんしん々
炭酸に味がついてるわけではないのに炭酸コーヒーってなんで不味いと感じるんだろうな
2023年5月7日 16:31 Tomio 東京 足立区
@kazumarugou キオスクで売ってた、これに入ってた、まずいコーヒー、また飲んでみたい! 今はもうない、昭和のコーヒー!
2023年5月7日 16:28 ゆりあき 古墳 と 興奮 って似てるよね
これコーヒー好きな人はぜひ飲んでみてくれ クソまずいから 俺は何度炭酸コーヒーで同じ感情を抱くんだ
2023年5月7日 16:19 かこ 津田塾大学カフェイン部
久しぶりに麦茶飲んだけど美味しくないな、カフェインレスコーヒー買うか
2023年5月7日 16:19 みつるぎ?一生愛すよ???? ???
これだけ炭酸コーヒーを失敗してきたんだからそろそろ本物の「正解」を見せてくれるんだろうな?という気持ちなんだけど缶ペット飲料でいつも微妙に不味いタリーズなので不安…(店舗の味は悪くないのになぜ…?)
2023年5月7日 14:02 おもももち
ほどほどに不味いコーヒーを「ふふっ、まずい😌」って飲むの嫌いじゃないよ。
2023年5月7日 13:51 うたまる ひろ@毎日プランク24日目
やっぱりコーヒーメーカーほしいなぁ インスタントコーヒーまずい……
2023年5月7日 13:33 パン多?a.k.a.パンダの太陽 カレーに溺れたい
記憶が間違ってなければオリンピック間隔で発売されてる炭酸コーヒー 毎回美味しくないし売れないし在庫残るのになんで今回はいけると思うんやろ?今年はタリーズブランドで明日から発売! (パメラーズコーヒーで飲んだスパークリングコーヒーは美味しかったんだなー)
2023年5月7日 13:30 binbou
トップバリューのブラックコーヒー、くそ不味い。
2023年5月7日 13:29 MEO??マレーシア在住
@msialifejp さすがJunnaさん気づきましたね🤭 そうなんですよ😅コーヒーまずいの🤣 これ自宅でいれるコーヒーも同じで たぶん豆の種類や焙煎が違う気が🤔 すごく濃くて粉っぽかったり 香りも全然なくて物足りなかったり😥 コーヒー好きの私も苦労しました! コーヒーは🇲🇾のレベルが断然上です👍
2023年5月7日 12:09 ドラ☆スタ オフトゥンの中
@Nanashi20XX やっぱり不味いですわw 素直にコーヒー飲みたいです
2023年5月7日 11:31 ドラ☆スタ オフトゥンの中
今までもあらゆるメーカーが炭酸コーヒー作ってきた どれもこれも不味かったが…おそらくこれも不味いんだろうなあ でも試してみたくて買っちゃう
2023年5月7日 11:29 ? なぎ ? 子供部屋(6畳)
やっぱり昨日入れたコーヒーはまずい
2023年5月7日 11:11 ヨガ好き?もうすぐアラ還
スタバのドリップコーヒー☕️ カフェのコーヒーが500円になりつつあるところ リーズナブルだけど、、、美味しくない😅
2023年5月7日 10:51 ジン 神奈川県
サンマルクカフェのコーヒーって薄くて不味い。 コーヒー好きだし濃いのが好みだけど、薄いコーヒー飲んで胃がムカついてきたきたのは初めてだ😓
2023年5月7日 10:49 利尻昆布たゃん?↑20 Club UnReality
飲みかけの缶コーヒーにカフェベースと水入れて魔生成したコーヒー(?)あんまりおいしくないな
2023年5月7日 9:10 資本主義の犬 神奈 川崎市
久しぶりにコーヒー飲んだらくっそまずい。昔よく飲めてたな
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