みんなの「コーヒー」 口コミ・評判
"みんなの「コーヒー」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| カフェ8 カレー2 スープ2 キーマカレー2 ケーキ2 ゼリー2 紅茶2 すし1 からあげ1 焼きそば1 ラーメン1 餃子1 洋食1 焼肉1 冷やし中華1 キムチ1 ベーグル1 パン1 パウンドケーキ1 アールグレイ1 チャイ1 ジャスミン茶1 アイスコーヒー1 ホットコーヒー1 夜ごはん1 くまちゃん1 たけや1 だんだん1 ぶった1 アメリカン1 アロッサ1 グレイス1 コスタリカ1 コーヒーショップ1 ノンノ1 ハスカップ1 フォート1 ベルコーヒー1 マック1 リバー1 レインボー1 ELLE1 |
"コーヒー"の口コミ・評判 6/22 13:39現在
ローカルコーヒー店でテイクアウトのコーヒーオーダーしてチップをあげても、熱湯のコーヒーを並々コップで渡されて、火傷寸前だった事あるんだけど、私の場合は舐められてんだよね。(いつもの事だから気にしないけど。)😀 x.com/hanak0103/stat…
潤くんのライブグッズ増強話からの飲み物10種類位 常温の水(あるよね) 常温の炭酸水←活休前にTVで美味しい常温の炭酸水熱弁してたよね 🆕常温のコーヒー 🆕オンのお茶(常温?) 🆕オフのお茶(常温?) …あとなに? 以下推測 冷やした酵素ドリンク たっかいあのお水 常温の水素水…、わからん
かわちい🐐 美味しいコーヒーいれてもらった☕️ pic.x.com/MlOrx7ihB1
インスタントコーヒーは「鍋で水と粉を混ぜてから沸かして作る」と美味しい?→実際にやった人から「雑味が減る」「インスタ.. togetter.com/li/2680991 をお気に入りにしました。
植上町の珈琲店「BELLE(ベルコーヒー店)」は、こだわりある味わい深い美味しいコーヒーを求めて、多くのファンが集まる人気店です。珈琲の生豆を厳選し一粒一粒を選別。ロースト(独自の直火窯焙煎)まですべ... ashikaga-sano.goguynet.jp/2026/04/02/bel…
@MusubitoNomu地元民です。 コーヒー風味の餡が入ってて、普通に美味しい羊羹ですよ☺️ 地方の知人へのお土産にしたところ、テレビで見てて知っていたらしくとても喜ばれました。
今月のポンパス ずっとコーヒー一択だったけどそもそもイオンラウンジやドリバーで飲めるので商品引き換えの方にしようかな からあげくん、サラチキ、カップ麺と3つ無料に pic.x.com/96WKnPgpj4
01 コーヒー美味しいです、お兄さん♪ 02 咳がゲホゲホ、すごいです…♪ 03 容態急変【FULL】
映画によく出てくる、独身中年男性の冷凍庫に必ず入っているマッケンチーズと、テイクアウトの謎の四角い箱に入っているチャイニーズと、あとおっちゃんのやってるダイナーで出てくるベーコンエッグとコーヒーは、アメリカで食べてみたい
美味しいコーヒーの入れ方、最近勉強中です。自分の淹れたコーヒーが楽しみ!
3週間ぶりのパラクラ8日目セーブ🩵 ようやく美味しいコーヒーを淹れられるようになってご機嫌なレべちゃまでした🩵🩵
@imo_n3nノンノはケーキ🍰🫖マリベルはデカいパフェ🍨グレイスはコーヒーだけ☕️ 「よくもまぁンなデカいパフェ食えるねぇ…その腹のどこにしまわれてんの」 「美味しいとするする入っていくんですよねぇ🍴」 「美味そうに食ってると見てて飽きないね…」 なんて話したり、あるかも…🙂↕️︎💕
@you_clubhouseご名答、その薬 コーヒーが不味いのはマジでつらみ...
