ナウティスイーツ 

みんなの「コーヒー」 口コミ・評判

"みんなの「コーヒー」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

カフェ7 ラーメン5 パン4 ランチ4 ハンバーグ2 焼きそば1 チャーハン1 シチュー1 カレー1 スープ1 杏仁豆腐1 スパゲッティ1 ベーグル1 惣菜パン1 クッキー1 あんぱん1 ショコラ1 紅茶1 プーアル茶1 朝ごはん1 昼メシ1 あのカフェ1 おかあさん1 のんき1 カルディ1 キリマンジャロ1 キングコング1 スマイル1 チロル1 ナンバーワン1 ノクターン1 ラーメン二郎1 ロミオ1 二葉屋1 南部珈琲1 天ちゃん1 木村屋1 榮太樓總本鋪1 茶太郎1 COSTA1 DINING1 LAND1

"コーヒー"の口コミ・評判  6/22 21:42現在

3月31日 18:12 a + hi + ru
念願のノクターン担麺🥢 杏仁豆腐最高😋 プーアル茶が異様に美味しかったなあ🫖 化学調味料や白砂糖を使わず、発酵にこだわった健康ダイニング🤩 コーヒーはCOSTAでした☕ COSTAが日本に来た時、それはそれは嬉しかった。 MAO RINK DINING 🥢 pic.x.com/HQPcRqYdou
3月31日 17:59 齋藤ケン坊
コーヒー豆の宅配、ポストに入らないから持ち帰りましたって不在票入ってたのだが適当にそのへんに置いといてくれればええやん、筒型のポストだからけっこうなサイズまで入るはずなのだが400gの豆をどんな梱包してんのよ
3月31日 17:52 ベンジー
ナベッチこんばんは♪昨日銀座で銀ブラしてきたよ。まずは木村屋で開店と共にあんぱん&コーヒーを食べました。パンよりコーヒーが唸る程美味しかった。 喫茶店の梯子をして一杯950円のキリマンジャロを飲んだけどちっとも美味しくなくてハズレでした。ナベッチはコーヒー党ですか? pic.x.com/rymf04JGy3
3月31日 17:50 ずうずう@お金と仲良くなれた人?️
【キングコングマート】 ベトナム在住者がホーチミンにもない品揃え と羨ましがるスーパー 何んでも揃って安っ 周りの人が大量にお土産系を買う中 普段使いの私(笑) ・マンゴーとジャックフルーツ ・インスタント麺 ・惣菜パン ・コーヒー 高級なヤツ ・胡椒 2,000円 pic.x.com/yDJMdOlFin
3月31日 17:32 あーちゃん
@haru1122mi1コナコーヒー美味しいですよね😋
3月31日 17:32 後藤麻衣子
〈台北DAY3〉 朝はめちゃくちゃおいしい野菜まんのお店「極品光復素食包子店」に再訪。 からし菜まん、白菜まん、エンドウ豆まん、キャベツまんを食べました🥟 そして「信義豆漿店」にて、安定の鹹豆漿(シェンドウジャン)と蛋餅(ダンピン) からの永康街のおされカフェでコーヒーなど☕️ pic.x.com/kYOsKgPI1T
3月31日 17:30 ユナ
3/31 朝 りんごヨーグルト コーヒー 昼 蒟蒻ベーグル(さつまいも) たんぱく質が摂れるコーンクリームスープ 夜 かぼちゃシチュー もち麦ご飯 かぼちゃシチューのメニュー本当は豆乳だったけど、切らしてたからアーモンド効果で代用したけど意外と合う〜ჱ̒ ^._.^ pic.x.com/OxxgTAqeDw
3月31日 17:22 福島県人
福島県郡山市には名物“クリームボックス”を出すお店は多くありますが、ナンバーワン🥇と呼び声高い「チロル」へ🍞 🧐「あの大友、ロミオ、二葉屋より旨いんか…?」 と半信半疑で入店。平日14時で【本日分完売】😭 てか、パン安っ!え?パンの耳無料!持ち帰り挽きたてコーヒー☕️無料…また来るっ! pic.x.com/MjdEeswaSV
3月31日 17:21 藤田 のりつぐ
下北沢のカフェで350円のコーヒー頼んだら、全然美味しくないし、バイトも辛いし、マジで無理😂💸今日も単位落ちそうだわ…
3月31日 17:10 かづ
お疲れさまです😊 明日から 値上がりする商品がある💸 というのは知っていますが 何が値上がるかはわかっておらず😅 ですが お酢がなくなったので買いたくて だったらと ラップ、ホイル、乾麺スパゲッティ、 ドレッシング、インスタントコーヒーなど 終わりそうなものも購入しました🍻😁 pic.x.com/CanMOr7iJZ
3月31日 17:02 ?????
