みんなの「コーヒー」 口コミ・評判
"みんなの「コーヒー」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| カフェ3 寿司2 うどん2 カレー2 キムチ2 カンパニー2 ビレッジ2 ベーシック2 ミソスープ2 ラーメン1 肉そば1 チャーハン1 ピザ1 洋食1 焼肉1 キーマカレー1 冷やし中華1 唐揚げ1 ベーグル1 トースト1 ゼリー1 チョコレート1 抹茶1 紅茶1 アールグレイ1 ジャスミン茶1 朝ごはん1 朝食1 かるび1 ごはん1 たけや1 カフェオレ1 コスタリカ1 パン屋さん1 ポタージュ1 ポーク1 マック1 ラ・ムー1 レニー食堂1 |
"コーヒー"の口コミ・評判 6/22 14:58現在
チョコバナナサンデーフレーバーのコーヒーあんま美味しくないけど香りは良い
コーヒー自分で挽いて飲むといつもより美味しく飲めます! キーマカレーとの相性も抜群です! また行く時いぬたぬき連行して行きますね! pic.x.com/FM97hMFaBm
🇰🇷領事館の関係者からの個人予約🫡 ご家族さまからキムチと缶コーヒー1ケースを頂きました🙇♂️ 車内は1時間毎に次亜鉛酸水素を噴射してニオイな〜し🤟 帰りは韓国料理屋で少しご一緒させてもらい焼酎とキンパを手みあげで貰った🤤 pic.x.com/9TMyvdZ0Ve
これから美味しいコーヒーを飲みたい人にオススメするならコスタリカかグアテマラの中煎りの豆だな🫘 割とどこでも手に入るし、そんなにクセの強いロットや種類もないから、大体安定してイメージ通り中米の美味しいコーヒーが飲める気がする。
あまり好みでないブラックコーヒーにジャスミン茶を入れて誤魔化すのは度々やったことがあるけど、そういうネガティブな混ぜ方じゃないからきっともっと美味しいんだろうな。 やってみよ!
【錦糸町 大人の寄り道コミュニティスタンドウラロジ】☕️🍻 錦糸町駅南口から徒歩4分。 昼はコーヒー&ベーグルのカフェ、夜は立ち飲み屋さん。大人洋食、オクノ羊ヤの系列店。 コーヒーや紅茶のお酒があるのがさすがカフェ流。でれすけの茶ワーはアールグレイの風味強めで美味しかった! pic.x.com/g9U1KkxlTr
@tomatomatwtomatomaさん、いらっしゃいませ〜♪ ラーメンとコーヒーお待たせしました。 今夜もゆっくりしていってくださいね♪ pic.x.com/ecI2bo2q0S
山東で食事をしたあとエッグタルトをテイクアウトし、海沿いのコーヒー屋さんでコーヒーを買ってシーバスのりばの屋上で食べた 山東のエッグタルト、ありえないほどサッッックサクで本当においしかったです ウソだと言ってくれ pic.x.com/uwvUo34mjJ
たけや4月の新商品のコーヒー&マスカルポーネなかった 八郎めん冷やし中華なかった お気に入りのチョコクリームサンドクラッカーなかった ストラップの金具なかった ༎ຶ‿༎ຶ 傷心のまぐせんだけど シュガービスケットパンも くり〜むけーき苺&チョコも めっちゃおいしい😊 pic.x.com/fmPdcRd3E5
@sassk18コーヒー☕️おいしいね☺️
そろそろ桜の咲く季節ですね🌸 みなさんの地域はもう満開ですか?🌸 お花見にポータブル電源を持っていくと、 ・電気鍋やホットプレートで、外でもあったか花見ごはん ・スマホやカメラの充電で撮影し放題 ・電気ケトルでお湯を沸かしてコーヒーやカップ麺 などが楽しめます♪ぜひお試しください! pic.x.com/8Xg6xp3b3k
今日の昼御飯 お昼はマックてりたまの新作、 かるび焼肉風を!! ビーフの旨味に、 照り焼きポークの組み合わせで、 最後までやみつきの味わい!! お供にプレミアム ローストコーヒー☕ おかずはサラダにリメイク。 pic.x.com/1OShE3Mb21
初めて、めちゃくちゃまずいコーヒーにであった
@JJ43523245過去に勤めていた会社で、あまりにもコーヒーが不味いのでこっそり豆を変えて騒ぎになったことがあります笑
朝ご飯6:00 ベースブレッド(カレー)クノールたんぱく質がしっかりとれるポタージュ(イージーファイバーダイエット入り) 煎りたて無塩アーモンド20g ブラックコーヒー サプリメントDear-Natura亜鉛14mg 黒豆茶 水 pic.x.com/NFuwMxzNTd
【朝ラー】 朝活後の遅めの朝ラーは『レニー食堂』さんへ🍜 肉そばを塩でいただきました。 食後にコーヒーでゆっくりしました。 昨日もレニーさんの麺を食べたなぁ〜 pic.x.com/wDWsD27pmR
初日勤務終えて帰宅中…… 研修眠たくてしゃーないからレッドブルぶち込んだけどこれ続けたらまずいか……?コーヒーにシフトしようかな
@DwIp94992代わりに美味しいコーヒー飲みにいきましょ😌
@0remobaあそこのコーヒーは不味いですねー
@ddtogu昔ドンキーとかでどこの会社だ?って思うようなくっそ安い缶ジュースとか缶コーヒーとかありましたね~ コーヒーの味とかわからないですが、やたら水っぽいって感じで美味くはなかった記憶が・・・ あ!メーカー品なら伊○園のコーヒーは不味いと思います!!
