ナウティスイーツ 

みんなの「コーヒー」 口コミ・評判

"みんなの「コーヒー」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

パン3 カフェ3 スタバ3 チャーハン2 カレー2 朝食2 ランチ2 からあげ1 そば1 らーめん1 ラーメン1 スープ1 ハンバーグ1 味噌汁1 コーンスープ1 黒パン1 ドーナツ1 デニッシュ1 レーズンパン1 バインミー1 ケーキ1 チーズケーキ1 クッキー1 ゼリー1 マドレーヌ1 フィナンシェ1 抹茶1 カプチーノ1 モーニング1 朝ごはん1 おにぎりや1 どんどん1 インディアン1 カスタード1 カフェイン1 カレーの店1 コーヒーショップ1 サルビア1 ファミマ1 ベジタリアン1 ベルコーヒー1 ポーク1 マック1 リバー1 ローソン1 福茶屋1 ELLE1

"コーヒー"の口コミ・評判  6/22 12:09現在

4月2日 10:41 ひ ぐ ぴ ょ ん
リハビリおしまい 腰が軽くなった⤴️ 泳いでいて痛いのなくなるかな? BumBまで移動🚊 病院最寄り駅近くの立売コーヒーショップでテイクアウト 美味しいコーヒーに巡り会えた でもお腹空いた💦 pic.x.com/onyxxddZ52
4月2日 10:32 山本貴至子|奈良でコーヒー豆焙煎・ネット販売
奈良県の亡き祖父母の家に住み、コーヒー豆を焙煎してます。 雨なので外に出る気もなく、家でライ麦パンを焼きました。 カプチーノと一緒に3時のおやつ。ハチミツによく合います。 kishi coffee atelier kishicoffee.shop-pro.jp pic.x.com/sfmCe9CZbl
4月2日 10:31 麺処 たまりや
4月2日(木) おはようございます。 4月です。 ほっとコーヒーを飲む☕︎ ★レギュラーメニュー 【気まぐれ数量限定】 ☆梅塩らーめん ☆まぜそば 本日も通常営業です。 ご来店お待ちしてます。 pic.x.com/RUcA4DlGbW
4月2日 10:29 みるるん@VRChat
今日は頑張って歩いてきたから 持ち帰りコーヒーだけじゃなくて モーニングもたべちゃう🍴 pic.x.com/3KyhHznWGF
4月2日 10:12 大艫やりビシ竿頭
今朝も いつものパンとコーヒー pic.x.com/PJ0jQTioTz
4月2日 10:11 オックス
4月2日(木) 🍽本日の日替わりランチ 1,200円 🍴ハンバーグ 🥚🧀🍅✨ 🥗生野菜サラダ✨ (ライス・スープ付き) · 🍚ライス/スープのおかわり無料! · ☕️コーヒー HOT & ICE 150円! 🍽明日の日替わりランチは、 🐷ポークソテー✨ 🥔ハッシュドポテト🍅✨ 🥗生野菜サラダ✨ になります。 pic.x.com/jUgFUdHw9y
4月2日 10:10 サブSTAPサイボーグ❤️‍???
仕事終わってスタバドライブスルーして コーヒーとチョコを摂取しながら帰ります🚗 pic.x.com/2t0dYYGkAU
4月2日 10:09 まさッチ
おはよーです☔️٩(๑❛ᴗ❛๑)۶☁️ 今日の朝ごはんは、友人からファミマのパンを頂いたので、うまトマトハンバーガーと、ハムチーズクロワッサンと、ホイップパンケーキ他、カットりんご他、コーンスープ他、ブラックコーヒー他、カニカマきゅうりの酢のもので、食べたんダス😋😋 pic.x.com/OfOlNoTzGy
4月2日 10:02 紅子
オススメ欄が汚染されている… 犬犬犬犬犬犬犬猫猫猫猫猫猫アザラシアザラシハムスターハムスターハムスターハムスター美味しいコーヒーフィナンシェマドレーヌクッキークッキークッキー
4月2日 10:02 風魔 シズキ
おはようございます! 朝のコーヒーが美味しいかったです いつもと別の味のブラックコーヒーもまたいい味でした!
