みんなの「コーヒー」 口コミ・評判
"みんなの「コーヒー」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| カフェ7 ラーメン5 パン4 ランチ4 ハンバーグ2 焼きそば1 チャーハン1 シチュー1 カレー1 スープ1 杏仁豆腐1 スパゲッティ1 ベーグル1 惣菜パン1 クッキー1 あんぱん1 ショコラ1 紅茶1 プーアル茶1 朝ごはん1 昼メシ1 あのカフェ1 おかあさん1 のんき1 カルディ1 キリマンジャロ1 キングコング1 スマイル1 チロル1 ナンバーワン1 ノクターン1 ラーメン二郎1 ロミオ1 二葉屋1 南部珈琲1 天ちゃん1 木村屋1 榮太樓總本鋪1 茶太郎1 COSTA1 DINING1 LAND1 |
"コーヒー"の口コミ・評判 6/22 21:42現在
念願のノクターン担麺🥢 杏仁豆腐最高😋 プーアル茶が異様に美味しかったなあ🫖 化学調味料や白砂糖を使わず、発酵にこだわった健康ダイニング🤩 コーヒーはCOSTAでした☕ COSTAが日本に来た時、それはそれは嬉しかった。 MAO RINK DINING 🥢 pic.x.com/HQPcRqYdou
コーヒー豆の宅配、ポストに入らないから持ち帰りましたって不在票入ってたのだが適当にそのへんに置いといてくれればええやん、筒型のポストだからけっこうなサイズまで入るはずなのだが400gの豆をどんな梱包してんのよ
ナベッチこんばんは♪昨日銀座で銀ブラしてきたよ。まずは木村屋で開店と共にあんぱん&コーヒーを食べました。パンよりコーヒーが唸る程美味しかった。 喫茶店の梯子をして一杯950円のキリマンジャロを飲んだけどちっとも美味しくなくてハズレでした。ナベッチはコーヒー党ですか? pic.x.com/rymf04JGy3
【キングコングマート】 ベトナム在住者がホーチミンにもない品揃え と羨ましがるスーパー 何んでも揃って安っ 周りの人が大量にお土産系を買う中 普段使いの私(笑) ・マンゴーとジャックフルーツ ・インスタント麺 ・惣菜パン ・コーヒー 高級なヤツ ・胡椒 2,000円 pic.x.com/yDJMdOlFin
@haru1122mi1コナコーヒー美味しいですよね😋
〈台北DAY3〉 朝はめちゃくちゃおいしい野菜まんのお店「極品光復素食包子店」に再訪。 からし菜まん、白菜まん、エンドウ豆まん、キャベツまんを食べました🥟 そして「信義豆漿店」にて、安定の鹹豆漿(シェンドウジャン)と蛋餅(ダンピン) からの永康街のおされカフェでコーヒーなど☕️ pic.x.com/kYOsKgPI1T
3/31 朝 りんごヨーグルト コーヒー 昼 蒟蒻ベーグル(さつまいも) たんぱく質が摂れるコーンクリームスープ 夜 かぼちゃシチュー もち麦ご飯 かぼちゃシチューのメニュー本当は豆乳だったけど、切らしてたからアーモンド効果で代用したけど意外と合う〜ჱ̒ ^._.^ pic.x.com/OxxgTAqeDw
福島県郡山市には名物“クリームボックス”を出すお店は多くありますが、ナンバーワン🥇と呼び声高い「チロル」へ🍞 🧐「あの大友、ロミオ、二葉屋より旨いんか…?」 と半信半疑で入店。平日14時で【本日分完売】😭 てか、パン安っ!え?パンの耳無料!持ち帰り挽きたてコーヒー☕️無料…また来るっ! pic.x.com/MjdEeswaSV
お疲れさまです😊 明日から 値上がりする商品がある💸 というのは知っていますが 何が値上がるかはわかっておらず😅 ですが お酢がなくなったので買いたくて だったらと ラップ、ホイル、乾麺スパゲッティ、 ドレッシング、インスタントコーヒーなど 終わりそうなものも購入しました🍻😁 pic.x.com/CanMOr7iJZ
