みんなの「コーヒー まずい」 口コミ・評判
"みんなの「コーヒー まずい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
"コーヒー まずい"の口コミ・評判 6/28 12:14現在
久しぶりにコーヒー飲んだらくっそまずい。昔よく飲めてたな
コーヒー✕炭酸
うん。
まず酸味を感じで最後に苦味が残った、んでコーヒーの味がするかって言ったらあまり感じない。香りも正直感じないし飲みきれませんでした。
ストレートに不味いです。
紙ストローで飲むコーヒーかなり美味しくないから廃止して欲しい
ちなワイ基本的にめったに食品をまずいと表現しない人間ではあるんだけど、ワイが以前飲んだコーヒー焼酎は本当にまずかった。せっかくの焼酎の香りが無理やり足された安物コーヒーの不自然に甘ったるい匂いと混ざっておええ
見えてる地雷、炭酸コーヒー。
毎回不味いと思うのにまた買ってしまった。今回はブラックだししかもタリーズだ。これは美味しいはず。
結論:これを発売しようと決めた会議の様子を見せてほしい。飲み会の二次会でOK出しました?
@Kozy202202 缶コーヒーだって一生懸命作った人達も居るのに不味いなんて思った事ないなぁ…こういう気持ちはブレたくないですよね☕️
炭酸コーヒー不味い
あの変な酸味が良くない
家で飲むコーヒーってなんであんなにクソまずいんだってずっと思ってるんだけど、単純に紅茶は好きだからちょっと良いやつ買ってるのにコーヒーは粉だからミルとか豆を買えば普通に紅茶くらいには美味しいのかもしれない
大人になったら自動的にコーヒーと紅茶飲めるようになると思ってたのにずっとまずい。私もケーキと一緒にティーカップで紅茶とかコーヒー飲みたかった。優雅にアフタヌーンティーしてみたかった。ゆるせない、私の味覚に合わない紅茶とコーヒーが許せない…………
姫子が必殺技で優雅に飲んでるコーヒーが他人からしたらクッソ不味いという話が出てて笑ってる
ドトールのコーヒービックリする程不味いけど何故かふと飲みたくなる
@Raccoon_Ueka スイカと塩ってなんで会うんでしょうねぇ👀
コーヒーに塩は入れすぎると全然美味しくないのでご注意を!
はぁ…
モンスターとコーヒー合わせたら最強やって考えた俺が馬鹿だったわ
バカまずいしなんか溢れてきたし
最悪や…
@SatorismT コーヒー屋なのに、なぜあんなに不味いコーヒーを出すのか分かりません。1円すら落としたくない企業です。あの絵も気持ち悪いですし。
また根拠のない水道水批判…
コーヒーのプロ、コーヒーソムリエとやらの柏倉元太氏
水道水のコーヒーが不味い理由として、「水道水に含まれる藍藻類や放線菌」とのたまっているが、水道水にそれらがいるとは聞いたことがない
プロを自称するなら、水道水に藍藻類や↓
@aburami_14 コーヒーとはまたちがうかも…
苦いのがうまい
のどごしが良い
この辺に集約される。
苦いけどグビグビのむとうまい。
ちびちびのむとまずい。だからのみなれてない人がおそるおそるのむと、まあまずい
私はコーヒーを飲まない人種なので、コーヒーのおいしいまずいの話はミリもわからんのよね
客先とかで出されたものは飲んだりするけど、中途半端に甘いのとかだと困るんで全部ブラックで飲んでしまうし
でもコーヒー牛乳は好きだよ、カフェオレだと微妙だけど(面倒くさい輩
@null
トレンドにモスシェイクのコーヒーって入ってて、今日飲んだけどなんかまずいことでもあった!?!?て開いたら「美味しい」って話で安心😮💨笑
今まで自宅でブラックコーヒーを炭酸水で割っ手不味いってしかなかったのに普通に美味しい!この夏はこれを常備飲料に認定w→去年の夏はタリーズのキリマンジャロのブラック缶
オリジナルのコーヒーがどうのとか
どうでもイイって!
美味しいか、美味しくないか、でしょ!
もともと味とかわからないけど、知り合いが働いてるちゃんとしたコーヒー専門のお店に通いつづけてその日のコーヒーについてたびたび説明を受けてたらうまいかまずいかはわかるようになった。
成長。
@narru957 スタバといってもイオンの中の店舗ですよ。しかも、あそこのコーヒーはブラックだと苦いだけで不味いんで10年以上は行ってません。
コーラが炭酸入りのうっすいブラックコーヒーみたいな感じ
げろまずい
【バターコーヒーはまずい?】チャレンジ7日目✨
○6.3→○4.9→05.1→04.9→05.0→05.2
今日は実家なので飲んでいませんが、リバウンドなし。置き換えだけで楽やせ😄😂
#ケトスリム
発掘したコーヒー豆すごくまずい
こないだのクソまずいコーヒーでなんであんなの発売したんだろ?と思ったんだけど
そもそもあのメーカーは炭酸水に訳の分からないものを色々ぶち込んで世界的に売れてる製品を作ったのだから、これはだめやろ?って言うのでもとりあえず売り出してみたらワンチャンヒットするかもってのがあるのかも?
