ナウティスイーツ 

みんなの「コーヒー まずい」 口コミ・評判

"みんなの「コーヒー まずい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

ゼリー3 スタバ3 マック3 ソフトクリーム2 カフェ2 カフェイン2 すし1 唐揚げ1 食パン1 トースト1 プリン1 ワッフル1 ジャム1 抹茶1 紅茶1 アイスコーヒー1 かずき1 まじま1 オリーブ1 カフェドルチェ1 コメダ1 サクラ1 セブン1 タンポポ1 マクドナルド1 喫茶マック1

"コーヒー まずい"の口コミ・評判  6/29 00:47現在

2023年4月27日 17:51 KATSU78-SM DUVAL 茨城県生まれ、茨城県在住。さまぁ〜ずは選べません
500円程度のコーヒー飲まない民が、他人にどこが美味いかまずいか語ってるのしんどい。まず自分で飲んでみるべし。何事も高いという個人の金銭感覚からのマイナスレビューばかり気にしすぎる。そもそも金出さないから比較すら出来るわけがない。
2023年4月27日 17:28 ちょこみんと 4/27 大阪お手渡し?
@syoto_reika 私も同じことになったよ! ご飯先食べて食後のコーヒー☕️って思ってたらかっちゃんボヤけてたw オブラートみたいな感じ、分かりすぎるw まあ、おいしくはないよね…笑
2023年4月27日 17:21 リリー??Sydney Sydney, New South Wales
空港でいかにペットボトルの水が高いか文句いうてコーヒーまずい言いながらのむのが案外楽しみ🤗
2023年4月27日 17:19 アツ 東京
納豆ってめちゃくちゃ美味しいのと鬼不味いのあるよね。パッケージよくて選択ミスして 久しぶりに食べたら、初めて食べたのがこれだと納豆嫌いになってるレベル。コーヒーもブラック飲めるのと酸味苦手で飲めないとか、ウニやレバーも海鮮系やお酒も肉も味だけじゃなく体調やらかすし。
#すし  
2023年4月27日 17:08 ????ぁき???? 追いかけたらもうそこには万理華はいない↓
コーヒー凍らせたらあんまり美味しくない、、😭
2023年4月27日 16:49 わるわる 競技引退済 2桁はアルヨ
まじまずいコーヒーにすればよかた
2023年4月27日 16:43 ぺけY
@TeslaOtaku コーヒーまずいのはダメですね⭐️1です
2023年4月27日 16:39 らみゅ 旅の途中
マックのレトロ喫茶メニューの試み、とくにコーヒーゼリーパフェが、実物と写真に大きな違いがあるツイートが多い。店舗によって上手に出来てるのもあれば、ぐちゃぐちゃになってしまってるのも。店舗によってバラつきある仕上がりは、まずいのでは。。
2023年4月27日 16:10 きのやまたけし または Kinoppoid?
「本物のコーヒー」は不味いのかもしれない。俺は店の偽物が飲みたい。
2023年4月27日 15:32 me☺︎初マタ32w
今日こそ、母子手帳書くぞ!!(何回目) 白紙のままだとまずいよね💩 とりあえず最近はまってる セブンのノンカフェインコーヒー☕️ 飲んでゆっくりしよっと
2023年4月27日 15:21 シンサックソーキングリバー
最初珈琲で後味ほんのり抹茶のどっちつかずで美味しくない むしろまずい コーヒーとして飲めんレベル
#抹茶  
2023年4月27日 15:09 ウーパールーパースーパーパーリーピーポーエーミール 平塚らいてう、火星にて生存!
でもコーヒーは美味しくない
2023年4月27日 14:38 柊ぽん酢 日本 東京
昨日、喫茶マックの喫茶店のコーヒーゼリーパフェ食べてきた…忖度無しに言うと不味い…380円なのに量がショボい…そして大問題がコーヒーソースが滅茶苦茶苦い!そこに練乳ソースとソフトクリームあるから強い苦味とエグミに強い甘味でかなり重いし単調で美味しくない…食べるのが苦痛だった…
2023年4月27日 14:20 蛙石排土㈱?@??の耳ロールケーキ抹茶?味? ハイドちゃんの布団の中
炭酸コーヒーってクッソまずいのに忘れた頃に定期的に販売されるのは何でだ?映え狙いか?ビールみたいな味してクッソまずいんだよな。ビール飲める人は美味しいと思うけど私は飲めないのでクソまずい部類に入る
