みんなの「コーヒー」 口コミ・評判
"みんなの「コーヒー」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| ラーメン6 パン3 からあげ2 ハンバーガー2 唐揚げ2 ケーキ2 プリン2 ランチ2 昼食2 寿司1 天ぷら1 定食1 そば1 カレー1 味噌汁1 コーンスープ1 マッシュポテト1 ドーナツ1 サンドイッチ1 バナナブレッド1 アップルパイ1 ゼリー1 アイス1 シナモン1 煎茶1 ほうじ茶1 紅茶1 タピオカ1 朝ごはん1 朝食1 から揚げ1 ごはん1 すき家1 そそそ1 だんだん1 ららら1 ウェル1 エルメス1 カフェオレ1 カンパーニュ1 ガブガブ1 ゴンチャ1 サードウェーブ1 スタバ1 ストロー1 セブン1 バーガーキング1 パブロ1 パレット1 パン工房 かおりほのか1 ファミマ1 モスバーガー1 ローソン1 手打ちそば1 有鄰庵1 KOKO1 |
"コーヒー"の口コミ・評判 6/23 03:19現在
現在、新幹線で景色を眺めながら帰っています🚅🙂 今朝食べたものをご紹介です😄 「パン工房 かおりほのか」さんのパンと、倉敷の「有鄰庵」さんの幸せプリンです😉 ホテルに備え付けのコーヒーやお茶と一緒に頂きました😋🙏岡山はおいしいものがいっぱいですよね〜😉✨ pic.x.com/pOA3w54Yl6
好きじゃないので コーヒーってあまり飲まないんだけど セブンのカフェオレ(砂糖無し)は美味しいね 100円引きクーポンがあったからというのもあり最近よく飲んでいる☕️
今ものすごくサンドイッチかハンバーガーが食べたかったのに、目の前にクリスピーがあって「あぁそういえばバースデークーポンが明日までだったな」と思いふらっと入店してドーナツとコーヒーを頼んだ🍩☕️ もちろんおいしい おいしいけど、やっぱりセイボリーな物が食べたかったんだな…と再認識笑 pic.x.com/htEi8u3qkA
ラーメン食べたあとに河川敷でコーヒー淹れながらスパモッチだあッ! 久しぶりにモスバーガー食べたけど、おいしいんだあッ! pic.x.com/oPdGa4k7XB
OCHIRATO marché vol.13 4月5日(日)出店《フード》【55】 -朔ト梟- 季節の素材を使ったパン(カンパーニュ)と、飲みやすさにこだわった自家焙煎コーヒーをお持ちします。 ※紹介写真の内容は当日にない場合があります。 pic.x.com/WoLDje96m2
@Yozora_Pierrotこれ美味しいよね 激甘でコーヒー飲むならこれ買う
@Vcan77805949わかります。 コンビニコーヒーとかも直飲みタイプが多くなってきてるけど飲み口から垂れてきたり、氷があるとそもそも飲みにくいしストローがいいですね。 ドライブスルーなら尚更。
カタルーニャらしくコカのお店で朝食。 注文したおばさまは忙しいのかぶっきらぼうで、コーヒーとイートインでコカ頼んだけどお持ち帰り用で準備始めて、イートイン用ですよと訂正したら、お持ち帰り用とイートインと両方きたうえに、飲み物いらないのか?と言われる… pic.x.com/fPbGphQmpU
タイ人が会計前にラーメンにお湯を入れたと話題だけど 石垣島のファミマでは会計前にコーヒーいれます🙂 pic.x.com/jeypldykwk
今ハマってるパンとコーヒーの朝ごはん。今のところ発見したのが、シナモン・レーズン・チョコの3種類で、今日はチョコ。パンがモチっとしてて美味しい。これで992円。まーこんなもんか。。。(だんだん金額麻痺してきてる) pic.x.com/3oN7D6JGYw
@azurerose2369あおばさん そそそ 本当それもったいないニャン🐱 それで、美味しいコーヒーと🍰💕のセットが食べれるニャン😻
@miracle_358麻炭はもう3年くらい解毒としてコーヒーに入れて常飲してます 真っ黒コーヒーだけど、影響なく美味しいです👍🤗
謎解きしながらゆったりと楽しめました😊 コーヒーも美味しい☕ pic.x.com/PR7JvfRXqr
