ナウティスイーツ 

みんなの「コーヒー」 口コミ・評判

"みんなの「コーヒー」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

スタバ6 ランチ4 パン3 カフェ3 定食2 焼きそば2 餃子2 スープ2 ステーキ2 唐揚げ2 チーズケーキ2 紅茶2 ワンモア2 R2V2 刺身1 天ぷら1 1 とんかつ1 そば1 蕎麦1 らーめん1 ラーメン1 つけ麺1 たこ焼き1 チャーハン1 ジビエ1 焼き鳥1 味噌汁1 チキンカレー1 キーマカレー1 キムチ1 カレーパン1 ピロシキ1 ベーグル1 ブリオッシュ1 クロックムッシュ1 ケーキ1 クッキー1 プリン1 ゼリー1 アイス1 マカロン1 ソフトクリーム1 タピオカ1 アイスティー1 アイスコーヒー1 モーニング1 朝ごはん1 あすか1 いぬい1 うみべ1 さくら1 すかいらーく1 とこぱん1 なつめ1 はちみつ1 ふる里1 むさしの森珈琲1 エスカルゴ1 カフェミスト1 クローズ1 コーヒースタンド1 コーヒーマシーン1 セブン1 パン屋さん1 フラット1 ベトナム料理1 ベルク1 ポーク1 レシピ1 丸源ラーメン1 幸楽苑1 Cafe&Bar1 Kyo1 R&C1

"コーヒー"の口コミ・評判  6/23 10:42現在

3月29日 15:12 kobo
朝のコーヒーが一番おいしい瞬間って豆を挽いてる時だと思う🍵
3月29日 15:11 金の卵を見つける青い鳥2.0
「スタバに行きたいけど…」 すかいらーくの株主優待で むさしの森珈琲デビュー カフェレシピ…家で作れそう🍳 帰りにイオンラウンジで オレンジジュースとコーヒー2杯 コーヒー豆は無料で手に入るし 夕飯は幸楽苑と 丸源ラーメンの福袋で冷凍餃子… 3月期限が多すぎて… お金使わない生活が続く pic.x.com/lZJtQNYLVy x.com/kinno_tamago_/…
3月29日 15:10 ずし
ヤーレンズ聖地巡礼(香川) ならはらさんがコーヒーをテイクアウトしていたお店☕ 店内でいただきました コーヒーもケーキも美味しかった!!また来たい instagram.com/p/DPDwImggFZm/ pic.x.com/GnoEYLaAMU
3月29日 15:01 ストロー=クーゲルスタインちゃん
実験!カップ焼きそばの廃湯でインスタントコーヒーを作ったらどうなるのか! 結論:まずい
3月29日 15:00 おれちゃん
@kilatasoデリバリーとかのプランですね😏✨ コーヒーは、「味濃いめ」に設定して、アイスコーヒーにしてみて下さい🙇‍♂️💦 ミルクや砂糖を入れてもコーヒーらしい味が感じられて良いですよ👍😉✨
3月29日 14:53 じゃこまる@地球寮
買い置きのおつまみ買ってたら、「一緒にカレーパンいかがですか?」とかレジで聞かれて、全然一緒にって物ではないだろうとか思ったのに、ついコーヒーもセットで買ってきたヽ(´ー`)ノ pic.x.com/iTXFuNRkaw
3月29日 14:52 ???????( ◜◡◝ )
近場に美味しいコーヒー飲めるところがないのをなんとかしなければならない
3月29日 14:42 Replica.06 「猋」
@524kcal_だねー(笑) とりあえず使ってみてるよ☕ 味の方は…まぁインスタントならではやなぁと思う感じ。でもまぁ手軽で淹れたてコーヒーだから美味しい方だと思う
3月29日 14:31 ありのす
朝ごはんその2 座れるパン屋さんでキムチ入りのピロシキみたいなのと、クリームチーズはちみつのもちもちパン!数日ぶりにコーヒーが飲めて嬉しい。 pic.x.com/ZaVHx8LYN1
3月29日 14:29 mio
スタバ モーニング クロックムッシュのパンがふわふわで美味しかった カフェミストとの組み合わせで割引あり ワンモアコーヒーをアイスのブリュードコーヒー(ディカフェ変更)に無料のミルクを追加してテイクアウト pic.x.com/3wYuuuaacU
3月29日 14:20 春沢一実
