ナウティスイーツ 

みんなの「コーヒー」 口コミ・評判

"みんなの「コーヒー」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

カフェ3 寿司2 うどん2 カレー2 キムチ2 カンパニー2 ビレッジ2 ベーシック2 ミソスープ2 ラーメン1 肉そば1 チャーハン1 ピザ1 洋食1 焼肉1 キーマカレー1 冷やし中華1 唐揚げ1 ベーグル1 トースト1 ゼリー1 チョコレート1 抹茶1 紅茶1 アールグレイ1 ジャスミン茶1 朝ごはん1 朝食1 かるび1 ごはん1 たけや1 カフェオレ1 コスタリカ1 パン屋さん1 ポタージュ1 ポーク1 マック1 ラ・ムー1 レニー食堂1

"コーヒー"の口コミ・評判  6/22 14:58現在

4月1日 20:52 新木
チョコバナナサンデーフレーバーのコーヒーあんま美味しくないけど香りは良い
4月1日 20:33 てる| ただの出張整体師
コーヒー自分で挽いて飲むといつもより美味しく飲めます! キーマカレーとの相性も抜群です! また行く時いぬたぬき連行して行きますね! pic.x.com/FM97hMFaBm
4月1日 19:51 モッチー??運び屋
🇰🇷領事館の関係者からの個人予約🫡 ご家族さまからキムチと缶コーヒー1ケースを頂きました🙇‍♂️ 車内は1時間毎に次亜鉛酸水素を噴射してニオイな〜し🤟 帰りは韓国料理屋で少しご一緒させてもらい焼酎とキンパを手みあげで貰った🤤 pic.x.com/9TMyvdZ0Ve
4月1日 19:42 ノミシ☕️
これから美味しいコーヒーを飲みたい人にオススメするならコスタリカかグアテマラの中煎りの豆だな🫘 割とどこでも手に入るし、そんなにクセの強いロットや種類もないから、大体安定してイメージ通り中米の美味しいコーヒーが飲める気がする。
4月1日 19:42 ズミ
あまり好みでないブラックコーヒーにジャスミン茶を入れて誤魔化すのは度々やったことがあるけど、そういうネガティブな混ぜ方じゃないからきっともっと美味しいんだろうな。 やってみよ!
4月1日 19:33 亀戸食レポートまる
【錦糸町 大人の寄り道コミュニティスタンドウラロジ】☕️🍻 錦糸町駅南口から徒歩4分。 昼はコーヒー&ベーグルのカフェ、夜は立ち飲み屋さん。大人洋食、オクノ羊ヤの系列店。 コーヒーや紅茶のお酒があるのがさすがカフェ流。でれすけの茶ワーはアールグレイの風味強めで美味しかった! pic.x.com/g9U1KkxlTr
4月1日 19:32 mochomocho
@tomatomatwtomatomaさん、いらっしゃいませ〜♪ ラーメンとコーヒーお待たせしました。 今夜もゆっくりしていってくださいね♪ pic.x.com/ecI2bo2q0S
4月1日 19:32 NGS
山東で食事をしたあとエッグタルトをテイクアウトし、海沿いのコーヒー屋さんでコーヒーを買ってシーバスのりばの屋上で食べた 山東のエッグタルト、ありえないほどサッッックサクで本当においしかったです ウソだと言ってくれ pic.x.com/uwvUo34mjJ
4月1日 19:02 まぐせん
たけや4月の新商品のコーヒー&マスカルポーネなかった 八郎めん冷やし中華なかった お気に入りのチョコクリームサンドクラッカーなかった ストラップの金具なかった ༎ຶ⁠‿⁠༎ຶ 傷心のまぐせんだけど シュガービスケットパンも くり〜むけーき苺&チョコも めっちゃおいしい😊 pic.x.com/fmPdcRd3E5
4月1日 19:02 Calling GT
@sassk18コーヒー☕️おいしいね☺️
4月1日 18:52 アウトドアギア PowerArQ 公式
そろそろ桜の咲く季節ですね🌸 みなさんの地域はもう満開ですか?🌸 お花見にポータブル電源を持っていくと、 ・電気鍋やホットプレートで、外でもあったか花見ごはん ・スマホやカメラの充電で撮影し放題 ・電気ケトルでお湯を沸かしてコーヒーやカップ麺 などが楽しめます♪ぜひお試しください! pic.x.com/8Xg6xp3b3k
4月1日 18:51 ロッ君?ローカルファン???
今日の昼御飯 お昼はマックてりたまの新作、 かるび焼肉風を!! ビーフの旨味に、 照り焼きポークの組み合わせで、 最後までやみつきの味わい!! お供にプレミアム ローストコーヒー☕ おかずはサラダにリメイク。 pic.x.com/1OShE3Mb21
