ナウティスイーツ 

みんなの「コーヒー まずい」 口コミ・評判

"みんなの「コーヒー まずい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

スタバ6 ゼリー2 カフェラテ2 セブン2 スープ1 パン1 トースト1 生チョコ1 抹茶1 烏龍茶1 紅茶1 イタリアーノ1 カフェイン1 クラフト1 コメダ1 サザコーヒー1 マック1 ルノアール1

"コーヒー まずい"の口コミ・評判  6/28 20:28現在

2023年4月30日 17:52 izumin 横浜市
口の中が塩辛いよー 今日は酷くてスタバのコーヒーも塩辛くて不味い
2023年4月30日 17:51 かすていら@警備隊長
生野菜食べながらブラックコーヒー飲むとめっちゃ不味いと言う事に今気付いた😵
2023年4月30日 17:39 むらたつねきち@6PayPay⚽️? 佐賀県 唐津市
コーヒーも不味いって言いながら飲み続けたらそれが癖になって好きになったから多分人生ってそんなもん(どんなもん???)
2023年4月30日 17:10 なれのはて リクはマシュマロ!いつか描くから。
コーヒー飲みたいけどこの時間からのコーヒーはまずい気がする
2023年4月30日 16:51 【FIRE】ペリカン☆高配当と株主優待
@KumikoTNGC まずいとは言ってない。 私には…です(笑) たぶん、インプットされたブラックコーヒーの味と違ったのでビックリしただけです。
2023年4月30日 16:10 稲田昌宏/Alchemy+ 横浜市青葉区
スタジオのプチ改装を始めたはずがまずい事になってきた ちょっとコーヒー買ってきたわ
2023年4月30日 14:30 Tanaka Hiroki 日本 東京
ブレンドコーヒーがビックリするくらい美味しくないぞこのルノアール...
2023年4月30日 14:00 ゴールドキング☆ひろぽん子17
みんなコーヒーのメデイアにだまされるな~!それおいしくないよ~!
2023年4月30日 13:32 ミャク('ω')太郎 ラブユー東京
やっと!サザコーヒー☕️に来たぜ\( 'ω')/結構なお手前で…って言いそうになる将軍カフェラテの堂々たるお姿❤️金ピカの大きなお椀にたっぷりと、濃くて苦くてふわふわミルクいっぱいでパーフェクト✨オレンジ風味の生チョコと相性抜群💖スタバ?コメダ?あんなクソ不味いコーヒーよう飲まんわ
2023年4月30日 13:18 いまみゆ@Sydney?? Sydney
@dora_kuro_7 あっ、やっぱ不味いですか🥺セブンのコーヒー、私は結構そんな気にせず飲めるんですが、セブンより不味いと思いますか?
2023年4月30日 13:18 ME 加藤ミリヤの化身
おまけでもらったコーヒーがクソまずいのなに?
2023年4月30日 12:50 ねこでぃうす 四国という名の海外(うどん県)
1本のカフェイン量 おいしくカフェイン≒甘くないイタリアーノ500ml コーヒーじゃぶじゃぶ飲んでたらやっぱり200はたいした数値じゃないな
2023年4月30日 12:39 ぐーすかP Listenbourg
@hoshusokuhou 缶コーヒーは不味くて飲めない。不味いのに値上げなの?
2023年4月30日 12:31 「歩き」 はまいつ・・・時々箱の中&日産スタジアム
今日はやめのスタートだから のんびりしてるとまずいのよな~ とりあえず自販機コーヒーいってくるか😊
2023年4月30日 11:58 後方腕組みゴリラ
ゴリラ水飲まなさすぎていつもコーヒー一杯と風呂上がりに水一杯くらいしか飲まないのマジでまずい
2023年4月30日 11:31 まっかちん/まさか/しゃんぷー(山浦雅香) 東京都
子供にスープ、パン2種類あっため、カフェラテ作ってあげてたら、自分のコーヒーのお湯がぬるまってたらしく、コーヒーが美味しくない😭
