ナウティスイーツ 

みんなの「コーヒー」 口コミ・評判

"みんなの「コーヒー」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

カフェ7 ランチ3 ラーメン2 洋食2 ケーキ2 クッキー2 ゼリー2 スタバ2 刺身1 割烹1 天ぷら1 カツ丼1 塩ラーメン1 たこ焼き1 お好み焼き1 チャーハン1 カレー1 ハヤシライス1 スープ1 ハンバーグ1 味噌汁1 クロワッサン1 ドーナツ1 ベーグル1 パン1 サンドイッチ1 プリン1 アイス1 紅茶1 タピオカ1 朝ごはん1 晩御飯1 うさぎ家1 きのくに1 するが1 ほろほろ1 わんぱく1 アラビアン1 エビアン1 オールディーズ1 カウボーイ1 キツネ1 クラフト1 グラン1 コリー1 タヌキ1 ダイス1 ティーリーフル1 テキサス1 トロイメライ1 ハピハピ1 パン屋さん1 ヒガシ1 ビヤホール1 ボーダー1 ポーク1 千秋楽1 焼肉デート1 立川マシマシ1 BAKE1 cafe6911 fuu1

"コーヒー"の口コミ・評判  6/23 07:36現在

3月29日 22:32 ?
同じコーヒー粉なのに、自分で淹れるより人に淹れてもらったコーヒーの方がめちゃくちゃ美味しくない??なんで??から生まれたンズ蛍妄想です。
3月29日 22:31 ??の庭୨୧????‍⬛??????
深夜:立川マシマシ300g、綾鷹、コーヒー、甘ったるいギルティ炭酸NOPE 朝:ベーコンとほうれん草のキッシュ、イングリッシュブレックファストティーラテ 昼:白玉ぜんざい、コーヒー 夜:ローストビーフ、ちぎり枝豆、山わさび塩ラーメン改、オートミール版どこでもTKG風、日本酒 56.9/21.7/12.5/5.5 pic.x.com/NFtBWyC3p3
3月29日 22:31 御稲荷(暴走中)
ラーメンライス 某動画でよく即席麺にコーヒーフレッシュや胡麻油を入れてるのがあるので、ヒガシマルのラーメンスープで試してみました😆 結果、旨いです‼️ スーパーで安い麺買って適当にトッピング盛るだけで十分旨いです😋 pic.x.com/NnYygDOryM
3月29日 22:22 ゆみたん
@Takuma__Ishii琢磨さん、演奏動画ありがとうございます♪ 優しいnook standさんで美味しいパンとコーヒーを飲みながら、琢磨さんのトロイメライ🎹 聞いてみたいです😌
3月29日 22:11 くぎょり
紀伊國屋の^_^ビルのCONVERT COFFE 昨日、カレー食べた帰りに あれ?ここコーヒー屋だったのかー と覗いたらめっちゃ良い値段だった。 けど、気になって飲んでしまう。その日1700円のラーメンに物申していた気がするのに。1杯1600円のコーヒーをテイクアウトしてチビチビ飲みながら歩いて帰った pic.x.com/VTYopT0zeU
3月29日 22:02 ゙゙゙゙゙
おやつ cafe691 沖倉商店 三宅ブレンド パッションフルーツジュース 阿古(錆ヶ浜)港を見下ろす位置にあるテイクアウト専門カフェ 三宅ブレンドはあっさり目のコーヒーで美味しい 出港前のひと休みにオススメ pic.x.com/syzDhrrd1b
3月29日 22:02 ゆゆ
美味しい癒し 柔らかプリンの下にかためのほろ苦コーヒーゼリー どこの会社かなとサイト見たらここのタピオカ入りココナッツミルクも食べたことある大大大好き🥹 pic.x.com/x47xPNHmZ6
3月29日 22:02 おしゃお?