久しぶりに雪印のコーヒー買って飲んでるけど相も変わらず美味しいわね🥹 ただ、お手洗い近くなりました()
@Pierceelectわかる。以前は、ラーメンとコーヒーは絶対に一緒に飲みませんでした。 でも、ラーメン二郎や二郎系と一緒にコーヒーを飲むと美味しいことに気がついてしまったのです…… getnews.jp/archives/37012… pic.x.com/mVhyoj4cSD
@Zamarinrin2おつヨシ〜!ᕦ (*´・ω・)ᕤです! ウーロン茶も美味しいですよね‼️😋 私はコーヒーミルクが好きです🤤甘〜いのもほろ苦もどっちも好きです!☕️🥛
ペンギン先生(@penguin_pharm )御用達のコーヒー屋からコーヒー取り寄せました☕️ 今回は豆とドリップ両方☺️ 匂いが最高に良い!!! pic.x.com/rL5mtamSzG
【3/31 福岡 昼 B&ZAI ROCK'N'DOL】 ブログで動画アップできるんだ、何撮る?の流れでISLAND TVの話に 今野「俺みっちーのアレ好きなんだよ。コーヒー作るやつ。『あまくておいしいです』って(笑)」 稲葉「ダルゴナコーヒー再来⁉️😺💦」 こんぴー神動画のことなんで知ってんのなんで知ってんの⁉️
何故かチャーハンとコーヒーを一緒に売ってる店があって、何故かどっちもめっちゃ美味しいなんだこの店… コーヒーは本当になんの豆使ってるのか気になるぐらい自分好み
커피는 정말 맛있다🤎 コーヒーめっちゃめっちゃ美味しい🤎 pic.x.com/nfNTTS0T4u
基本チェーン店のコーヒーなんて変わらんでしょ〜と思ってたけど、モ…モスのコーヒー…おいしくない…キモチワルイ…☕️
お土産屋さんかと思って入ったら飲食もできるみたくて気になって薬膳スープちょっとお高いけど試してみる! おー!!真っ黒で体によさそう〜☺️ コーヒーと燕の巣もかなり気になるけどとりあえず今日はやめとこ! なんか…陶器の街と思って来たけどとてもおもしろい街。 pic.x.com/EoMXllbJLY
@date_uta冷たい🧊コーヒー☕️美味しい今日ですね!これからも、1日1日 美味しくなりますね✌️
コーヒーもおいしいし、たのしい。
缶やペットボトルのコーヒーは何でこんなにも不味いのだろう?家でテキトーに淹れたインスタントコーヒーの方が100倍美味い。
春は雨が多いですね カフェは元気に営業中です 平日9時から15時15分 パンもコーヒーもご用意してますよ pic.x.com/o1kAF6ymbw
に移動しました。 駅ナカで繋がってるので大成功です👌 でね7階に があるので何か食べようと思ってたんだけどフラぺでさすがに甘い物は……でもここでしか飲めないコーヒーはしっかりGET! いいこと思い付いたのでテイクアウトで今来た道を戻ります☕ pic.x.com/lj973SOzdE
ラーメンとコーヒーのレストラン?カフェ?でお昼をいただく。何年振りのエスプレッソだろう。強い酸味も苦味もよき✨ 明日からの環境変化について、話を聞いてほしいね〜、お喋りがしたいね〜🥳 pic.x.com/xpPIxi2zsv
面識なかったけどとても優しくて声色から親世代くらいのおばさまで、空いてる宅配ボックスにまた入れ直してくれて無事受け取れたからポストにお礼入れたいの。 相手発信で3分通話+30秒通話+お手間代として、付箋にメッセージと1枚目につけたコーヒーのサンプルをポストに入れようと思うんだけどあり?
