みんなの「コーヒー まずい」 口コミ・評判
"みんなの「コーヒー まずい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| 紅茶2 カフェイン2 スタバ2 フライパン2 味噌汁1 ゼリー1 ソフトクリーム1 緑茶1 ミルクティー1 アイスコーヒー1 カフェラテ1 朝ごはん1 かせん1 エッセンス1 コメダ1 タリーズ1 マック1 ミディアム1 |
"コーヒー まずい"の口コミ・評判 6/28 23:15現在
コーヒー減らして休み時間にカフェイン吸うようになったんだけど、この吸うやつ結構やばいな?家ん中吸ってても怒られんしぼーっと咥えてそのまま吸ってることあるしまずい気がしますわよ
美味しくない。ドリップコーヒーのトール。なんでこんなに苦いのさ。。お湯で邪道ですが薄めたい。。。
マックのコーヒーがいつもと違ってなんか苦味が強くてあまり美味しくないな~。😅飲み始めに匂いも臭くてやだったな~。😅
変に苦くて変に甘い究極に不味いコーヒーを作ってしまったオエ...
おいしくないから冷凍庫にいれて放置してたコーヒー豆、気付けば半年以上経ってる。酸化してるかな?フライパンでイタリアンロースト風にして水出しコーヒーにしてみよう
@MatankiZ 偽物のブラックコーヒーは不味い
きたサテンの飲み物が、、、、まずい!!店内めちゃ素敵なのに、こんな、まずいこと、、、、、 信じたくないのでコーヒーも頼んで、確かめる!!
あとコーヒーまずい
@radran10 春の麗らかな日。線路沿いで缶コーヒー飲んで不味いと言った時、胸キュンしました。
@MDonkaku まさにピンクのキャップです😇びっくりするほど私向けの味ではなくて😇😇😇コーヒーでもまずいんですか!それを踏まえた上でやってみます✨
@Hazaaaman これは有益...!
いま飲んでるコーヒーが口にあっていなかったとしたらずっと美味しくないということですね、なんてこった...!
種類変えたりしてみます~~~!
コーヒーがまずいけどなんで
@711SEJ 当たったけど、このコーヒー不味い💧
席にクソまずいブラックコーヒー置いてきちゃった最悪
しかし毎度のことながら副作用で味覚障害出て食べるもの食べるものほぼ不味くて感動するね、逆に。米とコーヒーが不味いのは絶許。
チャコールコーヒー買っちゃったから頑張って飲むんだけどまずいよー
ダイエットするぞ!の時期ってハイになって変なもの買っちゃわない?
なんで買ったんだろ…
20 紅茶はあまり飲まなかったけどここ数年飲み始めた
苦手だった理由が幼い頃コーヒー牛乳だと思って無糖ミルクティーを飲んで美味しくないと思ったから
コーヒーも頼もうかと思ったけど、コメダはコーヒーのサイズも普通にデカいからな…
コーヒー店でコーヒー頼まないの気が引けるけど、今日は水で…
コメダのアイスコーヒーおいしくて大好きだけど今日は飲み干せる自信がない。
職場でコーヒー飲もうと思ってつぎにいったけど、無かったから熱湯入れて飲んだけど、不味かったから即席味噌汁入れた
美味い
美味いけど仕事中に味噌汁はまずいんじゃないかと思い始めた
どないしよ
コーヒーも農薬漬けだそうで
仕方がない
畑の松葉その他に
ドクダミ
これで 多少はおいしくなりそう
麦茶はどうかな
もう1週間もコーヒー飲んでないなと思い久々に飲んだけど美味しくないね🤤
薬のせいかな〜まず…🤤
仕事中はコーヒー飲みたくなるんだが今はお水が1番美味しい
会社で飲めるコーヒーが美味しくない&高いってのもある
水筒で持ってきゃ少しはマシになるじゃんとは思うだろうがメンドイ…
嗜好品をケチると生活の潤いが目減りする感ある……次に買うのは少しリッチなのにしよう……おいしくないコーヒーまだまだ残ってるんで飲み切ってからだけど……
美味いコーヒー飲むと眠くなるから不味いコーヒーで目を覚ますって何かがおかしいね·····
会社でコーヒー牛乳が飲みたいけど無糖がいいからコンビニで無調整牛乳だけ買ってきてコーヒー牛乳作ったら美味すぎてやっぱ家にストックされてる牛乳は不味いなって再認識した
嗅覚が絶望的すぎてコーヒーが美味しくない。いい豆なのに無駄にして凹むわ
www
ブラックコーヒーなんて美味しくない @YouTubeより
味はコーヒー風味で不味い
でもめっちゃ効いてるわこれ…
コーヒーもせっかくいれて早く起きてオカンに朝ごはん作っても不味いと判断されたら目の前で捨てられてぶちギレられてたしなんでだったんだろうな
眠い
コーヒー不味い
まずい眠くなってきた
⬇️
コーヒー飲もう
⬇️
カフェイン入ってないホットドリンク飲んだらもっと眠くなってきた
@neu16452601 コーヒー苦くて不味い☕️
しかしまだ紅茶の香りと味は殆どしない...
緑茶も、お湯の味しかしないから殆ど飲まなくなった。
コーヒーは80点てとこ。
牛乳、豆乳、果汁100%のジュースOK。各90点。
香料入の飲み物はまだ不味い。
無糖コーヒーに豆乳めちゃ美味い
甘いコーヒー美味しくない(;_;)
コーヒー店店長と、従業員がああなってしまうのは、まずいね。今後も店でずっと会うわけだから☕。今後も、女性が何かと関わってくるように思う🕯️。
あとコーヒーが死ぬほどまずい
屋号にコーヒーをつけるな
俺の淹れる砂糖入りのインスタントコーヒーが1番不味い。今回もちゃんと不味い。
無糖炭酸コーヒー・・・
不味いやつじゃんw
中煎りのミディアムローストが青臭くて不味いので、禁断の再焙煎にチャレンジ。ステンレスのフライパンでコーヒー豆を乾煎り。焦がして苦くなってしまうと嫌なので、適当に8分くらいで切り上げ。豆の色的には、まだ深煎りの域に達していない。飲んで見た結果…
@mrst_1024 @koloternative 土曜日なら行けますフンヾ(*˙꒳˙*ヾ 三 ノ゙*˙꒳˙*)ノ゙フン
龍角散食べながらコーヒー飲んでみてめちゃくちゃまずいから
@Rider_gilth まじすか、甘さすらも感じないのか…
人工甘味料と添加物まみれのコーヒースティックは総じてまずい。ここのブランド然り、ブ●ンディ然り。
ブ●ンディは本気で不味くてカネをドブに捨てた気分しかしなかったからもう二度と買わんわ。
「コーヒーの砂糖とミルクどうします?」と聞かれ「美味しいコーヒーならブラックまずいコーヒーなら両方」と答えたかったけどまずい確率高そうだったので「両方」と答えた
う、うめえ〜〜〜〜〜〜‼️ソフトクリームとコーヒーゼリーとか好きなもん×好きなもんでまずいわけ、ネエ‼️
久しぶりに缶コーヒー飲んでるけど まずい
500円程度のコーヒー飲まない民が、他人にどこが美味いかまずいか語ってるのしんどい。まず自分で飲んでみるべし。何事も高いという個人の金銭感覚からのマイナスレビューばかり気にしすぎる。そもそも金出さないから比較すら出来るわけがない。
















































