みんなの「コーヒー まずい」 口コミ・評判
"みんなの「コーヒー まずい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
"コーヒー まずい"の口コミ・評判 6/29 02:09現在
最近コーヒー(カフェイン)ばっかり飲むのは不味いかなと思って、デカフェにしたりたんぽぽコーヒーにしたりしてみてる☕️
ジェリコは通常版を食べたことがない方には説明が難しいですが、
コーヒーゼリーが入った飲み物です。
太いストローでゼリーをそのまま吸ってしまいます。
今回はあまーいクリームブリュレとほろ苦いコーヒーゼリーが口の中で混ざり合い、おいしくいただきました。
@yznyan_emo3 @Luxiaaaa_4 缶コーヒーは缶部分口つけるからまずい(´・ω・` )
今日のお昼に飲んだ町中華の不味いコーヒーが何故かむちゃくちゃ美味しく感じた今日この頃
近日稀に見る不味いコーヒー………
本当にカブトムシの土の味…
まずいと評判のコーヒーは明日にしよう(賞味期限急ぐのはピーチやぞ、はよ飲め)
5A73
面白そう
面白そうって買ってなかなか読む時間ない小説たちが山積みに、、、
どっか大阪で静かにお茶しながら本読めるところないっすか?
外の方が捗るからいつも本読む時外やねんけどまだお気に入りの場所がない
照明が明るすぎる
やっぱりうるさい
コーヒーがまずい
などなどあります
今日の人間のご飯、すき家行ったんやけどまだ消化されて無いんだろう。めちゃくちゃ胃もたれ凄すぎてコーヒー飲んでる…この時間にコーヒーはまずい
@kapapan07 炭酸コーヒーまずい…🥹
FIREのコーヒーってあんま美味しくない
@ubershimao 綾鷹の玄米コーヒー、小さいし、高いし、まずいし、マジでなんで合格を出して商品化したのか…
全然大丈夫じゃない!と思っていた日に、ぞんざいに淹れてみたコーヒーが案外おいしく感じられて、…あれ?おいしいってことは自分はまだ大丈夫なんじゃない?と気づいたりすることがある。
いや、もちろんその逆もあったりしますが。
歯磨きしようと思ったけど歯磨きしてからコーヒー飲むとあんまりおいしくないから先にコーヒー飲むんだよ
ゼラチンで作ったコーヒーゼリーめちゃくちゃまずい
ゼラチン使うの下手くそすぎるのか私がゼラチン苦手なのか…獣臭くて好きじゃない
はコーヒー×ソーダを組み合わせた新感覚のおいしさ! あなたにとっての を教えてね【 未体験の味だけど不味いはずがないってね 】
綾鷹の急須コーヒーすっごいまずいというか、コーヒーなのに昆布かひじきみたいな後味。俺の舌がおかしいのかな……?
はぁ~疲れたにゃ😣疲れも取れてないのに次の疲れがのし掛かるにゃ😔不味い缶コーヒーで百服するにゃ👽
別にブラックコーヒー飲めなくは無いけど美味しくないから進んで飲もうとは思わない
久しぶりに常温でも美味しい(冷たくてもそんなに美味しくない)ペットボトルのブラックコーヒー飲んでたら頭が痛い
やすいコーヒー購入したらクソ不味い
🌓くんと⚖️さんのデュエもビックリしたね、静まり返る会場、ディ◯ニー…?ってなった
⚖️「俺の嫌いなもの2つ!」
🌓「まずいコーヒー!酢豚のパイナップル!イェイイェイ!」
みたいなラッペンみたいなのかと思ってたのにってFFさん達と話した思い出…
まずい コーヒー飲みすぎて膀胱が
いつからコーヒーなんておいしくもないの好んで飲むようになったんだろ。
飲むたびにこの世の中に沈澱してるみたい。できるだけ軽くいたいのに、
サーティワンにいるお兄さんへ
ポッピングシャワーのシェイクは美味しくないので普通にアイスとして食べるべきだよ
無難にベリー系やバニラ良いよあとはコーヒー系。
@KelvinWeegie 缶入りブラックコーヒーがおいしくならない限り無理なんじゃないかなあ…
コーヒー、せっかく豆で買ったからプレス使ったけど、片付けめんどくさ
あんまり美味しくないし
自分の入れる茶はうまいのに自分の入れるコーヒーはクソまずい
どうして?
映画の半券でドリンクサービスだったからコーヒー頼んだけど、これまで飲んだコーヒーの中でダントツぶっちぎりで不味い
自分で焙煎する最大のメリットは、美味しくて安いコーヒーがその時の気分で選び放題飲み放題だと言うこと。デメリットは、焙煎する手間はもちろんですが、最大のは、市販のコーヒーがほぼ全て「俺のより不味い」になる点です。もう他のは文字通り飲めない。
自家焙煎を始めるならこの覚悟が必要ですねw
大学の自動でコーヒー入れてくれる機械(よくサービスエリアにあるやつ)のコーヒーを久しぶりに飲んだけど、薄いし美味しくない。薄い泥水だ。
美味しいコーヒーなんて私のバカ舌では分からないけど、これは分かる!
このコーヒー、
まずい!!!!!
どことは言わないけど、久々にスタバでハズレなコーヒーが出てきた。
多分忙しすぎてコーヒーの分量間違えたのか、一度入れたやつにまたお湯入れたのか?
水みたいなコーヒーって本当に不味いなって実感。
綾鷹のコーヒー、あんまり美味しくない。あとから味が薄いし、薄いのはお茶の味が活かすためだけど違和感あるわ
ブラックコーヒーの話もしたけど
炭酸もそんなに得意じゃない
祝いの席の生を「クッッッソおいしくねぇ~~~~~~~~~~~~!!!!!」って言いながら飲んでる
不味いコーヒー飲んで若干不機嫌になりそう🙂
私はUCCのコーヒーあんまり美味しくないよねって言うのを今まさに身銭を切って思い出した。
スタバで1番おいしい看板メニューは、2週に1度くらいの頻度で変わる新作フラペチーノ。だいたい激甘。
スタバで1番まずいのは、作り置きした割には誰も注文しないので酸化しまくったブラックコーヒー。泥水。
スターバックスコーヒーではなくスターバックスフラペチーノに名前変えろし。
毎日コーヒー飲んでるけどまずいか
@kiritoRISEN002 香料の入った無糖コーヒーは不味い( ・ω・)
一番キライなのがコカコーラボトラーズ…キツイ炭酸と美味しくないコーヒー
伊藤園も結構良い。濃縮果汁還元だけどパーセンテージの高いオレンジジュースとかあるしね

















































