ナウティスイーツ 

みんなの「コーヒー まずい」 口コミ・評判

"みんなの「コーヒー まずい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

カフェイン4 スタバ4 パスタ2 ゼリー2 カフェ2 タリーズ2 ワッフル1 抹茶1 あじわい1 おもに1 てる味1 エスカルゴ1 セブン1 セブンイレブン1 ポート1 マック1 ラベンダー1

"コーヒー まずい"の口コミ・評判  6/28 21:50現在

2023年4月29日 17:13 いつか旅に出る? 日本
ハニーウーロンティーラテ、薄くてあまりおいしくない(値段に見合ったおいしさでない)。スタバではコーヒーを頼まねばならないな。
2023年4月29日 17:09 えびはら睦稀??姫宴9 絵の無断転載、AI学習抽出禁止/アイコン使用はリプください
少し前までは日本酒は美味しくないからと飲めないし、コーヒーもミルクと砂糖入れないと飲めなかったのにどちらも問題なく窘めるようになって大人になったな〜と思う
2023年4月29日 16:58 まがり
コーヒーや酒が「うまい/まずい」という評価軸で語られてるのはおかしい!
2023年4月29日 16:50 せきはん
高いコーヒーの美味しさはよく分からないけど、安過ぎるコーヒーって焦げてる味であんまり美味しくないって事が分かった。 ラップも上手いかどうかはあんまり分からないんだけど、下手な人は分かってしまうかもしれない。
2023年4月29日 16:11 腹黒iro 大阪府摂津市
@kontetsu1113 美味しいコーヒーはあじわいぷかくねむけが解消されない インスタント 普通 缶コーヒー 墨汁まずいというらんくづけです!しごとでは、缶コーヒーおもにドラッグ店にうっているものかいます
2023年4月29日 15:51 すと世界? 大神奈川主義者
フリードリンクのコーヒーはまずい。
2023年4月29日 15:19 番頭 相模国
イン喫茶店休憩。 いつもブラックを頼む。 美味いのか不味いのかわからない。ブラックにする理由は一気に飲めないようにするため。 コーヒーの味がわかる人がうらやましい。日本酒のように飲みやすい飲みにくい程度ならわかるが…
2023年4月29日 14:51  Taiwan
3週間前に開けたスタバのコーヒー粉、まずい
2023年4月29日 14:50 花束 エンドロール
スタバのブラックコーヒーって美味しくないな…
2023年4月29日 14:40 あずまにゃん 夢の国がある県
ボスカフェイン、あまり美味しくないな これなら普通にカフォオレとかブラックコーヒーを飲んだ方が香りも味も楽しめるな
2023年4月29日 14:33 伊丹耀司 愛媛 宇和島市
@tsuisoku777 コーヒーってあまり飲まない自分だけど、何で缶コーヒーってあんなに不味いの?
2023年4月29日 14:22 atelier noa
@AmDVIC0Fk3vdenJ あー 辛いの苦手でしたよね? コーヒーも飲めないし ビールもたぶん美味しくない人だわー なに食べれるんやろうなぁ🇰🇷
2023年4月29日 14:01 ハッピーアクアリウム
以前炭酸コーヒー飲んだ時不味い!と思ったけど、タリーズの製品なら飲めるかも。 一度味わってみたいです。 #黒泡のガッサータ をどんな時に飲みたい?あなたの理想の を教えてね✨【 〇〇 ←ここに入力してね 】 @Tullys_cup
2023年4月29日 13:40 あみさん????????? 日本
昨日セブンで買ったウイスキー最高にまずい。 コーヒーで割って飲むことにする😭
2023年4月29日 13:30 バーユマン【ニワ格】
規模の経済が働くから並の個人店じゃ仕入れられないレベルのもの(冷凍してない自社工場エスカルゴや契約農家の野菜)があるし普通に美味しいと思うんだけどなーサイゼ ただコーヒーはまずい、パスタもそんなに美味しくない
2023年4月29日 13:12  くるっぷ|Kaya9216
いやまあ私も眠いが、私も寝たらなんかあったときまずいかもしれない……し……ねむい コーヒー飲も
2023年4月29日 13:10 AWN rapunyano?‍⬛? 大会見てる奴叩くんじゃなくて応援した方が楽しいよ