コメダ、賞賛されがちだが食べ物は値段相応なだけだし、コーヒーまずいし喫茶店としては中の下くらいだと思う
クソデカカツパン食堂が店名だったら中の上くらいだね
@minore_0227 ゴーヤもコーヒーもまずいです
「綾鷹コーヒーブラック まずい」で検索したらたくさん同士が出てきた
まずいよね、コレ
貰い物だからよかったけど、お金出して買ってこの不味さだったらクレームものだわ😅
@furinsur ねぇ!
当時の私と同じ事思ってる😂!
缶コーヒーだって頑張って作った人達が居るのに不味いとか言うお前がまずい!ってね🤢
今回のヘルヴォルイベ、「クエレブレは花家大我」と「乃恵美教頭が淹れるコーヒーは不味い」で何が起こったか分かるのバグだろ
コーヒーに炭酸水をつっこむと一瞬で見事なあわあわを作れるという大発見をした。
センブリ茶よりギリまずいことを除けば完璧。
@yuko_muraki そうなんです。そういう企業です。要のブラックが最も不味い。コーヒー好きはスタバのコーヒーを美味しいとは言わないですね。
微糖のコーヒーてちっとも美味しく感じない!
むしろ不味いと思うんやけど、みんなどうしてるの?
初対面の、でも今後仲良くしなきゃまずい立場の姐さんは、流しに捨てるだけになっちゃう挽き立てじゃないコーヒーで?
まよちゃんにはあんなカラフルで、可愛いハートまで乗ったドリンクをサービスしちゃうニ?
もしかしてニはマのことが……好き😯!?
という茶番を朝から脳内で繰り広げている。
@DKhT4ScXOODon4X Monさんも口やられてますか?たまりませんよね。😰 あのコーヒーやっぱりまずいですよね。😅
休みの日の朝に
夫にコーヒーを出したら
首を傾げていたので
"美味しくない?"
と聞いたら
返事もしないで席を立って
出かける準備をし始めた
結局そのまま出掛けて
30分後くらいに
帰ってきたと思ったら
片手にコーヒーを持ってて
私の前に来て
美味しいコーヒーが飲みたい!!!!!
(訳:缶コーヒー美味しくない)
@yae_kanai0530 昨日はお疲れ様でした☺️
マスターのかっこいいのに髪型とヘアピンという姿がかわいいです!あと目力が強いのが良いですよね、、
お客さん 次から出禁ね 、、、最高です
最後のページのニノがカッコ良いのでお客さん(ファン)ができそうですね(笑)
まずいコーヒーと共に続きを楽しみにしています!
UCCのスーパーで売ってるコーヒー豆がおいしくないんだけど、ドリップポッドもピンと来なかったから、よっぽど好みのベクトルが違うんだと思う。美味い不味いに正解はない。方向性。好きな人は好きと聞く。
一番コーヒーにハマって強火オタクだったときは入れたコーヒーを「くそ!まずい!まずい!こいつはもっとうまいはずなんだ!!くそ!くそ!!」て言いながらガバガバコーヒー3回くらい淹れ直してて親に引かれましたのだ。
◎BOSS カフェイン飲んだ感想
・ミルクにカフェインたっぷり注いだような味で正直言って不味い
・集中力は上がるし目は覚めるが一時的なもので個人的にはエナドリと対して変わらない
・甘ぬるい感覚な上に量があるので気持ち悪くなる・胃もたれする
・ブラックコーヒーの方がマシ
まずいなぁまずいなあーって飲んでた瓶粉コーヒー
ついにラストってことできちんと溶かしたら美味しかった
最後まで溶かさずのんでてごめんなさい
コーヒーまずい時のまずいの言い方も好き………みやこちゃんの淹れてくれたコーヒーは、ぁ、おいし…っ😳って言うのも好きだ………
おそらく糞不味いコーヒー☕️(父親が淹れた)を飲む羽目に。
水温が若干上がってきて、水道水が美味しくないという妻
じゃあレモン水にしたら健康にいいやんって作ったけど、結局レモン🍋が苦手らしい
せっかく作ったので、仕事中にがぶ飲みしてたブラックコーヒーの代わりにレモン水を飲むことに
さっぱりして美味しいのになぁ















































