ナウティスイーツ 

みんなの「コーヒー」 口コミ・評判

"みんなの「コーヒー」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

スープ5 パン5 ハンバーグ3 カフェ3 ラーメン2 チャーハン2 ケーキ2 ゼリー2 ジャム2 朝ごはん2 ランチ2 ごはん2 マック2 牛丼1 そば1 らーめん1 パスタ1 洋食1 ハンバーガー1 味噌汁1 コーンスープ1 ドーナツ1 デニッシュ1 トースト1 チーズケーキ1 クッキー1 プリン1 マドレーヌ1 フィナンシェ1 抹茶1 紅茶1 アイスコーヒー1 カプチーノ1 モーニング1 朝食1 昼ごはん1 昼食1 夜ごはん1 おいちい1 つくば1 なべさん1 ぼっち1 まじま1 カスタード1 グリエ1 コスモス1 コーヒーショップ1 スタバ1 スターバックス1 ドトール1 ビストロ メナージェ1 ファミマ1 ポーク1 レガロ1 ローソン1 彩果の宝石1 福茶屋1

"コーヒー"の口コミ・評判  6/22 10:39現在

4月2日 13:33 秋月友希
久々の王将。今までで1番、量の少ない炒飯が出て来た。物価高だからか。カフェでもコーヒー一杯が600-700円も当たり前になり、ケーキセットなんて1000円を超えることさえある。もうダメだ、この国。 pic.x.com/4lO5EGh0Oo
4月2日 13:32 りょーたん
@ACO__LBこんにちは😊 コーヒーも飲めなくはないけど、ココアは美味しいよね☕️
4月2日 13:31 あい?‍⬛∗*゚パイナップル
野菜の薬膳カレーとJEKYLL & HYDE (コーヒーゼリーオレ)の組み合わせ😇 癒しの空間やった😭 HYDEさんからのメッセージ😂 可愛すぎるやろ😂 pic.x.com/313Nuwx8NI
4月2日 13:29 りんしゃん。
で朝兼昼食 今年度初外出からの今年度初レガロア Launch MenuからDESERTセット(サラダ/スープ/パン/パスタ/デザート/コーヒー) 🤍 pic.x.com/DTHeeQKHRd
4月2日 13:11 おさんぽぼうちゃん
明けの睡眠からおはようございます🙋 コーヒー飲んで餌あげたので、ごはん食べてこよう🍚 寒いからラーメンかな~🍜 pic.x.com/mCRnOcvp2s
4月2日 13:10 ちゃろ@charo7/22
ドリンクバーのジュースは美味しくない。コーヒーはさらにおいしくない。だから利用しない。水の方がマシ。 pic.x.com/5QL6JCQboh
4月2日 13:01 カレーが食べたい
紅茶もお茶もペットボトルが主流なのに 何故コーヒーは缶が主流なのか? そして何故ペットボトルのコーヒーは 美味しくないのか(やたらと薄い)?
#紅茶  
4月2日 12:53 ナカジマ薬局【公式】
ハンバーガー、牛丼、チキン、コーヒー…💭 「薬」も⁉ 薬局にもドライブスルーがあるんです!! \ナカジマ薬局 麻生店の「お薬のドライブスルー」でらくらく受取り/ ★店舗 nakajima-phar.co.jp/shop/129/ ★地図 maps.app.goo.gl/HWmN8WMA7QDD81… pic.x.com/HhA6ldsds7
4月2日 12:52 愛乃嘘子/ainousoko
美味しいコーヒー飲みたくて外出、雨でも外出ると気分変わる!
4月2日 12:52 ゆきりんご?????⚽️??
コーヒー好きだけど茶も好き。だけどちゃんと湯冷まししないと美味しくないから面倒くさくてかなり久しぶりに淹れた。忙しい朝に😂😂  pic.x.com/jXB2iKy9JL
4月2日 12:50 社会復帰
ビストロ メナージェ メナージェコース サラダ、真鯛のカルパッチョ、春キャベツのスープ、ハンバーグ、ケーキ、コーヒー このコース1500円??やっす! 他もめちゃお得 季節に合わせたメニューでどれも美味しい 特にスープが素晴らしかった こんな素敵な洋食屋が近所にあるとか幸せ者ですわ pic.x.com/MPOelGSzMc
4月2日 12:42 ちょこ??1?