英国のスタバはコーヒーがイマイチな代わりに紅茶美味しいの想像以上。お茶周りのお菓子がとんでもない美味しい。帰りの空港でスタバとプレタマンジェの焼き菓子詰め込むだけ詰めて帰国してた。バナナブレッドも神がコーヒーの為に創りし物。英国のサードウェーブコーヒーも凄かった。また行きたいよー
コーヒーは味が好きだからたまに飲むけどエナドリはマジでクソまずいからみんなよくあんなにガブガブ飲めるなと思ってる 歯磨き舌磨きしてもしばらく口の中に味残ってキショいし
牛乳+コーヒー=めちゃうままま 牛乳+ギルティ炭酸=変な味で強炭酸な牛乳 牛乳+メロンソーダ=まずい 牛乳+ぶどうカルピス=クリーミーなぶどうカルピス ぜひ参考にどうぞ、他に試して欲しいのがあったらリプしてくだささささ
これは当たりだった 8杯分で500円しなかった 150円のコンビニコーヒーより美味しい pic.x.com/Z7RZQDoVg0
お花見日和の天気が続いてますね🌸🌸🌸 あーBBQしたい🍖 こんがり焼いた美味しいお肉を喰らいたい😋 お酒もいいけど外で飲むコーヒーが美味☕️ pic.x.com/EZNv0JQZqW
&スリランカTOKYO@神保町 豆カレー シャバシャバでたっぷりのスパイスと雑穀米&5種豆の食感風味が楽しいカレー マッシュポテトの可愛さと滑らかさに癒される 食後は近くのコッティコーヒーでココナッツラテ コーヒー濃いめでオーダー、甘塩っぱい濃厚なココナッツミルクとバランス良くて美味しい pic.x.com/DQpL6Bdtxq
@keimon_gameハイはもんちの子ほど強くなくて物足りなさを感じてる🥹 マイナス2匹運用でヒーラー抜き鍋拡張したり、マイナス&プラスルでコーヒー集めながら鍋拡張もできるけど、、そーいやそもそももんちはキャンチケ常用勢だから鍋拡張いらない?🤣 pic.x.com/m2jo2YtomJ
@alucaje02炭酸コーヒーのガッサータさんが好き過ぎて売ってたとき箱で買っていたどんぶりです!!( 炭酸コーヒーまずいまずい言われるけどどんぶりは好きなんやの気持ち!!
スパランドららら♨️ 人も少なくて気持ちよかったよー♨️ ランチ1100円 とろろがバイキングにあるのでとろろそばに お味は薄め、醤油垂らしてズルズルと 天ぷら🍤もエビ2.いも、れんこん、ナス、ピーマンの天盛り お腹いっぱい! 平日はドリンクバー100円なのも良き! コーヒーが美味しいよ。味噌汁も pic.x.com/4eQhnsTeAP
静かな喫茶店あって良かった。お腹空いたけど、食べたらまずい気がするのでコーヒーのみ。整列までどうしようか。
ベトナムのこのインスタントコーヒーめっちゃ美味しいんよな… 旅費より安いからネットで買うかな… pic.x.com/IS32RQmic0
宿場町矢掛日曜朝市 4月12日(日)8~12時 (4~10月は夏時間 1時間早くなります) @やかげ町家交流館周辺 矢掛町産 旬の野菜&果物🍓 などを 販売予定♪ ◎焼鳥 ◎いも天 ◎手打ちそば ◎寿司 ◎から揚げ ◎コーヒー◎焼菓子 ◎ハンバーガー ◎花苗・花雑貨 ◎ハンドメイド雑貨 ほか pic.x.com/p8ZLpmdios
コーヒー淹れた おいしい うれしい
こんにちは。本日の昼食は、ごはん🍚、タコさんウインナー、コーヒー☕️、炒り豆腐、舞茸の唐揚げ、有明海産卓上味付のりでした。めっちゃおいしかったです!\(^o^)/ pic.x.com/HqGBvvAlA8
クリーム熱々ドロドロのデザート食いたくないだろ… えー、わからんかねぇ ちなみに、コーヒー普通のお持ち帰りの2人用袋に1個ポン入れだったから察してた
沖縄55歳腐男子 「デパートリウボウ パレットくもじ」 楽しみなイベント🌸 ・アップルパイ🥧アップルパイ🥧みんな大好き😍アップルパイ🥧 ・おいしいパンとコーヒー pic.x.com/KtBymMwXX8