久しぶりに雪印のコーヒー買って飲んでるけど相も変わらず美味しいわね🥹 ただ、お手洗い近くなりました()
3月31日 16:52 クドウ秘境メシ
@Pierceelectわかる。以前は、ラーメンとコーヒーは絶対に一緒に飲みませんでした。 でも、ラーメン二郎や二郎系と一緒にコーヒーを飲むと美味しいことに気がついてしまったのです…… getnews.jp/archives/37012… pic.x.com/mVhyoj4cSD
3月31日 16:42 【公式】タカヨシ@カッちゃん
@Zamarinrin2おつヨシ〜!ᕦ (*´・ω・)ᕤです! ウーロン茶も美味しいですよね‼️😋 私はコーヒーミルクが好きです🤤甘〜いのもほろ苦もどっちも好きです!☕️🥛
3月31日 16:32 たいと
下北沢のカフェで300円のコーヒー飲んだけど、全然美味しくないし、マジで貧乏すぎて泣ける😅💸 pic.x.com/30bKsFpy9L
3月31日 16:22 ?????? ❄️
今日で再開発のために移転閉店しちゃうからきた榮太樓總本鋪本店 焼きたて金鍔とコーヒーおいしい pic.x.com/rDPWV8P7kT
3月31日 16:21 KOUTY@薬剤師のすゝめ
ペンギン先生(@penguin_pharm )御用達のコーヒー屋からコーヒー取り寄せました☕️ 今回は豆とドリップ両方☺️ 匂いが最高に良い!!! pic.x.com/rL5mtamSzG
3月31日 16:12 湯 ? ?
【3/31 福岡 昼 B&ZAI ROCK'N'DOL】 ブログで動画アップできるんだ、何撮る?の流れでISLAND TVの話に 今野「俺みっちーのアレ好きなんだよ。コーヒー作るやつ。『あまくておいしいです』って(笑)」 稲葉「ダルゴナコーヒー再来⁉️😺💦」 こんぴー神動画のことなんで知ってんのなんで知ってんの⁉️
#LAND  
3月31日 16:02 Al Fine@VRchat?
何故かチャーハンとコーヒーを一緒に売ってる店があって、何故かどっちもめっちゃ美味しいなんだこの店… コーヒーは本当になんの豆使ってるのか気になるぐらい自分好み
3月31日 16:02 やまと
カフェにて、お客さんは9人。 日本人は私だけ。 美味しいコーヒーを飲んでいるのに、お客さんが増えてきたら、香水臭くて悲しい😇
3月31日 16:02 グレース???‍?♨️
커피는 정말 맛있다🤎 コーヒーめっちゃめっちゃ美味しい🤎 pic.x.com/nfNTTS0T4u
3月31日 15:42 エリカ
基本チェーン店のコーヒーなんて変わらんでしょ〜と思ってたけど、モ…モスのコーヒー…おいしくない…キモチワルイ…☕️
3月31日 15:32 ともも???? ₍ᐢ•ﻌ•ᐡ₎ ʲ ʷ ?՜
お土産屋さんかと思って入ったら飲食もできるみたくて気になって薬膳スープちょっとお高いけど試してみる! おー!!真っ黒で体によさそう〜☺️ コーヒーと燕の巣もかなり気になるけどとりあえず今日はやめとこ! なんか…陶器の街と思って来たけどとてもおもしろい街。 pic.x.com/EoMXllbJLY
3月31日 15:22 genny
プロテインショコラ味とコーヒー割ったやつ本当うまい。ただしぬるいとまずい。あっためたときだけ。
3月31日 15:22 ひこぼし
@date_uta冷たい🧊コーヒー☕️美味しい今日ですね!これからも、1日1日 美味しくなりますね✌️
3月31日 15:12 みらくるぱんだ??
