ナウティスイーツ 

みんなの「コーヒー」 口コミ・評判

"みんなの「コーヒー」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

パン6 カレー5 カフェ5 ワイン3 天ぷら2 定食2 プリン2 さくら2 ストロー2 すき焼き1 そば1 蕎麦1 シチュー1 スープ1 味噌汁1 天津飯1 マッシュポテト1 イングリッシュマフィン1 クリームパン1 カラチ1 トースト1 サンドイッチ1 ケーキ1 ガトーショコラ1 ゼリー1 アイス1 チョコレート1 シフォンケーキ1 朝食1 晩ごはん1 あさひ1 かたつむり1 たくま1 ととのう1 みたらし団子1 ゆうじ1 アルフィー1 アルル1 アンティーク1 オリーブ1 クルトン1 コストコ1 セブン1 パン工房 かおりほのか1 ブルスケッタ1 ポタージュ1 ヤオヤ1 ローソン1 上島珈琲店1 八天堂1 回転寿司1 有鄰庵1 木曜日1 珈琲美学1 茶楽人1 DOLL1

"コーヒー"の口コミ・評判  6/23 01:57現在

3月31日 2:11 もっくん
ちなみに「バーガーに合う」とか店内で謳われているコーヒーは案の定、全然まったくこれっぽっちも合いませんでしたが、コーヒー自体は美味しいです。 今回は近くまで用事があって銘苅店に行きましたが小禄イオンが一番行きやすいかもですね
3月31日 1:42 喜舎場 朝則(夜汽車)
まさに楽園🏝️✨ 美味しいものを食べて、 チョコレートとコーヒーを味わいながら、 レゲエ聴いたり踊ったり、 泳いだりして過ごしたい…☺️✨ x.com/water_b2/statu…
3月31日 1:10 おがみす???
パン3個とコーヒーで朝食 合計480円 🐔 pic.x.com/BZp52K6wr4
#パン  #朝食  
3月31日 0:52 たっつみー
見知らぬどなたかがおすすめされていた【I♡DOLL】大崎甜花読みました(TE以外) ばたばたしながら時間をかけて淹れたコーヒーが美味しいように、甜花は甜花のペースで成長していくのがいい、きっとそういうことなのかなあと
#DOLL  
3月31日 0:50 リラピ弁※よししゅうA.K.A 松本在住?
師匠が突きつける、残酷なまでの「有能」への帰還。 平穏という名の無職を貫く彼女の前に、かつての戦場が口を開ける。 「あんたの淹れるコーヒーは、世界で一番不味いわ……でも、それがいいの」 守るべきは勝訴か、それとも食卓か。 次回、『二番手先生、今日はもう寝る』。 明日も、生き恥を晒せー x.com/JOw73EdomG3015…
3月31日 0:50 おせんべいバリバリ食べ美with味噌麹きみまろ
@sigmabiポットだけは自前で準備出来たのかな🍲 お湯が並々と入った味噌汁を5個水平に運ぶのはなかなか怖いな🔥 コンビニのコーヒーをテイクアウトすると、かたつむりのスピードでしか進めない😂
3月31日 0:42 多良うんたら
1000円持ってたら、オシャレなカフェで確実に美味しいコーヒーにありつけるけど、120円しかない人はガチャすぎて外れたらキッツイからむしろ買わない!って方向になったんだと思う。
3月31日 0:32 ?さくら|AIに働かせてる人
🚨価格下落速報🚨 ネスカフェ ドルチェ グスト ジェニオ エス プラス ブラック バラエティカプセ...が今だけ¥12,700円!! これは買い!!12700円で美味しいコーヒーが楽しめる😍☕️ 👇チェックはこちら amazon.co.jp/dp/B0C1MHSWGL?…
3月31日 0:31 ひっきたい
今日は「ゆで卵のブルスケッタ」なる料理を発明してみた pascoのイングリッシュマフィンをトーストして薄くスライスしたゆで卵、半分にカットしたミニトマトを乗せ、オリーブオイルびしゃがけ、塩と乾燥バジルで味付け シンプルなのにワインにもコーヒーにも合いまくり。これはヤバいわ pic.x.com/1VxCSICiZo
3月31日 0:31 タンポポリン????