いつのかわからんコーヒー(粉)発掘して試しに入れて飲んでみたらとんでもない味がする😂😂 コーヒーがまずいことあるんだ😂 捨てよう😇
4月2日 12:39 雑種ねこ
コーヒー冷めて酸っぱくなってくるとまじまずいのなんとかしたい
4月2日 12:32 きりしま
お昼ご飯(職場) 今日も自分の車の運転席で、ぼっちメシw なお、パンも缶コーヒーも昨夜ドラッグストアコスモスで調達… パンは職場にあったレンジで温め、缶コーヒーは常温‼️ 午前5時出発と片道100km弱の自動車通勤……は、そうでもないが、新しい部署で気を使いまくるのがキツいのれすよww pic.x.com/nb2L3NDlRK
4月2日 12:22 しらす
みんごさんの焙煎したコーヒー☕︎ お取り寄せさせてもらった! おいちい! 彩果の宝石と共に pic.x.com/RX4nKvtXfY
4月2日 12:12 ノブ@読書
スターバックスに来ました。すっかり春ですね。飲み物はアイスコーヒーです。ばっちり読書を楽しみます。美味しいコーヒーと読書は相性いいですね。 pic.x.com/HxI9qM7Bcl
4月2日 12:12 つくばグルメMAP
つくば市 天久保 イタメシヤBAFFI ランチの豚ロースグリエ 自家製タルタルソース。 ¥1200 しっかり厚みのある豚ロースに コクのあるタルタルが相性抜群。 サラダ・スープ付きで満足度高め。 ご飯もしっかり進む一皿。 コーヒーはお代わり自由。 pic.x.com/VXL9lmwcyl
4月2日 12:11 まさかね
サンドリア🥪 自販機じゃなくて24時間営業の本店😋 卵不足でエッグお休みでダブルエッグとコーヒーフルーツのコーヒーパンと通常パンのチョコホイップ🍫 pic.x.com/yNAoWwcFPz
#パン  
4月2日 12:10 月海(つきみ)
フードコートで注文したコーヒーがくっそ不味いですわぁ…………🥲
4月2日 12:02 小里誠/???????
以前お土産でいただいた小田原駅にあるプリン店のテイクアウトは、しっかりと甘味のあるややビターでとても口溶けのいい一口サイズのこちら。フレッシュをかけていただくと全体にマイルドになり、風味と共にシンプルに味わい深く楽しめる。店舗でいただけるコーヒーゼリーパフェもぜひ試してみたい。 pic.x.com/1okzv08glt
4月2日 11:51 かるの?️?Vtuber
バリスタで淹れるコーヒーって豆切れた時お湯が出るから気づかずに牛乳入れてめちゃくちゃ薄めた牛乳飲んでしまう ちなみにまずい
4月2日 11:51 Takoyaki9B
新幹線でテイクアウトのコーヒーこぼしてそのままにしてく人は何を考えてるのか そもそも今の世の中でカップでテイクアウトしてる人はなんか先を考えないというか…ゴミ箱少ないのにね
4月2日 11:40 けふ
蒟蒻畑のコーヒーゼリーおいしくない?、めっちゃすき
4月2日 11:13 家政犬だりぃ??