4月1日 18:50 MANAM_i♡♨️
初めて、めちゃくちゃまずいコーヒーにであった
4月1日 18:50 わるいパンダ
@JJ43523245過去に勤めていた会社で、あまりにもコーヒーが不味いのでこっそり豆を変えて騒ぎになったことがあります笑
4月1日 18:31 TT(いかぴっぴ)
朝ご飯6:00 ベースブレッド(カレー)クノールたんぱく質がしっかりとれるポタージュ(イージーファイバーダイエット入り) 煎りたて無塩アーモンド20g ブラックコーヒー サプリメントDear-Natura亜鉛14mg 黒豆茶 水 pic.x.com/NFuwMxzNTd
4月1日 18:31 長谷川勝
【朝ラー】 朝活後の遅めの朝ラーは『レニー食堂』さんへ🍜 肉そばを塩でいただきました。 食後にコーヒーでゆっくりしました。 昨日もレニーさんの麺を食べたなぁ〜 pic.x.com/wDWsD27pmR
4月1日 18:22 薄桜夏沙(はくおうなずな)??
初日勤務終えて帰宅中…… 研修眠たくてしゃーないからレッドブルぶち込んだけどこれ続けたらまずいか……?コーヒーにシフトしようかな
4月1日 18:12 おさるのGeorge
@DwIp94992代わりに美味しいコーヒー飲みにいきましょ😌
4月1日 18:12 DDT
@0remobaあそこのコーヒーは不味いですねー
4月1日 18:11 キッチンまぴこ
カレーとコーヒーの組み合わせは最高🍛☕️ pic.x.com/KFZQ0sdgY3
4月1日 18:02 藻葉
@ddtogu昔ドンキーとかでどこの会社だ?って思うようなくっそ安い缶ジュースとか缶コーヒーとかありましたね~ コーヒーの味とかわからないですが、やたら水っぽいって感じで美味くはなかった記憶が・・・ あ!メーカー品なら伊○園のコーヒーは不味いと思います!!
4月1日 17:52 アっちょん?来世は猫になります
なんかコーヒーが美味しくない。 インスタントだからとかじゃない。
4月1日 17:50 DDT
@0remobaやっちまいましたね!私のご贔屓スーパーラ・ムーのプライベートブランドのエナドリはクッソ不味いです🤣 コーヒーもそうなんですが上澄みだけしか味のしない飲み物なんですよw
4月1日 17:42 まっちょそんしろい?夏は異界であとオフトゥン
めちゃくちゃ美味しいコーヒーを知ってしまった・・・めっちゃフルーツ・・・コーヒーって実だった・・・・・
4月1日 17:42 おわ次郎
新しいカフェで美味しいコーヒーを飲んだ
4月1日 17:22 桜子@フォロバ100
休日はお気に入りのカフェでまったり過ごすことが多いです。美味しいコーヒーと共に、贅沢な時間です。 pic.x.com/c0kZFBILqV
4月1日 17:22 みどり日和?️
そんな人には貴方の「おいしいミルクコーヒー」を飲ませるざますよ あのミルキーさを味わえばミルクコーヒーの主役が誰かなどすぐ分かるざます それでもだめなら白バラコーヒーを飲ませるざます x.com/meiji_oishii/s…
4月1日 17:12 こねり
お仲間のコーヒーがおいしかったからこれも絶対おいしいだろうと思ったらやっぱりおいしい🫖 pic.x.com/JiYv2XNOqZ
4月1日 17:12 ゆうき
コーヒーおいしい!
4月1日 17:11 なぎ@VRC
日本のコーヒーうまいって言ってる...3部ではまずいって言ってたのに...
4月1日 17:10 Rie
普段はフレンチプレスで粗めに豆を挽きコーヒーを飲んでいる私(楽旨だから) 今回お菓子づくりに使うエスプレッソを買ったらインスタントではなく粉だった。それもかなり細かい。フレンチプレスで淹れたら大変に不味いので、久々にドリップ。旨い☕️ 低めのお湯がいいらしい pic.x.com/6Zuqx76yCj
4月1日 17:02 QC COFFEE | みんなで育てるコーヒーブランド
うちでは朝ごはんは自分の担当。 だから朝起きたら、まず今日のコーヒーを選んでハンドドリップの準備だけ先に終わらせる。 そのあと朝ごはんを作って、全部揃ってからコーヒーを抽出。 せっかくなら、妻には一番美味しいタイミングで飲んでほしいからこの順番にしてる。 〈ONLINE STORE〉 QC COFFEE pic.x.com/Qdq7Ud05at
4月1日 17:02 ∠カナ
普通に食べたい ハイハインの食感でコーヒー味なら絶対美味しいでしょ