@Vcan77805949分かるストロー持ちこむか🤪ってなりました 言えばもらえるのね 良かった テイクアウトの時は家に100円のストロー使うからいいけど出先は困るよね セブンのコーヒーもストロー使う派です❗️
3月31日 0:30 食いしんぼう前ちゃん
\ガトーショコラ お取り寄せで迷子の人💝/ トロワゾネ200gは満足度高い👇 amazon.co.jp/dp/B08ZLCPSB7/… ✔️過去1か月100点以上 ✔️甘さ控えめで後味軽い ✔️コーヒーにもワインにも 🎂ケーキランキング👇 amazon.co.jp/gp/bestsellers… 誕生日 PR 3/13時点
3月31日 0:22 あおい@フォロバ100
映画と美味しいコーヒー、完璧な組み合わせ。28の日に観るのが楽しみ!
3月31日 0:22 Alivio
掃除した後の部屋で飲むコーヒーが一番おいしいと思ってる 👨‍👨‍👦‍👦
3月31日 0:02 knowi
@PoriiiiBotコーラとコーヒーでやったけどほんまに不味いです
3月31日 0:02 LibertasLDN
2日お世話になったお友達宅。ゆうじはコーヒー研究家のバリスタ、パートナーなエクセタに自然ワインのお店を持つオーナー。美味しいご飯も作って頂き二日間お世話になった彼等にお別れして、今朝はまず車で45分、Topshamへ。アンティークや可愛いお店がある可愛い🌇。 pic.x.com/OsZAnWcGTd
3月30日 23:42 naoko
今朝の大知さんの真似して昼頃から氷出しコーヒーしてみました。10時間くらい😂美味しい!! 後味すっきり☺️ pic.x.com/bdGJV1FWxx
3月30日 23:42 Cicatrice
@ivde78外から失礼いたします。 ゆっくり腰を落ち着けて 美味しいコーヒー飲みながら “紫煙を燻らせる”はこのご時世ありがたい。 お店ができたらお知らせください笑
3月30日 23:32 ゆゆ
コナコーヒーも飲み切ったし 久しぶりに昨夜自家焙煎した豆を挽いて珈琲淹れてみた☕️ スッキリとした苦味でやっぱ美味しいわ😋 ぜひ皆さんにも飲みに来ていただきたい pic.x.com/AcSMUeubME
3月30日 23:32 岡田 龍依(るい)?龍が如く系占い師
さくら通り🌸柿島酒店2階 占いサロンアルケミアです。 どうぞお見知りおきくださいませ。 新刊・古書をお求めの帰り、カレーやコーヒー・町中華をお楽しみのあと、お立ち寄りいただけたら幸いです📖 🖋青字は当館プリンシパルの肉筆です🖋 pic.x.com/LEhsIji2et x.com/honten_sanseid…
3月30日 23:32 岡田 龍依(るい)?龍が如く系占い師
さくら通り🌸柿島酒店2階 占いサロンアルケミアです。 どうぞお見知りおきくださいませ。 新刊・古書をお求めの帰り、カレーやコーヒー・町中華をお楽しみのあと、お立ち寄りいただけたら幸いです📖 🖋青字は当館プリンシパルの肉筆です🖋 pic.x.com/FRhxBy3DNB x.com/honten_sanseid…
3月30日 23:30 羽柴スイ?4/21~4/30大和
今日は退勤後、衣装に使うものを探しに行ったり、いつか使ってみたい装身具を店頭で見たりしていたら暖房で汗だくに💦 話題のコーヒー屋さんで喉をうるおしましたがわたしには甘すぎた・・・ストローも長すぎた。 デカフェメニューが豊富なのが嬉しかった🥹 夜はお蕎麦屋へ😚 アスパラの天ぷら甘い~! pic.x.com/2XWZn32tTV
3月30日 23:22 石橋 玲@4/14 マンスリー朗読ライブVol.63(岩本珈琲)
今年は私の大好きな宮沢賢治さん生誕130年です❣️ …ということで、4月・5月のマンスリー朗読ライブでは2ヶ月連続企画として「銀河鉄道の夜」を読むことにしました🌟 2回連続でも、前編だけでも、後編だけでもお楽しみいただけます✨ おいしいコーヒーとともに賢治さんの宇宙を味わってください💫 pic.x.com/Ez7sKjnEds
3月30日 23:10 右脳