もっとペプシキューカンバーとかブルーペプシとか最低でのあのレベルじゃなきゃ美味い不味い論争の土俵には立てんだろ どっちも相当ヤバかったな 一番美味しい缶コーヒーはファイアストーンウォッシュ あれは人生のベスト
3月29日 14:20 Izumi
なんだかんだスタバドライブスルー行けた└⁠|⁠∵⁠|⁠┐⁠♪ 後でワンモアコーヒーを買いに行かなε≡≡ヘ( ´Д`)ノ pic.x.com/rNCBKrynx5
3月29日 14:12 トロたく日誌?torotaku diary
あすかさんで😋ポークソテー定食🥩若き自営業者さんと会食。美味しくていいお店見つけちゃったな🎶コーヒー付でポークソテー定食1000円、ステーキ定食980円て😆 pic.x.com/Tdb3nBuLaV
3月29日 14:12 J-un//
今日のランチ ベトナム料理を堪能😋 牛肉フォー チャーハンセットに ベトナム風赤豆ココナッツスイーツと ベトナムミルクコーヒー 苦味の強いコーヒーの下に練乳が入っていて、混ぜると美味しいです。 pic.x.com/auEFZZDwt7
3月29日 14:09 ?のこ
コーヒー! 白いのもコーヒー! うんまっ!🤤 持ち帰りいらん気してきた…🙄 満足している🫠 pic.x.com/v2R2Vq8ijh
#R2V  
3月29日 13:59 rock-crazy
加賀温泉郷×HELLO! PROJECT まち歩きスタンプラリー2026 21ヶ所目はCafe&Bar 高乃蔵さん キャラメル入りのコーヒーを テイクアウト pic.x.com/5OT5mNShom
#Cafe&Bar  
3月29日 13:53 yasunari ?Singer Song Writer & ☕cafe
昨日は曇晴 ちょい寒 営業の合間に試作など …パリパリぱすた失敗 肉汁餃子 珈琲は東ティモール 黒糖米粉むしぱん 美味 今日は晴 暖 お洒落なコーヒー屋さんへ お客さん沢山 勉強になるなぁ あ…写真撮り忘れた どうも散歩から帰ってこれからF1日本GP僕です さあ コーヒー淹れよ♪ pic.x.com/AqqHkI2ry6
#餃子  
3月29日 13:41 よっか|あなたの目指すカタチを一緒に考えるデザイナー
@hide_arugana一投目入れてすぐよそ見してる時点で、私のいれるコーヒーが美味しくない理由がわかりました😇
3月29日 13:32 小間使い
大満足な焼き目をつけられた記念。 観音屋のチーズケーキはしみじみ美味しい。コーヒーもいいけど、きっと赤ワインもいい。 (出張のお供だったいぬいを添えて) pic.x.com/Y9kr8BWF2h
3月29日 13:32 あや
今回はホント食べ歩きしてる。 一番興味あったあったTsudoiさんの唐揚げとキーマカレーのセット(写真撮り忘れた!)を皮切りに、前回立ち寄ってお気に入りの打吹公園だんごのコーヒーセットもいただき(お店の方が覚えてくださってて感激)、ソフトクリームを今食べてる。 ダイエットは明日から。 pic.x.com/Vf7q6dvlJn
3月29日 13:31 8_1815
先週金曜日のランチ。 葉山一色亭さん。 とんかつランチいただきました。 専門店のサクサクッではなくてカリカリッとしたとんかつ。 でもお肉はとってもジューシーでした。 ご飯大盛り&コーヒーもついて1,000円(込) コスパ超良しでした。 もちろん再訪ありです。 pic.x.com/jU8fsJxmjf
3月29日 13:31 ゔりこ
子供の用事に付き合ってちょっとした遠出。子供が用事を済ませている間にこっそりスタバを。 ランチに入ったお店の料理が驚くほど不味くて、とにかくコーヒーが飲みたかった… pic.x.com/R6c22e3qiU
3月29日 13:31 reika
コーヒーもいただいたのだ ここで出していただくクッキー🍪が大好き❤ お持ち帰りも買ってしまった😊 一枚🍪おまけしてもらっちゃった pic.x.com/KyodzN2Y3z
3月29日 13:13 sayuki
新宿ベルクでいのしし黒ゴマクリーム丼&ブレンドコーヒー。弱気になったらジビエでヒヤミカチ👍 pic.x.com/eebrBX3SWO
3月29日 13:12 マタギのけんじロちゃん(四猫のお荷物です!)
