みんなの「コーヒー」 口コミ・評判
"みんなの「コーヒー」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| パン8 カフェ7 朝ごはん3 朝食3 パン屋さん2 うどん1 ラーメン1 パスタ1 スープ1 ジンギスカン1 コーンスープ1 クロワッサン1 メロンパン1 ラスク1 サンドイッチ1 ゼリー1 アイス1 どら焼き1 あんぱん1 ランチ1 おうちコーヒー1 ささや1 もりもり1 やっさん1 カフェオレ1 クリーン1 セレクト1 チムニー1 バンコク1 ヒダカ1 ブルボン1 ベッカライ1 マック1 ヤマザキ1 ローソン1 日和ベーカリー1 皆招楼1 |
"コーヒー"の口コミ・評判 6/23 00:25現在
朝混むのイヤだから 早目の電車で出勤するんやが、 本業始まるまでの時間は、 カフェでまったりする。 このとき、 朝メニューはテイクアウトにして バーガーやサンドイッチはお昼にする カフェでは良識の範囲内で コーヒーだけ出して居座って副業する。 するとランチ代は経費になる上、浮きますww pic.x.com/Loj3ne7jTT
昨日は柔らかいうどんで胃を休めたらお腹が空いた。折よく知人から届いた石見銀山「ベッカライヒダカ」のパンを解凍して、朝からもりもり🥯🥨 塩の効いたプレッツェルに金柑ラムレーズンあんぱん、黒豆とナッツ入りヨーグルト、トマトジュース、コーヒー。「あさイチ」はおうちコーヒー☕️特集ですね。 pic.x.com/mIicb18Vq0
今日の朝ゴパンはヤマザキの大きなチョコチップメロンパンと、中深煎りにしたブラジル🇧🇷ドルチェチョコラーダ(自家焙煎コーヒー)。メロンパンのバター風味とチョコチップの甘さが相待ってコーヒーもパンも美味しい。食べ応えじゅうぶん。 pic.x.com/8r2uOIy361
コーヒー美味しい☕ pic.x.com/3dFbzOiSC1
@maru_PCX150_2新しく出たコーヒーフロート味おいしいですよね~
最近ペアリングの話題をよく目にしましたが、ふと思ったのは、どんな場所でどんな風景を視覚に入れながら飲食するかというのも当然ながら大事な気がしまして…(ペアリングとは言わないか…🤔) だから(内装や接客等含め)隅々にまでこだわりのある素敵なお店でいただくコーヒーは尚更美味しいのかと🥰
朝ごはん☀️ ○母親用 コーヒーを美味しく飲む献立 ・フォッカッチャ(ツナマヨチーズ/小倉)🥯 ・ポテサラ🥔 ・目玉焼き🍳 ・ソーセージ🌭 ・チーズ🧀 ・トマトマリネ🍅 ・ヨーグルト🍦 ○自分用 手間は掛かるが鍋で煮た方が良い感じ pic.x.com/uHmoa7uSNU
バンコクからおはようございます🤗🤗🤗朝食はドンキの味つけパンときな粉コーヒーです。そして綺麗な朝焼けのイマソラです🌏🌏🌏🌏🌏🌏🌏 pic.x.com/agOI1YghTt
昨日の話だけど、ローソンで、汁なしラーメン、チョコバッキー、サラダチキン、塩レモン飴、コーヒーゼリーなど pic.x.com/CcMoF5EmQG x.com/iamozawakenji/…
本日の朝食弁当。近所のパン屋さんのライ麦パンをハム&チーズで。コーヒー。 戦争の影響で本業の関係先にそろそろ立ち行かないところが出てきた。長期に過ぎるバックオーダーあるいは自転車操業って資金繰りリスクだから、環境の変化に極端に弱くなるねえ。ご用心ご用心。 pic.x.com/FtyeE675Jb
今日の朝ごはんです。 ❋チーズパン ❋サラダ ❋ウインナー ❋キウイ ❋カップスープ ❋コーヒー おはようございます☔ pic.x.com/IaB1ZEmAUC
エチオピアのコーヒーが美味しい
冷めても美味しいコーヒーはご存知ですか? 読書や仕事の傍ら、時間をかけて楽しめるコーヒー 高倉JB珈琲は、冷めても味が崩れないのが特徴です 温度が下がるほどに豆本来の甘みが顔を出し、最後の一口までクリーン ゆっくり過ごしたい大人のための特別な一杯です takakurajbcoffee.com/product/otames…
おはようございます。 パンをトースターに入れてからコーヒー淹れようとして、缶から粉をぶちこぼしました。掃除機嫌いなのですが後で細かいところはやります。カップに先にコーヒーを入れるとカフェオレの色が混ざっていいよね〜と最近気がついたのですが最近買ったのでダメージ大きいです。 pic.x.com/dTpMaXEn8N
宮城県仙台市、『日和ベーカリー』、クロワッサンラスク【コーヒー】。 2026年3月撮影。 pic.x.com/1cXboP35Gt
金沢市城🏯町 23度5月下旬並み 📻️情報 熱い美味しいコーヒー☕ドリンク中
おはようございます*˙︶˙*)ノ" 日本橋に行く機会があったのでグラッテ楽しんできました!雅な三日月さん🌙グラッテはクリームが分厚くて固いからベースはコーヒー一択☕️普通においしいけどできたら座って飲みたいな…😌 pic.x.com/CyTZYiaIcs
コーヒーが美味しい季節になってきた。 pic.x.com/jqHwjoczp3
おはトラ〜🐯 昨日は、めちゃくちゃ暑かった🐯💦 ちょっと遠征に行ってましたが おばちゃんにお菓子やどら焼きやら コーヒー頂いて感謝😙心安らぐな〜 あと、安定のチキン南蛮は美味しい😋 3月最終日今日は深夜まで仕事だな😅 やる事やっていこ🐯✨✨ pic.x.com/Mbi1auBnBu