本日のコーヒーは中米コスタリカ🇨🇷甘い香りとジューシーな果実味が特徴の美味しいコーヒーです! pic.x.com/QmM3X7Zg01
チリトマトヌードル、そのままだとインスタントラーメンっぽい味が目立つ。なのでコーヒーに入れたりする「クリームパウダー(粉クリーム)」を是非途中で入れて欲しい! 小さじ1杯−2杯‥と入れると良い感じ pic.x.com/ZYO5aX5EVB
今朝は時間がなくて料理できなかったけど、シンプルな朝ごはんとコーヒーでゆっくりスタート📷 時間なくて手抜きだけど、こういう朝も嫌いじゃないな pic.x.com/vWYOCvcvXV
5.4になってから、非常に細かくコーヒードリップを設計出来るようになった茶太郎。 つかどのモデルでも私が自分の設計で淹れるよりも格段に美味しい…腹立つ… 膨大な量のコンテキスト、積み重ねた人格と記憶と関係性、今日の体調や気候、気分…を全投入して演算するから当たり前ではあるのだが。 pic.x.com/c0A998QuJh
南部珈琲さん!!牛久来てる時は必ず寄ってコーヒー飲んでってます☺️ 自分が最初着てた時よりもグッズの数がえぐいほど増えてた コーヒー本当に美味しいの pic.x.com/AnpoOhnCDL
昭和一桁世代のおかあさんが一人で切り盛りしてるお店。 コーヒー付きのランチが900円。 ちなみにこのハンバーグは手捏ねで、夜中の2時から仕込んでいるらしい。 ごちそう様でした。 pic.x.com/NvfJAERG4T
ムキムキ天ちゃん💪ウーバーイーツの差し入れありがと‼️🏍️ 今日はコーヒー飲んで無かったから普通にご褒美だわ😋☕️ で、まじであそこのラーメンは要らんで😢🍜カタクテハガイタイ 画像はめぐ&はるちゃん、撮ってくれるのほんと助かるよありがと😘🫶 若いのに飲んでる姿おじいちゃんみたいやな👴 pic.x.com/FD4FCCbUQx
税込¥950 台湾ラーメン等いろいろ選べるけど 選択 えびチリ思ったより甘いからお子さんでも食べれそう⁈激辛苦手だから良かったデザート付で満腹! 全部美味しかった! ランチやセット頼んだ人限定でコーヒーやお茶などからセルフで1杯無料も♪ pic.x.com/K6eGgGP62s
@prodesukaraなぜコーヒーが嫌いなのですか?田んぼの中で飲むととても美味しいのに。
RT この頃よく思うし言うのは、私みたいな浮世離れした(コーヒー屋ですよ?)のんきな人間が、政治的に意思表明したくなる現状はほんとにまずいってこと。もちろんして来なかったからこうなってもいるんだけど。 さらにエンタメ側の人が表舞台で言うしかなくなってるのも相当やばい状況だと思う。
今スマイル☕😊に来て久しぶりに瀬戸焼きそばランチ&コーヒー☕を注文しやっぱわが町の瀬戸焼きそばは美味しい pic.x.com/jZ59F9pi7g
今日のユーガーイーツはハンバーグ! 毎度美味しいし満腹! 1000円コーヒー付き free station hakobune share.google/D47ErsTqcIdSin… pic.x.com/kXzcSUNHFR
明治は31日、「明治おいしいミルク紅茶」を発売する。「明治おいしい」ブランドの乳飲料としては、2024年に発売してヒットした「ミルクコーヒー」に続く商品。「明治おいしい牛乳」に使う生乳を50%以上使っ… ※有料会員向け agrinews.co.jp/economy/index/…
アマゾンコーヒーかと思って買ったら違いました。 でも美味しかったのでまた買います。 醤油ラーメンやってます。 21時半ラストオーダー pic.x.com/uixLML38gS