食後にコーヒーが来る天ぷら屋さん。 ホッとする。 pic.x.com/CaLbxZ52E4
3月29日 13:11 カフェソードフィッシュ
3月29日(日) ついに最終日です 百世 個展 -すきをほる- @momoyo_hanko ※ギャラリーは 17時クローズです ご注意ください ※コーヒースタンドは 17時-18時の間 テイクアウトのみで営業 素敵なアート作品と 美味しいコーヒーを ご一緒にぜひ リベストギャラリー優※2号店 @gallery_yuu pic.x.com/1LTLIWXvvI
3月29日 13:09 りいの
やっぱり淡路島好きだなぁ😊 お決まりのお店の鯵の刺身定食は美味しいし、最近はカフェもたくさんできてて今日は美味しいコーヒー探し求めてタカムラコーヒーさんへ☕ 店内もおしゃれでゆったり出来るの良き❤️ そしてやっぱりあるとつい🍓を選んじゃう🍩 pic.x.com/ZdxhPKyBc1
3月29日 13:02 遊夢
爽のコーヒーフロート美味しいかも
3月29日 12:53 ルナミ
きょうも良い天気☀️ 火曜、水曜は雨降るかな☂️ 渇水だからもうずーと シャワーだけでお風呂😌♨️は 入れてない お昼 一番好きなカップ焼きそば😋 「ペヤング」 いつもの 「わかめラーメン」 「焼き鳥」 デザートは スタバに行ったつもりの コーヒー☕ pic.x.com/9bPtCqFOOl
3月29日 12:52 きっくんべる
最近、気づいたことっ! お風呂上がりのコーヒー牛乳は、ビールの次に美味しいかも!?w やっぱ瓶だよね👍 次回行った時はフルーツ牛乳を飲もうかな?🤔 あ、今日は「おフロんた~れの日」で銭湯♨️に行ってコラボタオルをもらってきたよ〜ん。 frontale.co.jp/info/2026/0216… pic.x.com/uVYGgTbA0w
3月29日 12:33 F91県民(通称ダチさん)
エスカルゴ ステーキランチ1650円 スープサラダコーヒー付き pic.x.com/t6LTKvIOCk
3月29日 12:32 Polaris
さ、昨晩デコポンと伊予柑とフジ🍎 とマカロンで食べれなかった、 おはぎでもコーヒー付きで食べよう☕️ 火曜辺りから花チラシの雨になりそうだ。 あっという間に再来週あたりから春めいてくる。ビールの美味しい季節だ🍺 仕事は激務だけど、良い日もあって悪い日もある、前向いて頑張ろう⭐️
3月29日 12:22 me
@mosyasuke55アイスティー🫖です。 店舗によりますが、紅茶マシーンがあれば、コーヒーマシーンのように、毎回紅茶を入れてくれます。 紅茶の種類も3種類あります。 もちろんセブンコーヒー☕️も美味しいのですが、ついつい紅茶を買ってしまいます😅
3月29日 12:22 くるくる
実は食べました おいしいんだけど、コーヒーか友人がいれはもっと良かったなって思った おいしいよ! pic.x.com/auUNPmX5Z9 x.com/Fuka_Marines/s…
3月29日 12:21 ひなたぼっこ
吉祥寺 四歩 日替わりご飯セット(1,590円ランチタイム) 鶏肉の味噌焼き +ミニコーヒーゼリーパフェ(590円) デザートのテイクアウト 店内には雑貨や衣料品、体に良さそうな食料品あり。 混むので早めに来て名前を書いた方がいいです。 pic.x.com/qLREHU6hl6
3月29日 11:42 マモ
コーヒー豆は密度が高くて嵩が小さいのが美味しい 寒暖差に耐えて成長した証であり、完熟してから収穫したと言えるから
3月29日 11:32 ゴン太
隠さん@kakure_cafeに来たぞ コーヒーと新メニューのプリンパンをいただきました 美味し! 忍として来るのはこれで最後だ 次回から鈴菌感染者として来よう pic.x.com/bza9r8a3ob
3月29日 11:32 mis@
こんにちは 暖かく過ごしやすいですね☘️ 月曜日は日経下方向? (原油高は勘弁して欲しい所) 桜も見頃でしょうか🌸 なつめゲージからケースにお引越し🐹 回し車上手く使えるかな? 環境変わってどうなるかな コーヒーのお供に🍄の山他 久しぶりに競馬少し(+収支) お昼は私が担当🍳 鴨蕎麦(つけ麺予定) pic.x.com/bc7MS7Sjb2
