ナウティスイーツ 

みんなの「コーヒー」 口コミ・評判

"みんなの「コーヒー」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

カフェ5 カレー4 スープ3 パン3 おでん2 定食2 ラーメン2 カレーうどん1 たこ焼き1 餃子1 パスタ1 シチュー1 オムライス1 ハンバーグ1 チキンカレー1 杏仁豆腐1 ナムル1 コロッケ1 マッシュポテト1 スパゲッティ1 コッペパン1 ドーナツ1 ベーグル1 揚げパン1 惣菜パン1 ガトーショコラ1 ゼリー1 アイス1 マシュマロ1 パンケーキ1 ワッフル1 ハーゲンダッツ1 あんぱん1 中国茶1 プーアル茶1 ランチ1 昼飯1 晩ごはん1 晩御飯1 いぬい1 かなえ1 ごはん1 ほんのり屋1 むすび屋1 やわら1 アジア料理1 ウルワシ1 カフェイン1 キリマンジャロ1 キングコング1 コメダ1 コーヒー専門店1 シェアハウス1 チロル1 ナンバーワン1 ニコパン1 ノクターン1 ハニー珈琲1 ブース1 ボルト1 リバース1 レジェンド1 ロミオ1 二葉屋1 木村屋1 COSTA1 DINING1 niko1

"コーヒー"の口コミ・評判  6/22 20:28現在

4月1日 1:05 あおい@フォロバ100
夜遅くにカフェ巡りがしたくなる。落ち着く空間と美味しいコーヒーが最高だよね。
4月1日 0:52 Kenshin_Zero(Rei)零?❤️‍??
こんばんは~ 今日はコーヒーブームに行きましたが、とても美味しかったです~😋 フライドポテト、七面鳥入りマッシュポテト、そして餃子スープ🥟🥔🦃🍟 私たちはパンケーキを持ち帰りました🥞 アジア料理メニュー🧐🍜 ワッフルの値段が2倍になった!!!🧇😵 2100 - 3800!!!🧇🙁高すぎる 景色🖼️🌕 pic.x.com/EONYtHknxS
4月1日 0:32 そばサイダー
インスタントコーヒーは水に溶かして鍋で温めると美味しい、というポストをお見かけした 私はレンチン派なんだけども、確かに熱湯を注いで作るより美味しいんだよね ドリンクバーのコーヒーみたいな泡ができて、まろやかで飲みやすくなる
4月1日 0:31 mitchel
万珍音楽祭 at mangosteen hokuto & GASBON METABOLISM カレーもパンもドーナツもコーヒーも全部美味しかったから、今度から『美味しい音楽祭』ってタイトルにしたら良いと思った。 pic.x.com/yEMZQQbcY3
3月31日 23:09 タコ*
ラーメンだけで生きていける あとタバコ あとコーヒー あとスマホ あと濃い茶 あとあたぱち pic.x.com/Z7FOaVVASx
3月31日 22:52 しんじっぴ
@niyaniya2828xコーヒーフロートです🤤美味しいよ♪ でもコーラフロート出して欲しい
3月31日 22:52 ぴーよ
ワンドリップコーヒーのとっても美味しい淹れ方😊|伊藤亜希子 @6Akone4 note.com/akone46_piyo/n…
3月31日 22:50 ごきげんカレー
ごきげんよう!ごきげんカレーです🍛 今週コーヒーkuchibaさんコラボカレーやってます! 今週は「極みチキンカレー」です✌️ 4/1水 11:30〜15:00✨ 4/2木 10:30〜15:00✨ pic.x.com/K4FraK5VmK
3月31日 22:42 黒狸
👿は好きであればあるほど素直じゃなくなる傾向があるので、逆にまっっったく興味がない場合の対外的な張り付いた笑顔の👿を見たい 研究関係の付き合いで出たパーティーのお偉いさん相手とか 帰ってきて🐉が出してくれたコーヒーを不味い不味い言いつつしみじみ啜って欲しいあーコレコレって
3月31日 22:40 余暇
コーヒートーク2で、いろんな飲み物を作って遊んでいるんですけど、材料の順番が正しくないとよくわかんない飲み物になってお客さんに怒られるので「エボルトが石動さんの真似して飲み物作ってる時も、材料は合ってるけど、順序とか間違えてるから不味いのか……?」とか考えております
3月31日 22:32 の?
