ナウティスイーツ 

みんなの「コーヒー まずい」 口コミ・評判

"みんなの「コーヒー まずい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

紅茶2 カフェイン2 スタバ2 フライパン2 味噌汁1 ゼリー1 ソフトクリーム1 緑茶1 ミルクティー1 アイスコーヒー1 カフェラテ1 朝ごはん1 かせん1 エッセンス1 コメダ1 タリーズ1 マック1 ミディアム1

"コーヒー まずい"の口コミ・評判  6/28 23:15現在

2023年4月28日 17:42 一日6000歩 あやふやな存在
コーヒー減らして休み時間にカフェイン吸うようになったんだけど、この吸うやつ結構やばいな?家ん中吸ってても怒られんしぼーっと咥えてそのまま吸ってることあるしまずい気がしますわよ
2023年4月28日 17:00
美味しくない。ドリップコーヒーのトール。なんでこんなに苦いのさ。。お湯で邪道ですが薄めたい。。。
2023年4月28日 16:02 ラガードはツムツム中~!(^_^;) 千葉県
マックのコーヒーがいつもと違ってなんか苦味が強くてあまり美味しくないな~。😅飲み始めに匂いも臭くてやだったな~。😅
2023年4月28日 15:52 ぐみいも@ペパー幸せにし隊 コンゴウ団集落
変に苦くて変に甘い究極に不味いコーヒーを作ってしまったオエ...
2023年4月28日 15:49 ターコイズブルーと真鍮と
おいしくないから冷凍庫にいれて放置してたコーヒー豆、気付けば半年以上経ってる。酸化してるかな?フライパンでイタリアンロースト風にして水出しコーヒーにしてみよう
2023年4月28日 15:39 earlgrey
@MatankiZ 偽物のブラックコーヒーは不味い
2023年4月28日 15:21 ????
きたサテンの飲み物が、、、、まずい!!店内めちゃ素敵なのに、こんな、まずいこと、、、、、 信じたくないのでコーヒーも頼んで、確かめる!!
2023年4月28日 14:58 まーだ キヴォトス
あとコーヒーまずい
2023年4月28日 14:42 オバケ?@BVLGARI-?13号 日本 東京
@radran10 春の麗らかな日。線路沿いで缶コーヒー飲んで不味いと言った時、胸キュンしました。
2023年4月28日 14:38 K96 連絡先や素材配布等
@MDonkaku まさにピンクのキャップです😇びっくりするほど私向けの味ではなくて😇😇😇コーヒーでもまずいんですか!それを踏まえた上でやってみます✨
2023年4月28日 13:11 星羅@水沼須磨 ぐんまー
@Hazaaaman これは有益...! いま飲んでるコーヒーが口にあっていなかったとしたらずっと美味しくないということですね、なんてこった...! 種類変えたりしてみます~~~!
2023年4月28日 12:49 はるたん、 ?
コーヒーがまずいけどなんで
2023年4月28日 12:42 めばちこ
@711SEJ 当たったけど、このコーヒー不味い💧
2023年4月28日 12:41 ふここ @READY_BATTLECRY
席にクソまずいブラックコーヒー置いてきちゃった最悪
2023年4月28日 12:32 もちょ 右往左往wowwow
先輩が美味しくないって言ってた50円のカフェラテほんとに美味しくないな………………………コーヒーの味しかせん
2023年4月28日 12:31 らび いうたちいかんちや
しかし毎度のことながら副作用で味覚障害出て食べるもの食べるものほぼ不味くて感動するね、逆に。米とコーヒーが不味いのは絶許。
2023年4月28日 12:29 逢阪えま/Emma Osaka Tokyo, Japan
