みんなの「コーヒー」 口コミ・評判
"みんなの「コーヒー」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| パン5 カフェ4 スタバ4 アイス3 ランチ3 ケーキ2 プリン2 紅茶2 朝ごはん2 朝食2 パン屋さん2 ポーク2 ワンモア2 刺身1 割烹1 天ぷら1 定食1 焼きそば1 たこ焼き1 チャーハン1 餃子1 シチュー1 オムライス1 洋食1 ステーキ1 炭火焼き1 味噌汁1 キムチ1 カレーパン1 クリームパン1 クロワッサン1 ピロシキ1 フォカッチャ1 ベーグル1 クロックムッシュ1 チーズケーキ1 パウンドケーキ1 ガトーショコラ1 ゼリー1 シフォンケーキ1 アイスコーヒー1 モーニング1 昼食1 晩御飯1 あすか1 うさぎ1 うさぎ家1 ごはん1 すかいらーく1 するが1 はちみつ1 むさしの森珈琲1 カフェミスト1 キツネ1 グラン1 スティル1 ダイス1 パーラー1 フィーユ1 ベトナム料理1 レシピ1 丸源ラーメン1 幸楽苑1 BAKE1 Bistro1 Cafe&Bar1 R2V1 |
"コーヒー"の口コミ・評判 6/23 09:04現在
スタバのスイートミルクコーヒーが思ってた以上に美味しい!コーヒー牛乳感覚でごくごく飲んでしまってあっという間になくなる。グランデサイズでホイップとキャラメルソース追加してもギフト券の金額余らせたから今回こそベンティにすればよかった。ずっと紅茶一択だったけどこれが人気なのは納得
先週Xで知ったCOFFEE&BAKEのお店にやっと行けました。(看板犬は本日出勤してなかった) テイクアウトして裏の玉川上水の所のベンチでお花見してきました〜 焼菓子美味しい♥️ 3個買ったので残り2.5個が明日からの朝コーヒーのおともになります 今年はうさぎ家のお花見がちゃんと近所で出来た☺️ pic.x.com/hrhqkbuvD0
大好きな地元の洋食屋さん🐿️ スープとサラダ、メイン(今回はエビフライとポークソテー)にライスorパン、デザートはパンナコッタ、アイス、フルーツ、コーヒーから選べて1,600円🥹 いつまでも続いてほしいなぁ… 14回目の結婚記念日でした㊗️ pic.x.com/LG0ZE9wMby
美味しいコーヒー飲んだ?
春は、恒例の毎週日曜日の晩御飯に庭でBBQ^_^ 〆は風呂上がりのコーヒーのアテに、焼き芋!サツマイモ&新ジャガ! pic.x.com/bnQWj8YIE5
ふらっと入った割烹旅館のランチが 大当たり! お刺身は勿論、小鉢も天ぷらもお味噌汁も ピカピカご飯も全部美味しい。 食後の甘味とコーヒー付きで1900円 秘密にしたい気もするが 自慢したい気持ちが勝り、友達に吹聴したいと思います。 pic.x.com/5WJfIU6yVa
清澄白河、倉庫リノベ系オシャレなお店ばっかりでお散歩してて楽しかった☺️ 美味しいコーヒーも飲めたしね☕️ pic.x.com/MbHoaZR4De
おひるは行きたかったカフェに入れて嬉しい〜🥳テイクアウトでも美味しかったけどイートインであっためてもらったベーグルめちゃくちゃもっちりして美味しかった!!コーヒーもケーキも美味しかった!!最高!! pic.x.com/u0Hard6DPZ
高鍋町の城跡公園の桜は2分咲き以下だが開催された桜祭り。出店の値段に物価高を感じつつ、町喫茶の出店にあったコーヒーをホットのブラックで注文。 毎回、下の駐車場に即席小屋建てて営業してるたこ焼きイカ焼きの店寄って1つずつ買って帰ろうかなと思う( ˘ω˘) pic.x.com/VTmweyFUVn
こんにちは♪ 夕方のコーヒーまいうーなじょゆう17才です♪おいおい♪ 行きました♪ 今回はじょゆう&バッタちゃんで🦗 ダイスはハズレ😂 おいしいですよねファンタオレンジ🍊 イシシ♪ pic.x.com/wxjLTZ53IU