矯正装置が外れた記念 カレー解禁ということで 久しぶりのキーマカレー 装置が外れるまでは みんな我慢してたのだ😁キラーン✨ 東京ひとり旅のお土産コーヒー☕️ ありがとね♡ pic.x.com/ZbOEfPSe7j
LOTTEの爽コーヒーフロート 美味しいです😄 pic.x.com/vVM3YwZFlw
@kinki_rokin新生活応援キャンペーンありがとうございます🌸 えらべるPayが当たったら、資格勉強中の息抜きに美味しいコーヒーを買いたいなと思っています☕️✨ スタートダッシュを決めて、毎日のお勉強も家事ももっと頑張れそうです! 良いご縁がありますように🙏
インスタントコーヒーは「鍋で水と粉を混ぜてから沸かして作る」と美味しい?→実際にやった人から「雑味が減る」「インスタン… togetter.com/li/2680991 をお気に入りにしました。
【15日目】 体重❌ 朝→アルフォート、チョコ1つずつ 昼→麻辣湯 夜→サラダ、ソイジョイ 間→コーヒーゼリー 担々スープ美味しい!次は1辛にしてアレンジしよ(今回は2辛) 愚太は食が大好きなので"たま麩"を2年ほど前にもう食べたことある。 ブンモジャは板よりちくわぶぽいのが2.3倍くらい美味しい pic.x.com/GqmcBI9WCC
ツイキャス運営から3回目の景品が 現在参加中の「春のパンづくりチャレンジ」の ものにしては早いんちゃう?っと思ってたら 前回の「雨のち花キャンペーン」の アメグラシマスコットだった コーヒーカップより大きい猫耳ポンチョを かぶった可愛いデザイン~ 運営さん、リスナーさんありがとう~ pic.x.com/wutOsx6j3P
日本の缶コーヒー美味しいのかぁ。 アメリカにも一応缶コーヒーあるっちゃあるけど カフェがアホほどある上に自販機がほとんど無いから普及してないですね。 x.com/EXCEL__/status…
1泊2日ならまだおいしいコーヒー無しで耐えられるけど、2泊3日くらいからだんだん厳しくなってくる 海外出張とかはもはや修行だから良いとして、国内旅行は信頼性のあるマップを確保しておきたい
雨が降る前に花見に行くぞ→家出て目的地に向かう途中で開花情報調べる→三分咲き→次の休みに行こか…って事で色々とプラプラ 浅煎りのコーヒーうまうま。紙のカップで飲みたかったけどテイクアウト専用よね。 pic.x.com/irQFAgdtSS
マックのホットコーヒーおいしいし温かい状態で出してくれるのがいい。でもただたまにぬるいコーヒーが出てくる時があるのであれだけ何とかしてほしい
小麦粉から少し離れてみよう453日目✨ 朝 コーヒー炊き込みご飯 昼 焼肉人参の葉の塩麹とレモン和え ブロッコリーの芯炒め 間 ハスカップキャラメル 夜 鶏むねブロッコリー小松菜油揚げ セロリとエリンギひき肉 アメリカンスパイス和え セロリが美味しい😋 pic.x.com/TfhiVk85Pt x.com/m6919t/status/…
なので水に溶いたものをゆっくり沸かしたら、それはきっと美味しいんだろうな、って思う。手順ってバカにできない。水からか、お湯からかの手段で出来上がる結果はあったかいインスタントコーヒーで変わらないんだけど、結果をより高いレイヤーにするには、ってとこにはやっぱ手順ってあると思う。
某チェーン店のカフェにいるんだけど、隣の席に仕立ての良いお召し物をまとっておられる上品な高齢夫婦(多分)が座ってきて、お金持ち特有のゆっくりとした所作で運ばれてきたコーヒーを飲み、静かに「うわぁ、美味しくない😩」と言い放ち、常連客のおれはいま涙の入り混じったコーヒーをすすっている😭