いただいたコーヒーも美味しかったし、このニャンさま(公式名)が!卵とバター未使用でほろほろ美味しいクッキーなの!今度プレゼントに買おうかな🎁 お店の方もほわっと優しい方々で素敵空間だったの、めちゃおすすめ。凄い好き。三茶よいとこだ〜🌸 pic.x.com/BoBJBVWGZh
3月29日 21:42 皇ゆいは@VRC
最近コーヒーが美味しいンゴね
3月29日 21:39 まもる@キトリラブ
@ogEuOmbmUlXEUjU(健全)焼肉デート、良かったですねっ😊 その後、口直しに美味しいコーヒーなど誘えばよいのに😉 車なら、ドライブスルーでお互い好きな物を頼んでドライブor夜景とか🌉
3月29日 21:21 ねすしおばら
コーヒー飲み過ぎが原因か、若干過呼吸気味になってまずい
3月29日 21:13 田頭宜和
きのくに美山マラソン2026 色とりどりのエイドの豊富さ イチゴ🍓トマト🍅お好み焼き クッキー、はっさく、みかん おにぎり、サンドイッチ コーヒー、クラフトコーラなどなど 27kで足が攣り35kほどまで 我慢に我慢を重ね耐える時間に その後ちょっと回復して無事完走! 応援に心救われました、感謝 pic.x.com/n1jpxU25sS
3月29日 21:11 雅屋
この前、噂の『喫茶まんはったん』に行ってよ、オーダーのときコーヒーとかいいから店長おすすめのカツ丼をくれって頼んだら、おかみさんから『出禁』だってよ。 あそこ洋食屋だよな? pic.x.com/1XQip95rEz x.com/gggcn9a/status…
3月29日 21:09 ライジング
おじさんがコーヒーをテイクアウトするとこの様な飲み方になるのです。 pic.x.com/s7iAQ0i5x1
3月29日 20:52 ショコラマミー
渋谷のカフェでコーヒー350円、本当にまずい…😅バリスタの手際が悪すぎて、泡立てミスったのかな?って感じ。しかも店内うるさすぎて集中できん。投資の計画進まないし、もう音楽制作に移行したいわ!
3月29日 20:52 ナ ナ?
パン屋さん寄ってコーヒーも買ってお花見してきたよ🌸 pic.x.com/nhcs2uqQf0
3月29日 20:51 Trion 日本株で億り人☺️
2026/03/28のランチです☺️ 宮城県名取市 ティーリーフル ランチハンバーグ¥1,200 コーヒー付 デザートセット(カッサータ)¥400です。 やはりここのコスパすごい。 カッサータは好きなお菓子です✨ pic.x.com/MPh0faSXya
3月29日 20:32 よる✴︎Next Fortune人事×広報✴︎
明日からの仕事にプレッシャーを感じる時は、月曜日にちょっとした楽しみを用意しておくのがおすすめです。 お気に入りのお店でランチをする、美味しいコーヒーを買うなど。 自分をご機嫌にする工夫で乗り切りましょう!!! 私は月曜から飲んじゃいます🍺🍺🍺🍺🍺 \\\\٩( 'ω' )و ////
3月29日 20:32 いりす
チャーハン(玉ねぎ、コーン、ネギ、かいわれ大根、白ごま)、サラダ(豆、コーン、トマト、ブロッコリー)、きのこがんも、梅干し、大麦コーヒー♪( pic.x.com/aXk5E6BnAH
3月29日 20:31 @腰痛
渋谷勤務の時は🍙か🥐持っていくんだけど、 なんか食べないまま持ち帰り😅 コーヒーだけ飲んでたわ… 帰るころにお腹空くんだよなぁ…
3月29日 20:31 nobu
銀座バシャコーヒー! こちらはほとんど並ばずに… ビヤホールで腹いっぱいになってしまった…カラフルなクロワッサン持ち帰りと思ったけど完売…コーヒーをテイクアウトしたよ~!シダモマウンテン!エチオピアンモカ!ホイップクリームとザラメ砂糖スティックが付属! アラビアン巡り~! pic.x.com/2FfHSskqOz
3月29日 20:12 samd journal
@notede_1manenリストを見て、自分の「投稿して満足」していた過去をそっと封印したくなりました…!😂 伸びてる投稿を3つ参考にするなど、地に足の着いたアクションが本当に勉強になります。まずは美味しいコーヒーを淹れるところから始めてみます!
3月29日 20:02 ヨーリー
スタバでコーヒーテイクアウトしてっていらん情報だけど、コーヒー大好きだから味わいながら太陽の下散歩してご機嫌だったけど、影がタイラントすぎるってなったって言いたかったw
3月29日 19:53 S K_@フロム脳ないぬとも(PS4版)??
