ナウティスイーツ 

みんなの「コーヒー」 口コミ・評判

"みんなの「コーヒー」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

定食6 ゼリー5 昼ごはん5 スープ4 ハンバーグ3 味噌汁3 パン3 カフェ3 パスタ2 ケーキ2 クッキー2 朝ごはん2 ごはん2 牛丼1 焼き鳥丼1 からあげ1 ラーメン1 洋食1 ハンバーガー1 ペスカトーレ1 カルボナーラ1 スパゲッティ1 ナポリタン1 トースト1 プリン1 ソフトクリーム1 ジャム1 ほうじ茶1 紅茶1 アイスコーヒー1 朝飯1 ランチ1 昼食1 昼飯1 夜ごはん1 おいちい1 つくば1 どなん1 ぼっち1 まじま1 グリエ1 ココナ1 コスモス1 コーヒーショップ1 スターバックス1 ドトール1 ビスタ1 ビストロ メナージェ1 ヤマモト1 ルチアーノ1 レガロ1 一番館1 彩果の宝石1

"コーヒー"の口コミ・評判  6/22 08:59現在

4月2日 16:32 クゥ。
カフェに来た‼️ コーヒー小学生ぶりに挑戦 案外美味しいかも
4月2日 16:12 心湊 サラ???
コーヒー&マグカップコラボグッズが届いたよ〜💗 さすがに可愛すぎて優勝🏆✨ 美味しいコーヒー飲むぞ!!☕️ pic.x.com/ZVJnCTX0UE
4月2日 15:52 らぶ?ྀི
@emi_neko_038コーヒーゼリー☕𓈒𓏸︎︎︎︎ 美味しいの(つ '∀'c)ワカル-💕
4月2日 15:52 ちょび
昼飯は豆腐クリームに使った残りのココナッツミルクを使ってココナッツカレーフォーにしたよ 使いかけ野菜と油揚げ入れた うまうま💕 朝飯はポリッジ コーヒー 弱い雨降り昼散歩 桜に目がいって上ばかり見てたけどキランソウ咲きだしていたよ pic.x.com/ahTnRnki2y
4月2日 15:50 こけまろ
今日の朝ごはん 白米150g 納豆 昨日のラープ ナスの煮浸し、子供らの弁当の残りの枝豆、からあげなども食べました。 お昼は白米、野菜の味噌汁、蒸したシマホッケ、おやつにデーツあんこ、ブラックコーヒーを飲みました。 あと味のりも食べました。 ホッケ、美味しかったです。 pic.x.com/wa6WEiIj3y
4月2日 15:29
ルリカケスの補充と何か芋焼酎ないかなぁと探しに来ました カボチャとコーヒーのジェラート食べたあとお昼ご飯は区役所でザンタレ定食をば。口コミ通りにぬるい味噌汁でした。火傷した!どうしてくれる?!対策でしょうかね pic.x.com/6Ep6w2mB6l
4月2日 15:22 boto66
コーヒー美味しい、試合はまずいなぁ。。。でも、小島くん、必死に頑張ってる。
4月2日 15:22 すもも (??犬ママ)
ラビスタのコーヒークッキー美味しい😋 部屋とかラウンジとか露天風呂から見た景色が素敵だったからまた函館行く時泊まりたい! x.com/atutaka29/stat…
4月2日 15:10 水流橋タロー
@chococo_WBちょこち帰った後、ひろさんの魂肩抱きしてゆっくり見るよ👀✨ ドリンク飲もうね♥🌸くんのミルク入りコーヒー🤤💕 最悪、最後も3杯買って持ち帰りして、特急の中で飲むという選択肢も🤔
4月2日 14:52 華々里らなん
・コーヒージェリー→美味しい、飲みなさい。 ・加賀棒ほうじ茶→まずいわけがない、飲みなさい。 ・メロン→ メ ロ ン を 抜 け
4月2日 14:52 hakase3
今日もおいしい焼き鳥丼!コーヒーはブラジル! pic.x.com/4BIIazF9Ri
4月2日 14:52 あかつき(赤月?)
小腹がすいたのでカフェで休憩 砂谷牛乳の生乳ソフトクリームがめっちゃ美味しい(*´~`*)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹" もちろんコーヒーゼリーも甘くなくて好みの味‼️ 外でお行儀良く待ってるワンコ🐶かわいい♡ pic.x.com/PsPSFSr6Pw
4月2日 14:52 ????
缶コーヒー飲んでるとしっかり好みの味ってあるなって分かる。不味いの飲んだ時に特に感じる
4月2日 14:49 麦茶ご飯
4月2日、秋田湯沢、目玉焼きハンバーグ定食750円!コーヒー付き☕ ハンバーグはもちろん、小鉢の魚の昆布巻きも美味しい👍 肉も野菜も魚もバッチリ摂取できました🤒 pic.x.com/8xMKkt7oA9
4月2日 14:42 みぃちゃん