【ゴンチャのいちご杏仁をさらに美味しく飲む方法】 ブラックコーヒーと2:3の割合で混ぜると、いちご杏仁コーヒーが出来上がり、甘いのが苦手な人でもごくごく飲めます。 量もコーヒーを混ぜて飲むため、 いちご杏仁1杯で2〜3杯は飲めます。 テイクアウトで家に帰ってぜひ、試してみてください pic.x.com/8DXDPKi062
ラーメンの小は350円 中は400円という今でもお安いお店✨ コーヒーラーメンというのがあって、微かにコーヒーの香りもしてマーガリン付のパンが具にあるらしい。 そしてなんでかよくわからないんだけど美味しいメニューらしい。 せっかく来たから七色ラーメンとコーヒーラーメンをたのみました。 pic.x.com/f1KMi37ja6
昨日のパブロライブはaillyのTシャツにタオルの藤江さん🎶 「なんでー!」 パブロライブは昨日をもって一旦お休みとなりました 美味しいコーヒーとケーキと藤江さんの歌 という心地よい空間の再開を楽しみに待ちます🍀 (写真は藤江さん了承済み) pic.x.com/gbXs2MmBgJ
強欲だからタピオカを持ち帰りにしてもらった後おすすめされたコーヒー屋さんに来てブレンドコーヒーを持ち帰りにしてケーキを買い飲み物ふたつ持ちのタプタプ人間になってしまった
ペットボトルのコーヒーやっぱ美味しくないかも
美味しいコーヒーでした ねぽらぼありがとう pic.x.com/AKJROEUhDh
今日はミートソースリングイーネ🍝 初めて飲んだけど、コーヒーも美味しい☕ pic.x.com/FG4CAFjXq1
健康診断しゅーりょー 今回は胃検査なしにしたからか早かった あと食事券貰えたので併設のレストランで早めのランチ 大盛りからあげ定食と食後のコーヒーが無料! からあげ定食うまうまやった… ちょっと移動がめんどいけど、次からもここにしようかしら… pic.x.com/PrPOixSrTV
@ArrowTheMoon他2人美味いと聞くけど、台無しな最低なものを出す店もあるって聞くね イギリス料理 ブレックファーストとコーヒーがまずい場所はない。とも聞く。
どうしたら余計な食べ物を買わないか考えた結果、コーヒーはすき家のドライブスルーで買うことにした。コンビニだと手に取れるから良くないんだ!!(タッチパネルに惑わされないようにしよ。。。。)
ローソンで当たったカップラーメンを引き換えに。コーヒーも無料クーポンで☕️🌸 最近娘が気に入ってるJALコラボのからあげクンも買えました✈️🍗 最近は割引クーポンでパンを買ってまた割引クーポンもらっての、クーポンおばちゃんで恥ずかしい🫣 pic.x.com/SADNNh9ZP0
ウェルカムドリンク無料サービス中です。只今のラインナップはコーヒー☕️ほうじ茶🍵煎茶🌽コーンスープとなっております。コーンスープ🌽以外はホットとアイスお選びいただけます。もちろんミルクやガムシロ等もご自由にご利用下さいませ。 pic.x.com/eV6eVxpVQE
今日の昼食は、久しぶりに台湾料理 福婷で醤油ラーメンとニンニク炒飯のセットをいただきます。食後のコーヒーもつきます。(^_^) pic.x.com/99Sli0YQIy
👿は勝手にブラックコーヒー派だと思い込んでいたけどGST忍び込んだときマドラーくるくるしてたからミルクか砂糖は入れているはず GSTのコーヒーがクソ不味いから味を調整しないと飲めないだけで自分で淹れたやつはブラックかもしれんが
今日のラーメン修行🍜 ManurewaのCafe KOKOさんに行ってきました 唐揚げセットがお得です 竜田揚げ💯美味しい😋 コーヒーもあるよ☕️ 素敵なオーナーさんです で、初めて街歩きしたんだけど刺激的なモールだな pic.x.com/DCWgVRfPrj
でも何より驚いたのがお隣の BACHAコーヒー☕️ 店内飲食は何時間待つかわからないということで、テイクアウトも行列の人気ぶり! 並んで買ったテイクアウトコーヒー 1杯 1,700円😳😱 コーヒー界のエルメスと言われてるんだって! 銀座すげー〜ー!! pic.x.com/W4uuhR057v