みんなの「コーヒー」 口コミ・評判
"みんなの「コーヒー」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| スープ5 パン5 ハンバーグ3 カフェ3 ラーメン2 チャーハン2 ケーキ2 ゼリー2 ジャム2 朝ごはん2 ランチ2 ごはん2 マック2 牛丼1 そば1 らーめん1 パスタ1 洋食1 ハンバーガー1 味噌汁1 コーンスープ1 ドーナツ1 デニッシュ1 トースト1 チーズケーキ1 クッキー1 プリン1 マドレーヌ1 フィナンシェ1 抹茶1 紅茶1 アイスコーヒー1 カプチーノ1 モーニング1 朝食1 昼ごはん1 昼食1 夜ごはん1 おいちい1 つくば1 なべさん1 ぼっち1 まじま1 カスタード1 グリエ1 コスモス1 コーヒーショップ1 スタバ1 スターバックス1 ドトール1 ビストロ メナージェ1 ファミマ1 ポーク1 レガロ1 ローソン1 彩果の宝石1 福茶屋1 |
"コーヒー"の口コミ・評判 6/22 10:39現在
久々の王将。今までで1番、量の少ない炒飯が出て来た。物価高だからか。カフェでもコーヒー一杯が600-700円も当たり前になり、ケーキセットなんて1000円を超えることさえある。もうダメだ、この国。 pic.x.com/4lO5EGh0Oo
@ACO__LBこんにちは😊 コーヒーも飲めなくはないけど、ココアは美味しいよね☕️
野菜の薬膳カレーとJEKYLL & HYDE (コーヒーゼリーオレ)の組み合わせ😇 癒しの空間やった😭 HYDEさんからのメッセージ😂 可愛すぎるやろ😂 pic.x.com/313Nuwx8NI
で朝兼昼食 今年度初外出からの今年度初レガロア Launch MenuからDESERTセット(サラダ/スープ/パン/パスタ/デザート/コーヒー) 🤍 pic.x.com/DTHeeQKHRd
明けの睡眠からおはようございます🙋 コーヒー飲んで餌あげたので、ごはん食べてこよう🍚 寒いからラーメンかな~🍜 pic.x.com/mCRnOcvp2s
ドリンクバーのジュースは美味しくない。コーヒーはさらにおいしくない。だから利用しない。水の方がマシ。 pic.x.com/5QL6JCQboh
ハンバーガー、牛丼、チキン、コーヒー…💭 「薬」も⁉ 薬局にもドライブスルーがあるんです!! \ナカジマ薬局 麻生店の「お薬のドライブスルー」でらくらく受取り/ ★店舗 nakajima-phar.co.jp/shop/129/ ★地図 maps.app.goo.gl/HWmN8WMA7QDD81… pic.x.com/HhA6ldsds7
美味しいコーヒー飲みたくて外出、雨でも外出ると気分変わる!