コーヒーゼリーは絶対に美味しい❕ あとグッズも可愛すぎる欲しい❕ pic.x.com/A4TqjT0Uo2
4月2日 14:39 さえじ巻@繁忙期低浮上
たまたま入ったテイクアウト専門のコーヒーショップ、丁度開店1周年だったらしくおまけのクッキーもらった〜!🍪 コーヒーも中深煎り美味しい〜当たり!
4月2日 14:02 無知むち子
愛煙喫茶旅〜in伊東 静岡県伊東市にある 『ヤマモトコーヒー・一番館』 名物の醤油カルボナーラは、大根おろしが乗っている和風パスタ。 決してイメージしてしているカルボナーラではないが、さっぱりしていて美味しい。 ナポリタンは甘め。 道路を挟んで一番館と二番館が有り、 一番館は喫煙可🚬 pic.x.com/uj0TDn9lpy
4月2日 14:02 gw
ソイミルクブリューを初めて飲んだ。コーヒー感は全くなく、醤油風味が香ばしくて、まろやかで、めっちゃ美味しい!おすすめします!
4月2日 13:52 とろ ❤️ 愛?良心?幸せ✨輝き?未来?
…お昼はペスカトーレ風スパゲッティをつくりました🍝 そういやルチアーノ.スパレッティ監督っていたよね、イタリアの。 食べるとき汗をたくさんかいたよ。 若さ…うん。 さて、そろそろ用事済ませに行こ。 食後のコーヒーは美味しいです☕
4月2日 13:52 ?masa?初号機?
今日のお昼ごはん🍚スパ定食🍝 コーヒー☕付でなんと900円😍 財布👛に優しくてお腹いっぱいに🫄 ごちそうさまでした🙏 pic.x.com/amYN0tJ0A3
4月2日 13:51 masa??️弐号機
今日のお昼ごはん🍚スパ定食🍝 コーヒー☕付でなんと900円😍 財布👛に優しくてお腹いっぱいに🫄 ごちそうさまでした🙏 pic.x.com/k1ZQPASt2I
4月2日 13:51 まさ?参号機?
今日のお昼ごはん🍚スパ定食🍝 コーヒー☕付でなんと900円😍 財布👛に優しくてお腹いっぱいに🫄 ごちそうさまでした🙏 pic.x.com/ScY3kpa9OS
4月2日 13:50 マサくん??
今日のお昼ごはん🍚スパ定食🍝 コーヒー☕付でなんと900円😍 財布👛に優しくてお腹いっぱいに🫄 ごちそうさまでした🙏 pic.x.com/ByyMiAIUQq
4月2日 13:50 サナエ?
今更だけどなんでテイクアウトのコーヒー持ってるの多いの?
4月2日 13:42 絵莉@フォロバ100
美味しいコーヒーの香りに包まれながら、今日も良い一日が始まりそうです!
4月2日 13:33 秋月友希
久々の王将。今までで1番、量の少ない炒飯が出て来た。物価高だからか。カフェでもコーヒー一杯が600-700円も当たり前になり、ケーキセットなんて1000円を超えることさえある。もうダメだ、この国。 pic.x.com/4lO5EGh0Oo
4月2日 13:32 りょーたん
@ACO__LBこんにちは😊 コーヒーも飲めなくはないけど、ココアは美味しいよね☕️
4月2日 13:31 あい?‍⬛∗*゚パイナップル
野菜の薬膳カレーとJEKYLL & HYDE (コーヒーゼリーオレ)の組み合わせ😇 癒しの空間やった😭 HYDEさんからのメッセージ😂 可愛すぎるやろ😂 pic.x.com/313Nuwx8NI
4月2日 13:29 りんしゃん。
で朝兼昼食 今年度初外出からの今年度初レガロア Launch MenuからDESERTセット(サラダ/スープ/パン/パスタ/デザート/コーヒー) 🤍 pic.x.com/DTHeeQKHRd
4月2日 13:11 おさんぽぼうちゃん
明けの睡眠からおはようございます🙋 コーヒー飲んで餌あげたので、ごはん食べてこよう🍚 寒いからラーメンかな~🍜 pic.x.com/mCRnOcvp2s
4月2日 13:10 ちゃろ@charo7/22
ドリンクバーのジュースは美味しくない。コーヒーはさらにおいしくない。だから利用しない。水の方がマシ。 pic.x.com/5QL6JCQboh
4月2日 13:01 カレーが食べたい
紅茶もお茶もペットボトルが主流なのに 何故コーヒーは缶が主流なのか? そして何故ペットボトルのコーヒーは 美味しくないのか(やたらと薄い)?
#紅茶  
4月2日 12:53 ナカジマ薬局【公式】
ハンバーガー、牛丼、チキン、コーヒー…💭 「薬」も⁉ 薬局にもドライブスルーがあるんです!! \ナカジマ薬局 麻生店の「お薬のドライブスルー」でらくらく受取り/ ★店舗 nakajima-phar.co.jp/shop/129/ ★地図 maps.app.goo.gl/HWmN8WMA7QDD81… pic.x.com/HhA6ldsds7