4月2日 9:50 misato 雅~MIYABI~
おはようございます😂 朝から少しスクワットをして今にいたります。 食欲が無い。 ご飯を食べたくない。 コーヒーと小さなドーナツ食べました。 お米を食べたくない。 食べたくなったら食べます。 チャーハンにしよう。 空模様はよく晴れています🌞 今日は程よくゆっくり過ごしたいと思います。 pic.x.com/4QBCGEJ5vQ
4月2日 9:42 のどか?8m
あと18分で慣らし保育が終わるけど行き来できる範囲にカフェなどがなくコンビニコーヒー片手に住宅街を徘徊している。ローソンのコーヒー美味しいね☕
4月2日 9:42 組爺END
オシャで美味しい朝食😋 グリーンがたくさんで良い雰囲気 アサイーボウルや 自家焙煎のコーヒー☕️もグッドでした chu-ra-shima.com/greenandcafe/ pic.x.com/h9uCpLTN0u
#朝食  
4月2日 9:32 メテ
美味しいコーヒーがのみたい… はーーー気分転換に喫茶店とか行ってお仕事したい
4月2日 9:31 新潟ラーメン なみ福
おはようございます! 4月に入りただいま!角田浜キャンペーンも本日が最終日! 各ラーメン、チャーハンセットが100円引きです🔥 ラストチャンスにぜひご利用ください! なみ福茶屋ではオリジナルブレンドの温かいコーヒーや福茶もご用意してます☕️ 足元にお気を付けてお越しくださいね☔️ pic.x.com/5HBi7ypQJF
4月2日 9:30 HEROES COFFEE
【朝のパンとコーヒーは】 カスタードクリームのデニッシュ コーヒーは「ブルンジ カヤンザ ブジラウォッシシングステーション」 魅惑あるフレーバー溢れるまろやかな飲み口 大き目の カスタードクリームも あって食べ応えしっかりに マイルドに香りを感じるコーヒーと一緒に美味しくごちそうさま pic.x.com/CYDEr15R4R
4月2日 9:22 おいたん
朝マックがおいしい コーヒーが豆からなの神
4月2日 9:12 スパンク。
私は、最近ドリップコーヒー始めた。 コーヒー美味しいと 感じた。
4月2日 9:12 上島珈琲店
@odenchikuwa2025ご意見ありがとうございます。 本当に抹茶のスイーツ増えましたよね😊 定番のバスクチーズケーキもとてもおいしいですが、抹茶のフレーバーですと抹茶のほろ苦さがチーズのクリーミーさを引き立て、濃厚で「ぎゅっ」と詰まった食感がとてもコーヒーに合います。
4月2日 9:09 ミー◯ケ
今淹れたコーヒーが玄人向けで私には苦くてつらい、、 不味い!!!!! グルメを自称しておきながら「苦味」という味覚に弱いのよね💦 ビールやふきのとうとかの苦味は大丈夫だけど。 ビターチョコも嫌いです! あ!私の嫌いな食べ物ビターチョコかも!!
4月2日 8:51 島珈琲 島 規之
おはようございます。 今朝も高槻店より愛情たっぷり注入して焙煎完了しました。今朝の最終焙煎はカフェインゼロコーヒー、カフェインレスコーヒーですね、でした。最近人気で焙煎頻度も上がってます。高槻店ではテイクアウトカップコーヒーでも飲めますのでご賞味くださいね。本日も笑顔多めの1日を! pic.x.com/MyYOYL12kY
4月2日 8:40 フクラ本舗
本日から金山ブラジルコーヒーにて、うちの事業所の絵描きさんによる個展始まります〜! 絵は全て販売、額装以外は即購入OK!その場でお持ち帰り頂けます! 是非お気に入りを見つけてどんどん歯抜けにしていって下さいね!!!!!! pic.x.com/pfmFvp196R x.com/puusen/status/…
4月2日 8:32 海産物@ミャクミャク命
@amesyopoohペーパードリップで入れたコーヒーが安くて美味しい
4月2日 8:22 Designer ?