コーヒー好きだけど茶も好き。だけどちゃんと湯冷まししないと美味しくないから面倒くさくてかなり久しぶりに淹れた。忙しい朝に😂😂 pic.x.com/jXB2iKy9JL
ビストロ メナージェ メナージェコース サラダ、真鯛のカルパッチョ、春キャベツのスープ、ハンバーグ、ケーキ、コーヒー このコース1500円??やっす! 他もめちゃお得 季節に合わせたメニューでどれも美味しい 特にスープが素晴らしかった こんな素敵な洋食屋が近所にあるとか幸せ者ですわ pic.x.com/MPOelGSzMc
いつのかわからんコーヒー(粉)発掘して試しに入れて飲んでみたらとんでもない味がする😂😂 コーヒーがまずいことあるんだ😂 捨てよう😇
お昼ご飯(職場) 今日も自分の車の運転席で、ぼっちメシw なお、パンも缶コーヒーも昨夜ドラッグストアコスモスで調達… パンは職場にあったレンジで温め、缶コーヒーは常温‼️ 午前5時出発と片道100km弱の自動車通勤……は、そうでもないが、新しい部署で気を使いまくるのがキツいのれすよww pic.x.com/nb2L3NDlRK
スターバックスに来ました。すっかり春ですね。飲み物はアイスコーヒーです。ばっちり読書を楽しみます。美味しいコーヒーと読書は相性いいですね。 pic.x.com/HxI9qM7Bcl
つくば市 天久保 イタメシヤBAFFI ランチの豚ロースグリエ 自家製タルタルソース。 ¥1200 しっかり厚みのある豚ロースに コクのあるタルタルが相性抜群。 サラダ・スープ付きで満足度高め。 ご飯もしっかり進む一皿。 コーヒーはお代わり自由。 pic.x.com/VXL9lmwcyl
サンドリア🥪 自販機じゃなくて24時間営業の本店😋 卵不足でエッグお休みでダブルエッグとコーヒーフルーツのコーヒーパンと通常パンのチョコホイップ🍫 pic.x.com/yNAoWwcFPz
フードコートで注文したコーヒーがくっそ不味いですわぁ…………🥲
以前お土産でいただいた小田原駅にあるプリン店のテイクアウトは、しっかりと甘味のあるややビターでとても口溶けのいい一口サイズのこちら。フレッシュをかけていただくと全体にマイルドになり、風味と共にシンプルに味わい深く楽しめる。店舗でいただけるコーヒーゼリーパフェもぜひ試してみたい。 pic.x.com/1okzv08glt
バリスタで淹れるコーヒーって豆切れた時お湯が出るから気づかずに牛乳入れてめちゃくちゃ薄めた牛乳飲んでしまう ちなみにまずい
新幹線でテイクアウトのコーヒーこぼしてそのままにしてく人は何を考えてるのか そもそも今の世の中でカップでテイクアウトしてる人はなんか先を考えないというか…ゴミ箱少ないのにね
蒟蒻畑のコーヒーゼリーおいしくない?、めっちゃすき
昨日の 朝ごはん ・野菜ジュース ・バナナ、目玉焼き ・ジャムトースト ・チョコチップスナック ・コーヒー 昼ごはん ・惣菜いろいろ ・ごまごはん ・野菜と海藻のスープ おやつ ・コーヒー ・チョコ 夜ごはん ・トマトサラダ、焼き芋、ハンバーグ ・ごはん ・味噌汁 pic.x.com/R2COKLeG6T
洗いのほうがナチュラルっぽい なんとかハニー的な工程より、豆の味が上質だから? おいしいいちご、おいしくないジャムようのいちご 古い果物カビたやつ空気で感染したウィルスのように その味?洗う水?コーヒー生豆 輸入による燻蒸処理の味? なんだろう おいしいはずなのに、おいしくないコーヒー
本日2日目です✨ 昨日は避難訓練をし、そのあとゲネ、本番でしたが、あゆむくんに貰った飲み物🍇と、鏡前が隣のなべさんが豆から挽いてくれたコーヒー☕をいただきました☺️ 楽屋でコーヒー豆挽いてる人初めて見ました! なべさんカフェのコーヒー美味しかったです✨ そして昨日の私服✨ pic.x.com/gJJ4xBD8Xt
@Midnight_R134私も同じものしか頼まないから😅 自分に「お持ち帰り」とか言わないでしょう。慣れてるんなら「お」取れよ💢多分コーヒー頼んでて2杯目割引の分も買ってて…スムーズ過ぎて何言ってるのかよくわからなかった💦
@Mopirottaまぁ括りというかジャンルでいえばエナジードリンクではあるかも?? 全然飲まんよー!ほんとたまーに誰かから1口貰うレベルw 水は1日2L以上飲むってのをもう10年以上続けてる🙌 コーヒー牛乳美味しいよね笑