4月2日 12:52 愛乃嘘子/ainousoko
美味しいコーヒー飲みたくて外出、雨でも外出ると気分変わる!
4月2日 12:52 ゆきりんご?????⚽️??
コーヒー好きだけど茶も好き。だけどちゃんと湯冷まししないと美味しくないから面倒くさくてかなり久しぶりに淹れた。忙しい朝に😂😂  pic.x.com/jXB2iKy9JL
4月2日 12:50 社会復帰
ビストロ メナージェ メナージェコース サラダ、真鯛のカルパッチョ、春キャベツのスープ、ハンバーグ、ケーキ、コーヒー このコース1500円??やっす! 他もめちゃお得 季節に合わせたメニューでどれも美味しい 特にスープが素晴らしかった こんな素敵な洋食屋が近所にあるとか幸せ者ですわ pic.x.com/MPOelGSzMc
4月2日 12:42 ちょこ??1?
いつのかわからんコーヒー(粉)発掘して試しに入れて飲んでみたらとんでもない味がする😂😂 コーヒーがまずいことあるんだ😂 捨てよう😇
4月2日 12:39 雑種ねこ
コーヒー冷めて酸っぱくなってくるとまじまずいのなんとかしたい
4月2日 12:32 きりしま
お昼ご飯(職場) 今日も自分の車の運転席で、ぼっちメシw なお、パンも缶コーヒーも昨夜ドラッグストアコスモスで調達… パンは職場にあったレンジで温め、缶コーヒーは常温‼️ 午前5時出発と片道100km弱の自動車通勤……は、そうでもないが、新しい部署で気を使いまくるのがキツいのれすよww pic.x.com/nb2L3NDlRK
4月2日 12:22 しらす
みんごさんの焙煎したコーヒー☕︎ お取り寄せさせてもらった! おいちい! 彩果の宝石と共に pic.x.com/RX4nKvtXfY
4月2日 12:12 ノブ@読書
スターバックスに来ました。すっかり春ですね。飲み物はアイスコーヒーです。ばっちり読書を楽しみます。美味しいコーヒーと読書は相性いいですね。 pic.x.com/HxI9qM7Bcl
4月2日 12:12 つくばグルメMAP
つくば市 天久保 イタメシヤBAFFI ランチの豚ロースグリエ 自家製タルタルソース。 ¥1200 しっかり厚みのある豚ロースに コクのあるタルタルが相性抜群。 サラダ・スープ付きで満足度高め。 ご飯もしっかり進む一皿。 コーヒーはお代わり自由。 pic.x.com/VXL9lmwcyl
4月2日 12:11 まさかね
サンドリア🥪 自販機じゃなくて24時間営業の本店😋 卵不足でエッグお休みでダブルエッグとコーヒーフルーツのコーヒーパンと通常パンのチョコホイップ🍫 pic.x.com/yNAoWwcFPz
#パン  
4月2日 12:10 月海(つきみ)
フードコートで注文したコーヒーがくっそ不味いですわぁ…………🥲
4月2日 12:02 小里誠/???????
以前お土産でいただいた小田原駅にあるプリン店のテイクアウトは、しっかりと甘味のあるややビターでとても口溶けのいい一口サイズのこちら。フレッシュをかけていただくと全体にマイルドになり、風味と共にシンプルに味わい深く楽しめる。店舗でいただけるコーヒーゼリーパフェもぜひ試してみたい。 pic.x.com/1okzv08glt
4月2日 11:51 かるの?️?Vtuber
バリスタで淹れるコーヒーって豆切れた時お湯が出るから気づかずに牛乳入れてめちゃくちゃ薄めた牛乳飲んでしまう ちなみにまずい
4月2日 11:51 Takoyaki9B
新幹線でテイクアウトのコーヒーこぼしてそのままにしてく人は何を考えてるのか そもそも今の世の中でカップでテイクアウトしてる人はなんか先を考えないというか…ゴミ箱少ないのにね
4月2日 11:40 けふ
蒟蒻畑のコーヒーゼリーおいしくない?、めっちゃすき
4月2日 11:13 家政犬だりぃ??
昨日の 朝ごはん ・野菜ジュース ・バナナ、目玉焼き ・ジャムトースト ・チョコチップスナック ・コーヒー 昼ごはん ・惣菜いろいろ ・ごまごはん ・野菜と海藻のスープ おやつ ・コーヒー ・チョコ 夜ごはん ・トマトサラダ、焼き芋、ハンバーグ ・ごはん ・味噌汁 pic.x.com/R2COKLeG6T
4月2日 11:12 ぬっさん@メラドラシル
ドトールのコーヒー美味しいよね お持ち帰りして外で飲みながら歩くのが趣味です カッコつけてます
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ






×