テキサスBBQでTLが溢れるなか、私はカウボーイコーヒーの淹れ方も眺めている(´ω` )b youtu.be/7UAoT21eqXI?si…
3月29日 19:52 ツネモク
猿田彦コーヒーの散歩日和ブレンド美味しい、こういう深煎りメインでフルーティ感残してあるやつ好き
3月29日 19:51 時耶
あと帰り際にテイクアウトったコーヒーがうまい。関西にもないんかな。
3月29日 19:42 ちぃ。
お花見を楽しむわんぱくと、簀巻きを添えて。笑 楽しかったー! 桜もちはゲットならずだったけど。 美味しいピザと大福とコーヒーでハピハピ✨ 明日からまた頑張るぞ💪( ¨̮ 💪) pic.x.com/jkBXSpH9UM
3月29日 19:42 ???
@junichoi9i3ヒョンは美味しいもの食べてぶた…じゃなく元気でいて下さいね?ただ、コーヒーゼリーは1日1個で☝️26歳の胃袋を労わってあげて下さい。
3月29日 19:42 ゆうさん
帰宅途中に、ケーキ屋さんでケーキを買ってお家カフェ 珈琲は、自分で豆を挽いて、、ドリップコーヒーに。。 ケーキどっちも美味しい☺ 最近、ケーキをお持ち帰りしてお家カフェにハマってる😂 pic.x.com/HsHwyPpces
3月29日 19:33 じゅん
ふへっ☆ 炭火焼純@穴守稲荷 今日も黒板メニューはじめ一品一品うまうまで良きでした♪ なみだ焼き、想像以上に(´;ω;`)w コーヒー焼酎やっぱ美味いなぁ pic.x.com/BZZC9PO60o
3月29日 19:32 きのぴこ?♕♔
@gingacoffee美味しいコーヒーが飲みたい☕❤ 応募と応援をさせてください \⁠(⁠๑⁠╹⁠◡⁠╹⁠๑⁠)⁠ノ⁠♬ よきご縁がありますように⛩️🙇🙇🙏🙏🙇 拡散や報告ポストは、もちろんさせていただきます💪✨
3月29日 19:32 ゆきことゆのな
@okiyayu大千穐楽お疲れ様でした。 私は、初日と千秋楽日を合わせて3公演鑑賞してきてとっても幸せで楽しい時間を過ごせたよ!☺️ キャンサー様の大人かっこよさが大好き!是非、再演希望です!🦀🚬 全公演頑張ったご褒美に美味しいもの食べたりコーヒー飲んだりゆっくり休んでね。 ブラスタ最高ー!🙋🏻‍♀️
3月29日 19:30 セキ・ア・ラ・モード(セキアラモード)
今日の「芸人メイドカフェ」で使わせていただいたエビアンさんのオールディーズブレンドについて、改めてご紹介します! 70年以上も続く老舗喫茶で、創業当時の味を再現した銘品です!仙台観光の際は、是非ともエビアン東一店さんで至福の1杯を! 隠し味にコーヒーを使ったハヤシライスもオススメ! pic.x.com/IdCVG16R6h x.com/sekipresso/sta…
3月29日 19:30 グンマー帝国民⚔️Gdesign?