2023年4月30日 11:20 珈琲豆?4/30/15時 ㈱ Bouncing Ball
塩コーヒーのダメージが回復しない… あんな不味いもの久しぶりに口にした。 思い出し吐きしそう。
2023年4月30日 10:52 ひ.
ド地元にちゃんとおいしくて映えて評価高い直焙煎コーヒー屋さん出来てる時点でびっくりなんだけど、週末は23時までやってるのが衝撃だから早いとこ行って店主に聞きたい。観光地からは離れてるし周り何もないしそんな時間に外歩いてる人見たことない…
2023年4月30日 10:29 ( ᐙ )/ 荼毘ダヨ 渋谷
タバコ臭え喫茶店であんま美味しくないコーヒー飲みながら食べるトーストはクソほど美味えな
2023年4月30日 10:20 ????
オバウォ開始しました 目標は65勝です 夕方までの予定です 蒙古食べる予定です コーヒー不味いです
2023年4月30日 10:12 盈月
@T8Cy4yf9YhKPytv シロップも遺伝子組み換えコーンシロップでしょうね。 甘すぎて嫌い。 コーヒー自体の味もおいしくないし… 地元の自家焙煎のコーヒー店が好きです😊
2023年4月30日 10:08 ぽんず 低ɿ(。・ɜ・)ɾⓌⓗⓐⓣ?
@yukichirion 料理はできてなぜコーヒーは不味いのかw
2023年4月30日 10:02 Magenta
開けて一週間くらい経ってたボトルコーヒー飲んでみたら、僅かに酸味が残っているだけの得体の知れない水になっていた 端的に言うとまずい
2023年4月30日 10:01 しのん
@bakumatu77 コーヒー無理…苦い…美味しくない…なにあれぇ… 1番は匂いが無理…
2023年4月30日 9:00 ゆうこ?にじいろはな
@T8Cy4yf9YhKPytv スタバのコーヒーは美味しくないって直ぐ気付いた! こんなのによく金出してるなって思ってほぼ行かないけどね😎
2023年4月30日 8:31 ベル
最近インスタントコーヒーの瓶を使い切ってなんか安いやつの詰め替え使ったんですが一言で言ってまずい
2023年4月30日 8:31 ベル
ぶっちゃけまともなコーヒー飲んだことないんですが好みとして不味い
2023年4月30日 7:09 アリス@強化系 秋田
私「おはよー!おはよー!」 (躁転気味) 私「コーヒー淹れてあげようか!」 母「でも、アリスが淹れると不味いんでしょ?」 私「不味いよ!!逆に飲みたくない?!」 母「コーヒーメーカーのやつでいいよ…」 私「私がやるとコーヒーメーカーもダメになるからお父さんやって!」 父「ぁ俺?!!」
2023年4月30日 7:09 弾丸ヒロシ@GWはマダガスカル??
エチオピア航空🇪🇹 ・ご飯不味い ・ご飯不味い ・機体古い ・コーヒー最高‼️
2023年4月30日 6:38 裏かかし
@suzuki002a 紅茶にソーダは割と美味しいのにコーヒーにソーダは絶対に美味しくない謎
#紅茶  
2023年4月30日 6:21 ミスミ
牛乳に砂糖を混ぜた物よりも、牛乳にコーヒーと砂糖を混ぜた物の方が美味い コーヒー単体は不味い
2023年4月30日 4:31 kazuking
@T8Cy4yf9YhKPytv くつろげる空間的なことがコンセプトらしいが全くくつろげないしコーヒーも不味い、フラぺは甘いだけ。
2023年4月30日 1:20 将太 ? ? ♠️❤♦️♣ 神奈川県平塚市
コーヒーゼリーまずい( ˙ཫ˙ )
2023年4月30日 0:02 ma2
@niko25_nikorin 外からごめんなさい。コーヒーツィなのでちょっと言いたいと、、私もコーヒー好きなのですが、ある特定のモノ以外は全部不味いと感じちゃう!舌が馬鹿だからかな??専門店のモノでもダメ! ちなみに、美味いと毎日飲んでるのは、ドリップパックの1種類と缶で1種類だけ!なぜかな?こんな人他にいる?
2023年4月29日 23:31 ハイパーあんと オメガケンタウルス星