@NANq_exe ブラックより少し甘い方がいい後ミルクとコーヒー飲んだ後ブラック美味しくない
2023年4月29日 13:10 ネガティブクマー ある日森の中
BOSSのカフェインたくさん入ってるやつ、エナドリ味よりは好きだけど、シンプルにコーヒーとして美味しくないな なんかうっすい 今度もう片方も買ってみよう
2023年4月29日 12:49 sun&shine ここにいるよ↓↓
コークオンのアプリをダウンロードしろ!とママ友さんに強要されてんだけど(; ̄∇ ̄) 別にいいじゃん。 コカコーラのコーヒーまずいからさ あんまり買わないし。 スタジオがコカコーラだから仕方なく買ってるだけだし。 こういうの上手くお付き合い出来ると人付き合い上手になるんだろうな
2023年4月29日 12:33 SATO, Ryo Niigata, Japan
買った。飲んだ。不味い。抹茶×コーヒーは駄目だと早く気がつくといい。
#抹茶  
2023年4月29日 12:31 Kyokusama 三重県奈良市
@ULTIMA_FORSAN 100均のインスタントコーヒー(瓶のやつ)はマジでヤバいからお勧め 異臭がするし不味いしでめっちゃ目覚める
2023年4月29日 12:30 kapa Japan
めちゃ不味くて蜂蜜入れないと飲めないらしいが…ミントとラベンダーっぽい…ハーブティーっぽいのに不味いのかぁ…ドイツはハーブティーとコーヒーは必ずあるんだけど…アメリカは違うのかなぁ…
2023年4月29日 12:10 かたもち あたたかい毛布の中
これはラウンジでコーヒー頼んで優雅に本読もうとしたらまずい苦汁出てきて台無しになった図
2023年4月29日 12:10 けぴやま?低浮上 ぎゆしのを見守るモブおじさん
今日、コンビニやインスタントでさえも美味しいコーヒーが飲めるのに、どうしてあんなに不味いコーヒーが作れるのか本当に不思議で、どうやったらあんな不味いコーヒーが作れるのか、ずっと幼女と議論している😇
2023年4月29日 11:53 liz9ball ? みそぎそそぎ大好き
コーヒー熱い時は美味いのに冷めると酸化してクソまずい タダでさえ酸味あるコーヒー嫌いなのに
2023年4月29日 10:21 凶犬? 家の中
セブンイレブンのコスタコーヒーとかいうのツイッターで当たったから無料でもらってきたけど、まずいな。 典型的な缶コーヒーの味。 少し飲んで冷蔵庫に保管してる。
2023年4月29日 10:00 タイバケドン(仮) New City New Life.
ここで缶コーヒー分かりやすいので例として出してるけど2023年度は缶コーヒーは買わないと決めたら楽よ。節約じゃなくて缶コーヒー美味しくないから。買う物をもっと選んで買いましょう。
2023年4月29日 9:11 なおた☺︎8y&5y 日本
インスタントのノンカフェインコーヒー買ったけど美味しくない😭
2023年4月29日 7:51 スノー@仕事やめたい 宇宙の果て
コーヒーがまずいんだけど、なんでかな? 味覚がおかしいのか、コーヒーの粉に問題があるのか。
2023年4月29日 7:42 せおゆりか|Webマーケと前倒しと人生で大切なこと お仕事のご相談はHPからどうぞ?
@afila_zukai アフィラさん コーヒー一択なんですが、美味しくないとガッカリします😞
2023年4月29日 7:21 ささ@ケトジェニック生活
昨日の食事 朝 バターコーヒー 昼 バターコーヒー、ソイジョイ 夜 ポトフ、アヒージョ 子供と夫はアヒージョにパスタを絡めて食べてます🍝 めっちゃ美味しそうです🤤 …と言うか、少しもらって食べてしまいました🫠 美味しくない訳無いよねー🤣 まー少量だし許容範囲デス(`・ω・´) 自分に甘い😅
2023年4月29日 6:42 風井藤
@Hiragi_bkww コーヒーゼリー絶対食べんでいい笑まずい!
2023年4月29日 6:40 峯岸こうさく K2Low MinegiC Tokyo Japan(=゚ω゚)ノ
高校時代、俺は帰宅すると煙草とコーヒーを飲みながらDreamsを聴くのが好きだった。今は煙草を吸わなくなって久しいけれど、煙草の美味さは覚えている。音楽がないと不味いけど・・・ Dreams (2004 Remaster)
