ナウティスイーツ 

みんなの「コーヒー まずい」 口コミ・評判

"みんなの「コーヒー まずい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

紅茶2 コメダ2 スタバ2 タリーズ2 カレー1 ケーキ1 ゼリー1 てるちゃん1 むとう1 アフタヌーンティー1 カフェ1 カフェイン1 カフェオレ1 キリマンジャロ1

"コーヒー まずい"の口コミ・評判  6/28 12:14現在

2023年5月7日 10:49 利尻昆布たゃん?↑20 Club UnReality
飲みかけの缶コーヒーにカフェベースと水入れて魔生成したコーヒー(?)あんまりおいしくないな
2023年5月7日 9:10 資本主義の犬 神奈 川崎市
久しぶりにコーヒー飲んだらくっそまずい。昔よく飲めてたな
2023年5月7日 7:50 らいは@笑顔満開 石川県
コーヒー✕炭酸 うん。 まず酸味を感じで最後に苦味が残った、んでコーヒーの味がするかって言ったらあまり感じない。香りも正直感じないし飲みきれませんでした。 ストレートに不味いです。
2023年5月7日 3:10 KR
紙ストローで飲むコーヒーかなり美味しくないから廃止して欲しい
2023年5月7日 2:28 忌諱 東京都調布市
ちなワイ基本的にめったに食品をまずいと表現しない人間ではあるんだけど、ワイが以前飲んだコーヒー焼酎は本当にまずかった。せっかくの焼酎の香りが無理やり足された安物コーヒーの不自然に甘ったるい匂いと混ざっておええ
2023年5月7日 1:43 りのいど Aegis Ⅶ USG Ishimura
見えてる地雷、炭酸コーヒー。 毎回不味いと思うのにまた買ってしまった。今回はブラックだししかもタリーズだ。これは美味しいはず。 結論:これを発売しようと決めた会議の様子を見せてほしい。飲み会の二次会でOK出しました?
2023年5月7日 1:42 りっちゃん♡ 優しさには優しさでお返し♡
@Kozy202202 缶コーヒーだって一生懸命作った人達も居るのに不味いなんて思った事ないなぁ…こういう気持ちはブレたくないですよね☕️
2023年5月7日 0:48 ス久ス
炭酸コーヒー不味い あの変な酸味が良くない
2023年5月7日 0:40 おばけ はかば
家で飲むコーヒーってなんであんなにクソまずいんだってずっと思ってるんだけど、単純に紅茶は好きだからちょっと良いやつ買ってるのにコーヒーは粉だからミルとか豆を買えば普通に紅茶くらいには美味しいのかもしれない
#紅茶  
2023年5月7日 0:30 ウッッッッッッッッッッ 日本
大人になったら自動的にコーヒーと紅茶飲めるようになると思ってたのにずっとまずい。私もケーキと一緒にティーカップで紅茶とかコーヒー飲みたかった。優雅にアフタヌーンティーしてみたかった。ゆるせない、私の味覚に合わない紅茶とコーヒーが許せない…………
2023年5月7日 0:11 ふちの(fuchino) ヘッダー→泉果(@Omochi169_K )
姫子が必殺技で優雅に飲んでるコーヒーが他人からしたらクッソ不味いという話が出てて笑ってる
2023年5月6日 23:01 みっすー
ドトールのコーヒービックリする程不味いけど何故かふと飲みたくなる
2023年5月6日 23:01 KTAG
@Raccoon_Ueka スイカと塩ってなんで会うんでしょうねぇ👀 コーヒーに塩は入れすぎると全然美味しくないのでご注意を!
2023年5月6日 22:33 じかぬこ(偽物)じかちゃん^^
はぁ… モンスターとコーヒー合わせたら最強やって考えた俺が馬鹿だったわ バカまずいしなんか溢れてきたし 最悪や…
2023年5月6日 22:31 ねこ大好き 静岡県
@SatorismT コーヒー屋なのに、なぜあんなに不味いコーヒーを出すのか分かりません。1円すら落としたくない企業です。あの絵も気持ち悪いですし。
2023年5月6日 22:19 カンカンのパパ?? 日本 山梨
また根拠のない水道水批判… コーヒーのプロ、コーヒーソムリエとやらの柏倉元太氏   水道水のコーヒーが不味い理由として、「水道水に含まれる藍藻類や放線菌」とのたまっているが、水道水にそれらがいるとは聞いたことがない プロを自称するなら、水道水に藍藻類や↓
2023年5月6日 20:58 いづみ?ぶた太  参宮橋、大井町~牛久水海道取手柏~松戸在住