チャコールコーヒー買っちゃったから頑張って飲むんだけどまずいよー ダイエットするぞ!の時期ってハイになって変なもの買っちゃわない? なんで買ったんだろ…
2023年4月28日 12:01 ならぼー?? 厳島神社のある県
20 紅茶はあまり飲まなかったけどここ数年飲み始めた 苦手だった理由が幼い頃コーヒー牛乳だと思って無糖ミルクティーを飲んで美味しくないと思ったから
2023年4月28日 11:38 クルミ(Kurumi) ? ??
コーヒーも頼もうかと思ったけど、コメダはコーヒーのサイズも普通にデカいからな… コーヒー店でコーヒー頼まないの気が引けるけど、今日は水で… コメダのアイスコーヒーおいしくて大好きだけど今日は飲み干せる自信がない。
2023年4月28日 11:30 ぺろね
職場でコーヒー飲もうと思ってつぎにいったけど、無かったから熱湯入れて飲んだけど、不味かったから即席味噌汁入れた 美味い 美味いけど仕事中に味噌汁はまずいんじゃないかと思い始めた どないしよ
2023年4月28日 10:52 kahowanetemate
コーヒーも農薬漬けだそうで 仕方がない 畑の松葉その他に ドクダミ これで 多少はおいしくなりそう 麦茶はどうかな
2023年4月28日 10:38 miho?寿印?
もう1週間もコーヒー飲んでないなと思い久々に飲んだけど美味しくないね🤤 薬のせいかな〜まず…🤤 仕事中はコーヒー飲みたくなるんだが今はお水が1番美味しい
2023年4月28日 10:11 ♦︎うらまめっず♦︎
スタバ狂の父、フィリピンのスタバコーヒーが美味しくないと文句を言うの巻。
2023年4月28日 10:00 まーにゃん@音ゲーとウマ 弐寺チュウニDJMAX
会社で飲めるコーヒーが美味しくない&高いってのもある 水筒で持ってきゃ少しはマシになるじゃんとは思うだろうがメンドイ…
2023年4月28日 9:58 seki 鳥の国
嗜好品をケチると生活の潤いが目減りする感ある……次に買うのは少しリッチなのにしよう……おいしくないコーヒーまだまだ残ってるんで飲み切ってからだけど……
2023年4月28日 9:31 かばやきさん 嬉しすぎてアイコン
美味いコーヒー飲むと眠くなるから不味いコーヒーで目を覚ますって何かがおかしいね·····
2023年4月28日 9:08 グジン 新宿マインズタワー11階警備員室
スタバでコーヒーのむやつホンマ意味わからん‼️高まずいやんけ
2023年4月28日 8:41 ???‍⬛ アカツキワイナリー
会社でコーヒー牛乳が飲みたいけど無糖がいいからコンビニで無調整牛乳だけ買ってきてコーヒー牛乳作ったら美味すぎてやっぱ家にストックされてる牛乳は不味いなって再認識した
2023年4月28日 7:59 ひろしコキ
嗅覚が絶望的すぎてコーヒーが美味しくない。いい豆なのに無駄にして凹むわ
2023年4月28日 6:11 鈴木ぷる️ʕʘ̅͜ʘ̅ʔ 小岩/新小岩/篠崎/秋葉原/新宿/中野/方南町/下北沢
www ブラックコーヒーなんて美味しくない @YouTubeより
2023年4月28日 3:18 ハイボール師匠アキャマ@人生常時金欠ライフ 帝国本土防衛軍
味はコーヒー風味で不味い   でもめっちゃ効いてるわこれ…
2023年4月28日 2:29 ✿_??'??????_✿ アルカトラズ
コーヒーもせっかくいれて早く起きてオカンに朝ごはん作っても不味いと判断されたら目の前で捨てられてぶちギレられてたしなんでだったんだろうな
2023年4月28日 2:08 ?楽 / 絆星??
眠い コーヒー不味い
2023年4月28日 1:48 氷花りるあ???新人Vtuber ?DMのお返事は原則コラボ・案件のみ
まずい眠くなってきた ⬇️ コーヒー飲もう ⬇️ カフェイン入ってないホットドリンク飲んだらもっと眠くなってきた