美味しいコーヒーをもらってニコニコ
おはよー。 世界一おいしいコーヒーを淹れたよー。 私が作るものは全部「世界一」だよー?😆✨笑 pic.x.com/chpumYZqdv
キューパンさん 1周年なのかあ㊗️数回行っただけだがパン類は言わずもがなコーヒーが美味しい喫茶店だと思う☕ そして何でもたっぷり大盛り!昨今のオシャレカフェって味見レベルの少量で暴れそうになるけど、あれは嬉しい。オーナーさんのお人柄ですね( ◜௰◝ )いつかまた行けたらいいな🍞☕
おはようございます🌇火曜日☔国際劇場ありがと🙏 本日もよろしく☕ 本日の朝ごはん>パン サラダパスタ🥗ミニドック🌭コーヒー☕りんご🐇 カロリー0のマヨでパスタと野菜を🥗 ミニドックをセレクト😅コーヒーと果物 この劇場はみんなとも出会い❤️感謝してます 国際劇場ありがと🙏 pic.x.com/z1TFd384h9
かなり前だけど 米国のマックとかで ドライブスルーでコーヒーの受け渡しで こぼれて火傷して 数十億の補償とかの事案あっただろ
おはようございます いつもの朝食 1.自家製ふすまパン 2.バナナ、ブルーベリー 3.茹で卵、ウインナー、成分無調整豆乳、きな粉、黒ごま 4.自家製ヨーグルト 5.えごま油、サウザンドレッシング 6.野菜サラダ、ミニトマト ブラックコーヒー、オリゴ糖、純りんご酢 pic.x.com/QXbor5kL3Q
むくり おはようございます😊 さて今日は八幡西区へ出張 淹れたてコーヒー美味しい☕️☕️
コーヒーおいしいイメージ☕️ x.com/nobumacsuzuki/…
3/31 今日もコナコーヒーから焙煎します🫘🔥 今日から少し多めに焼きます。 テイクアウトの方々も日替わりレギュラーコーヒーの方が安いのですが高いコナコーヒーを買われますからね。 有難い事です ✌️アリガタ~イ✌️ ホントありがとうございます🤗 pic.x.com/yYH3rtd5Ch
週の真ん中、気づけばため息出てるけど、美味しいコーヒー淹れたらちょっと持ち直した。みんなもきっと同じように頑張ってるんだろうな。あと少し踏ん張ろう。
早起きできたご褒美に、美味しいチョコとコーヒー💕 pic.x.com/xKlFT4lbjQ
去年大阪選挙区参議院選挙期間毒扱いの牛乳入りコーヒー飲んでたと元参政党の人が言ってました ポスターがやぶられた時に選挙管理委員会、警察対応までしたのに、あいさつにもこずにうやむやばかにしてる‼️ 2億円の寄付で年末年始は北海道でフランス料理四毒まみれな毒夫婦が吉野夫妻 みんな大丈夫? pic.x.com/wrzM6RVrcE x.com/daman31431505/…
テイクアウトのコーヒーカップ、なんか薄くなって、本当に、大丈夫かと思う物、お客 様の立場で確認する事が必要な事例。 pic.x.com/Q6EhOZA3Zj
しごおわ からの🍨 真夜中のデリバリー届けてきた🌱🍰 あったかいコーヒーもらって いいものあったから借りてきた(勝手に) ウチにあるから取りに来てね♡笑笑 pic.x.com/LHgLKIX42A
毎日のコーヒーが欠かせません。特に美味しい淹れ方を見つけるのが楽しいです。
今思ったんだけどブラックコーヒーに スティックシュガー1本入れただけのやつってまずいよね
幸せは「小さな瞬間」の積み重ね 特別な出来事だけが幸せじゃない。美味しいコーヒーを飲んだとき、好きな音楽を聴いたとき…そんな小さな瞬間こそが、人生を幸せにしてくれる。まずは日常の幸せに気づこう。 あなたが最近感じた「ささやかな幸せ」は? pic.x.com/MJ1G0kQM76
おいしいコーヒーを飲むと、気分がリフレッシュ!今日のおすすめブレンドは何ですか? pic.x.com/AJRGeJdf1y
石窯料理トラモント👨🍳 @monto3150 チムニーコーヒー☕︎ 買えました!! ルビッチかわいい💕💕 pic.x.com/57VVgTeG9U
占い師になる前、長く暮らした瑞江の大好きなパン屋さんに立ち寄ったらサービスで挽きたてコーヒー頂いたのでお店前にあるベンチに座って、当時毎日愛犬と散歩した道を眺めてました。尻尾振りながら歩く愛犬の姿が昨日の事のように思い出され熱くなりました🐾愛犬は今も時々夢に出てきてくれるけど🤗 pic.x.com/HclfGP7Uww
コーヒーの違いとか、コクがどうこうってわかんないけど、美味しいのは美味しいし、そうで無いものはそうでないという感覚で飲んでる
ブルボンさんが私のルマンドのポストにまでいいねしてくださってて☺ チョコあーんぱんとシルベーヌが好きです!コーヒー味のルマンドは5袋買いました!!いつもおいしいお菓子をありがとうございます🫶
0.1㍉の雨たからって考えてたら以外に強く皆招楼でお土産買ってコーヒー飲んだからおやっさんのジンギスカン行ってきます🐑 pic.x.com/iL9SbJisoX
ちなみに「バーガーに合う」とか店内で謳われているコーヒーは案の定、全然まったくこれっぽっちも合いませんでしたが、コーヒー自体は美味しいです。 今回は近くまで用事があって銘苅店に行きましたが小禄イオンが一番行きやすいかもですね