カレーに、コーヒー入れるのと同じやん 完全メシシリーズまずい!
2023年5月6日 20:40 まくど
@aburami_14 コーヒーとはまたちがうかも… 苦いのがうまい のどごしが良い この辺に集約される。 苦いけどグビグビのむとうまい。 ちびちびのむとまずい。だからのみなれてない人がおそるおそるのむと、まあまずい
2023年5月6日 20:30 源昨夜
私はコーヒーを飲まない人種なので、コーヒーのおいしいまずいの話はミリもわからんのよね 客先とかで出されたものは飲んだりするけど、中途半端に甘いのとかだと困るんで全部ブラックで飲んでしまうし でもコーヒー牛乳は好きだよ、カフェオレだと微妙だけど(面倒くさい輩
2023年5月6日 20:22 韻律
@null トレンドにモスシェイクのコーヒーって入ってて、今日飲んだけどなんかまずいことでもあった!?!?て開いたら「美味しい」って話で安心😮‍💨笑
2023年5月6日 20:08 神谷明日菜
今まで自宅でブラックコーヒーを炭酸水で割っ手不味いってしかなかったのに普通に美味しい!この夏はこれを常備飲料に認定w→去年の夏はタリーズのキリマンジャロのブラック缶
2023年5月6日 20:02 ಠ_ಠ 日本 大阪
オリジナルのコーヒーがどうのとか どうでもイイって! 美味しいか、美味しくないか、でしょ!
2023年5月6日 17:19 くろたぬ ミコノス島
もともと味とかわからないけど、知り合いが働いてるちゃんとしたコーヒー専門のお店に通いつづけてその日のコーヒーについてたびたび説明を受けてたらうまいかまずいかはわかるようになった。 成長。
2023年5月6日 16:50 廻るラーメンが飛ぶ新潟ラーメン王国 日本 新潟
@narru957 スタバといってもイオンの中の店舗ですよ。しかも、あそこのコーヒーはブラックだと苦いだけで不味いんで10年以上は行ってません。
2023年5月6日 16:39 中 山
コーラが炭酸入りのうっすいブラックコーヒーみたいな感じ げろまずい
2023年5月6日 16:32 るか
【バターコーヒーはまずい?】チャレンジ7日目✨ ○6.3→○4.9→05.1→04.9→05.0→05.2 今日は実家なので飲んでいませんが、リバウンドなし。置き換えだけで楽やせ😄😂 #ケトスリム
2023年5月6日 16:12 さぶれ
発掘したコーヒー豆すごくまずい
2023年5月6日 16:00 雪山雪乃介⛄️
こないだのクソまずいコーヒーでなんであんなの発売したんだろ?と思ったんだけど そもそもあのメーカーは炭酸水に訳の分からないものを色々ぶち込んで世界的に売れてる製品を作ったのだから、これはだめやろ?って言うのでもとりあえず売り出してみたらワンチャンヒットするかもってのがあるのかも?
2023年5月6日 15:50 天?現?寺?橋 東京都
コメダ、賞賛されがちだが食べ物は値段相応なだけだし、コーヒーまずいし喫茶店としては中の下くらいだと思う クソデカカツパン食堂が店名だったら中の上くらいだね
2023年5月6日 15:48 天?現?寺?橋 東京都
コメダは値段高いからあれくらいの大きさじゃないとむしろ詐欺でしょ あとコーヒーまずいからあのデカさの食べ物無いと行く理由ないし
2023年5月6日 15:39 Anri sub?
@minore_0227 ゴーヤもコーヒーもまずいです
2023年5月6日 13:49 黒糖?意識低い系無職
「綾鷹コーヒーブラック まずい」で検索したらたくさん同士が出てきた まずいよね、コレ 貰い物だからよかったけど、お金出して買ってこの不味さだったらクレームものだわ😅
2023年5月6日 12:59 りっちゃん♡ 優しさには優しさでお返し♡
@furinsur ねぇ! 当時の私と同じ事思ってる😂! 缶コーヒーだって頑張って作った人達が居るのに不味いとか言うお前がまずい!ってね🤢
2023年5月6日 12:31 オトギリ 成人済
今回のヘルヴォルイベ、「クエレブレは花家大我」と「乃恵美教頭が淹れるコーヒーは不味い」で何が起こったか分かるのバグだろ
2023年5月6日 11:52 Ryo
コーヒーに炭酸水をつっこむと一瞬で見事なあわあわを作れるという大発見をした。 センブリ茶よりギリまずいことを除けば完璧。
2023年5月6日 11:50 gtdvjokn