@jinxkotanxxx諦めて食後に飲む人です🙋‍♀️ 顆粒クソまずいですよね(オブラートに包め)(薬だけに←) 舌に触れないように喉直にぶち込んでます🤣w そしてコーヒーで飲んでしまってます……ダメすぎる🥹🥹🥹☕️
3月31日 22:31 白石
@2jinokakurennboコーヒーだったら、容器がこぼれる仕様になってるので、ほぼこぼれると思います経験上。 デリバリーで注文出来るようにしてるのも どうかと思いますよね。
3月31日 22:22 ヴァサス
@katera_kemoコメダの☕美味しいよねぇ〜🐾 ちなみにミスドのコーヒーは個人的にオススメだよ🐾(実はミスドのコーヒーがオススメされることはあまり知られてない…😏)
3月31日 22:13 Luca໒꒱
今日のごはんたち! 朝¦バナナ ビーレジェンド白バラコーヒー 昼¦卵焼き 雑穀米 ちくわきゅうり ナムル おくらおかか和え ハンバーグ 夜¦野菜スープ レタス トマト 豚ロースの薄切り生姜焼き 雑穀米60g 間食¦豆腐ガトーショコラ サラダチキンバー pic.x.com/5tutE8cUp3
3月31日 22:12 タマ?‍⬛
前にマシュマロでおすすめして頂いたコーヒーお取り寄せしたら、お、おいし〜!!!!ってなって感動してる😭✨☕️
3月31日 22:11 ホームラン打造
中村颯希 著 「神様の定食屋」 中々食欲が増す人情話しだった 明日の晩御飯何にしよう?と悩む主婦にも良い本だね 次は定番のミステリーにした 湊かなえ 著 「リバース」 表紙にコーヒーが描いてあるのも選んだ理由^_^、 pic.x.com/48P9dGBSNd
3月31日 21:52 世界茶文化展
オーガニック・プーアール 〜2026春〜ブース紹介 【オーガニック・プーアール】 @organicpuercha 中国茶専門店として20年。中国雲南省・四川省の品質確かな美味しいお茶やコーヒー豆を生産販売者より直輸入して販売しております。 世界茶文化展2026春4月18日〜19日開催! pic.x.com/ur9fcBjsV2
3月31日 21:50 えな?
コーヒー飲めない カレー食べれない 詰んだ\(˙◁˙)/\(˙◁˙)/ pic.x.com/29fOf0McLO
3月31日 21:50 くろ緋
〈3月〉 コラボドリンク テイクアウトで飲んできました😊 ポトマドリンクはコーヒーがベース… コーヒーゼリーと、バニラアイス それからベリーが入っていて なかなかに大人な味わいでした🤭 特典はB boxからお迎えして… ドスくん!節分ver.で可愛らし☺️ pic.x.com/0QpRz8ndTr
3月31日 21:32 韓国シェアハウス@くみめいと
韓国シェアハウス 4番のお部屋初公開🇰🇷💛 ・2人部屋 ・約8畳 (310×410) ・家賃 50万ウォン (オープン割引中) ・最寄り駅は大谷駅(대곡역) ・管理費込み!ラーメン、お米、本格コーヒー、月1観光ツアーも家賃に含まれます🍜 お問い合わせはLINEまで @ 429dvhew pic.x.com/IoCk9EZBHB
3月31日 21:31 かみよう
インスタントコーヒー飲む時は毎回鍋で作るので、友人家に呼んでると台所でインスタントの粉を鍋に放り込み始める姿にツッコミが入る。 いやいや、豆からどうこうするならそりゃ道具も考えるけど、インスタントコーヒーは鍋で水の時に混ぜてから沸かすのが一番美味いから。 pic.x.com/S5QW17YWhQ
3月31日 21:22 ちゃっぴ
こないだなんか美味しいコーヒー飲んで、おいし〜(*´・ω・)☕︎ ってなったけどなんだったんだろ なんかみんなおいし〜って言ってた ちなみにちゃっぴは書き下ろしでとくとくと喫茶店水が味にこだわったコーヒー出してますが、ぴはなんか粉溶かしたやつとか「おいし〜(*´・ω・)」って言います
3月31日 21:12 砦 〖サイ〗
今日の一品 ・おでん煮 そろそろ新しく出るのでタケノコの塩漬けの残りをあげて塩抜きして 缶コーヒーくらい細い大根を貰ったので下茹でして一緒におでんの素と煮たよ💡 pic.x.com/UTp0anULnN
3月31日 21:02 いな
外で飲むコーヒーって、 なんであんなに美味しいんだろう。 同じ豆でも 同じ道具でも 空気と景色が違うだけで 全然別物になる。 これがあるからやめられない。
3月31日 20:52 やっち@opp
@_yuyuchan_o29月一だったら大量に使うのしんどいね もらった人にテイクアウトしたコーヒー頻繁に渡していつ気がつくか試してみたりして😂
3月31日 20:52 うめ丸(サブ垢)
ウルワシの橘通り店はまだあるのかな。県庁前にもあったな。うちの実家は皆ウルワシが好きでイオンの先のお店によく行ってる。私はあんま好きじゃない(笑)特に美味しくないしセットのコーヒーが酸っぱいんだあそこ(笑)
3月31日 20:51 TMチャンネルinタイ??