初白バラコーヒープロテイン おいしいとは聞いてましたが… びっくり!👀 beLEGENDさん 普段のも飲みやすくておいしいけど これは、うますぎ…🫠 pic.x.com/8aLtSizEj4
リハビリおしまい 腰が軽くなった⤴️ 泳いでいて痛いのなくなるかな? BumBまで移動🚊 病院最寄り駅近くの立売コーヒーショップでテイクアウト 美味しいコーヒーに巡り会えた でもお腹空いた💦 pic.x.com/onyxxddZ52
奈良県の亡き祖父母の家に住み、コーヒー豆を焙煎してます。 雨なので外に出る気もなく、家でライ麦パンを焼きました。 カプチーノと一緒に3時のおやつ。ハチミツによく合います。 kishi coffee atelier kishicoffee.shop-pro.jp pic.x.com/sfmCe9CZbl
4月2日(木) おはようございます。 4月です。 ほっとコーヒーを飲む☕︎ ★レギュラーメニュー 【気まぐれ数量限定】 ☆梅塩らーめん ☆まぜそば 本日も通常営業です。 ご来店お待ちしてます。 pic.x.com/RUcA4DlGbW
今朝も いつものパンとコーヒー pic.x.com/PJ0jQTioTz
4月2日(木) 🍽本日の日替わりランチ 1,200円 🍴ハンバーグ 🥚🧀🍅✨ 🥗生野菜サラダ✨ (ライス・スープ付き) · 🍚ライス/スープのおかわり無料! · ☕️コーヒー HOT & ICE 150円! 🍽明日の日替わりランチは、 🐷ポークソテー✨ 🥔ハッシュドポテト🍅✨ 🥗生野菜サラダ✨ になります。 pic.x.com/jUgFUdHw9y
おはよーです☔️٩(๑❛ᴗ❛๑)۶☁️ 今日の朝ごはんは、友人からファミマのパンを頂いたので、うまトマトハンバーガーと、ハムチーズクロワッサンと、ホイップパンケーキ他、カットりんご他、コーンスープ他、ブラックコーヒー他、カニカマきゅうりの酢のもので、食べたんダス😋😋 pic.x.com/OfOlNoTzGy
オススメ欄が汚染されている… 犬犬犬犬犬犬犬猫猫猫猫猫猫アザラシアザラシハムスターハムスターハムスターハムスター美味しいコーヒーフィナンシェマドレーヌクッキークッキークッキー
おはようございます! 朝のコーヒーが美味しいかったです いつもと別の味のブラックコーヒーもまたいい味でした!
おはようございます😂 朝から少しスクワットをして今にいたります。 食欲が無い。 ご飯を食べたくない。 コーヒーと小さなドーナツ食べました。 お米を食べたくない。 食べたくなったら食べます。 チャーハンにしよう。 空模様はよく晴れています🌞 今日は程よくゆっくり過ごしたいと思います。 pic.x.com/4QBCGEJ5vQ
オシャで美味しい朝食😋 グリーンがたくさんで良い雰囲気 アサイーボウルや 自家焙煎のコーヒー☕️もグッドでした chu-ra-shima.com/greenandcafe/ pic.x.com/h9uCpLTN0u
美味しいコーヒーがのみたい… はーーー気分転換に喫茶店とか行ってお仕事したい
おはようございます! 4月に入りただいま!角田浜キャンペーンも本日が最終日! 各ラーメン、チャーハンセットが100円引きです🔥 ラストチャンスにぜひご利用ください! なみ福茶屋ではオリジナルブレンドの温かいコーヒーや福茶もご用意してます☕️ 足元にお気を付けてお越しくださいね☔️ pic.x.com/5HBi7ypQJF
【朝のパンとコーヒーは】 カスタードクリームのデニッシュ コーヒーは「ブルンジ カヤンザ ブジラウォッシシングステーション」 魅惑あるフレーバー溢れるまろやかな飲み口 大き目の カスタードクリームも あって食べ応えしっかりに マイルドに香りを感じるコーヒーと一緒に美味しくごちそうさま pic.x.com/CYDEr15R4R
私は、最近ドリップコーヒー始めた。 コーヒー美味しいと 感じた。
@odenchikuwa2025ご意見ありがとうございます。 本当に抹茶のスイーツ増えましたよね😊 定番のバスクチーズケーキもとてもおいしいですが、抹茶のフレーバーですと抹茶のほろ苦さがチーズのクリーミーさを引き立て、濃厚で「ぎゅっ」と詰まった食感がとてもコーヒーに合います。