@yuko_muraki そうなんです。そういう企業です。要のブラックが最も不味い。コーヒー好きはスタバのコーヒーを美味しいとは言わないですね。
2023年5月6日 11:41 サバミソ
微糖のコーヒーてちっとも美味しく感じない! むしろ不味いと思うんやけど、みんなどうしてるの?
2023年5月6日 10:31 雨月ゆづり ?♣️
初対面の、でも今後仲良くしなきゃまずい立場の姐さんは、流しに捨てるだけになっちゃう挽き立てじゃないコーヒーで? まよちゃんにはあんなカラフルで、可愛いハートまで乗ったドリンクをサービスしちゃうニ? もしかしてニはマのことが……好き😯!? という茶番を朝から脳内で繰り広げている。
2023年5月6日 10:30 Toshiko Japan
@DKhT4ScXOODon4X Monさんも口やられてますか?たまりませんよね。😰 あのコーヒーやっぱりまずいですよね。😅
2023年5月6日 10:29 私の夫はモラハラシンジ
休みの日の朝に 夫にコーヒーを出したら 首を傾げていたので "美味しくない?" と聞いたら 返事もしないで席を立って 出かける準備をし始めた 結局そのまま出掛けて 30分後くらいに 帰ってきたと思ったら 片手にコーヒーを持ってて 私の前に来て
2023年5月6日 10:28 わたた
美味しいコーヒーが飲みたい!!!!! (訳:缶コーヒー美味しくない)
2023年5月6日 10:12 ともみ
@yae_kanai0530 昨日はお疲れ様でした☺️ マスターのかっこいいのに髪型とヘアピンという姿がかわいいです!あと目力が強いのが良いですよね、、 お客さん 次から出禁ね 、、、最高です 最後のページのニノがカッコ良いのでお客さん(ファン)ができそうですね(笑) まずいコーヒーと共に続きを楽しみにしています!
2023年5月6日 7:29 ヌュー DT線
UCCのスーパーで売ってるコーヒー豆がおいしくないんだけど、ドリップポッドもピンと来なかったから、よっぽど好みのベクトルが違うんだと思う。美味い不味いに正解はない。方向性。好きな人は好きと聞く。
2023年5月6日 4:18 コトライ
一番コーヒーにハマって強火オタクだったときは入れたコーヒーを「くそ!まずい!まずい!こいつはもっとうまいはずなんだ!!くそ!くそ!!」て言いながらガバガバコーヒー3回くらい淹れ直してて親に引かれましたのだ。
2023年5月6日 3:31 いつき Matsudo-shi, Chiba
@Help1116mee 涙が止まりません( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`) コーヒーゼリーはまずいです💦
2023年5月6日 1:50 ひいらぎ
◎BOSS カフェイン飲んだ感想 ・ミルクにカフェインたっぷり注いだような味で正直言って不味い ・集中力は上がるし目は覚めるが一時的なもので個人的にはエナドリと対して変わらない ・甘ぬるい感覚な上に量があるので気持ち悪くなる・胃もたれする ・ブラックコーヒーの方がマシ
2023年5月6日 0:31 south lala tokyo JAPAN
まずいなぁまずいなあーって飲んでた瓶粉コーヒー ついにラストってことできちんと溶かしたら美味しかった  最後まで溶かさずのんでてごめんなさい
2023年5月6日 0:02 ⋆*✧ ? ? ? ? ✩*⋆ ジオン公国
コーヒーまずい時のまずいの言い方も好き………みやこちゃんの淹れてくれたコーヒーは、ぁ、おいし…っ😳って言うのも好きだ………
2023年5月5日 22:31 ゴキと鼠と蛆虫は勘弁✋アンパンマンの母??84歳・聴覚障がい者の父と2人暮らし job hunting @ForeverBeauty51
おそらく糞不味いコーヒー☕️(父親が淹れた)を飲む羽目に。
2023年5月5日 21:40 ビリア/Elen@FF14(Garuda) 兵庫 神戸市 北区
水温が若干上がってきて、水道水が美味しくないという妻 じゃあレモン水にしたら健康にいいやんって作ったけど、結局レモン🍋が苦手らしい せっかく作ったので、仕事中にがぶ飲みしてたブラックコーヒーの代わりにレモン水を飲むことに さっぱりして美味しいのになぁ
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