2023年4月28日 1:22 たぬき@team°C-ute ?.?❤️??.????.?.?
@neu16452601 コーヒー苦くて不味い☕️
2023年4月28日 0:10 どうぇってぃんビゲローさん 座敷牢脱出
キャラメルコーヒーを淹れ間違うと薄めたバニラエッセンス味になり、くそ不味い
2023年4月27日 23:19 SIN0 換気しよう? 東海~北陸~関東~東北~九州~関東(現在東京)
しかしまだ紅茶の香りと味は殆どしない... 緑茶も、お湯の味しかしないから殆ど飲まなくなった。 コーヒーは80点てとこ。 牛乳、豆乳、果汁100%のジュースOK。各90点。 香料入の飲み物はまだ不味い。
#紅茶  #緑茶  
2023年4月27日 23:18 pi?
無糖コーヒーに豆乳めちゃ美味い 甘いコーヒー美味しくない(;_;)
2023年4月27日 23:02 得竹ときお
コーヒー店店長と、従業員がああなってしまうのは、まずいね。今後も店でずっと会うわけだから☕。今後も、女性が何かと関わってくるように思う🕯️。
2023年4月27日 22:52 まーる@アニメ  1° 17′ 12.26″ N,103° 51′16″E
エスプレッソーダの闇を知らんのかタリーズは 炭酸コーヒーはまずいんだぞ!
2023年4月27日 22:51 たなか 大都会
あとコーヒーが死ぬほどまずい 屋号にコーヒーをつけるな
2023年4月27日 22:49 ナベ
俺の淹れる砂糖入りのインスタントコーヒーが1番不味い。今回もちゃんと不味い。
2023年4月27日 22:49 pokute Burt Rosa Scotia
無糖炭酸コーヒー・・・ 不味いやつじゃんw
2023年4月27日 22:18 zapa Japan
中煎りのミディアムローストが青臭くて不味いので、禁断の再焙煎にチャレンジ。ステンレスのフライパンでコーヒー豆を乾煎り。焦がして苦くなってしまうと嫌なので、適当に8分くらいで切り上げ。豆の色的には、まだ深煎りの域に達していない。飲んで見た結果…
2023年4月27日 22:02 しろさん ギルド:星空遊園地
@mrst_1024 @koloternative 土曜日なら行けますフンヾ(*˙꒳​˙*ヾ 三 ノ゙*˙꒳​˙*)ノ゙フン 龍角散食べながらコーヒー飲んでみてめちゃくちゃまずいから
2023年4月27日 21:30 ?コッコ?5歳児社畜 たまたまあいらんど
@Rider_gilth まじすか、甘さすらも感じないのか… 人工甘味料と添加物まみれのコーヒースティックは総じてまずい。ここのブランド然り、ブ●ンディ然り。 ブ●ンディは本気で不味くてカネをドブに捨てた気分しかしなかったからもう二度と買わんわ。
2023年4月27日 20:39 かめらこ osaka
「コーヒーの砂糖とミルクどうします?」と聞かれ「美味しいコーヒーならブラックまずいコーヒーなら両方」と答えたかったけどまずい確率高そうだったので「両方」と答えた 
2023年4月27日 18:48 レナ?5/3 東5な78a 成人済
う、うめえ〜〜〜〜〜〜‼️ソフトクリームとコーヒーゼリーとか好きなもん×好きなもんでまずいわけ、ネエ‼️
2023年4月27日 17:52 いるぅ
久しぶりに缶コーヒー飲んでるけど まずい
2023年4月27日 17:51 KATSU78-SM DUVAL 茨城県生まれ、茨城県在住。さまぁ〜ずは選べません
500円程度のコーヒー飲まない民が、他人にどこが美味いかまずいか語ってるのしんどい。まず自分で飲んでみるべし。何事も高いという個人の金銭感覚からのマイナスレビューばかり気にしすぎる。そもそも金出さないから比較すら出来るわけがない。
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ






×