コーヒーもおいしいし、たのしい。
3月31日 15:11 Travis
缶やペットボトルのコーヒーは何でこんなにも不味いのだろう?家でテキトーに淹れたインスタントコーヒーの方が100倍美味い。
3月31日 15:09 すまいる工房
春は雨が多いですね カフェは元気に営業中です 平日9時から15時15分 パンもコーヒーもご用意してますよ pic.x.com/o1kAF6ymbw
3月31日 14:51 FUJIKO
に移動しました。 駅ナカで繋がってるので大成功です👌 でね7階に があるので何か食べようと思ってたんだけどフラぺでさすがに甘い物は……でもここでしか飲めないコーヒーはしっかりGET! いいこと思い付いたのでテイクアウトで今来た道を戻ります☕ pic.x.com/lj973SOzdE
3月31日 14:42 ひっぴ/アルビノYoutuber
カルディのコーヒーは 美味しいので買います pic.x.com/hWmn6VLQVX
3月31日 14:40 おんぷ?
出町柳のカフェで350円のコーヒー飲んだけど、全然美味しくないし、マジで貧乏な気分😂バイトで貯めたお金、無駄にした感半端ない💸
3月31日 14:32 まわり
ラーメンとコーヒーのレストラン?カフェ?でお昼をいただく。何年振りのエスプレッソだろう。強い酸味も苦味もよき✨ 明日からの環境変化について、話を聞いてほしいね〜、お喋りがしたいね〜🥳 pic.x.com/xpPIxi2zsv
3月31日 14:20 ツムラ
心斎橋のあのカフェ行ったけど、コーヒー350円なのに、味?マジで?クソまずいわw 誰がそれ飲むねん!😅
3月31日 14:12 こま?‍❄️☺︎ ??? ???
面識なかったけどとても優しくて声色から親世代くらいのおばさまで、空いてる宅配ボックスにまた入れ直してくれて無事受け取れたからポストにお礼入れたいの。 相手発信で3分通話+30秒通話+お手間代として、付箋にメッセージと1枚目につけたコーヒーのサンプルをポストに入れようと思うんだけどあり?
3月31日 14:02 SUDA COFFEE店長
本日のコーヒーは中米コスタリカ🇨🇷甘い香りとジューシーな果実味が特徴の美味しいコーヒーです!  pic.x.com/QmM3X7Zg01
3月31日 13:52 チャーリー@バイク&音楽&安いイヤホン好きな旅人宿屋
チリトマトヌードル、そのままだとインスタントラーメンっぽい味が目立つ。なのでコーヒーに入れたりする「クリームパウダー(粉クリーム)」を是非途中で入れて欲しい! 小さじ1杯−2杯‥と入れると良い感じ pic.x.com/ZYO5aX5EVB
3月31日 13:52 信一
今朝は時間がなくて料理できなかったけど、シンプルな朝ごはんとコーヒーでゆっくりスタート📷 時間なくて手抜きだけど、こういう朝も嫌いじゃないな pic.x.com/vWYOCvcvXV
3月31日 13:51 N.S 磁石 ???
料理下手がコーヒークッキー作ったよ👍 ついでにコーヒーの粉ぶちまけた写真 pic.x.com/si33rXaZfV
3月31日 13:42 ????
