みんなの「コーヒー」 口コミ・評判
"みんなの「コーヒー」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| パン6 ランチ5 ラーメン4 紅茶4 スープ3 朝ごはん3 カレー2 ハンバーグ2 カフェ2 定食1 うどん1 焼きそば1 もんじゃ1 味噌汁1 コーンスープ1 メロンパン1 デニッシュ1 サンドイッチ1 ジャム1 あんぱん1 カフェモカ1 モーニング1 朝食1 昼メシ1 おうちコーヒー1 おかあさん1 たこやき1 のんき1 みらく1 もりもり1 カフェイン1 カフェオレ1 ガブガブ1 グラン1 コーヒーショップ1 サンド1 スタバ1 スマイル1 パンのお店1 ヒダカ1 ベッカライ1 ヤマザキ1 天ちゃん1 |
"コーヒー"の口コミ・評判 6/22 23:01現在
昭和一桁世代のおかあさんが一人で切り盛りしてるお店。 コーヒー付きのランチが900円。 ちなみにこのハンバーグは手捏ねで、夜中の2時から仕込んでいるらしい。 ごちそう様でした。 pic.x.com/NvfJAERG4T
ムキムキ天ちゃん💪ウーバーイーツの差し入れありがと‼️🏍️ 今日はコーヒー飲んで無かったから普通にご褒美だわ😋☕️ で、まじであそこのラーメンは要らんで😢🍜カタクテハガイタイ 画像はめぐ&はるちゃん、撮ってくれるのほんと助かるよありがと😘🫶 若いのに飲んでる姿おじいちゃんみたいやな👴 pic.x.com/FD4FCCbUQx
税込¥950 台湾ラーメン等いろいろ選べるけど 選択 えびチリ思ったより甘いからお子さんでも食べれそう⁈激辛苦手だから良かったデザート付で満腹! 全部美味しかった! ランチやセット頼んだ人限定でコーヒーやお茶などからセルフで1杯無料も♪ pic.x.com/K6eGgGP62s
@prodesukaraなぜコーヒーが嫌いなのですか?田んぼの中で飲むととても美味しいのに。
RT この頃よく思うし言うのは、私みたいな浮世離れした(コーヒー屋ですよ?)のんきな人間が、政治的に意思表明したくなる現状はほんとにまずいってこと。もちろんして来なかったからこうなってもいるんだけど。 さらにエンタメ側の人が表舞台で言うしかなくなってるのも相当やばい状況だと思う。
今スマイル☕😊に来て久しぶりに瀬戸焼きそばランチ&コーヒー☕を注文しやっぱわが町の瀬戸焼きそばは美味しい pic.x.com/jZ59F9pi7g
今日のユーガーイーツはハンバーグ! 毎度美味しいし満腹! 1000円コーヒー付き free station hakobune share.google/D47ErsTqcIdSin… pic.x.com/kXzcSUNHFR
明治は31日、「明治おいしいミルク紅茶」を発売する。「明治おいしい」ブランドの乳飲料としては、2024年に発売してヒットした「ミルクコーヒー」に続く商品。「明治おいしい牛乳」に使う生乳を50%以上使っ… ※有料会員向け agrinews.co.jp/economy/index/…
アマゾンコーヒーかと思って買ったら違いました。 でも美味しかったのでまた買います。 醤油ラーメンやってます。 21時半ラストオーダー pic.x.com/uixLML38gS
これ本当に重要です…。共感しかない…。 甘い飲み物って固形物じゃないから大丈夫! って油断がまずい…。 水分は吸収が早いから血糖値を爆上げ… 私も水分摂取は白湯・お茶・無糖コーヒーのみ! ホットの方がさらに良き! x.com/pokARi_171/sta…
この前、美味しいコーヒー飲んだんだ☕️ なんとびっくり!最近ブラックも飲めるようになったんだぜ😎✨ pic.x.com/uCW0RIiH5i
@fukugyomaniaxおはようございます🌸 美味しいコーヒーで素敵な一日を始めましょう😊
@aromanasoap他1人伯母さんが戦時中に水飴作った話を聞いたことある オクラの種でコーヒー作ったり(←たぶん不味い)、田舎だから出来たんだろうけど、そんな時でも何気に優雅と思った
おはようございます、みらくっちです︎🌟 温かいスープが大好きです。 今日の朝ごはんは味噌汁とコーヒーでした☕ ∘°🔆 これで今日も一日頑張れます。 pic.x.com/XA8jH3KpRF
美味しいコーヒーと揚げパンのお店☺✨️とても美味しいんです✨️ x.com/satofull_promo…
昨日、歯のクリーニングしたから コーヒー飲むと不安になるな。笑 いただいたコーヒー美味しい! pic.x.com/Py0Rev7M4F
明治おいしいミルクコーヒー、好きすぎて毎日飲んでる☕️上戸彩ちゃんのCM商品でこれだけ貢献できてるの初めて! 今回のCMも素敵✨ 美人すぎて見惚れた😍声も落ち着く🤎 pic.x.com/9F6SgALXqn
あいにくの雨だからこそ 暖かいコーヒー、紅茶で温まりませんか? Σ੧(❛□❛✿) カレーもやってるよー! pic.x.com/80FVD9EqQT x.com/2025_r7_10/sta…
モスのコーヒーおいしい
コーヒーは実はめちゃくちゃ難しい。 美味しくいれるの。 たからスタバが不味いって言われる。 かなり繊細だから、焙煎、温度、仕込み。私はちなみに苦いのと フルーティーなコーヒーが好き。 果実やからねコーヒー。
更に あれ?いけんじゃね?と思って、前住んでたところの変わらぬ街並みを眺めてエモに浸りながら弥七も食べてきました。 塩チャーシュー麺が至高。(待ち時間の40分は近くのカフェでコーヒー飲んでた) pic.x.com/BYGMeR7QSF
しまった〜、コーヒーだと思って買ったのにコーヒー入り清涼飲料水って書いてある〜!あんまり美味しくない!某コーヒーショップのペットボトルだから、コーヒーだと思うじゃん!!