昨日の 朝ごはん ・野菜ジュース ・バナナ、目玉焼き ・ジャムトースト ・チョコチップスナック ・コーヒー 昼ごはん ・惣菜いろいろ ・ごまごはん ・野菜と海藻のスープ おやつ ・コーヒー ・チョコ 夜ごはん ・トマトサラダ、焼き芋、ハンバーグ ・ごはん ・味噌汁 pic.x.com/R2COKLeG6T
4月2日 11:12 ぬっさん@メラドラシル
ドトールのコーヒー美味しいよね お持ち帰りして外で飲みながら歩くのが趣味です カッコつけてます
4月2日 11:12 panama coffee
洗いのほうがナチュラルっぽい なんとかハニー的な工程より、豆の味が上質だから? おいしいいちご、おいしくないジャムようのいちご 古い果物カビたやつ空気で感染したウィルスのように その味?洗う水?コーヒー生豆 輸入による燻蒸処理の味? なんだろう おいしいはずなのに、おいしくないコーヒー
4月2日 11:12 今泉 玲奈
本日2日目です✨ 昨日は避難訓練をし、そのあとゲネ、本番でしたが、あゆむくんに貰った飲み物🍇と、鏡前が隣のなべさんが豆から挽いてくれたコーヒー☕をいただきました☺️ 楽屋でコーヒー豆挽いてる人初めて見ました! なべさんカフェのコーヒー美味しかったです✨ そして昨日の私服✨ pic.x.com/gJJ4xBD8Xt
4月2日 11:10 torako@よぼよぼ倶楽部総会終了❗️次回は奈良にて開催します(今秋?)
@Midnight_R134私も同じものしか頼まないから😅 自分に「お持ち帰り」とか言わないでしょう。慣れてるんなら「お」取れよ💢多分コーヒー頼んでて2杯目割引の分も買ってて…スムーズ過ぎて何言ってるのかよくわからなかった💦
4月2日 10:42 じま
@Mopirottaまぁ括りというかジャンルでいえばエナジードリンクではあるかも?? 全然飲まんよー!ほんとたまーに誰かから1口貰うレベルw 水は1日2L以上飲むってのをもう10年以上続けてる🙌 コーヒー牛乳美味しいよね笑
4月2日 10:42 トリトクマスキー
初白バラコーヒープロテイン おいしいとは聞いてましたが… びっくり!👀 beLEGENDさん 普段のも飲みやすくておいしいけど これは、うますぎ…🫠 pic.x.com/8aLtSizEj4
4月2日 10:41 黄ばみ_全身ドラムマニア人間
マックのコーヒー、淹れたては美味いんだけど、早めに飲まないと紙コップの臭み?が出てあんま美味しくないな
4月2日 10:41 ひ ぐ ぴ ょ ん
リハビリおしまい 腰が軽くなった⤴️ 泳いでいて痛いのなくなるかな? BumBまで移動🚊 病院最寄り駅近くの立売コーヒーショップでテイクアウト 美味しいコーヒーに巡り会えた でもお腹空いた💦 pic.x.com/onyxxddZ52
4月2日 10:32 山本貴至子|奈良でコーヒー豆焙煎・ネット販売
奈良県の亡き祖父母の家に住み、コーヒー豆を焙煎してます。 雨なので外に出る気もなく、家でライ麦パンを焼きました。 カプチーノと一緒に3時のおやつ。ハチミツによく合います。 kishi coffee atelier kishicoffee.shop-pro.jp pic.x.com/sfmCe9CZbl
4月2日 10:31 麺処 たまりや
4月2日(木) おはようございます。 4月です。 ほっとコーヒーを飲む☕︎ ★レギュラーメニュー 【気まぐれ数量限定】 ☆梅塩らーめん ☆まぜそば 本日も通常営業です。 ご来店お待ちしてます。 pic.x.com/RUcA4DlGbW
4月2日 10:29 みるるん@VRChat
今日は頑張って歩いてきたから 持ち帰りコーヒーだけじゃなくて モーニングもたべちゃう🍴 pic.x.com/3KyhHznWGF
4月2日 10:12 大艫やりビシ竿頭
今朝も いつものパンとコーヒー pic.x.com/PJ0jQTioTz
4月2日 10:11 オックス
4月2日(木) 🍽本日の日替わりランチ 1,200円 🍴ハンバーグ 🥚🧀🍅✨ 🥗生野菜サラダ✨ (ライス・スープ付き) · 🍚ライス/スープのおかわり無料! · ☕️コーヒー HOT & ICE 150円! 🍽明日の日替わりランチは、 🐷ポークソテー✨ 🥔ハッシュドポテト🍅✨ 🥗生野菜サラダ✨ になります。 pic.x.com/jUgFUdHw9y
4月2日 10:10 サブSTAPサイボーグ❤️‍???