2023年4月27日 14:09 sasameyuki 視界の裏
割と皆さんご存じかもしれないんですが、ネスカフェドルチェのカフェインレスコーヒーカプセル、この世の物とは思えないくらいの不味い水が出てくるんですよ。 で、おいしい牛乳と混ぜたらどうなるかってほこ×たてやってみた。 結果、不味いがギリ勝った。クソ。明治が負けた。
2023年4月27日 13:51 うつぎ 日本ローマ市
ミスドキメてる コーヒーは不味いが紅茶は美味いのよな
#紅茶  
2023年4月27日 13:48 ちぇこ
家でコーヒー飲む時いつも牛乳をいれるのですが さっき間違ってパックの野菜ジュースを入れてしまって、泣く程不味いけど頑張って飲んでる。
2023年4月27日 13:39 soepy@OSAKA 日本 大阪
おいしくて飲みやすいと口コミで言われてるコーヒーがクソまずいんだが。。 そもそもコーヒーの味ではない。 全員味覚障害かサクラとしか思えない。 ちなみに当方スタバのコーヒーは美味しいと感じるので、私の味覚障害の疑いはないはず。
2023年4月27日 13:10 ぐれー?紙芝日和
会社の給茶機で飲めるコーヒーが泥水のように不味いからいっつも有料の飲んでるんだけど、小銭なくて久しぶりに給茶機から飲んだら悪化してるような気がした
2023年4月27日 12:52 単三電池 うんち!
やっぱ適当に買ったコーヒーは美味しくないな 甘くしたら美味しくないのも飲めるんだけども
2023年4月27日 12:39 カリギュラ? 中山芝2000m
脳に響くほどまずいコーヒーできた
2023年4月27日 12:20 どくとる☆はにわ 大阪市 西区
"最近急にコーヒーが不味くなったので原因を調査した結果、ケトルに昆布が入ってました" コーヒーは不味いだろうけれど、お茶は美味しくいただけそうだね。35年前からお茶飲んでないけど(笑)
2023年4月27日 11:30 スクエニ出版公式グッズ
【 】 5/7(日)までパセラボタワー新宿店にて開催中! ●東方司令部の不味いコーヒー ロイたちも飲んでいた東方司令部名物の薄くて不味いコーヒー。 濃縮コーヒーシロップを混ぜ、おいしく錬成してから召し上がれ♪ ▼カフェHP
2023年4月27日 11:03 深洙希@いつだって辛い子 夢の中
今日のコーヒーが美味しくない説
2023年4月27日 10:52 斑鳩宗次?:ソウジロウ? ひのもとのくに
マックのコーヒーゼリーパフェとプリンパイなー ほぼ予想どおりの味(甘い物で不味いものは基本ない パフェはコーヒーゼリーもう少し入れないと、ほぼコーンフレーク入りソフトクリームw
2023年4月27日 10:21 noruno E鯖
半年ぶりくらいにマクドナルドのコーヒー飲んだけどなんかおいしくなってる気がする 記憶が定かじゃないけど飲み口の口当たりも良くなってる気がする えらい
2023年4月27日 10:03 さとう
これ世界で1番不味いコーヒーだろ
2023年4月27日 9:48 Master_SP 未来の銀河系
当たった炭酸入りコーヒーが届いたけど、予想通り美味しくないねw 香料入りコーヒー全部苦手だからベースのコーヒーがダメ。炭酸が弱々でパンチが無い。コップに注ぐと泡が出て黒ビールみたいに見えるのは評価出来るけど泡がスグに消えてしまうw
2023年4月27日 9:28 ココ ¨̮
いつものLAWSONのコーヒーがおいしくない💧 うっすい…
2023年4月27日 9:20 チャン・スー @ハンドパン 日本 宮城県仙台市
新発見! トマトジュース&コーヒーを一緒に飲むと 口の中で コーヒーの苦味 トマトジュースの酸味が仲良くなり 苦味が強くなり 青臭い味になり とても不味い😂 おはようございます☀️
2023年4月27日 9:10 わたる ニチアサ/マーベル/ポケモン/スプラ/第五
くそ不味いコーヒーはマジなし!!!
2023年4月27日 9:08 はまち?
食後のブラックコーヒーのお供🍫 カカオ80%代は美味しいけど、95%はあんま美味しくない😅 1日1つか2つは食べていいことにしてる😁
2023年4月27日 8:40 しろうず???(シャドバン外れたみたいw 日本 福岡