昨日は仕事終わりに 新小岩へ どうしても珍来にいきたくて 早々に仕事を終わらせて 珍来へ突撃! 美味しい餃子と炒飯 最高です 今度はまた焼きそばとか他の食べたいな からの レインボー新小岩 スチーム、高温、梟サウナをそれぞれ楽しみ、お風呂あがりは コーヒーフロート!もう一つ胃があれば、 pic.x.com/LBuzFUEclF
基本、水か紅茶かコーヒーしか飲まないから 甘い飲物が得意ではなく 馴染みのない味ってやっぱりなれるまで美味しくないんだなって お酒のむようになってからつくづく感じるようになった
@ERM_TL カイ・レスクト。世間がピリついてても気を張らなきゃならんくても毎日コーヒーを買いパウンドケーキを買うぜ。 でもカフェでのんびりしたりはしなそう。すべてテイクアウト。コーヒーはアイスコーヒーになる
@aoiumiko飲まないより飲んで!?ですし、美味しいからね🤣 コーヒーもオレ、ラテでもっと飲む方増えれば、牛乳ガー、モットカッテー、とか減るのに🤔 北国()の牧場直の牛乳で淹れるラテうまうまですよ(^q^)
銀座で仕事だったので、お昼にアロッサに行った。渋谷のお店には何度か行ったことあったけど、銀座も素晴らしかった。山盛りサラダはワカメや切り干し大根も入ってて具沢山。日替わりは鶏のローストに台湾パイナップルのアクセントがたまらない。スープと食後のデザート、コーヒーまでついて1500円。 pic.x.com/6dpCeq9971
チョコバナナサンデーフレーバーのコーヒーあんま美味しくないけど香りは良い
コーヒー自分で挽いて飲むといつもより美味しく飲めます! キーマカレーとの相性も抜群です! また行く時いぬたぬき連行して行きますね! pic.x.com/FM97hMFaBm
🇰🇷領事館の関係者からの個人予約🫡 ご家族さまからキムチと缶コーヒー1ケースを頂きました🙇♂️ 車内は1時間毎に次亜鉛酸水素を噴射してニオイな〜し🤟 帰りは韓国料理屋で少しご一緒させてもらい焼酎とキンパを手みあげで貰った🤤 pic.x.com/9TMyvdZ0Ve
これから美味しいコーヒーを飲みたい人にオススメするならコスタリカかグアテマラの中煎りの豆だな🫘 割とどこでも手に入るし、そんなにクセの強いロットや種類もないから、大体安定してイメージ通り中米の美味しいコーヒーが飲める気がする。
あまり好みでないブラックコーヒーにジャスミン茶を入れて誤魔化すのは度々やったことがあるけど、そういうネガティブな混ぜ方じゃないからきっともっと美味しいんだろうな。 やってみよ!
【錦糸町 大人の寄り道コミュニティスタンドウラロジ】☕️🍻 錦糸町駅南口から徒歩4分。 昼はコーヒー&ベーグルのカフェ、夜は立ち飲み屋さん。大人洋食、オクノ羊ヤの系列店。 コーヒーや紅茶のお酒があるのがさすがカフェ流。でれすけの茶ワーはアールグレイの風味強めで美味しかった! pic.x.com/g9U1KkxlTr
@tomatomatwtomatomaさん、いらっしゃいませ〜♪ ラーメンとコーヒーお待たせしました。 今夜もゆっくりしていってくださいね♪ pic.x.com/ecI2bo2q0S
山東で食事をしたあとエッグタルトをテイクアウトし、海沿いのコーヒー屋さんでコーヒーを買ってシーバスのりばの屋上で食べた 山東のエッグタルト、ありえないほどサッッックサクで本当においしかったです ウソだと言ってくれ pic.x.com/uwvUo34mjJ
たけや4月の新商品のコーヒー&マスカルポーネなかった 八郎めん冷やし中華なかった お気に入りのチョコクリームサンドクラッカーなかった ストラップの金具なかった ༎ຶ‿༎ຶ 傷心のまぐせんだけど シュガービスケットパンも くり〜むけーき苺&チョコも めっちゃおいしい😊 pic.x.com/fmPdcRd3E5
@sassk18コーヒー☕️おいしいね☺️