テイクアウト専門店ZIGZAG✨️ コーヒーフロート☕🍨 pic.x.com/hwtMbdmlVR
3月29日 19:22 あんみー
@siroca_JP他1人 おいしい朝ごはんを家族団らんで食べる時!最近コーヒーにハマってる!朝早く行動すると、1日が充実して過ごせる感じがして良い👌
3月29日 19:12 リょうな。
今朝は晴れたけど、風が強すぎて弓道の練習が全然できなかった😅 心折れて、近くのカフェでコーヒー(450円)飲んでる。なんだこの風!テイクアウト用のカップがひらひら飛んでく〜😂 こういう日はやっぱり家でコスプレのアクセサリー作ってる方がマシだわ。まあ生きてるから良しとする? pic.x.com/KbfhQTBBu4
3月29日 19:12 yamada
今日も来てくださった方々 ありがとうございました。 〜本日の振り返り〜 ・料理、魚捌き ・クマの味 ・狩猟免許 ・タヌキとキツネはイヌ科 ・セイウチと水族館 ・ドーナツと豆乳 ・そしてエナドリとコーヒー ・羊仲間 明日は6:30〜7:00の朝枠予定。 pic.x.com/uowPU0pGzc
3月29日 19:02 琴深 (コギ吸い妖怪ことみ)
あのボーダーコリーの看板犬ちゃんが今日は出勤して居なかったので、カフェ利用の行列に並ばずテイクアウトにしました インスタで元々が焼菓子専門だったと知ったので、我が家の朝コーヒー☕️のおとも として仕入れる気満々で来ました 明日からが楽しみです
3月29日 18:52 すこやか
テイクアウトして家の前で桜見コーヒーしよ😙と思ってfuu.行ったら土日は営業時間長くなってたから店内利用✌🏻良き良き〜。家から5秒で桜見れるのは嬉しいな。 pic.x.com/GbU8yMmeFL
#fuu  
3月29日 18:30 miyay
ソルティフレーバーコーヒーはうまいのにコーヒーに塩入れるとくそまずいのはなんなんだ
3月29日 18:22 ちゃり
スタバのスイートミルクコーヒーが思ってた以上に美味しい!コーヒー牛乳感覚でごくごく飲んでしまってあっという間になくなる。グランデサイズでホイップとキャラメルソース追加してもギフト券の金額余らせたから今回こそベンティにすればよかった。ずっと紅茶一択だったけどこれが人気なのは納得
3月29日 18:20 琴深?うさこ
先週Xで知ったCOFFEE&BAKEのお店にやっと行けました。(看板犬は本日出勤してなかった) テイクアウトして裏の玉川上水の所のベンチでお花見してきました〜 焼菓子美味しい♥️ 3個買ったので残り2.5個が明日からの朝コーヒーのおともになります 今年はうさぎ家のお花見がちゃんと近所で出来た☺️ pic.x.com/hrhqkbuvD0
3月29日 18:13 アキ•チャンデース?️゛
大好きな地元の洋食屋さん🐿️ スープとサラダ、メイン(今回はエビフライとポークソテー)にライスorパン、デザートはパンナコッタ、アイス、フルーツ、コーヒーから選べて1,600円🥹 いつまでも続いてほしいなぁ… 14回目の結婚記念日でした㊗️ pic.x.com/LG0ZE9wMby
3月29日 18:12 同人誌ちょい課金
美味しいコーヒー飲んだ?
3月29日 18:11 オタマ・ジャクソン愛知エキゾチックアニマル
春は、恒例の毎週日曜日の晩御飯に庭でBBQ^_^ 〆は風呂上がりのコーヒーのアテに、焼き芋!サツマイモ&新ジャガ! pic.x.com/bnQWj8YIE5
3月29日 18:11 松旭斎とん勝
ふらっと入った割烹旅館のランチが 大当たり! お刺身は勿論、小鉢も天ぷらもお味噌汁も ピカピカご飯も全部美味しい。 食後の甘味とコーヒー付きで1900円 秘密にしたい気もするが 自慢したい気持ちが勝り、友達に吹聴したいと思います。 pic.x.com/5WJfIU6yVa
3月29日 18:02 会社員S子?ྀི
清澄白河、倉庫リノベ系オシャレなお店ばっかりでお散歩してて楽しかった☺️ 美味しいコーヒーも飲めたしね☕️ pic.x.com/MbHoaZR4De
3月29日 18:00 水無月ゆか?質素倹約節制(戒め
おひるは行きたかったカフェに入れて嬉しい〜🥳テイクアウトでも美味しかったけどイートインであっためてもらったベーグルめちゃくちゃもっちりして美味しかった!!コーヒーもケーキも美味しかった!!最高!! pic.x.com/u0Hard6DPZ
3月29日 17:53 マハヅカ
高鍋町の城跡公園の桜は2分咲き以下だが開催された桜祭り。出店の値段に物価高を感じつつ、町喫茶の出店にあったコーヒーをホットのブラックで注文。 毎回、下の駐車場に即席小屋建てて営業してるたこ焼きイカ焼きの店寄って1つずつ買って帰ろうかなと思う( ˘ω˘) pic.x.com/VTmweyFUVn
3月29日 17:42 じょゆう
こんにちは♪ 夕方のコーヒーまいうーなじょゆう17才です♪おいおい♪  行きました♪ 今回はじょゆう&バッタちゃんで🦗 ダイスはハズレ😂 おいしいですよねファンタオレンジ🍊 イシシ♪ pic.x.com/wxjLTZ53IU
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