@_Meisharo_ ノンカフェで有名なのはタンポポコーヒーですね 出てきたときは不味いで有名でしたけど今は改良されてるかな?
2023年4月27日 8:39 賞味期限切れのとしこしそば  i:にあな h:な cute
ちなみに1晩たったコーヒーはおいしくない(あたりまえ)
2023年4月27日 8:11 あかね? 福島県産
コーヒー トースト+バター、レモンジャム ブロッコリーツナ 週末早く来てくれ〜と思いつつ、4月中の仕事溜めてるまずい
2023年4月27日 5:32 ヴィンセント FFRK 神奈川県
おはよーございます~ 早く寝ても何度も起きちゃうから結局眠い… 中途半端に寝るのがまずいのかも(笑) なかなか自分にあった睡眠時間を決めるって難しい!とりあえずコーヒー飲んでからやります(笑) 今日も頑張っていきましょ!
2023年4月27日 2:52 こうた母
@daisen_nyugyo 白バラコーヒー☕です。病院の流動食が不味いと言って食事拒否してたお舅さんは、点滴と白バラコーヒーで生きてました。
2023年4月27日 1:29 きらきらるねりめ ネオ・ヴィーナスアーク/ドリームアカデミー
ミカおじ最初ラスボスだと思ってて申し訳ない気持ちしかないどこぞのコーヒー淹れるのが不味いイケてる店主がいけない
2023年4月27日 1:29 だだただだだだだだだだ プルガトリオ
最近の悩みは周りにかずきという名前の人間が5人いること、腰が痛い、おにぎりが美味しい、ブラックコーヒーが美味しくない、唐揚げが美味しい、腰が痛い、お酒絡むノリがしんどい、カルピスが美味しい、腰が痛い、炒飯が美味しい、ワッフルが美味しい、腰が痛い、腰が痛い、灯織が可愛い、腰が痛い
2023年4月27日 0:09 Regalona
@johnhokuto チリは水が美味しくないのでコーヒーも美味しくないです💦 ミネラルウォーターを使ってるとは思えませんし。 スタバのアイスコーヒーは、薄いです。 薄いコーヒーに氷を入れてるので更に薄いという・・。 日本とは雲泥の差です。
2023年4月26日 23:48 あろーじぇ/ユノ・シルヴァ 勇往邁進
しかしコメダは工場でいれたコーヒーを湯煎して出しているんじゃないかってくらいコーヒーがまずいから行く価値がない
2023年4月26日 23:28 すいわすいわテンキー除光液配送指示 太平洋プレート
わたしも牛乳にがて 一瞬牛乳で作るコーヒーにハマってて、いい牛乳買ったら牛乳の味が濃くてまずい!ってなったりしてた いまいち牛乳っぽくない牛乳が好きなのかもしれない
2023年4月26日 23:22 くま
@sio0115musu コーヒーの自販機あるよ〜 一般人だから美味い不味いは分からん! 飲めるからヨシ!!!
2023年4月26日 22:52 商売中めがね ジパング
こんにゃくをコーヒー、コーラ、漬物汁、ソース色んなの試してたりクッソ不味いわな!って   バイトと研究したりがウチの在り方
2023年4月26日 22:49 烏龍茶予備軍 たぬまのおでこ
スタバのオリーブオイルのコーヒーレジのお姉さんに勧められて飲んでみたけどクッッッッッッソ口に合わなくてクッッッッッッソ不味い。オイルの臭みが邪魔すぎる。オリーブオイル草すぎる。
2023年4月26日 22:40 オオオマ イナカタウン
抽出した後のコーヒー粉はおいしくないぞ
2023年4月26日 22:09 壱式 日本 福岡
水出しコーヒーってあんまり美味しくない…
2023年4月26日 22:00 chika
@hachan0628 ぁー、それはまずいね爆笑🤣 そのリプきた後、動画見直したら、 私も、冒頭の部分はそう感じたもんな😂 コーヒー吹き出さなくてよかったよ笑
2023年4月26日 22:00 千春 邪魔しないから刺激しないで
⑰コーヒーはブラック派。砂糖はちょっと苦手です。人工甘味料はもっとだめ。コーヒーに限らずアレが入るとなんにも美味しくない。ゆえに清涼飲料水は飲めないものが多いです。
2023年4月26日 21:00 ひなた5/3東4 え19a
今日の晩餐は薄くてまずいコーヒーにパッサパサの食パンと、貧しさへの罰セットでした
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