ベトナム🇻🇳飯 🍺1枚目ビアホイで6時間飲んで2人で6000円 🍜2枚目昼飯お店でフォー(ちょっといいやつ)で330円 🍖3枚目デリバリーで1食大体400〜500円 ☕4枚目デリバリーコーヒー2杯で400円〜 大体日本の半分ぐらいな感覚💰️ 毎日デリバリーでも1ヶ月5万越えないし、お店に行けば3万で収まりそう pic.x.com/CRySnpx2zz
#昼飯  
3月31日 20:42 あけみ
このコーヒー、そんなに美味しいの? pic.x.com/Wm774St96i
3月31日 20:32 ケンチェ飯|三重グルメ
イオンモール津南に入居する「niko and… COFFEE」。ファッションブランドのカフェで、本格スペシャルティコーヒーとふわふわのコッペパンが楽しめます☺️ コーヒーは、福岡のコーヒー専門店・ハニー珈琲の監修による本格派です。フードの中心はニコパンで、価格は280円〜400円台とリーズナブルです✨ pic.x.com/GS96wbeoV0
3月31日 20:30 ありざりん2号
仙台市「コーヒー&レストラン ソルト」さんで「カレー煮込み定食」🥰 …カレーうどんだと思うでしょ☺️❓いえいえ「カレーパスタ」なんですよー🤭✨🎵 選べるおかずを鶏唐揚にしてさ、パスタにトッピングしちゃってさ😆シメにスープにご飯をドボンしてさ…至福〜🥹✨💕 …なぬすや😲⁉️おでんセット⁉️ pic.x.com/bclJSpoAQP
3月31日 20:13 さだバア
🐯いまのところリードしてます。頑張れー! そんな火曜日の晩ごはん やわらかオムライス 昔ながらのコロッケ ポテトサラダ コーヒー豆乳 ハーゲンダッツバニラ ※NHKアナが阪神戦で「~の中で」と言ってますが、野球中継では「~の状況で」が正しいのでは?「~の中で」は「~の内」という意味では? pic.x.com/X3qcHDIEG0
3月31日 20:12 空木(うつぎ)?️‍?
今日寝坊しかけて朝イチの珈琲淹れられず、コンビニコーヒーにした。 不味くない筈なのに、不味いね。満足度低すぎて量ばっかり飲んじゃう。美味しくないものは珈琲と認識してない。
3月31日 20:12 alex sandro veiga
美味しいコーヒー飲んだだけで幸せ 🏖️ pic.x.com/t5ea0597A9
3月31日 19:33 みかん
今日はカフェインレスコーヒーとうまい棒(たこ焼き)です☕️🐙うまい(合わないけどw) pic.x.com/ClhcsUKYuN
3月31日 19:32 きみゆきみゆき∞✌️
@0515_kano_kanoかのちゃん♡♡ 皮膚科の手術やでー まっさん来てくれたけん 大丈夫☺️☺️☺️☺️ (はw) まっさんお見舞いにかわゆいぬいとかわゆいお花と美味しいコーヒー持ってきたけん 「お前、結婚詐欺か!」 と 宣ったのは 私ですWWWWWWWWW 出来杉くんやろ!笑
3月31日 19:32 コロッケ
コーヒーゼリー食べてます、美味しいので
3月31日 19:30 Nana
sofacoffee wool 羊ヶ丘展望台の近くにある白を基調としたおしゃれなカフェ。 全ての席がホワイトのソファー席で子連れが多いです👦👧 ランチやスイーツメニューも豊富でリーズナブル✨ ふわふわの黒ゴマの揚げパンとコーヒーで700円ちょいくらいでした🫶🏽 美味しいからまた行きたい✨ pic.x.com/CdoKUHxUCT
3月31日 19:02 Maru
新幹線で飲むコーヒーが好きなのです☕️笑 そして東京駅で食べてみたかったほんのり屋さんのおむすび発見💡たまにこういう美味しいおむすび屋さんの🍙が食べたくなるんだな pic.x.com/SumG7OWzuO
3月31日 19:01 もーる
【住人たちの小さな街】 ルームツアー② ボブおじさんのカフェとテイクアウトスタンド . お気に入りの家具と楽しむコーヒー . . pic.x.com/oBpHLNNlCt
