みんなの「コーヒー」 口コミ・評判
"みんなの「コーヒー」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| スープ4 パン4 朝食4 ラーメン3 ランチ3 カレー2 コーンスープ2 ケーキ2 アイス2 ほうじ茶2 モーニング2 カフェ2 コメダ2 からあげ1 焼きそば1 きしめん1 パスタ1 ハンバーグ1 唐揚げ1 コロッケ1 ドーナツ1 食パン1 ロールパン1 パウンドケーキ1 プリン1 ゼリー1 どら焼き1 ジャム1 煎茶1 カフェモカ1 朝ごはん1 昼食1 晩ごはん1 おたる1 お弁当1 こざい1 さくらい1 たまカフェ1 ウェル1 エルメス1 エンブレム1 カフェオレ1 グランカスタマ1 スタバ1 スターバックス1 セブン1 セブンイレブン1 マーマレード1 ミディアム1 ローソン1 日月火1 KOKO1 |
"コーヒー"の口コミ・評判 6/23 04:44現在
ローソンで当たったカップラーメンを引き換えに。コーヒーも無料クーポンで☕️🌸 最近娘が気に入ってるJALコラボのからあげクンも買えました✈️🍗 最近は割引クーポンでパンを買ってまた割引クーポンもらっての、クーポンおばちゃんで恥ずかしい🫣 pic.x.com/SADNNh9ZP0
ウェルカムドリンク無料サービス中です。只今のラインナップはコーヒー☕️ほうじ茶🍵煎茶🌽コーンスープとなっております。コーンスープ🌽以外はホットとアイスお選びいただけます。もちろんミルクやガムシロ等もご自由にご利用下さいませ。 pic.x.com/eV6eVxpVQE
今日の昼食は、久しぶりに台湾料理 福婷で醤油ラーメンとニンニク炒飯のセットをいただきます。食後のコーヒーもつきます。(^_^) pic.x.com/99Sli0YQIy
👿は勝手にブラックコーヒー派だと思い込んでいたけどGST忍び込んだときマドラーくるくるしてたからミルクか砂糖は入れているはず GSTのコーヒーがクソ不味いから味を調整しないと飲めないだけで自分で淹れたやつはブラックかもしれんが
今日のラーメン修行🍜 ManurewaのCafe KOKOさんに行ってきました 唐揚げセットがお得です 竜田揚げ💯美味しい😋 コーヒーもあるよ☕️ 素敵なオーナーさんです で、初めて街歩きしたんだけど刺激的なモールだな pic.x.com/DCWgVRfPrj
でも何より驚いたのがお隣の BACHAコーヒー☕️ 店内飲食は何時間待つかわからないということで、テイクアウトも行列の人気ぶり! 並んで買ったテイクアウトコーヒー 1杯 1,700円😳😱 コーヒー界のエルメスと言われてるんだって! 銀座すげー〜ー!! pic.x.com/W4uuhR057v
🍴本日も11:00〜元気に営業中! 選べるランチセット(前菜4品+スープ)や、ほっと一息つけるコーヒー&スイーツもご用意しています☕🍰 🚶♂️JR奈良駅から徒歩3分! 👶お子様連れも大歓迎! 🎒観光やお出かけのついでにぜひお立ち寄りください♪ テイクアウトドリンクもOK! pic.x.com/AlJRddZSkU
だから、どんな場合でも十分の一税を捧げることは、私が成功するために立てた原則ですよ」と言いました。 彼は30歳になるまでこの掟を徹底的に守りました。そして出前の仕事をしながら、大抵の会社員がコーヒーとドーナツをよく食べていることに気づいて、
おいしいコーヒーを飲んで元気出しましょう。 x.com/satofull_promo…
たまたまカフェ出なあかんようになったっぽいが、当たり前に折り返すとか言ってるからメンチ切るしかっま。独り言風にうるさいと言うしかなかった。出て行ったから幸い。メンチだけでも視野に入ってたらいいわ。おばはんも注意ばっかりしたないでほんま。コーヒー美味しいが弱者守らない店はよくない。 x.com/miyuki202404/s…
まずい缶コーヒーはめちゃ目が覚めるから需要がある説
あんまコーヒー不味いって思わないけどこれ不味い…しかもめちゃくちゃ多い…砂糖と牛乳で誤魔化せるのか
なんでペットボトルのコーヒーってまずいの
昨日はひ⋯っさしぶりに友人と遊びに行けて楽しかった。おいしいコーヒーたくさん飲んだりしてしあわせな時間だった。
あ~ コーヒー美味しい~(˶ˊᵕˋ˵) *見てない