ネットで不味いと噂のサントリーのNOPEを飲んでるが、不味いか?これ。 普通にフルパン系で美味いぐらいなんだが? 炭酸コーヒーやきゅうりコーラぐらいのインパクトを期待してたから逆に肩透かし食らった(´・ω・`)
@Raindrop_ppなんか勿体ない休日だから、いつも予定入れちゃうの😂 美味しいコーヒーありがとね😉
やってみた結果マジで美味しくない、、、コーヒーのまっずい雑味が引き立てられてる、、、カルピスは普通に美味い pic.x.com/FmorCUbT7o
おいしいミルクコーヒー(商品名)がすきでよく飲むんやけど今日はそれの紅茶ver.の発売日で購入できるか否でテンションを左右されるな~と思って朝コンビニ行ったらあったから割と機嫌がいい
ホテルに美味しいコーヒーメーカー(無料!)置いてあって、飲み得やん!ってなってガブガブ飲んでたらカフェイン過多で気持ち悪い 隣の席のおっちゃんにこのガキ何回飲み行くんやみたいな顔されてたし😇 今日もアホ
皆コーヒー片手に優雅に仕事してる中フラペチーノ啜ってる不審者になっています 甘くておいしいです
ストロベリーソースもトッピングも酸っぱすぎないちょうど良い甘酸っぱさで美味しい🤤次はコーヒーと一緒に食べたいな☕️でも紅茶も合いそう🤔 アーモンドミルクラテたまに飲むと美味しい! pic.x.com/olRGSmb1NZ
出前🤣シヌ𐤔𐤔𐤔 コーヒー吹いたWWWW
AIが凄い!って世間が騒いでる裏でなんのビジョンもない人流し系就労支援がドミノ倒しになってるの見てて仕組み化すればいいってもんじゃないなと思うんですけど今日もコーヒー美味しい🧑💻
ひの🦃りのコーヒー。甘党なので砂糖3つミルク2個入れますよ〜☕☺️他にも玉🧅ぎスープとブレンドTeaとココアがあります。 pic.x.com/2FPvhkCUBC
コーヒーが美味しい
今日の朝ごはん ・パン・サラダ・ヨーグルト・コーヒー 以上!💦😅 朝から換気扇掃除を始め、終わってから乾燥するまでコンロ使えないことに気づく😭(なぜ朝食後にやらない…) ということで超簡単朝食。昨日いちごが安かったので、いちごジャム作ってみました。果肉たっぷり❣️ pic.x.com/jshWPgQvez
ちゃんと煎れたコーヒーは美味しいね pic.x.com/p2TLxfD8iZ
朝 ずっしりアップルデニッシュパン半分、たこなしたこやき2/3、コーヒースペシャル1/4、にんじん炒め、カフェオレ ど 色々食べたいのでちょっとずつになった ぜんぶおいしい☺️たこやきを冷凍しとくのべんりだ、味ついててソースいらないしたこやきがあるとうれしい
朝混むのイヤだから 早目の電車で出勤するんやが、 本業始まるまでの時間は、 カフェでまったりする。 このとき、 朝メニューはテイクアウトにして バーガーやサンドイッチはお昼にする カフェでは良識の範囲内で コーヒーだけ出して居座って副業する。 するとランチ代は経費になる上、浮きますww pic.x.com/Loj3ne7jTT
昨日は柔らかいうどんで胃を休めたらお腹が空いた。折よく知人から届いた石見銀山「ベッカライヒダカ」のパンを解凍して、朝からもりもり🥯🥨 塩の効いたプレッツェルに金柑ラムレーズンあんぱん、黒豆とナッツ入りヨーグルト、トマトジュース、コーヒー。「あさイチ」はおうちコーヒー☕️特集ですね。 pic.x.com/mIicb18Vq0
今日の朝ゴパンはヤマザキの大きなチョコチップメロンパンと、中深煎りにしたブラジル🇧🇷ドルチェチョコラーダ(自家焙煎コーヒー)。メロンパンのバター風味とチョコチップの甘さが相待ってコーヒーもパンも美味しい。食べ応えじゅうぶん。 pic.x.com/8r2uOIy361
コーヒー美味しい☕ pic.x.com/3dFbzOiSC1
@maru_PCX150_2新しく出たコーヒーフロート味おいしいですよね~
最近ペアリングの話題をよく目にしましたが、ふと思ったのは、どんな場所でどんな風景を視覚に入れながら飲食するかというのも当然ながら大事な気がしまして…(ペアリングとは言わないか…🤔) だから(内装や接客等含め)隅々にまでこだわりのある素敵なお店でいただくコーヒーは尚更美味しいのかと🥰
朝ごはん☀️ ○母親用 コーヒーを美味しく飲む献立 ・フォッカッチャ(ツナマヨチーズ/小倉)🥯 ・ポテサラ🥔 ・目玉焼き🍳 ・ソーセージ🌭 ・チーズ🧀 ・トマトマリネ🍅 ・ヨーグルト🍦 ○自分用 手間は掛かるが鍋で煮た方が良い感じ pic.x.com/uHmoa7uSNU