仕事終わってスタバドライブスルーして コーヒーとチョコを摂取しながら帰ります🚗 pic.x.com/2t0dYYGkAU
4月2日 10:09 まさッチ
おはよーです☔️٩(๑❛ᴗ❛๑)۶☁️ 今日の朝ごはんは、友人からファミマのパンを頂いたので、うまトマトハンバーガーと、ハムチーズクロワッサンと、ホイップパンケーキ他、カットりんご他、コーンスープ他、ブラックコーヒー他、カニカマきゅうりの酢のもので、食べたんダス😋😋 pic.x.com/OfOlNoTzGy
4月2日 10:02 紅子
オススメ欄が汚染されている… 犬犬犬犬犬犬犬猫猫猫猫猫猫アザラシアザラシハムスターハムスターハムスターハムスター美味しいコーヒーフィナンシェマドレーヌクッキークッキークッキー
4月2日 10:02 風魔 シズキ
おはようございます! 朝のコーヒーが美味しいかったです いつもと別の味のブラックコーヒーもまたいい味でした!
4月2日 9:50 misato 雅~MIYABI~
おはようございます😂 朝から少しスクワットをして今にいたります。 食欲が無い。 ご飯を食べたくない。 コーヒーと小さなドーナツ食べました。 お米を食べたくない。 食べたくなったら食べます。 チャーハンにしよう。 空模様はよく晴れています🌞 今日は程よくゆっくり過ごしたいと思います。 pic.x.com/4QBCGEJ5vQ
4月2日 9:42 のどか?8m
あと18分で慣らし保育が終わるけど行き来できる範囲にカフェなどがなくコンビニコーヒー片手に住宅街を徘徊している。ローソンのコーヒー美味しいね☕
4月2日 9:42 組爺END
オシャで美味しい朝食😋 グリーンがたくさんで良い雰囲気 アサイーボウルや 自家焙煎のコーヒー☕️もグッドでした chu-ra-shima.com/greenandcafe/ pic.x.com/h9uCpLTN0u
#朝食  
4月2日 9:32 メテ
美味しいコーヒーがのみたい… はーーー気分転換に喫茶店とか行ってお仕事したい
4月2日 9:31 新潟ラーメン なみ福
おはようございます! 4月に入りただいま!角田浜キャンペーンも本日が最終日! 各ラーメン、チャーハンセットが100円引きです🔥 ラストチャンスにぜひご利用ください! なみ福茶屋ではオリジナルブレンドの温かいコーヒーや福茶もご用意してます☕️ 足元にお気を付けてお越しくださいね☔️ pic.x.com/5HBi7ypQJF
4月2日 9:30 HEROES COFFEE
【朝のパンとコーヒーは】 カスタードクリームのデニッシュ コーヒーは「ブルンジ カヤンザ ブジラウォッシシングステーション」 魅惑あるフレーバー溢れるまろやかな飲み口 大き目の カスタードクリームも あって食べ応えしっかりに マイルドに香りを感じるコーヒーと一緒に美味しくごちそうさま pic.x.com/CYDEr15R4R
4月2日 9:22 おいたん
朝マックがおいしい コーヒーが豆からなの神
4月2日 9:12 スパンク。
私は、最近ドリップコーヒー始めた。 コーヒー美味しいと 感じた。
4月2日 9:12 上島珈琲店
@odenchikuwa2025ご意見ありがとうございます。 本当に抹茶のスイーツ増えましたよね😊 定番のバスクチーズケーキもとてもおいしいですが、抹茶のフレーバーですと抹茶のほろ苦さがチーズのクリーミーさを引き立て、濃厚で「ぎゅっ」と詰まった食感がとてもコーヒーに合います。
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