牡蠣を食べる用事を作って笠岡→里庄行こうと思ったら牡蠣終了。 行くけどね 兵庫真ん中辺り住みなかなか兵庫出ないけど、やっと岡山市まで! SAでコーヒー買いに入ったら買ってしまったw pic.x.com/5S1HUXWTIt
2026.3.30(月)🌅 お風呂あがり♨️朝食…。 ネットカフェ🖥 【グランカスタマ】上野店📸 無料、0円📝 極カレー🍛🥄 🏪セブンイレブンのコロッケ追加🟠 ➕100円(税込108円) コロッケカレー❣️ ソース付き🤎 ☕️ワンドリンクサービス✨ 🎤モーニングコーヒー🎶 アイスカフェモカ🧊🫘🥛 おいしい🤗 pic.x.com/bwOjbETCv0
@Nao_rrmコーヒーゼリーはおすすめの新商品です! 力を入れてるコーヒーシリーズ、特にミディアムが香り高くて美味しいです☕️
今朝の朝ご飯。白菜スープ、茹で卵、桜パウンドケーキ、果物、パルテノ、コーヒー。 「ぼくはあのさくらいろのところから いただこう」 「ぼくはれーずんからいただこう」 pic.x.com/wcItT0gBKG
寝ちゃって、昨日!ベルフェム撮影会🔔にお越いただきありがとうございました❤️❤️終始挽き立てのコーヒーの香りを嗅ぎながら、美味しい撮影でしたね(笑) ベルフェム3月もありがとうございました!!!えー、あっという間に終わったぞ😭 pic.x.com/HbwuRucYWh
数年ぶりのベトナムコーヒーおいしい
【今朝のおめざ】 先週の落語発表会でいただいた コーヒーとどら焼き💕 ドリップコーヒーも いろんなのがあるんですねぇ😳 そして美味しいです💕いい香り🎵 pic.x.com/hGcecvp7vd
本日11時30分より営業します。 テイクアウトも承っております。 3月31日をもって ランチのサラダ、スープ、コーヒーは 終了となります。ご了承下さい。 本日もパスタ100円引きです! ご来店お待ちしてます。 pic.x.com/O3QErFmQda
TamaCo_ffee close🚪 定休日:日月火 今朝の一杯はホテルブレンド❤️ うん、朝食パン派の私は途中牛乳をたっぷりと入れながらコーヒー味変を楽しみました😊 すっかり“ばけばけ”かぶれしてます🌸 今日もたっぷりと散歩などして楽しんで参りましょうか♪ pic.x.com/rP0TTV1glT
@KKk89133670K.Kさん🍀 美味しいコーヒーはほっとしますね(*'▽'*)♪ ありがとうございます😊✨ K.Kさんも素敵な一日を(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”🌼*・
3/29 12時頃OPEN予定です☀️ ランチに牛すじカレーや牛すじ焼きそばいかがですか?🍛 食後やおやつタイムには、 挽きたてのコーヒーやカフェオレもおすすめです☕️ イケサンパークでお待ちしてます! pic.x.com/hv2ispPPTZ
今日はコメダで朝ごはん。コーンスープが美味しいらしい。じゃあそれでモーニングだ。だけどやっぱり食後にコーヒーも飲みたい。すみませーん、コメダブレンドください。モーニングついてきた。
たくさんあるnangoボーロをネットの情報を頼りに味変してみる企画③「ティラミス風」 これ、めっちゃおいしかったです🙌 正解が出ました🥰 エスプレッソや濃縮液体コーヒーがなければ、インスタントコーヒーを濃く入れたもので良いと思うし☕ 私が雑な性格なので見た目が悪いけど😜味は美味しいよ😋 pic.x.com/Hq0R8vrBPm
お昼の休憩で買った白チョコ、甘みが強いけど美味しいですよ! コーヒーと一緒に食べた方が幸せですものね。
退職される方に 御餞別として カタログギフトや スターバックスコーヒーなど お持ち帰り用に ご用意しますよ お気軽にお申し付けください🙋 あっという間の年度末ですね! bwave1.blog.fc2.com/blog-entry-471… pic.x.com/pCkjPOp9yI
おはようございます 月曜日?だね 今日はDay Off マーマレードパン コーヒー☕︎ とは言え、しないといけない 事満載だが、緩くやります 😎 ピアノ楽しみましょう pic.x.com/cCPhtLNnJK
あぁ。今日も始まってしまいましたね🐱 朝の通勤、仕事の前に身体が重く、 すでに帰りたいと思っている自分に少しの前向きを🚀 「明日できる事は明日で良し!」 今日のミッションは、「大きな目標」ではなく、 「午前中を無事に終わらせる」こと 美味しいコーヒーでも一口飲んで☕️ よしっ行くぞ!