4月1日 16:51 ぷるたぶ
色々飲めるものとか食べれるの増えてきたけどめちゃくちゃ不味い 久しぶりに飲むコーヒーがこれでぶち切れそうになる pic.x.com/Abe1M7WRlC
4月1日 16:50 白くま
将軍珈琲ロールに釣られて入ったけど丸ごと1本テイクアウトのみだった🥺 世界一うまいコーヒーゼリーうま pic.x.com/ifK7s6QqmT
4月1日 16:42 宝塚ファンの御園座株主
@ma8rin03ke少しチョコレートが硬めの方が美味しいので20度程の室温で保管して暖かいコーヒーでお召し上がりください。
4月1日 16:11 世飛は健康診断の予約
私はオシャレなカフェの甘い汁が好きな虫なんだけど、最近家の近くに色んな種類の美味しい汁が売ってるコーヒー屋さんができて非常にまずい
4月1日 16:11 はねこ
ワンオペ続いてるのと、出血サービスデーにつき、へとへとで、コーヒーメーカーにカプセル詰めずに抽出するのを2回続けたり、朝寝昼寝が一時間以上になってしまったり、そのせいでデリバリーの注文逃してしまった。かなぴ
4月1日 16:01 みけ
@Mukago___仲間ですね👯💕 フラペチーノになれば何とかコーヒー感じてもまだいけるんですが……私もコーヒー飲めません……、美味しくない……😢
4月1日 15:52 Yu(ゆう)
私の印象 ・大酒飲み ・ブラックコーヒーがばがば飲む ・車ガンガン乗ってる とよく言われます。 が、 ・お酒は3%で赤くなる ・コーヒー飲めない ・免許取ったの10年程前 とかなり期待を裏切る人間です。 いま、久々にBOSSのカフェオレ飲んだら胃がもたれてる。 美味しいのに。 三人関係なくて🙏
4月1日 15:12 にごう???️???☠️???/立ち絵をかけ
そう言えばこれ美味しい! コーヒー飲めないんだけど偶にコーヒー味を求めてる時があって コーヒー2:8牛乳をもとめてて、まさにこれ pic.x.com/8wQqTA3RKB
4月1日 15:12 タンメン野菜増し
旅先コーヒー、上総牛久駅。美味しいです pic.x.com/MlPrrd1Bx4
4月1日 15:12 テディベアのしらたま
おしゃれなパン屋さんでお昼ご飯🍞 サイコロ抹茶とじゃがバター食べたよ🎵 こだわりのコーヒーも美味しかった🥰💕 pic.x.com/Ux1UKmo2LC
4月1日 15:00 那瑚( ゚ω゚ )
ほんとに酷い編集がされた音声作品は「ダメ」なことがよく分かるんだけど、一定の水準以上のものは「ダメじゃない」こと以外分からなくなる。 不味いコーヒーは分かるけど、美味しいコーヒーはみんな美味しい。
4月1日 14:53 小野裕之
茨城、大子町チームと、うどんカンパニーでありミソスープの北川くんを訪ねて三豊まで。父母ヶ浜、宗一郎コーヒー、暮らしの大学、リファーミング、喜田建材、三豊鶴、寿司屋の南、いりこセンター、スーパー今川、ウラシマビレッジ、ベーシックインフラ、ローカルIPO、身の丈商店街DAOなど。ヒマさんに pic.x.com/ZjVsASAEku
4月1日 14:52 kao
@GentThePenguin苦手な人も多いのに、試していい点数つけてくれるなんて驚きです!私は大好き。 オムレツの中にピザ用チーズと納豆を包むのも美味しい。朝食にトーストやコーヒー、トマトと一緒に食べると合うよ。 キムチと混ぜて食べるのもいい! たんぱく質が取れるし、胃腸にいいのでとてもヘルシーです!
4月1日 14:52 oboco
チャーハン コーヒー pic.x.com/LSaMXfRNBl
4月1日 14:52 小野裕之
茨城、大子町チームと、うどんカンパニーでありミソスープの北川くんを訪ねて三豊まで。父母ヶ浜、宗一郎コーヒー、暮らしの大学、リファーミング、喜田建材、三豊鶴、寿司屋の南、いりこセンター、スーパー今川、ウラシマビレッジ、ベーシックインフラ、ローカルIPO、身の丈商店街DAOなど。ヒマさんに pic.x.com/6LJIL6JjxT
4月1日 14:41 nobu
さっき食べた唐揚げで口がおかしいのかコーヒー牛乳も美味しくない
4月1日 14:32 まなみ@フォロバ100
旅行先で美味しいコーヒーを楽しむのが目標。次はどこに行こうか考えるだけでワクワクします。
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