なんかコーヒーが美味しくない。 インスタントだからとかじゃない。
@0remobaやっちまいましたね!私のご贔屓スーパーラ・ムーのプライベートブランドのエナドリはクッソ不味いです🤣 コーヒーもそうなんですが上澄みだけしか味のしない飲み物なんですよw
めちゃくちゃ美味しいコーヒーを知ってしまった・・・めっちゃフルーツ・・・コーヒーって実だった・・・・・
そんな人には貴方の「おいしいミルクコーヒー」を飲ませるざますよ あのミルキーさを味わえばミルクコーヒーの主役が誰かなどすぐ分かるざます それでもだめなら白バラコーヒーを飲ませるざます x.com/meiji_oishii/s…
お仲間のコーヒーがおいしかったからこれも絶対おいしいだろうと思ったらやっぱりおいしい🫖 pic.x.com/JiYv2XNOqZ
コーヒーおいしい!
日本のコーヒーうまいって言ってる...3部ではまずいって言ってたのに...
普段はフレンチプレスで粗めに豆を挽きコーヒーを飲んでいる私(楽旨だから) 今回お菓子づくりに使うエスプレッソを買ったらインスタントではなく粉だった。それもかなり細かい。フレンチプレスで淹れたら大変に不味いので、久々にドリップ。旨い☕️ 低めのお湯がいいらしい pic.x.com/6Zuqx76yCj
うちでは朝ごはんは自分の担当。 だから朝起きたら、まず今日のコーヒーを選んでハンドドリップの準備だけ先に終わらせる。 そのあと朝ごはんを作って、全部揃ってからコーヒーを抽出。 せっかくなら、妻には一番美味しいタイミングで飲んでほしいからこの順番にしてる。 〈ONLINE STORE〉 QC COFFEE pic.x.com/Qdq7Ud05at
普通に食べたい ハイハインの食感でコーヒー味なら絶対美味しいでしょ
色々飲めるものとか食べれるの増えてきたけどめちゃくちゃ不味い 久しぶりに飲むコーヒーがこれでぶち切れそうになる pic.x.com/Abe1M7WRlC
私はオシャレなカフェの甘い汁が好きな虫なんだけど、最近家の近くに色んな種類の美味しい汁が売ってるコーヒー屋さんができて非常にまずい
ワンオペ続いてるのと、出血サービスデーにつき、へとへとで、コーヒーメーカーにカプセル詰めずに抽出するのを2回続けたり、朝寝昼寝が一時間以上になってしまったり、そのせいでデリバリーの注文逃してしまった。かなぴ
@Mukago___仲間ですね👯💕 フラペチーノになれば何とかコーヒー感じてもまだいけるんですが……私もコーヒー飲めません……、美味しくない……😢
私の印象 ・大酒飲み ・ブラックコーヒーがばがば飲む ・車ガンガン乗ってる とよく言われます。 が、 ・お酒は3%で赤くなる ・コーヒー飲めない ・免許取ったの10年程前 とかなり期待を裏切る人間です。 いま、久々にBOSSのカフェオレ飲んだら胃がもたれてる。 美味しいのに。 三人関係なくて🙏
そう言えばこれ美味しい! コーヒー飲めないんだけど偶にコーヒー味を求めてる時があって コーヒー2:8牛乳をもとめてて、まさにこれ pic.x.com/8wQqTA3RKB
旅先コーヒー、上総牛久駅。美味しいです pic.x.com/MlPrrd1Bx4
おしゃれなパン屋さんでお昼ご飯🍞 サイコロ抹茶とじゃがバター食べたよ🎵 こだわりのコーヒーも美味しかった🥰💕 pic.x.com/Ux1UKmo2LC
ほんとに酷い編集がされた音声作品は「ダメ」なことがよく分かるんだけど、一定の水準以上のものは「ダメじゃない」こと以外分からなくなる。 不味いコーヒーは分かるけど、美味しいコーヒーはみんな美味しい。
茨城、大子町チームと、うどんカンパニーでありミソスープの北川くんを訪ねて三豊まで。父母ヶ浜、宗一郎コーヒー、暮らしの大学、リファーミング、喜田建材、三豊鶴、寿司屋の南、いりこセンター、スーパー今川、ウラシマビレッジ、ベーシックインフラ、ローカルIPO、身の丈商店街DAOなど。ヒマさんに pic.x.com/ZjVsASAEku
@GentThePenguin苦手な人も多いのに、試していい点数つけてくれるなんて驚きです!私は大好き。 オムレツの中にピザ用チーズと納豆を包むのも美味しい。朝食にトーストやコーヒー、トマトと一緒に食べると合うよ。 キムチと混ぜて食べるのもいい! たんぱく質が取れるし、胃腸にいいのでとてもヘルシーです!
茨城、大子町チームと、うどんカンパニーでありミソスープの北川くんを訪ねて三豊まで。父母ヶ浜、宗一郎コーヒー、暮らしの大学、リファーミング、喜田建材、三豊鶴、寿司屋の南、いりこセンター、スーパー今川、ウラシマビレッジ、ベーシックインフラ、ローカルIPO、身の丈商店街DAOなど。ヒマさんに pic.x.com/6LJIL6JjxT
旅行先で美味しいコーヒーを楽しむのが目標。次はどこに行こうか考えるだけでワクワクします。