📺 6⃣ch 3/30(月)午前10時55分 ˗ˏˋ 新番組 飯尾和樹のずん喫茶 ˎˊ˗ 喫茶店が大好きなずん が 各地の気になるお店を巡る☕ おいしいコーヒーに オススメのメニューを味わって マスターや常連さんと ニッコリおしゃべり✨☺ 👇番組情報こちら uty.co.jp/tv/program.php…
スタバでパンだけ頼んだらコーヒーおまけでついてきた♪ 店員さん「試合ですか?」 ヒヨコ「滋賀であって、帰りです。」 店員さんタオルのエンブレム見ながら「み・や・ざ・き。今から宮崎に?大変ですね」とコーヒー頼まない無礼者にも優しい😊 pic.x.com/SDK3w6ewnO
前から思ってたんだけど金色の缶コーヒーって基本的にあんまり美味しくない気がする
いつも晩ごはんいっぱい食べるので 今朝は6枚切り食パン1枚 お昼は超久々のお弁当です ミニラーメンも有るので おかず無し…ふりかけのみです ボトルコーヒーも 今朝作った自家製です(^-^)v pic.x.com/HEk8VPuOvz
ほうじ茶ラテ 🌟 コーヒーも美味しいけどティー系も美味しいからどっちも好き🌷 x.com/cafedecrie_pr/…
おはようございます いつもの朝食 1.自家製ふすまパン 2.あまおう、バナナ 3.茹で卵、ウインナー、成分無調整豆乳、きな粉、黒ごま 4.自家製ヨーグルト 5.えごま油、サウザンドレッシング 6.野菜サラダ、ミニトマト ブラックコーヒー、オリゴ糖、純りんご酢 pic.x.com/lKuZGVEGfi
おはようこざいます♪ 今朝のコーヒーのおともは☕️ いちごのうずまきロールケーキ🍓 いちごジャムが 甘酸っぱく美味しい😋 今週は雨模様なので 油断しないでがんばります😊 pic.x.com/acBgW4OHkk
世間的に不味いと言われているこれ、俺は普通に飲める(馬鹿舌) 少し前に炭酸コーヒーあったけど、あれクソまずい言われてたけど普通に飲めたもんな😂 pic.x.com/9mE8ylT94Z
【かぼもろこしラテ】 とうもろこしプリンうまー、これは今後もあらゆる合わせに登場して欲しい🤭 コーヒーは苦手な部類だけど今回はキャラメル変更せずエスプレッソで、苦味の味変が良かった👍 【ハーフきしめん】大根おろしTP 今更きしめんにハマる😂氷後の温かいスープ染み渡る pic.x.com/6C5WHskjMI
@Singlepapa2021ラム酒の香りが漂う 美味しいコーヒーだっちゃ!😋
朝のコーヒーが美味しい季節。 😏
おはようございます🥱 朝食にマルシン和風ハンバーグ、ロールパン、千切りキャベツ、コーヒーをいただいたら仕事頑張ってきます🫡 pic.x.com/8PrTHpkohY