みんなの「コーヒー」 口コミ・評判
"みんなの「コーヒー」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| 定食6 ゼリー5 昼ごはん5 スープ4 ハンバーグ3 味噌汁3 パン3 カフェ3 パスタ2 ケーキ2 クッキー2 朝ごはん2 ごはん2 牛丼1 焼き鳥丼1 からあげ1 ラーメン1 洋食1 ハンバーガー1 ペスカトーレ1 カルボナーラ1 スパゲッティ1 ナポリタン1 トースト1 プリン1 ソフトクリーム1 ジャム1 ほうじ茶1 紅茶1 アイスコーヒー1 朝飯1 ランチ1 昼食1 昼飯1 夜ごはん1 おいちい1 つくば1 どなん1 ぼっち1 まじま1 グリエ1 ココナ1 コスモス1 コーヒーショップ1 スターバックス1 ドトール1 ビスタ1 ビストロ メナージェ1 ヤマモト1 ルチアーノ1 レガロ1 一番館1 彩果の宝石1 |
"コーヒー"の口コミ・評判 6/22 08:59現在
コーヒー&マグカップコラボグッズが届いたよ〜💗 さすがに可愛すぎて優勝🏆✨ 美味しいコーヒー飲むぞ!!☕️ pic.x.com/ZVJnCTX0UE
昼飯は豆腐クリームに使った残りのココナッツミルクを使ってココナッツカレーフォーにしたよ 使いかけ野菜と油揚げ入れた うまうま💕 朝飯はポリッジ コーヒー 弱い雨降り昼散歩 桜に目がいって上ばかり見てたけどキランソウ咲きだしていたよ pic.x.com/ahTnRnki2y
今日の朝ごはん 白米150g 納豆 昨日のラープ ナスの煮浸し、子供らの弁当の残りの枝豆、からあげなども食べました。 お昼は白米、野菜の味噌汁、蒸したシマホッケ、おやつにデーツあんこ、ブラックコーヒーを飲みました。 あと味のりも食べました。 ホッケ、美味しかったです。 pic.x.com/wa6WEiIj3y
ルリカケスの補充と何か芋焼酎ないかなぁと探しに来ました カボチャとコーヒーのジェラート食べたあとお昼ご飯は区役所でザンタレ定食をば。口コミ通りにぬるい味噌汁でした。火傷した!どうしてくれる?!対策でしょうかね pic.x.com/6Ep6w2mB6l
コーヒー美味しい、試合はまずいなぁ。。。でも、小島くん、必死に頑張ってる。
ラビスタのコーヒークッキー美味しい😋 部屋とかラウンジとか露天風呂から見た景色が素敵だったからまた函館行く時泊まりたい! x.com/atutaka29/stat…
@chococo_WBちょこち帰った後、ひろさんの魂肩抱きしてゆっくり見るよ👀✨ ドリンク飲もうね♥🌸くんのミルク入りコーヒー🤤💕 最悪、最後も3杯買って持ち帰りして、特急の中で飲むという選択肢も🤔
小腹がすいたのでカフェで休憩 砂谷牛乳の生乳ソフトクリームがめっちゃ美味しい(*´~`*)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹" もちろんコーヒーゼリーも甘くなくて好みの味‼️ 外でお行儀良く待ってるワンコ🐶かわいい♡ pic.x.com/PsPSFSr6Pw
缶コーヒー飲んでるとしっかり好みの味ってあるなって分かる。不味いの飲んだ時に特に感じる
4月2日、秋田湯沢、目玉焼きハンバーグ定食750円!コーヒー付き☕ ハンバーグはもちろん、小鉢の魚の昆布巻きも美味しい👍 肉も野菜も魚もバッチリ摂取できました🤒 pic.x.com/8xMKkt7oA9
たまたま入ったテイクアウト専門のコーヒーショップ、丁度開店1周年だったらしくおまけのクッキーもらった〜!🍪 コーヒーも中深煎り美味しい〜当たり!
愛煙喫茶旅〜in伊東 静岡県伊東市にある 『ヤマモトコーヒー・一番館』 名物の醤油カルボナーラは、大根おろしが乗っている和風パスタ。 決してイメージしてしているカルボナーラではないが、さっぱりしていて美味しい。 ナポリタンは甘め。 道路を挟んで一番館と二番館が有り、 一番館は喫煙可🚬 pic.x.com/uj0TDn9lpy
ソイミルクブリューを初めて飲んだ。コーヒー感は全くなく、醤油風味が香ばしくて、まろやかで、めっちゃ美味しい!おすすめします!
…お昼はペスカトーレ風スパゲッティをつくりました🍝 そういやルチアーノ.スパレッティ監督っていたよね、イタリアの。 食べるとき汗をたくさんかいたよ。 若さ…うん。 さて、そろそろ用事済ませに行こ。 食後のコーヒーは美味しいです☕
今日のお昼ごはん🍚スパ定食🍝 コーヒー☕付でなんと900円😍 財布👛に優しくてお腹いっぱいに🫄 ごちそうさまでした🙏 pic.x.com/amYN0tJ0A3
今日のお昼ごはん🍚スパ定食🍝 コーヒー☕付でなんと900円😍 財布👛に優しくてお腹いっぱいに🫄 ごちそうさまでした🙏 pic.x.com/k1ZQPASt2I
今日のお昼ごはん🍚スパ定食🍝 コーヒー☕付でなんと900円😍 財布👛に優しくてお腹いっぱいに🫄 ごちそうさまでした🙏 pic.x.com/ScY3kpa9OS
今日のお昼ごはん🍚スパ定食🍝 コーヒー☕付でなんと900円😍 財布👛に優しくてお腹いっぱいに🫄 ごちそうさまでした🙏 pic.x.com/ByyMiAIUQq
美味しいコーヒーの香りに包まれながら、今日も良い一日が始まりそうです!