@Alexand7331正直に言うと、1000円でそれ全部を買うのは少し難しいかもしれません😅 でも、コンビニならおにぎりや味噌汁、コーヒーなどを組み合わせて、安くて美味しい食事を楽しむことはできますよ!
4月2日 8:13 ゴロオ
大都市や観光地と違ってタラセリーはレストランが少なかった 結局、ホテルの近くで賑わっていたこのお店でポロタと卵カレー(計62₨)をいただきました@インディアン コーヒー ハウス(タラセリー) pic.x.com/bT0J44SUSa
4月2日 8:10 のーす。
職場で飲んでるコーヒー☕️ 会社のコーヒーやお茶は美味しくないので、私費で買っています💴 浸漬式が嫌いなワタシですが、こちらはドリップバッグなので香りがよく雑味も少ないからオススメ❗️ ただ少し高いので、1日1杯にしています☕️ 2杯目以降は安定のゴールドブレンド pic.x.com/Dpc24Zsujx
4月2日 8:02 Movieマルプー
新社会人や大学新入生と思われる方がちらほら。 都会で暮らし始める方へのアドバイス? そうですね。最寄りのコーヒーチェーンでテイクアウトして朝の電車に乗るようなことは絶対しないこと。飲み掛けの缶飲料も同様。 理由が分からないときは、尚更、一度は大人の言うことは聞いておこう。
4月2日 7:52 ?Farewell, ?My ?Lovely?
コーヒーお持ち帰りサービスでスタバ気分な一服♪(一服出来ないスタバなんて人生で1回しか行ったことないがwww pic.x.com/vxkNLJqCjs
4月2日 7:49 OSAKA BÁNH MĪ 大阪(心斎橋・長堀橋) ベトナム料理サンドイッチ専門店オーサカバインミー
オーサカバインミーです💕 おはようございます😃今日も朝10時から営業いたします🈺皆様のご来店をお待ちしております🙇‍♀️🙇 大阪は今日ようやく天気が回復☀️今年の春☘️は雨降り☂️が多く残念です。バインミー🥖とベトナムコーヒーをテイクアウトして、晴れ間の中に桜花見🌸を済ませてしまいましょう‼️ pic.x.com/4HHSkBTZty
4月2日 7:32 にゃお
喫茶二十世紀のコーヒー美味しい😋
4月2日 7:09 房総タウン
今日のランチはここ 館山市北条。3月29日、サルビアコーヒー並びにスパイスカレーの店がオープン! テイクアウト可、ベジタリアンにも対応 3月に入ってから凄い店が続々とオープンしている   詳細⇒ bosotown.com/archives/81381   pic.x.com/4wSYtBCZTR
4月2日 7:02 Taka 鷹
@yukanfuji_hodo明治おいしい牛乳の「すぐ消す」、ミルクコーヒーをここまで病み文脈で擬人化したから一気に拡散した気がする 企業アカウントとしては異色すぎて、明治おいしい牛乳とミルクコーヒーのギャップに驚いた人が多かったのかも
4月2日 6:53 missbalmain
枝豆とチーズのスクランブルエッグ、きゅうりのカレーマヨネーズ和え、バナナ、ヨーグルト、黒パン、コーヒー。 pic.x.com/VgDyLkPfTi
4月2日 6:12 やまっこ
おはようございます、 まだ眠いです🥱 皆さんは朝はご飯派?パン派?  私はパン派です☺️🥪それにコーヒー☕️が定番 毎回お世話になってる  のTLVを入手。 このスージーちゃんの美味しそうな顔が良いですよね😆👍 pic.x.com/1E4SKXxHM1
#パン  
4月2日 6:11 っぱ!