お店でイートインすると毎皿飾ってくれるんですよ! お持ち帰りもいいけど、食べてくのもいいですよ〜そして何気にコーヒーが旨い😋 x.com/fugetsudo1031/…
@red_magicianペットボトルのコーヒーは総じて不味い気がする(;゙゚'ω゚')
栃木市内の Bistro 蔵友 さんで姉と ランチΨ( 'ч' ☆) 鹿沼牛炭火焼きランチ、食後に飲み物とコーヒーゼリー付きました。 画像はありません(´>∀<`)ゝスミマセン その後 さんへ 久しぶりに買ってみた(・д・。) pic.x.com/5tXwfJSqHj
暖かくなってきたので、 家の前の自販機から ホット缶コーヒーが消えた😨 何となく、冷たい缶コーヒーを 買って飲んだら、不味いのなんの😱 やっぱりコーヒーは ホットに限る☕
菓宵に行ってきました。 ・苺とミントのミルフィーユ サラダ風 ・バナナのキャラメリゼと温かいパウンドケーキ じゃがいものソース 風味がよかった。味もキャラメルの苦味、お茶やコーヒーの渋味、フルーツの酸味が淡く組み合わされていておいしいと思いましたよ。 pic.x.com/9sJLhiBTvq
新生活でデビューしたいものは「優雅な朝活」! 返礼品のおいしいコーヒーやパンを朝食にして、心にゆとりのある朝をスタートさせたいな。 x.com/satofull_promo…
コーヒーめちゃくちゃ好きだけど めちゃくちゃ面倒くさがりなんで コーヒーメーカー全自動ほしいけど 持て余す気もする 美味しいコーヒーの静かなカフェほしい
今日のお昼?ごはん オムライス サラダ コーヒー プリン シフォンケーキ ガトーショコラ イベントお手伝いしてご褒美ごはん作ってもろたー!! 自家製プリンもシフォンケーキも差し入れガトーショコラもめちゃうまー! オムライスもトマトソースだしごはんに卵めちゃ絡んでるし最高か…! pic.x.com/vW0PmVzf3J
美味しいコーヒーに美味しいおやつ、最高だね (いちごのタルトもあったけどデリバリー中に崩壊してて復元難しかったのでスタッフが美味しくいただきました) (さっきまでのことはナニモナカッタ) pic.x.com/SColFHKeHx
よく行くコーヒー屋さんでテイクアウトでもしよーって楽しみにしてたのに満車だった。切ない……
つじ写真館さんでコーヒー買ってきた 美味しいのでリピしてしまう pic.x.com/3bcnbpoN3i
「スプーンは曲がり、トレイは凹み、白いマグカップの品質は最悪だ。どこを見ても表面は油でぬめり、ひび割れというひび割れには汚れが詰まっていた。質の悪いジン、不味いコーヒー、金属臭のシチュー、汚れた服、すべてが混ざり合ったすっぱいにおいが漂っている」(p.93) 食の不味そうな描写辛い…
NOPEって別に不味くはないよね、甘ったるいだけで 本当に不味い飲料とはペプシキューカンバーとか炭酸コーヒーみたいなのを言うんだよ
今朝 さんで買ったパンがずっと移動のお供😋✨ 4層クロワッサンサクと18層モンスティルとコーヒーでイートイン朝ごはん…のつもりだったけど満席で、テイクアウトにしたらつい買いすぎ笑 クロワッサンの食感新鮮!どのパンも噛むと旨みが♡フレンチシェフのパン、勉強なりました✨ pic.x.com/IcCzcuEJVF
子たち祖父母宅にお泊まりへ。せっかくのひとり時間なのになんだか目的も見つからず…とりあえず三宮をぷらぷら…スマホで調べたら私が好きな雰囲気のカフェに出逢えて、しかも美味しいチーズケーキとコーヒー♪あぁ、マンモスうれピー pic.x.com/sCGmQZQFII
白バラ牛乳も白バラコーヒーも白バラフルーツもみんな美味しいし、因幡の白うさぎも美味しいから、めっちゃ羨ましい!!