配信30日目かどおわです モンキーターン設定6(設定5+246) ブッ通しおすすめの判別しやすいモンキー行ってツモ データ見てる感じ入ってるのは把握してたけど 自分でしっかり確認できて嬉しいです! 本日は視聴者様からコーヒーと軽食のパンをいただきました! 本当にありがとうございます😊 以下履歴 pic.x.com/GOAmZeJ2tq
#パン  
3月30日 23:02 manju
@abdouloreコーヒーとかココアも美味しいですよぉ ポタージュとかシチューでも美味しいですねぇ 生のクルトン入れてるだけなんですよぉ
3月30日 22:50 Марина- 海
今日は数日ぶりにちゃんとした食事取った 親友のお母さんはまた北ロシアの伝統的な焼きパン作ってくれて 上にはカラチと言うやつで、下に焼きマッシュポテト乗せてるやつはシャングと言うやつです シャングはスープと一緒におすすめで、カラチはちょっと甘いからお茶やコーヒーに似合うよ!💖 pic.x.com/CIQbuKj6QO
3月30日 22:42 しもむー。
@Koch_31タバコもコーヒーも好きだけどコーヒー飲みながらタバコは不味いから未だにあの感覚が分からんw マジでうんこ飲んで吸ってる人やん
3月30日 22:32 Yuka
@yoshiya_sekiまたアンディ来るんですか❓仕事休もう🥰 1階の喫茶店のコーヒー美味しいんですよね❤️
3月30日 22:32 おり@サレ妻 舞台から降りた観察者
@furinrikonマスターが淹れてくれるコーヒーも美味しいよ♪
3月30日 22:22 ぽこ
@miu_xx_2005全然、大丈夫だよ。 覚えていたら、奇跡だよ。 前向きに、試作しながら、頑張ってるんだろうって、思ってさ。 コーヒーがすきだから、飲んだら美味しいんだろうなって思ってさ。 その情熱のコーヒーを堪能してみたくってさ。
3月30日 22:12 HIROOKA NAOTO
朝ご飯サンドイッチとコーヒーで約2000円。。日本だったらすき焼き定食食えそう。 pic.x.com/K8vYcQAM36
3月30日 22:11 みしえ
レゼ好きな人は珈琲美学のカレーを食べて食後にコーヒー飲んで欲しい どっちも美味しくて最高だから pic.x.com/BGBCM0a1Tv
3月30日 21:53 mocopon
10%off最終日、行っちゃったねー🛒 試したかったカレーは売り切れ💔 マイ定番のお菓子、バナナ、コーヒーにイチゴはコレ👇️ “みたらし団子風”は、初見👀😋 pic.x.com/lbiwKnhWk6
3月30日 21:21 くらげモドキ
@Sajin_Rca リリスのパンデリバリーについてくるアルフィー 💖「おにいさま、おねえさま、おはようございます、きょうのぱんとくっきー、そしておにいさまのおとどけです」 🔷「やぁおはよう😄🤚コーヒーをもらえるかな」
3月30日 20:52 グリーンビレッジ?パニック障害
久しぶりのコストコ🛒 大好きな豆腐プリンが値上げしたけど 復活したので購入✨ 八天堂のクリームパンも 6個入りで1098円だった😉 コーヒーも大容量360gで 1598円だったし 大きな大根も98円🍀 いい買い物できできて満足🤭 pic.x.com/m7qbtuzkhl
3月30日 20:32 yana-G
八百屋の一平ちゃん コーヒー牛乳微糖 菊花カブ ナッツタルト 春キャベツ そら豆の天ぷら アフター宇はカフェ・ド・ヤオヤへ 本日の裏メニューナッツタルト 社長オススメの季節野菜 春キャベツとそら豆 食べ方は料理長にお任せ 本当ここのお野菜は美味しい 本日も楽しいコーヒーブレイクでした pic.x.com/I1MeYjK3Vv
3月30日 20:22 ケロリ@ネップリ4/11まで❣️
@rechan_luvあのナッツ感の味、いいよね😍 ナッツ風味が強いコーヒーもあるから、アーモンドミルクで割ったらさらに美味しいやつも絶対ある💕 そうー💦 (ローソンは結構あっさりしてて、酸味があったはず🧐めちゃ飲みやすい) 色んなの気軽に試してみてね‼️まーじでコーヒー楽しいです
3月30日 20:12 おいちゃん
晩ごはん パン🍞にハム パンにマヨネーズを塗ってハムを挟むだけ! コーヒー☕️は uccごちそう様でした🤗 pic.x.com/ulWwnq4k5e
3月30日 20:12 Perfuratriz