久々の王将。今までで1番、量の少ない炒飯が出て来た。物価高だからか。カフェでもコーヒー一杯が600-700円も当たり前になり、ケーキセットなんて1000円を超えることさえある。もうダメだ、この国。 pic.x.com/4lO5EGh0Oo
@ACO__LBこんにちは😊 コーヒーも飲めなくはないけど、ココアは美味しいよね☕️
野菜の薬膳カレーとJEKYLL & HYDE (コーヒーゼリーオレ)の組み合わせ😇 癒しの空間やった😭 HYDEさんからのメッセージ😂 可愛すぎるやろ😂 pic.x.com/313Nuwx8NI
で朝兼昼食 今年度初外出からの今年度初レガロア Launch MenuからDESERTセット(サラダ/スープ/パン/パスタ/デザート/コーヒー) 🤍 pic.x.com/DTHeeQKHRd
明けの睡眠からおはようございます🙋 コーヒー飲んで餌あげたので、ごはん食べてこよう🍚 寒いからラーメンかな~🍜 pic.x.com/mCRnOcvp2s
ドリンクバーのジュースは美味しくない。コーヒーはさらにおいしくない。だから利用しない。水の方がマシ。 pic.x.com/5QL6JCQboh
ハンバーガー、牛丼、チキン、コーヒー…💭 「薬」も⁉ 薬局にもドライブスルーがあるんです!! \ナカジマ薬局 麻生店の「お薬のドライブスルー」でらくらく受取り/ ★店舗 nakajima-phar.co.jp/shop/129/ ★地図 maps.app.goo.gl/HWmN8WMA7QDD81… pic.x.com/HhA6ldsds7
美味しいコーヒー飲みたくて外出、雨でも外出ると気分変わる!
コーヒー好きだけど茶も好き。だけどちゃんと湯冷まししないと美味しくないから面倒くさくてかなり久しぶりに淹れた。忙しい朝に😂😂 pic.x.com/jXB2iKy9JL
ビストロ メナージェ メナージェコース サラダ、真鯛のカルパッチョ、春キャベツのスープ、ハンバーグ、ケーキ、コーヒー このコース1500円??やっす! 他もめちゃお得 季節に合わせたメニューでどれも美味しい 特にスープが素晴らしかった こんな素敵な洋食屋が近所にあるとか幸せ者ですわ pic.x.com/MPOelGSzMc
いつのかわからんコーヒー(粉)発掘して試しに入れて飲んでみたらとんでもない味がする😂😂 コーヒーがまずいことあるんだ😂 捨てよう😇
お昼ご飯(職場) 今日も自分の車の運転席で、ぼっちメシw なお、パンも缶コーヒーも昨夜ドラッグストアコスモスで調達… パンは職場にあったレンジで温め、缶コーヒーは常温‼️ 午前5時出発と片道100km弱の自動車通勤……は、そうでもないが、新しい部署で気を使いまくるのがキツいのれすよww pic.x.com/nb2L3NDlRK
スターバックスに来ました。すっかり春ですね。飲み物はアイスコーヒーです。ばっちり読書を楽しみます。美味しいコーヒーと読書は相性いいですね。 pic.x.com/HxI9qM7Bcl
つくば市 天久保 イタメシヤBAFFI ランチの豚ロースグリエ 自家製タルタルソース。 ¥1200 しっかり厚みのある豚ロースに コクのあるタルタルが相性抜群。 サラダ・スープ付きで満足度高め。 ご飯もしっかり進む一皿。 コーヒーはお代わり自由。 pic.x.com/VXL9lmwcyl
サンドリア🥪 自販機じゃなくて24時間営業の本店😋 卵不足でエッグお休みでダブルエッグとコーヒーフルーツのコーヒーパンと通常パンのチョコホイップ🍫 pic.x.com/yNAoWwcFPz
フードコートで注文したコーヒーがくっそ不味いですわぁ…………🥲
以前お土産でいただいた小田原駅にあるプリン店のテイクアウトは、しっかりと甘味のあるややビターでとても口溶けのいい一口サイズのこちら。フレッシュをかけていただくと全体にマイルドになり、風味と共にシンプルに味わい深く楽しめる。店舗でいただけるコーヒーゼリーパフェもぜひ試してみたい。 pic.x.com/1okzv08glt
バリスタで淹れるコーヒーって豆切れた時お湯が出るから気づかずに牛乳入れてめちゃくちゃ薄めた牛乳飲んでしまう ちなみにまずい
新幹線でテイクアウトのコーヒーこぼしてそのままにしてく人は何を考えてるのか そもそも今の世の中でカップでテイクアウトしてる人はなんか先を考えないというか…ゴミ箱少ないのにね
蒟蒻畑のコーヒーゼリーおいしくない?、めっちゃすき
昨日の 朝ごはん ・野菜ジュース ・バナナ、目玉焼き ・ジャムトースト ・チョコチップスナック ・コーヒー 昼ごはん ・惣菜いろいろ ・ごまごはん ・野菜と海藻のスープ おやつ ・コーヒー ・チョコ 夜ごはん ・トマトサラダ、焼き芋、ハンバーグ ・ごはん ・味噌汁 pic.x.com/R2COKLeG6T