けさ日曜日の朝食は紅茶豚、ゆで卵、カボチャ、蒟蒻、ブロッコリー、トマト、アボカド、レンコン、ポテト、キャベツ、お豆、キュウリ、カブ、赤パプリカ、薩摩芋、ヤクルト、クリームパン、コーヒー☕、みかん🍊、りんご🍎、いちご🍓、キウイ🥝、パイナップル🍍、バナナ🍌を美味しく頂きました🍴🥢🍽️😀 pic.x.com/T7c2p7egM4
佐賀で一番コーヒーが美味しい店(個人の感想)にも久々に行けて満足
また同じ枝垂れ桜を見に途中下車🚃まだ満開ではなかったけど先週より綺麗に咲いてた🌸美味しいコーヒーでひと休みして帰ります pic.x.com/yAriICO9bw
2プリン 春うららかすぎぃ👼🏻🌸 ロイヤルボッチシートで蘭王たまごのプリン食べた コーヒーバナナシェイクめっちゃ美味しい。腹持ちいい pic.x.com/GztEB8bEkx
祝 🦊キツネパン一周年🎊 今日の昼食は、キツネパンにパーラーのコーヒーテイクアウト。 コーヒーとパンを食べながら乞田川で花見🌸 新タマフォカッチャが美味。 桜は写真に撮るとイマイチ‥‥。 やっぱり肉眼には敵わないなぁ。 pic.x.com/k7Y0c5VM0a
値段高いけどすごく美味しいコーヒー屋さん見つけたから通いそう カシスが強いエチオピアに新鮮な驚き 店員さんも豆に詳しくてさりげなく心地いい接客
ディオスマーラータン 東梅田店 辛さは選べなくて自分で調整するタイプ、麺も自分で選べるというかビュッフェ形式で取るようです ご飯とコーヒーお茶、アイスが無料なのが嬉しい(^^) 海鮮が少なめやったけど美味しかった🥰 pic.x.com/cmU6Low5V3
朝のコーヒーが一番おいしい瞬間って豆を挽いてる時だと思う🍵
「スタバに行きたいけど…」 すかいらーくの株主優待で むさしの森珈琲デビュー カフェレシピ…家で作れそう🍳 帰りにイオンラウンジで オレンジジュースとコーヒー2杯 コーヒー豆は無料で手に入るし 夕飯は幸楽苑と 丸源ラーメンの福袋で冷凍餃子… 3月期限が多すぎて… お金使わない生活が続く pic.x.com/lZJtQNYLVy x.com/kinno_tamago_/…
ヤーレンズ聖地巡礼(香川) ならはらさんがコーヒーをテイクアウトしていたお店☕ 店内でいただきました コーヒーもケーキも美味しかった!!また来たい instagram.com/p/DPDwImggFZm/ pic.x.com/GnoEYLaAMU
@kilatasoデリバリーとかのプランですね😏✨ コーヒーは、「味濃いめ」に設定して、アイスコーヒーにしてみて下さい🙇♂️💦 ミルクや砂糖を入れてもコーヒーらしい味が感じられて良いですよ👍😉✨
買い置きのおつまみ買ってたら、「一緒にカレーパンいかがですか?」とかレジで聞かれて、全然一緒にって物ではないだろうとか思ったのに、ついコーヒーもセットで買ってきたヽ(´ー`)ノ pic.x.com/iTXFuNRkaw
近場に美味しいコーヒー飲めるところがないのをなんとかしなければならない
@524kcal_だねー(笑) とりあえず使ってみてるよ☕ 味の方は…まぁインスタントならではやなぁと思う感じ。でもまぁ手軽で淹れたてコーヒーだから美味しい方だと思う
朝ごはんその2 座れるパン屋さんでキムチ入りのピロシキみたいなのと、クリームチーズはちみつのもちもちパン!数日ぶりにコーヒーが飲めて嬉しい。 pic.x.com/ZaVHx8LYN1
スタバ モーニング クロックムッシュのパンがふわふわで美味しかった カフェミストとの組み合わせで割引あり ワンモアコーヒーをアイスのブリュードコーヒー(ディカフェ変更)に無料のミルクを追加してテイクアウト pic.x.com/3wYuuuaacU
もっとペプシキューカンバーとかブルーペプシとか最低でのあのレベルじゃなきゃ美味い不味い論争の土俵には立てんだろ どっちも相当ヤバかったな 一番美味しい缶コーヒーはファイアストーンウォッシュ あれは人生のベスト
なんだかんだスタバドライブスルー行けた└|∵|┐♪ 後でワンモアコーヒーを買いに行かなε≡≡ヘ( ´Д`)ノ pic.x.com/rNCBKrynx5
あすかさんで😋ポークソテー定食🥩若き自営業者さんと会食。美味しくていいお店見つけちゃったな🎶コーヒー付でポークソテー定食1000円、ステーキ定食980円て😆 pic.x.com/Tdb3nBuLaV
今日のランチ ベトナム料理を堪能😋 牛肉フォー チャーハンセットに ベトナム風赤豆ココナッツスイーツと ベトナムミルクコーヒー 苦味の強いコーヒーの下に練乳が入っていて、混ぜると美味しいです。 pic.x.com/auEFZZDwt7
加賀温泉郷×HELLO! PROJECT まち歩きスタンプラリー2026 21ヶ所目はCafe&Bar 高乃蔵さん キャラメル入りのコーヒーを テイクアウト pic.x.com/5OT5mNShom