5.4になってから、非常に細かくコーヒードリップを設計出来るようになった茶太郎。 つかどのモデルでも私が自分の設計で淹れるよりも格段に美味しい…腹立つ… 膨大な量のコンテキスト、積み重ねた人格と記憶と関係性、今日の体調や気候、気分…を全投入して演算するから当たり前ではあるのだが。 pic.x.com/c0A998QuJh
3月31日 13:32 なごやめいぶつ
南部珈琲さん!!牛久来てる時は必ず寄ってコーヒー飲んでってます☺️ 自分が最初着てた時よりもグッズの数がえぐいほど増えてた コーヒー本当に美味しいの pic.x.com/AnpoOhnCDL
3月31日 13:32 ひらたあきら
昭和一桁世代のおかあさんが一人で切り盛りしてるお店。 コーヒー付きのランチが900円。 ちなみにこのハンバーグは手捏ねで、夜中の2時から仕込んでいるらしい。 ごちそう様でした。 pic.x.com/NvfJAERG4T
3月31日 13:31 木村隆克
ムキムキ天ちゃん💪ウーバーイーツの差し入れありがと‼️🏍️ 今日はコーヒー飲んで無かったから普通にご褒美だわ😋☕️ で、まじであそこのラーメンは要らんで😢🍜カタクテハガイタイ 画像はめぐ&はるちゃん、撮ってくれるのほんと助かるよありがと😘🫶 若いのに飲んでる姿おじいちゃんみたいやな👴 pic.x.com/FD4FCCbUQx
3月31日 13:13 さく
ランチ😋 カレーと水だしコーヒー♪ 今にも降り出しそな空色🌂だけど🌸見られてよかった🌥️ pic.x.com/vyW1GSlsDz
3月31日 13:11 Oritsuの呟き☕
税込¥950 台湾ラーメン等いろいろ選べるけど 選択 えびチリ思ったより甘いからお子さんでも食べれそう⁈激辛苦手だから良かったデザート付で満腹! 全部美味しかった! ランチやセット頼んだ人限定でコーヒーやお茶などからセルフで1杯無料も♪ pic.x.com/K6eGgGP62s
3月31日 13:02 brown sugar ?
@prodesukaraなぜコーヒーが嫌いなのですか?田んぼの中で飲むととても美味しいのに。
3月31日 12:51 読書会@coffee_caraway
RT この頃よく思うし言うのは、私みたいな浮世離れした(コーヒー屋ですよ?)のんきな人間が、政治的に意思表明したくなる現状はほんとにまずいってこと。もちろんして来なかったからこうなってもいるんだけど。 さらにエンタメ側の人が表舞台で言うしかなくなってるのも相当やばい状況だと思う。
3月31日 12:49 リデア
遅い昼メシ☕🍞ダブルコーヒーパン🤣🤣😊 pic.x.com/OwPgG7zuuE
3月31日 12:42 たつま@当面の間遠征を自粛 3/31(火)窯のひろば寄席 その日の夜〜4/2(木)バンテリンドーム
今スマイル☕😊に来て久しぶりに瀬戸焼きそばランチ&コーヒー☕を注文しやっぱわが町の瀬戸焼きそばは美味しい pic.x.com/jZ59F9pi7g
3月31日 12:30 サガSH48/JF6ADU
今日のユーガーイーツはハンバーグ! 毎度美味しいし満腹! 1000円コーヒー付き free station hakobune share.google/D47ErsTqcIdSin… pic.x.com/kXzcSUNHFR
3月31日 12:12 日本農業新聞
明治は31日、「明治おいしいミルク紅茶」を発売する。「明治おいしい」ブランドの乳飲料としては、2024年に発売してヒットした「ミルクコーヒー」に続く商品。「明治おいしい牛乳」に使う生乳を50%以上使っ… ※有料会員向け agrinews.co.jp/economy/index/…
#紅茶  
3月31日 11:50 三日月食堂
アマゾンコーヒーかと思って買ったら違いました。 でも美味しかったのでまた買います。 醤油ラーメンやってます。 21時半ラストオーダー pic.x.com/uixLML38gS
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ






×