3月31日 18:32 かとぅーん@VERSYS1000
@ton_yzf_r25美味しいコーヒーありがとうございました🙇‍♂️ モタサイお疲れ様でした😊
3月31日 18:12 a + hi + ru
念願のノクターン担麺🥢 杏仁豆腐最高😋 プーアル茶が異様に美味しかったなあ🫖 化学調味料や白砂糖を使わず、発酵にこだわった健康ダイニング🤩 コーヒーはCOSTAでした☕ COSTAが日本に来た時、それはそれは嬉しかった。 MAO RINK DINING 🥢 pic.x.com/HQPcRqYdou
3月31日 17:59 齋藤ケン坊
コーヒー豆の宅配、ポストに入らないから持ち帰りましたって不在票入ってたのだが適当にそのへんに置いといてくれればええやん、筒型のポストだからけっこうなサイズまで入るはずなのだが400gの豆をどんな梱包してんのよ
3月31日 17:52 ベンジー
ナベッチこんばんは♪昨日銀座で銀ブラしてきたよ。まずは木村屋で開店と共にあんぱん&コーヒーを食べました。パンよりコーヒーが唸る程美味しかった。 喫茶店の梯子をして一杯950円のキリマンジャロを飲んだけどちっとも美味しくなくてハズレでした。ナベッチはコーヒー党ですか? pic.x.com/rymf04JGy3
3月31日 17:50 ずうずう@お金と仲良くなれた人?️
【キングコングマート】 ベトナム在住者がホーチミンにもない品揃え と羨ましがるスーパー 何んでも揃って安っ 周りの人が大量にお土産系を買う中 普段使いの私(笑) ・マンゴーとジャックフルーツ ・インスタント麺 ・惣菜パン ・コーヒー 高級なヤツ ・胡椒 2,000円 pic.x.com/yDJMdOlFin
3月31日 17:32 あーちゃん
@haru1122mi1コナコーヒー美味しいですよね😋
3月31日 17:32 後藤麻衣子
〈台北DAY3〉 朝はめちゃくちゃおいしい野菜まんのお店「極品光復素食包子店」に再訪。 からし菜まん、白菜まん、エンドウ豆まん、キャベツまんを食べました🥟 そして「信義豆漿店」にて、安定の鹹豆漿(シェンドウジャン)と蛋餅(ダンピン) からの永康街のおされカフェでコーヒーなど☕️ pic.x.com/kYOsKgPI1T
3月31日 17:30 ユナ
3/31 朝 りんごヨーグルト コーヒー 昼 蒟蒻ベーグル(さつまいも) たんぱく質が摂れるコーンクリームスープ 夜 かぼちゃシチュー もち麦ご飯 かぼちゃシチューのメニュー本当は豆乳だったけど、切らしてたからアーモンド効果で代用したけど意外と合う〜ჱ̒ ^._.^ pic.x.com/OxxgTAqeDw
3月31日 17:22 福島県人
福島県郡山市には名物“クリームボックス”を出すお店は多くありますが、ナンバーワン🥇と呼び声高い「チロル」へ🍞 🧐「あの大友、ロミオ、二葉屋より旨いんか…?」 と半信半疑で入店。平日14時で【本日分完売】😭 てか、パン安っ!え?パンの耳無料!持ち帰り挽きたてコーヒー☕️無料…また来るっ! pic.x.com/MjdEeswaSV
3月31日 17:21 藤田 のりつぐ
下北沢のカフェで350円のコーヒー頼んだら、全然美味しくないし、バイトも辛いし、マジで無理😂💸今日も単位落ちそうだわ…
3月31日 17:10 かづ
お疲れさまです😊 明日から 値上がりする商品がある💸 というのは知っていますが 何が値上がるかはわかっておらず😅 ですが お酢がなくなったので買いたくて だったらと ラップ、ホイル、乾麺スパゲッティ、 ドレッシング、インスタントコーヒーなど 終わりそうなものも購入しました🍻😁 pic.x.com/CanMOr7iJZ
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ






×