個人的意見だけど缶コーヒーの中でもかなり不味い部類のBOSSの値上げが結構強気で草 サントリーは烏龍茶好きだけどコーヒー試飲してる奴は本当に味覚ヤバいんじゃないかと思うレベル。 クラフトボスとかもよくあんなもん売りに出せるよなぁ。
2023年4月29日 22:41 みきちゃん
@T8Cy4yf9YhKPytv スタバのコーヒーて、いつ飲んでも美味しくない
2023年4月29日 21:41 水神アキ? 東京都
親に貰ったBTSコーヒー☕️ ヘーデルナッツの後味らしいけど。 あんまり美味しくない😂 消費税込で6円だったらしいw
2023年4月29日 21:30 ٭爆発お梨舂・太郎左衛門の孫‎٭ 日本 大阪
@lcaCcnlq09V7Szr 甘い飲み物嫌いやし、スタバはコーヒー不味いから、、、また次は遥か先www
2023年4月29日 21:22 高野豆腐
@Lialotte14 コーヒートークというSwitchとかsteamとかPS4/5で出ているゲームです。 バリスタになって喫茶店に来るお客にコーヒーを作っていく感じのノベルゲーム的な感じのゲームです。 不味いコーヒー淹れると世界は爆発四散して滅亡致します。
2023年4月29日 21:20 カレーパスタ(フォロバ100%) 栃木・群馬・埼玉の三県境
@mow2525 いつもブラックコーヒーを 飲んでいるので ブラックなのがおいしくない 原因に関係ありません コーヒーと抹茶の相性が最悪なのが おいしくない理由です😖
#抹茶  
2023年4月29日 21:12 H J
@hoshusokuhou セブン行くよな。缶コーヒー不味いし。
2023年4月29日 20:20 ONE more Time
@sick_positively うん、コーヒーは 美味しくないねー🥲 そーいえば、 改名したのね あみーご😊
2023年4月29日 20:19 アウトローピーマン イデア・シュラウドの実家の畑
@Mizingiri_nea 朝コーヒー+飯、昼モンエナ、夜コーヒーとかの日もあるwwwそろそろねぇあくんみたいになる その思考も結構やばいからな?www ほんっっっとに不味い。スイカというよりイチゴシロップみたいな感じだった、かき氷のタレ飲んでるみたい
2023年4月29日 19:52 SNES(手洗い強化中☺️) 大阪 / 日本
やはり家飲み用コーヒーはネスカフェゴールドブレンドに限る。高騰したので最近はやっすいコーヒー(あまり美味しくない)で我慢していたけど、ゴールドブレンドが安売りしていたので買ってきた。
2023年4月29日 19:50 八城☺︎ 愛知
底にクタクタになったコーンフレークとごく微量のコーヒーゼリーが入った甘ったるいだけで全然美味しくない飲み物。これ飲むならマックシェイクのチョコ味を飲む方が美味しいし安い。
2023年4月29日 18:18 羽川綾香
缶のコーヒーはあんまり美味しくないから、これ買うよりはコンビニのコーヒー買う方が断然良いと思う☕️
2023年4月29日 17:50 anNa
コーヒーもタバコもびっくりするくらい美味しくない。あと塩気が強く舌に刺さる。
2023年4月29日 17:50 パンダ? 日本
@suzuki002a コーヒー炭酸って美味しくないと個人的に思うんですが何年かに1回復活しますよね…
2023年4月29日 17:13 いつか旅に出る? 日本
ハニーウーロンティーラテ、薄くてあまりおいしくない(値段に見合ったおいしさでない)。スタバではコーヒーを頼まねばならないな。
2023年4月29日 17:09 えびはら睦稀??姫宴9 絵の無断転載、AI学習抽出禁止/アイコン使用はリプください
少し前までは日本酒は美味しくないからと飲めないし、コーヒーもミルクと砂糖入れないと飲めなかったのにどちらも問題なく窘めるようになって大人になったな〜と思う
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