3月29日 11:31 白虎@妖怪イモ男
アバチキむね肉もも肉の唐揚げ美味すぎた Rコーヒーめちゃくちゃ飲みやすかったし、予約制と予約なしでわかれててそんなに待たずにいけた pic.x.com/SZ2PB22ntw
3月29日 11:13 くさま剛 衆議院議員 神奈川19区 川崎市宮前区 横浜市都筑区
宮崎台ふる里さくら祭りが盛大に開催されています!宮前グルメも盛りだくさん。 のジェラートや の コーヒーチキンカレーなど、皆さん是非お楽しみください!   pic.x.com/r7oVlDee33
3月29日 11:12 とこぱん
おはようございます♪ とこぱんオープンしてます! 今日も瀬戸内レモンのチーズケーキあります🍋 いちごのブリオッシュ、みかんジャムと紅茶のブリオッシュもおすすめです! コーヒーはサイフォンで丁寧に淹れてます♡ 美味しいパンとコーヒーでほっこりして下さいね♪ ご来店お待ちしてます😊♡ pic.x.com/JBrPTVpufI
3月29日 11:09 山本弘之(HN:hiro 、ピノ、カメ仙人)
お昼になってきたので、コーヒーを テイクアウトしたコーヒーを外のテラス席で pic.x.com/0J0pGkIJWp
3月29日 11:02 Oruca【io:Oruca】
美味しいコーヒーいれられたから朝からハピ⊂( ᴖ ̫ᴖ )⊃
3月29日 10:51 麺処 たまりや
3月29日(日) おはようございます。 ほっとコーヒーを飲む☕︎ ★レギュラーメニュー 【気まぐれ数量限定】 ☆梅塩らーめん ☆まぜそば 本日も通常営業です。 ご来店お待ちしてます。 pic.x.com/IGxxbSmTx6
3月29日 10:50 イベリ子@ダイエット垢
▼26.3.26 ∴朝 蜂蜜きなこチーズベーグル/コーヒー豆乳/野菜とキノコのスープ/サラダ ∴昼 肉まん/野菜スープ ∴夜 白米/味噌汁/黒カレイの煮付け/小松菜のおひたし/サラダ/ピーマンとじゃがいものアンチョビ炒め ∴間食 栗羊羹100g/チータラ/プロテイン(牛乳) pic.x.com/g1hTrUkng7
3月29日 10:49 犬の群れ
ギルティ炭酸が巷で話題らしい いろんな意見がありすぎて美味しいのかまずいのかよくわからない 飲んで試してみたいなと思った そのお金でボスのボトル缶コーヒーを買った方が安全牌なんじゃねと思った とりあえずニキビはこの世からいなくなった方がいいと思う
3月29日 10:42 そらら?
@akanebashi1建築、いつも楽しみにしています ヒントありがとうございます うみべの街でドロ水を吸い込んだけど、ほかの街に移動できず困ってました 自販機は温泉を作る時にしか使ってなくて‥ そうか!ミルクコーヒー 張り切ってピッとしたら、おいしい水とサイコソーダ😭1日1回🤣
3月29日 10:41 ᗩᗩ福岡のメグ?ᗩᗩ
朝から血糖値爆アゲさせていくぅぅぅ スタバのドライブスルーってコーヒーの試飲だけじゃなくてフードもくれるんですね… 神🥹🥹🥹🥹 ソーセージパイかな?おいちかった 食いながら帰ってきた pic.x.com/KI5siX3OMG
3月29日 10:39 堀田
BDHD プラスチックカップ 蓋付き 100個 透明 使い捨て カップ 冷たい飲み物用 コーヒーカップ タピオカ対応 フラット蓋付き テイクアウト用 PET製 口径98mm パーティー用 (透明,60 amazon.co.jp/dp/B0F9LHFR2V?…
3月29日 10:33 くしろベース
本日、くしろベース前に Coffee NOMADさん と たこ焼きR&Cさん が来てくれています!☕🐙 現地はこんな感じで営業中です✨ コーヒーを飲みながら、たこ焼きを食べながら、ゆっくり見学も大歓迎です😊 さらに本日は 13時から540モーターレース&ミニ四駆レース開催! pic.x.com/MXQa0rgfNk
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