連日の“炒飯投稿”見かねて😝おまじない入りお守りのご利益か否か…?しっとり/べったり🍚に胃もたれ感も生じてしまうところ、油分でなく加熱具合が重要…分かっていても難しい😢…けど今日だけは上手くできた感じ?からの“自分で淹れる”コーヒーは美味しい&意識高い系の🤐お茶タイム。。 pic.x.com/oMRCEDeoLO
3月30日 20:02 フクモト珈琲@自家焙煎歴44年の珈琲専門店
本当に美味しいコーヒーは冷めると分かる。 良いコーヒーは冷めるほど味が整い、最後の一滴まで飲める。 逆に雑味のあるものは冷めるほど崩れる。 違いは焙煎の最初、水ヌキにある。 pic.x.com/ba06jN5HST
3月30日 19:53 くれん
ばんめし! スパイシーナポリタン、コーヒーと合いそうだなってことでインスタントコーヒーも加えて作ってみたヨ おかけでコクが出たんだけど、これは何かもう完全にカレーの味だ・・・! カレーパスタだ・・・! pic.x.com/A9wKBNwm3v
3月30日 19:32 さわこ
ゴッホの食事は彼の予算と同じくらい質素だった 。 パン、チーズ、コーヒー、そして時折タバコ。アルルで彼は書いている「ゴーギャン[…]は完璧に料理ができる、私は彼からそれを学ぶつもりだ」 © Kröller-Müller Museum Happy Birthday Vam Gogh ひっそり聴く-ビンセント youtube.com/watch?v=oxHnRf… x.com/vangoghmuseum/…
3月30日 19:22 八木たくま★信州伊那市、再起動!
伊那市福島で、八木たくまお話し会を開いてくださいます。どの地区の方も、お気軽にご参加ください!おいしいコーヒーが飲めるお店です。 【日時】4月1日(水)午前10時~ 【場所】福島1395-1 和えの里(参加無料:コーヒーを飲む方は別途) 【企画】 福島住民有志の皆さま pic.x.com/Or7xzm10Kz
3月30日 19:02 スター
美味しいアップルコーヒー! pic.x.com/vphTddbBGn
3月30日 19:02 吉峯 芙美子
母の誕生日。父の面会の帰りに回転寿司。おめでとうに便乗する。ネットで取り寄せた豆善さんのドリップコーヒーセットをプレゼント。色んな国の豆から手作りのドリップコーヒー…おそらく。春🌸 pic.x.com/lFyG3xMLMU
3月30日 18:52 Kii
@618Asahiあさひちゃん ヤホ! コーヒー、なんのまじりもなく コーヒー。何となく黒糖の感じがする。ブラックの中では美味しいと思う。そしてととのうならいいと思う
3月30日 18:41 すみれ
@nanameotoko上下は、硬いてことなんですね。 茶楽人、アイス手作りだから、おいしいですよ。テイクアウトもできるし。 あと、平井精肉店のそばに、「カフェあるもんで」が開店しましたよ。木曜日と土曜日しかやってないけど、コーヒーとシフォンケーキみたい。ここも、気になります。
3月30日 18:32 猫兎/nekousagi
@nekonotsuzuriなんて魅力的なカフェ✨ ぜひとも私に合った美味しいコーヒーが飲みたいですね😆 人を知るためにカフェを☕️作るなんて、なんてオシャレな思考🙌そしておしゃれな家具とか雰囲気!たまらなく好きです❤️ 私だったらどんなことを覚えたのかとか、毎日聞きに行ってしまいそうですよw
3月30日 18:29 舜架
本日の夕飯(天一の天津飯定食[こってり×こってり])&デザート(上島珈琲店の洋ナシキャラメルケーキ+黒糖ミルクコーヒー[冷])。 pic.x.com/IHMzvybF9i
3月30日 18:01 はと
まずいコーヒーゼリーを作ってしまった、、神よ、
3月30日 17:50 亰舞?
現在、新幹線で景色を眺めながら帰っています🚅🙂 今朝食べたものをご紹介です😄 「パン工房 かおりほのか」さんのパンと、倉敷の「有鄰庵」さんの幸せプリンです😉 ホテルに備え付けのコーヒーやお茶と一緒に頂きました😋🙏岡山はおいしいものがいっぱいですよね〜😉✨ pic.x.com/pOA3w54Yl6
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ






×