2023年4月29日 6:28 かりんとう 撃厨舞? ボルテ5 千葉県
カフェインエナドリで摂るよりコーヒーの方が美味しくない?
2023年4月29日 6:11 まみを (こまみん?小松サン命名✨)
@sepori7 こちら読ませて頂いて思いました。きっと若林司令官がブラックコーヒー好きだったんじゃないでしょうか😊✨ やっぱり憧れてる人がブラックコーヒー飲むと自分も飲むようになるってありますよね。 美味しくないの再確認しながら😊でも真似てイイ気分で😆。25歳くらいの時にありました😁。そんな時期が
2023年4月29日 5:30 オズぽんズ
久しぶりに朝までコース☀️ 朝飲んだモンエナと昼飲んだコーヒー2杯と夜飲んだレッドブル割り酒とレモンハイが効いたなw 昼から出かけるのにまずいねぇこりゃー困ったw
2023年4月29日 5:12 ブラスター・司馬懿
@yuckie_pratime これが言いたいがためにカフェ作るとか頭悪ぃなと。きっと食い物もコーヒーも不味いのでしょう。こんなものがあるから。
2023年4月29日 4:21 ねぎみそ@貧困層 天空カフェテリア
@tsuisoku777 缶コーヒー不味いのでいらね(っ'-')╮ =͟͟͞͞💩ブォン
2023年4月29日 0:50 ジェイ ネクラ / Jay Nekura
@RedlarkSmoker スタバのコーヒー値段の割に別にそんなに美味しくないしなあ🤔
2023年4月28日 22:48 なっち(・ㅅ・ )꒱ 既婚者・小2の娘っち居る♥
@motiko0111 昔、ゼリーに混ぜたらそれもダメで、 抗生剤用のコーヒー味?かなんかのゼリーもダメで💦 豆乳ココアに混ぜたら飲めたけど、大きくなったら今度は豆乳ココアが美味しくない!と言い出し…😑 自然に治るの待つしかないのか…と諦めております🥺
2023年4月28日 22:10 せくぽるぃ
おいしくないインスタントコーヒー全然飲まないから減らないけど処分するのも…
2023年4月28日 21:40 8歳
缶コーヒーと一緒にまずい加熱式タバコ吸いながらTwitter眺めて、桃鉄やって、そこそこ日当たりの良い部屋で昼寝して、夜になったら車で山岡家に行って、そんで、翌日が休みである状態 これを人生の最終目標としたい
2023年4月28日 21:21 かな○かな 京都の鬼門
なぜ素晴らしいカフェがいろいろあるのに、大して美味しくないコーヒーチェーンに入ることを望むのか……
2023年4月28日 21:18 鴨田(泌尿器科・糖尿病予備軍)
@seitai_official こんしま! 今日さ、おいしくカフェインを2缶一気飲みしたんだよ。今考えるとセルフ「万死に値する」で草生えそうwでも毎朝コーヒー飲んでるせいで一切効かなかった… カフェイン耐性ない嶋てゃは効くと思うから飲んでみてね。万死に値できるよ!
2023年4月28日 20:58 のり。 JPN
@chartart1984 @aoifxaoi そこは目指してるのは知ってる😂 行ってもいいけど、コーヒー高いとかそんな美味しくないとか言いそうやからやっぱり嫌だ笑
2023年4月28日 20:51 kousei
うん!これコーヒーの炭酸のやつ不定期でメーカー発売しよるよな。これも多分まずいんだと思う。一回買うけど。しかしタリーズの缶コーヒーが缶コーヒー会で1番まずいと私は思うんですが。
2023年4月28日 20:22 おはぎ☺︎︎@9m?
@10okayu17 コーヒーかと思った😂 それは美味しくないね😂
2023年4月28日 19:00 おぼろ豆腐 埼玉県南部
電源ポートあったから入ったワッフル屋さんのコーヒーが不味い
2023年4月28日 18:39 妹家の猫
マックまで行って買うしかない 正直美味いコーヒーとかわからないけどさすがにどうにも不味いコーヒーはわかるのだ
2023年4月28日 17:58 ましよつ WORLD’S EDGE or Summoner’s Rift
家でラテが飲みたくてビアレッティのモカインダクションを買った。手軽にモカコーヒーを淹れることができて楽しい。クレマができないから、エスプレッソとは言わないらしい。確かにそのまま飲んでも美味しくない。
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ






×