スタバのコーヒー美味しいよね pic.x.com/7PCNEKzotm
4月2日 6:11 knowledge
@slord399おはようございます。今日も美味しいコーヒーと共にステキな一日をお過ごしくださいませ☕🍔
4月2日 6:02 A(エー)
昨日、Kindleで買った村山由佳の『おいしいコーヒーのいれ方』が面白くて電車の中とか休憩中にずっと読んでたな。 思わず千葉の鴨川市を描いた同氏のエッセイ『海風通信カモガワ開拓日記』も図書館で予約したので、土曜日に取りに行ってじっくり読むのが楽しみ😊鴨川の風を感じたい。
4月2日 5:49 ☆samurai☆彡
おはようございます🎶 今日も雨ですね〜💦💦 寒いよね🫠 今日入れて2日間頑張りましょう〜💪 今朝のコーヒー🫘はまだある3月季節のブレンド🤭 朝食は3日間同じですね〜🤣 レーズンパンはちょっと高いんですが、たまに食べたくなるんです😋 ごちそうさまでした🙏   pic.x.com/k7osraHcBL
4月2日 5:42 あの胴長の犬に似ている
今日こそコーヒー豆を買わねば デロンギのマグニフィカで淹れるコーヒーが不味いんだよッッ
4月2日 5:39 あかね@フォロバ100
カフェでの一番の楽しみは、美味しいコーヒーとスイーツを味わいながらの読書タイム!
4月2日 5:22 みきを
美味しいコーヒーゼリーたべたあい
4月2日 4:52 トミコ
ローカルコーヒー店でテイクアウトのコーヒーオーダーしてチップをあげても、熱湯のコーヒーを並々コップで渡されて、火傷寸前だった事あるんだけど、私の場合は舐められてんだよね。(いつもの事だから気にしないけど。)😀 x.com/hanak0103/stat…
4月2日 4:49 RIE
美味しいコーヒーとケーキで癒された! 今日も頑張るぞー✊ pic.x.com/VyWLMl6JIA
4月2日 4:49 胡麻潤 くんがいるから大丈夫!
潤くんのライブグッズ増強話からの飲み物10種類位 常温の水(あるよね) 常温の炭酸水←活休前にTVで美味しい常温の炭酸水熱弁してたよね 🆕常温のコーヒー 🆕オンのお茶(常温?) 🆕オフのお茶(常温?) …あとなに? 以下推測 冷やした酵素ドリンク たっかいあのお水 常温の水素水…、わからん
4月2日 4:19 N.
かわちい🐐 美味しいコーヒーいれてもらった☕️ pic.x.com/MlOrx7ihB1
4月2日 4:00 あかね@フォロバ100
お気に入りのカフェを開拓中!美味しいコーヒーと快適な空間を探しています。おすすめはありますか?
4月2日 3:50 Kei Nishikawa
インスタントコーヒーは「鍋で水と粉を混ぜてから沸かして作る」と美味しい?→実際にやった人から「雑味が減る」「インスタ.. togetter.com/li/2680991 をお気に入りにしました。
4月2日 3:30 号外NET(号外ネット)栃木[公式]
植上町の珈琲店「BELLE(ベルコーヒー店)」は、こだわりある味わい深い美味しいコーヒーを求めて、多くのファンが集まる人気店です。珈琲の生豆を厳選し一粒一粒を選別。ロースト(独自の直火窯焙煎)まですべ... ashikaga-sano.goguynet.jp/2026/04/02/bel…
4月2日 3:20 文月翠
@MusubitoNomu地元民です。 コーヒー風味の餡が入ってて、普通に美味しい羊羹ですよ☺️ 地方の知人へのお土産にしたところ、テレビで見てて知っていたらしくとても喜ばれました。
4月2日 2:51 ぽん太
今月のポンパス ずっとコーヒー一択だったけどそもそもイオンラウンジやドリバーで飲めるので商品引き換えの方にしようかな からあげくん、サラチキ、カップ麺と3つ無料に pic.x.com/96WKnPgpj4
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